WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 29日

祝100回記念

気づいたらなんと100回!!
このブログを始めてとうとう記事数が100回になっていました。
何回挫折しそうになったか、どれだけ数を稼ぐ為にくだらない記事を書いた事か・・100回超えたと言う事で、もっともっと商品紹介やら、コメントを入れられるようにするなどの、グレードアップをと考えております。
正直ブログなんて・・と思っていましたが、全国各地で記事についてコメントしてくれる人が多数いました!!今は案外見てるんだな~と実感しています。
やる前は絶対パソコンなんてやらん!と思っていた自分、今ではすっかりパソコンおたく!!
またくだらない事が多いと思いますが、これからも宜しくお願い致します。
これからもWILD WEST DAYSはばく進いたしやす。。。
[PR]

by wildwestweb | 2007-03-29 13:38
2007年 03月 28日

ショック!!

d0095505_21332742.jpg今日隣のゲーセンを通った時にガチャポンを見たら、ガムの形をしたライトがあった。
なにやら詳しく見るとガムを押すとライトが光りますと!

d0095505_21364560.jpgこちらは我社で販売中のガムの形をした電気ショック!こっちは抜こうとすると電流が流れるしくみ!!
しかもアメリカ産なので電流がハンパない!!安いスタンガンよりは絶対強い!アメリカで初めてやった時は心臓が止まりそうになったもんだ。
アメリカ人よジョークがちょいときつすぎる!!アメリカにはこの手のジョーク物(電流系)がいっぱいあるので、これからワイルドにもぞくぞく入荷予定!!(次回はボールペン型)
[PR]

by wildwestweb | 2007-03-28 22:09
2007年 03月 27日

帰仙

d0095505_1562263.jpg何とか仙台に戻って来ました~!
なんと今週のワイルドバスの走行距離はなんと4800キロ!!長距離トラックの運転手もこんなに運転すんのか?と疑問を抱き、運転疲れを癒したいと思います。
ワイルドバスもしっかり洗車してあげる事にしました!この一週間ですっかり歳を取った感じにやれていたのを、洗剤使ってゴシゴシと汚れを・・とやってる途中にこの作業も水着のネーチャンがキャッキャラとやってもらえるとイイな~なんて下心を出しつつ現実に手洗いではでかい車体を一人で洗いました!!

d0095505_1515787.jpgふと前回紹介したワイルド事務所の記念樹梅の木を眺めてみると、今年もやっぱり一本の木から赤と白の花が!これって珍しい事なのか、よくある事なのか・・・誰かおしえて~けどしっかり実がなるので、今年も梅酒を造ってもらいます!今年もミノ虫に負けないぐらい早く収穫しないとミノ酒になってしまうもんで!
[PR]

by wildwestweb | 2007-03-27 15:20
2007年 03月 26日

四国のお店紹介

d0095505_1958697.jpg今回は四国のHOTなお店を紹介します。
高松のRAYRAYさん、レイレイさんも我々とよくLAにて一緒に買いつけをする仲間なんですが、あまりお店を開けないレアな店?なんです!
今回伺った時もお休みだったのですが、開けてもらいました。

d0095505_203927.jpg店内も綺麗に整頓されていて、楽しい内容となっております。
何がって、やはりレアな商品は所々に隠してあって、宝探しのようにじっくり探すと出てくる出てくる!自分も一回雑誌で見かけ、いったい何処のTシャツなんだろう??と思っていたTシャツがあったのですが、なんとレイレイさんのオリジナルでした!ここでは紹介出来ないデザインなので、是非とも四国に行った時に立ち寄ってみて下さい!!
[PR]

by wildwestweb | 2007-03-26 20:07
2007年 03月 24日

名古屋

d0095505_22285998.jpg名古屋と言えば、金のシャチホコ、エビフライ、みそカツ、ひつまぶし・・・と名産が多い都市の印象があります。
今回は手羽先!!有名な世界のやまちゃん、これが旨い!!!
帰りがてらに10本を2二人で分けたが物足らず、途中風来坊でも3人前を頼みガブついた。
いったいこの短時間で何羽分の手羽先を食らったかわからない・・こんな旨いのならみんな必ずこうなっているはずである、それを考えると名古屋全体で一日の手羽先消費量はどれぐらいなものか??
もしかしたら、手羽がいっぱいはえてるニワトリが存在するのか・・とにかく旨いのでありました。

