WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 27日

スワンキークール

d0095505_2324032.jpg今日は自分がカスタムを依頼しているスワンキークールさんに遊びに行って来ました。
75カプリスコンバーのカスタムを依頼しているのですが、なんだかんだ話が弾んでしまって、仕事の邪魔をしてしまった・・しかし

d0095505_2391171.jpg我々が店長の伊藤氏と話をしている間に、皆さんしっかり仕事してくれて、見事サフェ完了になっていた!
なんと言う仕事の速さだ!!
ホント毎回スワンキーさんにはお世話になってます・・。

d0095505_2312329.jpgそんでもって、こんな仕事もキッチリこなしているのに、外にはこんなおバカな車が!
毎回行くとなんか知らないパワーを頂けるんです・・
あまり無理せずこれからも頑張って下さい。
[PR]

by wildwestweb | 2007-05-27 23:15
2007年 05月 26日

あこがれの大きなトイレ

d0095505_21191149.jpg今回はLAのトイレの話をしたいと思います。
日本のトイレはお国柄、小スペース機能性重視といった感じですが、アメリカのオフィスはデカイ!!
ここもお世話になっているその辺にあるオフィスなんですが、豪華なイス、本棚、机となにやらここでビジネスが出来るようになっている。
アメリカのオフィスが殆どこんな感じだが、正直アメリカ人がそんなに熱心に仕事をしているのを見た事が無い・・
[PR]

by wildwestweb | 2007-05-26 21:29
2007年 05月 25日

洗車をすると雨が降る・・

d0095505_16514571.jpg昨日天気も良いのでワイルドの社用車を2台ガッチリと洗車した。
今日は本降りの大雨・・毎回洗車するたびに雨が降る、そう思って洗車しないと晴天・・
自分の雨男っぷりには、天気予報もあてにならん!!

d0095505_16545214.jpgちなみにこちらはLAでの雨、
LAではあまり雨は降らないのですが、行くと一回は降るんです・・・
しかもLAの人は雨に慣れていないので、雨が降ると道路は渋滞でコミコミ、排水口は許容出来ず逆流続出!!
それはさておき

d0095505_1764617.jpg先日行った時に同行したY田氏が「痛て~!」と叫んだので見てみると、巨大マツボックリが命中していた!ご愁傷様~
[PR]

by wildwestweb | 2007-05-25 17:10
2007年 05月 24日

これは便利!

d0095505_20374056.jpgちょいと東京に出張していたので、また疎かになっていました・・
どうも都内での移動が多いと荷物が邪魔になるので、パソコンを持ち歩くのが不便で!そんな時WILLCOMの携帯!!とうとう買っちゃいました。
メールもPCのアドレスでそのまま使えるし、ネットもPC版でもOK!こりゃ便利、しかもWILLCOM同士は通話もタダ!
まあ今回の出張で何が一番良かったのかは、普段ゲームなどしない自分でしたが、新幹線の移動中ず~っとはまってしまった・・いつもは仕事関係の本を読んだりですぐ寝てしまっているのが、すっかりゲーマーに!
良かったのか悪かったのか・・
[PR]

by wildwestweb | 2007-05-24 20:45
2007年 05月 19日

盛岡BARRIO

d0095505_21333762.jpg今日は岩手盛岡のBARRIOに来ています。
バリオもワイルドとは姉妹店の関係にあって、ワイルドの商品はもちろんのこと、バリオだけのオリジナル商品もあります。

d0095505_2136019.jpg店内は綺麗に陳列されていて、それ程大きい店内でないものの、宝探し感覚で買い物が出来ます。
場所も解りにくいかも!って事で住所です!!岩手県盛岡市大通3丁目2-3-2Fです。

d0095505_2141141.jpg店員も正直話をするのが嫌な感じの全身TATOO男!しかし行ったら絶対話しかけてみて下さい!見た目とはうらはらで、もの凄く話し安い店員なんで!
アットホームな店ですので、すぐなじみま~す
ちなみに電話番号は019-626-5185です!!ヨロシクね~
[PR]

by wildwestweb | 2007-05-19 21:46
2007年 05月 18日

この木何の木、変な木

d0095505_15325359.jpg久々にLA情報に戻りまして、今回はLAの木についてです。
日本にもLAにも街路樹はあります、しかしLAの街路樹は適当なのかはわかりませんが、とにかく変な形に切られています。

d0095505_153582.jpgこちらも!
だいたいがこのキノコ型?にされています。
日本の盆栽的感覚だとは思うのですが、どうもやり易さを優先しているような・・
けど日本もこんぐらいの遊び心が必要なのでは!
[PR]

by wildwestweb | 2007-05-18 15:39
2007年 05月 17日

PARO入荷

d0095505_15213151.jpgPAROのTシャツが大量入荷しました!
LAのビーチや観光地で良く見かけるPAROTシャツ!日本で着てると案外オシャレかも・・
[PR]

by wildwestweb | 2007-05-17 15:29
2007年 05月 17日

マスタープロデュース

d0095505_14571338.jpgちょくちょく車の部品などでお世話になっている、マスタープロデュースさんが移転したのだので、遊びに行ってきました!!

d0095505_14593934.jpg行ってビックリ!車庫のデカイ事!!そこはローライダー大好きの自分にっとってはパラダイス!!
サクライ氏曰く、東北最大級のショップを目指す!と言っておりましたが、もう最大のような気が・・とにかく横には塗装の工場も併設されていて、A~Zまで何でも出来るとの事!ローライダーの事なら何でもお任せとの事なんで、皆さんも近くに行ったら遊びに行ってみて下さ~い!


d0095505_1594928.jpg中にはこんな車両もありました!ノーヘルOK!!
同じ仙台、ローライダー普及にガッチリ頑張って行きましょう!!!
[PR]

by wildwestweb | 2007-05-17 15:13
2007年 05月 15日

クレジットカード

d0095505_13581563.jpgワイルドウエストデイズ オリジナルクレジットカードが出来上がりました!!
これで全国での買い物はおろか、海外でも安心!デザインはアメ○カン・エクスプレスのセンチュリオンも真っ青な、光沢ブラック!!これでほしい物も彼氏、彼女もゲットしちゃえ~!!
って・・そんなそこらへんにあるいたって普通のクレジットカードです・・が!まあ画像ではわかりにくいですが、薄っすらモノグラムになっていて、高級感バッチリなんで、是非とも作って下さ~い。
[PR]

by wildwestweb | 2007-05-15 14:07
2007年 05月 14日

カラー豊富

d0095505_14432872.jpg先日新作の、持ち運ぶのに不便なライターを紹介しましたが、今回はカラーが豊富なライター!!
全10色ブラック、こげ茶、アーミーグリーン、青、赤、白、黄、ピンク、パステルブルー、ミントグリーンとユ○クロ、ソフ○バンクの携帯ばりにカラーバリエーションを豊富にラインナップ!気分に合わせていろんなカラーで人気者!!
なんて人気者なんかなれません!打倒ユ○クロのフリース!!そうそうライター下部分にはクラブで大人気LEDライト付!!LEDカラーも豊富でございます!!
と!夜の通販番組に匹敵するぐらいの褒め言葉の連続で今回はせめてみました・・ちなみに100円です。

d0095505_1455383.jpgまた商品紹介になってましたので、ここで変な乗り物を一発!!
先日LAで見かけたのですが、こんな乗り物乗ったら頭の中がグダグダになってしまいます・・
いったい何のためにあるのか??これで宇宙旅行気分かい!!
ちなみにレンタルしてるらしい・・
[PR]

by wildwestweb | 2007-05-14 14:59