WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 30日

新メニュー・・

d0095505_22562029.jpg今日は前に紹介したタマリバーの名物メニューを作ろうとミーティングしました。
みんなで商材を買いに行ったのは良いのですが、豆やらナッツなどこんなんでドリンクが出来るのかと思う物ばかり・・今回のテーマは飲酒運転が問題になっているので、ソフトドリンク!!
大体この商材からしてウケ狙いな物ばかり・・


d0095505_2304271.jpgタピオカもしっかり煮て気分はタピオカエクスプレス!しっかりできるのか自分一人不安です、しかし一同やる気は満々!!

d0095505_2324868.jpg出来上がりしだい試飲・・不味い、とにかく不味い物だらけ!
一同テンションがどんどん落ちてくるのを必死にこらえ一番期待していたタピオカが出来上がるのをまつ事に。
出来上がったタピオカをタピオカコーヒーにしてみんなで飲んでみると、これは旨い!!
これなら絶対みんな満足すると一同太鼓判!!
結局満足出来たのはこのタピオカコーヒーだけ、喫茶店の方ってホント苦労しているのだな~と関心しながら、第1回タマリバー新メニュー開発会は終了した。
一人最初からとばしてがぶ飲みしていた我社のTAKU氏いわく、途中一回吐きに行ったとの事・・そこまでして・・・
[PR]

by wildwestweb | 2007-01-30 23:11
2007年 01月 27日

撮影

d0095505_1956368.jpg今日はSTANCE USマガジンの撮影があった。
最初はマジメに撮影していたものの、結局最後は露出する者、笑い出す者で結局おちゃらけモードの撮影になったような気がする・・・
ちなみに来月号に記載予定!!
寒い中撮影に参加して下さった皆さんありがとうございます。
[PR]

by wildwestweb | 2007-01-27 20:01
2007年 01月 24日

埼玉~静岡~町田~静岡~町田~埼玉・・・

d0095505_13122572.jpg今回の旅(仕事のつもり)で最大のロスタイムである。
今回町田ナイスティーのリッキーも途中から参加して一緒に静岡まで行く予定になっていたが、どうやら急用が出来て急遽行けない事に、そしてまあしょうがないと静岡まで車を走らせたのですが、沼津のDOPEさんと一緒にご飯を食べながら話をしていた流れで、なぜかそのまま一回町田までリッキーに会いに行こうと!!
とここまでは良かった!そこへリッキーが新しい大人のおもちゃウオークスルーバン(只今カスタム中)で現れた、そこでまた話が盛り上がり、静岡においしいラーメン屋がある→食べたい→行ってみようそんなこんなで一同静岡へ

d0095505_13215257.jpgどう考えてもおかしい・・自分の住みかは仙台、結局静岡まで行くのなら、最初から行ってれば・・それにこのテンションは免許取ったばかりのノリだ~自分が行かなくても・・なんて考えつつ、久々18歳に戻った感じでこれはこれで楽しんだ。
まあ結局自分は運転しないで乗っていたので、そんなに疲れなかったのですが、本当の地獄はそこからでした、静岡から町田に戻ってきて、そこからまた埼玉まで朝焼けの中、眠いのを通り越して気持ち悪くなるまで運転し続け、インターで寝てしまいました。
今回ほんと色々な方にお会いしましたが、皆さん元気で相変わらずでした、これからも皆さんと共にもっともっと驀進していきたいです。
ちなみに、このまたへんてこな形の車がナイスティーのNEW社用車?である!!
この車高、やっぱ好きなんだな~!この人の多趣味には共感出来る事が多々ある、しかしお互いカスタムするまでが好きなのかもしれない・・・
[PR]

by wildwestweb | 2007-01-24 14:55
2007年 01月 23日

埼玉~静岡

d0095505_1957148.jpg
今日は埼玉で目覚め、TSTさんに行きました。
TSTさんはCARショーでもおなじみ、ショーCARの製作ではすばらしいです、店内には僕には幻の名車、ゴーダッチ57ベルエアが売りに出てました!このベルエアは、先日紹介したクラカワさんとTSTさんニュージャックさんが共同で製作した、カンペキな一台です、あ~よだれが出る程ほし~い!

