WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 25日

WL-Tシャツ

d0095505_1156143.jpg今回はショップと連動して買い付け秘話をお伝えします。
今回この紹介するWLのTシャツなんですが、ちょうど何かカッコイイもん無いかな~なんて探している時、オッ!と目に止まった商品がWLのTシャツでした。
訪ねようと店内に入ると、昔から知っているメキシカンがブランドを立ち上げたらしく「お~久々!」なんて感じに話がはんずんだんです。
そうしたら、同じロゴのような感じで、ワイルドのオリジナルで作ってやるよ~!!なんて感じに話が進みました、何か嫌な予感がしつつせっかくだからお願いしてみようと言う事になりました。
その後の会話です(WILD以下W)「じゃあWILDWESTDAYSでお願いするぜ!」(メキシカン以下メ)「オッケ~WILDWILDWESTな~!」(W)「違うぞWILDWESTDAYSだよ!」(メ)「オ~ゴメン、ゴメン、WILDWILDDAYSね!」(W)「いやだからWILDWESTDAYSだぞ!!」なかば怒りぎみに言ったら、最後わかったら任せておけって~で話は終わった、それでも心配だった自分は、紙にしっかりWILDWESTDAYSと書いて、頼んで帰国の途に着いたのである。
それから約束の10日間ぐらいで出来上がるとの事だったので、出来上がって日本に届くのを楽しみに待っていた。
そして出来上がってきたのが、今回紹介する「WILDWESTDAY」・・・
Sが足りない!あ~やっぱダメか・・今まで何回こんな事あっただろうか、口をすっぱくして言ってもこれか~
失敗作でもカッコイイので良かったら買って下さいね!エピソード付きって事で!
しかし何でLAはこんなヤツばっかなんだろう?
これからも色々エピソードあるかもしれませんが、ヨロシクで~す!
[PR]

by wildwestweb | 2007-07-25 13:32
2007年 07月 23日

福島のイベント

d0095505_14312691.jpgここの所、あまりの忙しさに参ってました・・
生き抜きを兼ねて福島で行われたイベントに顔を出して来ました。
前日はいったい夏は何処に行ったぐらいの最悪の天気、しかし当日は何とか曇り空!会場は大きなホームセンターを中心にしたショッピングセンター、福島はこの分野がガッチリ根ずいていて、会場は沢山のお客さんで賑わっていました。

d0095505_14404795.jpgワイルドもブース出店のお誘いを頂いてブースを出させて頂きました、午後になると気になる天気もすっかり晴れになりイベント日和!!逆に暑くてヘトヘトでしたが・・

d0095505_14441616.jpgそしてイベント中盤のホッピングタイム!どこのイベントにも現れる名物集団スワンキークール!(正直この人達の行動力はどうなってんだ?!)今回はワイルドのビックタオルを身にまとい宣伝してくれるなんて事で、どうせなら郡山店の店長も乗っけちゃえ~!

d0095505_1453932.jpg首をムチ打ち寸前でピンコ立ち!!
そこでスワンキー名物たれまくで「暑中お見舞い申し上げます」と・・・
目立ちたがり集団スワンキー×目立ちたがり店長(DJ SYU-G)目立ちすぎ!!
とまあ何事も無くイベントも無事終了。
この夏は毎週何処かでイベントが開催されます、やっと日本も楽しい事が多いようになって来た感じですね!もっともっと楽しくなれば日本の不景気も回復すると思うんだけどな~!
そんな事感じつつ、ワイルドも出来るだけ多くの皆さんと一緒に楽しい事やって行きたいので、これからもイベントに出没しますので、その時は一緒に楽しみましょう!!
イベント関係者の方、出場者の方々、お疲れ様でした。
スワンキーさんもありがとうございました!!
[PR]

by wildwestweb | 2007-07-23 15:11
2007年 07月 16日

I-PODシール

d0095505_13541714.jpg先日ショップのブログで紹介されていたI-PODのシールを試してみました。
これがなんともピタ~っとくるんです!まるで純正のパーツかいと思うぐらいなんです。

d0095505_13572264.jpgそして何が良いかって!窓ガラスなどのツルツルした面にくっ付くのです!!(写真はパソコンと窓に付けてみました)素材はビニール系だと思うのですが、ガラスなんて付き過ぎて取れなくなんじゃないのってぐらいくっ付きます!
まあだからどーって事ないんですが、自分のように車で使用する時にその場に留まってくれているんで、もの凄い活躍しています。
種類も沢山あるんで試してみてくださ~い。ちょいと宣伝してみました・・
[PR]

by wildwestweb | 2007-07-16 14:05
2007年 07月 12日

スパスパ日程決定!!