d0095505_22365493.jpgそれともう一つ、名古屋の街にはこの「宮本むなし」と言うご飯やさんがやたらとあった。
名古屋人では無い自分は「宮本武蔵」と何か関係があるのか疑問だった、さすが名古屋!疑問が膨らみすぎた!
[PR]

by wildwestweb | 2007-03-24 22:40
2007年 03月 24日

また番外編

d0095505_5295715.jpg大体いらね~もんと思っていても、ついついやってしまうガチャポン!
今回も旅の途中でついガチャガチャと・・
一回目人生初の1000円物!なんとオニキス(ふう)数珠?何か願い事が適うらしいが、もうすでに落ち込みぎみに!

d0095505_5353055.jpg福岡にて2回目ご当地ピンバッチガチャポン!自分の狙いは辛子めんたいこピンズ!!しかし期待はずれの合格祈願(大宰府)ピンズ・・まったく意味がわからん。。。

d0095505_539299.jpg瀬戸大橋のキャラ?名前もなにもまったくわからん・・・・もうどうにでもなってくれ~
[PR]

by wildwestweb | 2007-03-24 05:41
2007年 03月 24日

ばたばたと・・

d0095505_005917.jpgばたばたと九州を後に、一路広島に向った。
広島には前にも紹介した、ご存知エターナルさんがあります、また今回も旅の中継地点として立ち寄らせて頂きました!しかも今回はお隣の床屋さんで髪まっで切った(なんの接点もないですが・・!)

d0095505_06190.jpgしかも、気の優しいヒラオ店長が旨いラーメン屋に愛車ボルボコンバーでつれて行ってくれました。
とにかくウマイ!!博多まで行ってラーメンを食べれなかった我々にはサイコーでした、ヒラオ氏ありがとう!!また食べにきま~す!
[PR]

by wildwestweb | 2007-03-24 00:10
2007年 03月 21日

とうとう本州最南端?

d0095505_207392.jpgとうとう昨日の夜、高速をぶっ飛ばして来てしまいました!九州!!
何とも仙台から2400キロ!車で来る所ではないですね~とにかく遠い・・
けど取り合えず博多、博多と言えば屋台!これが何ともいっぱいあるんです、屋台の店主いわく170件~180件ぐらいあるらしいです、そんなこんなで朝から何も食べてないので、まだ準備中の所を無理言ってご馳走になりました。

d0095505_2012477.jpg食べたかった博多ラーメンにはありつけ無かったんですが、その代わりに串焼きをご馳走になったんですが、これがウマイ!!ただ焼いただけかと思うのですが、仕上げに秘伝のタレがうまいのかすっかり虜になってしまいました。
[PR]

by wildwestweb | 2007-03-21 20:26
2007年 03月 21日

やってしまった・・ハァ~

d0095505_2383884.jpg今日とうとうやってしまった。
バスをぶつけてしまった・・しかもボケ~っと走っていて、思いっきり歩道の縁石にぶつけた!
あれだけ気をつけていたのに、しかも前輪をぶつけ、後輪もやっつけた・・(自分でもそんなありえね~と思った!!どんだけよそ見してりゃそうなるのか・・)ちょっと瀬戸の景色に舞い上がりすぎた。

d0095505_243849.jpgあ~このキズ!!もうどうしようもない・・あ~テンション上がらりません、このブログワイルド社員で誰が一番最初に見るんだろう・・明日一日話題になってくれ~!!
取り合えずの救いは、走行には問題無さそうと言う所ぐらいか、明日からまた気をつけて運転いたします。
[PR]

by wildwestweb | 2007-03-21 02:50
2007年 03月 21日

瀬戸内かいっ!!

d0095505_2139297.jpg今日からまた外周りで四国にいました。
しかもバスで!
また季節の変わり目、業者さん回りで四国に渡るには瀬戸大橋!これがまた綺麗、途中のパーキングなんかニクイ場所にあってサイコーなパーキングランク上の上です。
ちょっと便所なんて思ってすっかり記念撮影しちゃいました

d0095505_135966.jpg題して、バスと瀬戸大橋!!そのうちパリ凱旋門とバス、エッフェルとバス、ピラミットと・・なんて考えたいです。
とにかく天気は良く、ドライブにはサイコーです!!
[PR]

by wildwestweb | 2007-03-21 01:38