d0095505_2015035.jpg
このクオリティー写真じゃわかないですが、いったい製作してからどれぐらい時間がたってもこれかよ!!と思うぐらい完璧でした。
この車高!ペイント!存在感!なにを取っても完璧だ~
またお忙しいのに小暮社長とは話が弾みすぎて、また夜になってしまいました、いったい何時間いたんだろうと考えつつ、今日は町田でナイスティーに寄ってから、静岡の沼津まで移動しないと、本日のノルマをクリヤー出来ないと思い、TSTさんを後にしました。
[PR]

by wildwestweb | 2007-01-23 20:09
2007年 01月 23日

鹿島~埼玉

d0095505_1943119.jpgクラカワさんを出たあと一路鹿島へ!!
鹿島にはOB CSSがある、OBさんとも昔からの友達ですが、今回始めてお店に伺う事が出来ました。
鹿島、思い出すのは鹿島アントラーズ!そんな事を考えつつ初鹿島、しかし到着したのはPM10:30もう絶対に閉店しているだろうと場所だけ確認にナビをOBさんに設定し向った所、閑静な住宅街にポツンと明かりがついている所が・・そこが何とOBさんでした。

d0095505_19111531.jpgやっているだけもビックリなのに、店内はなんとも商品ビッシリ!レアなTシャツから始まり、小物、シューズまで、とにかく飽きないお店です、自分もスエットパンツやフードなどを購入、すっかりお客さんになってしまいました・・!
しかもPM11:00まで営業しているとの事、近くでパチンコやって勝ったら買い物に来てくださるお客さんも多いそう、そうかそれでそんな遅くまでやっていたのか~と納得して、本日の宿泊予定を埼玉に決定し、移動する事に!
[PR]

by wildwestweb | 2007-01-23 19:18
2007年 01月 19日

またまたご無沙汰してました!

d0095505_20111017.jpg
すいません年も明け、長かった病も何とか回復し、病み上がり一発目の出張に出てました。
挨拶周りも兼ねて、ローライダーと言ったらこの人!クラカワハイドロリクスの倉川さんの所に行ってきました。
突然伺ったにもかかわらず、お忙しい時間をさいて色々案内して頂きありがとうございました。
しかもご飯までご馳走になっちゃって・・ご馳走様でした~!!

d0095505_20154140.jpg
しかし久々におじゃましたのですが、とにかく凄い!何がってLAよりもインパラがある!!
そのローライダーに対するこだわりは、日本一間違い無い!!!
今回はちょっと時間があったので、その作業内容を見せてもらいましたが、とにかく何でも出来る、エンジン、塗装、足回り・・となんでも、足回り一つとっても、レイフォースから始まり、ナロー、メッキ加工とすべて出来る、そりゃ全国の車屋さんが頼むわけだ!と一人関心して、一路鹿島を目指しました。
[PR]

by wildwestweb | 2007-01-19 21:00
2007年 01月 13日

出陣

d0095505_13321651.jpg今年の正月はいつもより仙台に居たような気がします、そろそろ本格的に仕事しないと怒られちゃう・・・と言う事で、今年一発目の打ち合わせが東京、沼津であるのでそろそろ準備をと!今回はバスで行くのでなんともいくら全塗して、ETC付けて、ナビ付けても昭和の香りプンプンのバス!何が・・と悩んだ末、後方くつろぎスペースのテレビデオが古臭い!!大体いまどきテレビデオって!!