d0095505_12523428.jpgワイルドウエストプロモーションが主催する、東北夏の野外ビックイベント「SUPASUPA」の開催が決定致しました!!
日程は8月25日(土曜日)場所はいつもの名取スポーツパークで20:00からです。
本当は昼から開催したかったのですが、日程が調整難しいとの事でおなじみの夜間の開催となってしまいましたが、内容は前回よりさらにグレードアップ!!
今回初登場のスパスパ○×クイズ!豪華商品をかけて皆さん最後まで勝ち残れ~来場された全車が対象のCARコンテスト!審査員は会場に来られた方全員の投票によって決まる、優勝は誰の手に!をはじめ、おなじみとなったダンスホール、自慢の車を見せびらいちゃおうアピールポイント、C-WALK大会、ドリフトラジコンコース。
今回も皆さんで楽しんで行きましょう!!
最近このブログ遠方の方より読んでます!とありがたいお言葉沢山頂きます。
今回は来れない方はすいません・・しかし自分的には待ってますよ~ウケ狙い!LAから、東京から、四国、九州、西日本と!来ちゃったなんて事も!!!

名取スポーツパークのアドレスです↓
http://www.natorisportspark.com/
[PR]

by wildwestweb | 2007-07-12 13:19
2007年 07月 11日

スカスカ

d0095505_23471113.jpgまたLAの話題に戻ってしまいますが、こりゃヒドイと思ったイベント?でしたので思わず・・
LAのメキシカン中心のスワップミートに行った時に日曜日と言う事もあり、お客さん集めでステージが用意されていた。
ノリの良いマリアッチ~サルサ、5人ぐらいのカッコもバリバリにきめたオッサンが演奏していたのだが、なんとも観客0・・しまいにはステージ前で子供が遊び出すしまつ、いたたまれないので、ちょいと聞いてみようと思ったものの、演奏が終了すると同時に感想なんか聞かれたら何と答えりゃいいのかと感じ、他の客同様見てみぬふりをしてしまった・・バンドの方ごめんなさい。。
サーカスなどを見に行って、ピエロにからまれた感覚ってこんな感じなんだろうな~
[PR]

by wildwestweb | 2007-07-11 23:56
2007年 07月 10日

岩手高原スノーパークSUN★LIFE

d0095505_1216165.jpg久々に日本に戻って来て、日本の話題で行きます。
7月7日~8日までオールナイトでCARショー&ステージショーのイベントが行われました、ワイルドもブース出店でお邪魔して来ました!!
会場が大自然と言う事で何とも気持ちの良い一日でした、朝方のステージですがこの大自然!


d0095505_12235640.jpgステージなどは良くあるイベントって感じでしたが、何が凄いかって!早朝5:00から始まったホッピング大会!タイタニウム大会!!ドリフト大会!!!
ちょいとバッテリー切れで写真が撮れなかったのですが、ホッピングはスワンキーさんが目立ちまくり、途中ハイラックスのあおりを受け、顔面ガリガリこすりながら2台でピンコ立ち!(こんなホッピング見た事無い!もう何でも有り・・)

d0095505_12301892.jpgその後は観客に突っ込まんとばかりのドリフトアピール!観客も出場者も寝てないもんだからちょっとナチュラルハイ状態で、最後はもう何でも有りって感じで無事イベントを終わった感じでした。
会場の駐車場はタイヤの跡で真っ黒!!主催者の疲労もMAXだと思いますが、また開催されるのであれば是非行きたいものです!皆さんお疲れ様でした。
[PR]

by wildwestweb | 2007-07-10 12:37
2007年 07月 08日

集会?!

