WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 27日

マウスパット

d0095505_19312211.jpg今回もNEW商品の紹介です!
コンピューター社会に対応したアイテムがやっと出始めてきました。
形は一緒なんですが、マウスパット!!これでいやなデスクワークも楽しく出来ちゃう。
ワイルドも何気にオリジナルを作ってもらちゃってます・・!
デザインはいっぱいあって載せきれないなら、ネットショップのページを確認してみてください、只今更新中!!
これからも新商品もぞくぞく紹介しますね!
[PR]

by wildwestweb | 2007-02-27 19:39
2007年 02月 26日

I-PODケース

d0095505_1913960.jpg今回はLAで買って来た商品の紹介をします。
このI-PODケースですが、自分も使ってますが、かなり便利!!特に車で聞けるようにしているのですが、車で使用するとどうも置き場所に苦労する、つるつる滑って車を降りるときにはどこに行ったのか・・なんて事にならないようなグリップの良さ!日本でもだいぶ色々種類が出回ってきてますが、やっぱアメリカはもの凄い種類が出てます。
そんなI-PODケースが大量入荷です!!もちろんI-POD、NANO、シャッフル用もありますよ!急いでお求め下さ~い(完全今回はCMです!!)
それと一緒に並んでいる、ミニスピーカーブランドもんじゃないのでお値段お安め!(2300円)けど案外良い音なんですよ~お試しあれ~
[PR]

by wildwestweb | 2007-02-26 19:10
2007年 02月 24日

最後になりました。

d0095505_16543054.jpg今回も最後になりましたが、ゲットーグラフティーのメッカ、Slauson Aveからちょこっと入った所のグラフティーです、いったい何回書き直したかわからんぐらい書きまくってます。
ここSlauson Aveは昔から落書きが盛んで、一時ポリスの取り締まりが厳しくて、全滅させられましたが、ここ4,5年でまたふえつづけます!ゲットーならではのギャングの縄張りタギングやら、アート的な本物思考まで色々なニーズにこたえてくれています!!
それにしてももの凄く上の方まで消した跡がありますが、いったいどうやって書いているのか??
[PR]

by wildwestweb | 2007-02-24 17:02
2007年 02月 22日

インパクト大!!

d0095505_1150062.jpg何かに取り付かれたかのごとく更新してます。正直段々内容がくだらなくなって来ているような・・・。
何はともあれ案外更新していないと多くの皆さんから指摘され、こんなに見てくれているんだ!と思う反面私的な事ばかりでど~もすいやせん。
所で先日LAにてまたインパクト大なアドバルーン?風船?とにかくただただ長い!これは凄い宣伝になると次のローライダーショーのブースでやろう!!なんて心に誓ったのでありました、しかしそんじゃなくても個人運転のセスナ系の小さな飛行機が多いLAでこんな長さにして大丈夫なんでしょうか??

d0095505_120568.jpgそれともう一個、これはいつも思う事なんですが、LAの踏み切りは一回閉まったらとにかく開かない!5分10分当たり前!!列車もとにかく長い、しかもやっと通過したと思ったら、またバックして戻ってきたりする・・これなんとかしてほしいもんである、けど日本の用にいちいち一時停止しなくて良いのでそこはGOODなんですけど!っとまあどうでも良い自分のわがままでした~
[PR]

by wildwestweb | 2007-02-22 12:07
2007年 02月 21日

ワイルドグッズぞくぞく入荷中!

d0095505_2202537.jpg
LAの紹介の合間にちょっとコマーシャル!
只今、ワイルドグッズがぞくぞく入荷中です。
今回は携帯灰皿、キーチェーン、普通の灰皿です!この禁煙の時代に意地を張って灰皿製作です、自分は一回禁煙を実行しましたが、一週間もたず機嫌が悪くなり、絶対禁煙しない宣言をしました・・(ホントはちょっと禁煙したがってます)これが飛行機に乗るときついんだ!一回バレないようにトイレでチャレンジしましたが見事玉砕!!スッチーにこっぴどく怒られ、危なくわけのわからん空港に緊急着陸させられ降ろされる所だった!
美人スッチーの怒ってる顔の怖いこと、もう二度としましぇ~ん。
[PR]

by wildwestweb | 2007-02-21 22:02
2007年 02月 21日

LAの緊急車両

d0095505_17271123.jpg今回もLAのマメ知識です。
LAではパトカー、救急車、消防車などの緊急車両が来ると、みんな道路で停止して通過をまちます、日本でもみんなそれぐらいマナーを守っていってくれれば良いものです、先日なんか道を譲ったら、救急車の後にビッタリくっついてどんどん抜かして行くバカ者がいたもの!!