d0095505_13391080.jpgしかもこの時代の年式にありがちな、なんちゃって薄型!ごらんの通り裏はこんな感じです・・・しかもビデオテープもあまりもっている人少なくなったと言う事で、「我が家もそろそろ薄型かい?!おかあさん!」なんて気分で2007年は液晶に載せ代えする事にしました。

d0095505_13452066.jpgSONY製2002年式ワイルド駅前店改装の際余った代物である!!しかもDVDも見れるようにと!これで2007年は安心でしょう!しかしやっぱり何かが昭和・・まあチョコチョコいじって行こ~っと!そういえばナイスティーもコソコソと何かやってたな~!
[PR]

by wildwestweb | 2007-01-13 13:53
2007年 01月 10日

大荒れ

d0095505_1603092.jpgすべての新年会のスケジュールをこなし、正月気分もやっと抜けてきました頃、全国的に大荒れの天気になりました。
仙台南店も例外ではなく大荒れです!昨年ごろから誰のしわざか解らないのですが、シューズが・・・(ホントここはコンプトンか?)しかも風でどんどん自分のデスクからの眺めに入ってきました。

d0095505_1695359.jpgしかも左側だけがびろ~んと垂れ下がって何ともみっともない!
だいたい日本でこんな事するの誰だ~!!
もう一回天気が荒れると、電柱の所まで飛ばされて手が届くかも!よ~く見るとG-UNITの靴じゃね~か!って事はあいつか~?先日までジーユニットをジーユナイトと言っていた・・!ラスタMAN!欧米か!!
[PR]

by wildwestweb | 2007-01-10 16:16
2007年 01月 05日

このクレイジーにはかなわない・・!!

d0095505_1924546.jpg昨年に我社のデューリーとスワンキンクールさんのユーコンを交換した!と言う事を書き込みましたが、とうとう出来上がったらしく、先日のスパスパで初顔合わせと言う事になりました!!
ちょっとジェラシーを感じるぐらいカッコ良くなっていました。
頑張れよデューリー・・・なんて思っている時後ろから、バスが!

d0095505_1974143.jpg初めは自分の会社のワイルドバスだとすっかり思ってそんなに気にせず、デューリーに見入ってましたが、何かがおかしい??
そしてもう一度後ろからやって来るバスを見上げるとなんと!!!!!
スワンキンバス!!オ~マイガ~~~~~ット!!!!! 
こんな人生でくらったのは初めてである!言葉がでないほどカンペキなまでの仕上がり、いったいこのスワンキンクールさんの底知れないバカパワーはどこから出てくるのだろう!!
側面にようこそスワンキンの世界へ!前面は私達はバカな団体!そんな~!本当スワンキンさんには勝てません・・
是非ともこちらこそ今年も宜しくお願い致します!!
*そうそうちなみに、スパスパ名物ピンコ立ちD21も同じカラーリングに・・いったいこの年越し前に何台の車を塗ったのか・・とにかく自分が知っているかぎり、日本一のクレイジー企業である事は間違いない!!
しかし普通の仕事は仕事でしっかりこなしてくれるので、お近くの方は是非!!
いや~けど普通の仕事している所見た事ないよ~な・・・!
[PR]

by wildwestweb | 2007-01-05 19:27
2007年 01月 05日

スパスパ打ち上げ!

d0095505_23502936.jpg2日のワイルド駅前店の初売りに続き、今日は仙台南店の初売りでした。
初売りにあやかり、スパスパの打ち上げも行いましたが、やっぱり正月早々ぐだぐだです!
いがいとこうして見ると、おとなしく開催されているようですが、この後はもう・・・

d0095505_2354557.jpg
途中なにも君のC-WALKダンスからダンスバトルにまで発展し、最後には飲み過ぎて、ベロンベロンでした・・
今年もこの調子で大丈夫であろうかちょっと心配になった今年の仕事初めでした!!
結局夕方6:00から初めて、終わったのは12:00過ぎ・・
[PR]

by wildwestweb | 2007-01-05 00:00