d0095505_2011661.jpgなにやら黒人を中心にもの凄い人だかりが出来ていたので、楽しそうとつい覗いて見たら、道路からは隠れて見えなかったのですが、バイクの集団でした!

d0095505_20132764.jpg黒皮のベストのバックに大きく真っ赤な文字で「C」のマーク!COOKYと言うクラブで、レーサータイプが中心のバイククラブです!
なんともかっこいい!!色々な所でよく目撃するのですが、なにせ大世帯だから暴走族の集会並にちょっと声がかけにくいのですが、皆さんホントきさくなメンバーばかりです。
しかし一番迫力があるのは、ボスでも誰でも無く、ものすげ~太った黒人の女性(メンバーの彼女?)とにかくみんな迫力満点!!一緒にコーヒーを買うのに並んだのですが、日本男児標準体型の自分はまったく見えて無い感じでした・・・
[PR]

by wildwestweb | 2007-07-08 20:27
2007年 07月 06日

これにはご注意!!

d0095505_1238952.jpgマニアさんからコメントでLAに行くと聞いたので、ワンポイントアドバイス!!
LAでは車が無いと、ホント何も出来ないぐらいつまらん所なので、是非レンタカーはレンタルして行動してみて下さい。
それで、車を運転する時に絶対注意したほうが良い所は、各交差点!最近とにかくこのカメラが増えたんです、大きな交差点にはほとんど設置してあって、信号が赤になるギリギリで交差点に突入するとたちまち「パシャ!」と撮られてしまうんです・・・LAの信号は日本よりも変わるのが早いんです、黄色なんてほんの一瞬!!
もう10年以上前になりますが、このカメラがまだハリウッドぐらいにしか無い頃、自分はやられました・・何が光ったのかわからず、そのまま放置していたら、後日日本の実家までカリフォルニア州国際警察うんたら・・なんて所から罰金を払えの通知が!それが前回ブログに書いた罰金を支払った最初の経験です。。
支払わないと、入国出来なくなるのでご注意を!!
それからいったい幾らアメリカに支払った事か・・
[PR]

by wildwestweb | 2007-07-06 12:52
2007年 07月 04日

駐車違反の続き!

d0095505_19314738.jpg結局罰金を支払いに郵便局へ
ここLAの郵便局はさすが治安が悪いのか、セキュリティーが万全である。
カウンターは5センチ以上ある防弾アクリルで店員と話すのも一苦労!

d0095505_19343636.jpgそこでこのマネーオーダーと言う小切手みたいなもんを購入して、名前を書いてポストに投函すると言うシステム

d0095505_1936256.jpgちなみに日本と違ってポストは青色なんです。
しかも車社会のLAでは、車に乗ったままで手紙を投函出来る、ドライブスルーポストも沢山あります!!
日本もそうすればいいのに・・・
それよりもう二度と捕まるもんか~!!
[PR]

by wildwestweb | 2007-07-04 19:41
2007年 07月 04日

メキシコ版かき氷

d0095505_0524130.jpg今回はメキシコ版のかき氷を紹介したいと思います。
今年は日本も暑い夏になりそうですが、ここEAST LAでも同じく暑い年になりそうです。
そんな暑いLAでもかき氷は人気のメニュー!
しかしシロップが日本のお決まりの種類だけでなく、本物のフルーツから作ったシロップで沢山の種類があります。
パイナップル、グァバ、マンゴー、アップル・・と沢山あるなかで、今回はパイナップルを頼んでみました。

d0095505_0592220.jpg
しかしこの猛暑の中に何時間置いてあるのかわからんシロップ・・不衛生すぎて何か心配はあるものの実際食べてみると日本には無い感じで案外ウマイ!!
実際のフルーツをつぶしているので、食感もお初!途中お腹が何か嫌な予感はしましたが結局すべてたいらげてしまった。
毒味した結果、食あたりは無し、しかしあのカキ氷を食べた時にくる頭痛だけは日本もLAも同じでした・・・
[PR]

by wildwestweb | 2007-07-04 01:05