d0095505_1734547.jpgそれともう一つLAのバス停には横にこうやってベンチがあるので、気長にバスが来るのを待つ事が出来ます、しかしそもそも日本のようにバスの時刻表が有る訳じゃなく、いつ来るのか解らないバスを気長に待つのです!!
日本のバス停にもベンチはほしいですが、時刻表は絶対なければいけないですね!
[PR]

by wildwestweb | 2007-02-21 17:40
2007年 02月 20日

変わった食べ方!

d0095505_13233548.jpgLAにはいたる所で隙間産業が盛んである。
このフルーツショップ?フルーツを売っている露店なんですが、ちょっと日本とは変わった食べ方をします、パイナップル、スイカ、マンゴーやら場所によって違いますが、色々な種類がある。
その変わった食べ方とは、一味唐辛子とレモン汁をかけるのだ!自分はマンゴーが大好きなんでいつもマンゴーを頼みますが、レモン汁は断るのですが、一味唐辛子!これは案外旨い!!
食べる前は絶対に合わないと思ってましたが、すっかりはまって今では虜です!

d0095505_13305274.jpgこんなに沢山の種類があるのですが、ほとんど全種類食べてみましたが、ココナッツだけは自分は苦手・・たぶんLAに初めて行った時に食べた(テレビなんかで良く穴を開けてストローで飲んでオイシ~なんてシーンを見ますが)のですが、薄いスイカの汁って感じで飲んだ直後にソッコーゲ~リ~グットリッチになってしまい、そこからトラウマになっている。
皆さんもLAに行く事があれば絶対食べてみて下さい、店員のメキシカン(ほとんど)が手袋はめて手際よく切ってくれますから!!
[PR]

by wildwestweb | 2007-02-20 13:38
2007年 02月 20日

是非日本のガススタにも。

d0095505_11551184.jpg日本のガソリンスタンドでも最近はセルフが増えていますが、アメリカのガススタンドはセルフがあたりまえ、ましてや窓拭きや給油をホームレスがバイト(勝手に!)してチップをせびるなんて事もしばしば

d0095505_120566.jpgそこでこのゴミ箱!ゴミ箱はどこでもありますが、その横に窓拭き道具が入っているのです、これを是非とも日本のガススタにも普及してほしいものです。
日本でも店員が窓拭きする時に使っているのや、一部のスタンドでも見受けられますが、まだ普及率は低いもんです。

d0095505_1253355.jpgこれが案外汚れが取れるんですよ~!げき落ちスポンジが出た頃のように便利、もしスタンドの方見ていましたら絶対おいたほうが良いですよ~!!タオルで拭く時のように背伸びしなくて良いのでバッチリです、いつも触ってみたいものの忘れてしまう静電気除去タッチパネルよりも絶対に便利でっせ~ガススタのしゃっちょさんお願いします。
[PR]

by wildwestweb | 2007-02-20 12:19
2007年 02月 19日

こんなのもあり?!

d0095505_1982933.jpg何かに取り付かれたようにアップしてます!!
LAの駐車場でたまに見かける光景なんですが、こんなのもありなんでしょうか~
ドイツだかはバンパーはぶつけても良い所なんてのを聞いた事がありますが、LAも有りなんでしょうか??

d0095505_19121778.jpg正直アメリカの人は車庫入れが不得意だと思います、特にバックでの駐車。
アメリカはみんな前から駐車場に突っ込むので、バック自体上手くない、一回もの凄い速さで一気に車庫入れしたら、「お前凄いな~車庫入れのプロだ!プロだとそんな事でトコトン褒められ、逆にこっちが照れた事がある、それはそれで嬉しい事だが、自分が上手いのでは無く貴方がヘタッピなのでは・・だってこんなんじゃいくら直してもきりないじゃん!
[PR]

by wildwestweb | 2007-02-19 19:28
2007年 02月 19日

もう何でもアリかい!

d0095505_1333443.jpgまたまた久しぶりです。
先日LAでパクり全快!ってお店がOPENしてました、何がってこのキャラクター、正しくしんちゃん?アニョハセヨしんちゃんである。

d0095505_13392194.jpgこれありなんすか~??
でもどれもこれも不安そうな顔してます、お店のNEW OPENだと言うのに幸先不安・・

d0095505_13505984.jpgそれでも極めつけはこれ!宣伝CAR~!!ってドラえもんかっつ~の!
恐るべしコリアンパワー、ワイルドももっと頑張らないと・・これからは韓国の方にパクられるキャラを作らないといけない!そんなこんなでまたくだらない更新すいません・・・・こんなの大好きなんです。
[PR]

by wildwestweb | 2007-02-19 13:56