WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 26日

スパスパ打ち上げ

スパスパ終了後すぐ出張でなかなか出来ずにいたスパスパの打ち上げを静かに行いました。





d0095505_38486.jpg

時間も適当!
昼から始めたのですが、なんだかんだ沢山の皆さんが足を運んで頂けました。
盛り上がった時には写真を撮るのを忘れてグタグタの状況の時です・・
相変わらず仕事中に飲みすぎた~
[PR]

by wildwestweb | 2007-09-26 03:11
2007年 09月 19日

そんなこんなでコンプトン

なんだかんだで1周年を向え2年目に突入したこのブログ!
結局何も変わらずコンプトンのゲームセンターの話題からでもと思います・・

d0095505_12205332.jpg

d0095505_1221262.jpg

ゲーセンと言えば日本もコンプトンもそれ程変わりは無いのですが、
さすがにコンプトンって土地柄か、シューティングゲーム?(ちょいと詳しくないので・・)はかなり多い!バンバン撃って行くやつである!
小さなお子さん用の乗り物はキャラが可愛くない物が多い。
日本でもおなじみエアホッケーも最近増えて来た感じがする。
日本でもほしいな~と思うのがこれ↓


d0095505_12271927.jpg

このサッカーゲーム!!
日本ではあんまり見かけないんだよね~
自分は大好きであればやりたくなるのですが、毎回何人か足りない・・
今回やっと全員そろっているのを見つけたのに、対戦する相手が居なかった。
次回行った時にやっているやつを見たら挑戦状を叩きつけてきます!!
[PR]

by wildwestweb | 2007-09-19 12:42
2007年 09月 18日

1周年!!

何とかかんとか1周年
である!!
ここまで何回やめようと思った事か・・
それもこれも最近沢山の方からブログ見てますよ~!と声をかけられるようになって
案外見てくれてくれているから、こんなに見てくれているのか・・
と感じるのが頑張りになっていると感じています。
正直くだらない内容も多々あります、自分でも何を書いたら良いのかと思う時も沢山あります。
しかしながら今後もくだらない事、自分が感じた事を苦にならない程度に沢山書いて行きますので、
今後とも末永くお付き合い下さい。
これからもワイルドウエストブログ!MrTをヨロシクお願い致します。
[PR]

by wildwestweb | 2007-09-18 13:27
2007年 09月 15日

LAダウンタウン

まだ続くLA情報!(情報何だか、くだらん事ばかり・・)
今回はLAのダウンタウンについてです。
LAダウンタウンと言えば、巨大なショッピングタウンと思ってもらえればOkですが、外れには卸屋や中心にはGOLD屋、服屋、小物屋など何でもそろう所である。
しかし何でもと言っても、すべてが何かインチキ臭い商品が多い・・
d0095505_15383713.jpg

d0095505_1539788.jpg

こんな感じに色々な小さなお店が沢山ある!!

d0095505_15395967.jpg

気になる商品はと言うと・・
プレステ?!タバコと比べても何か小さい。。

d0095505_1541994.jpg

ニンテンドー?(実を言うとこれは購入ずみ!何とコントローラーの中にゲームが入っていて本体無しでもゲームが出来る!しかも何とそのコントローラーの中にゲームソフトが10000ゲーム入っている!!今までのファミコンとか何だったんだろう・・)

d0095505_15584264.jpg

今をときめくサンダルもダウンタウンにまかせりゃバッタ物全快!!

d0095505_1601662.jpg

オ~bebeのサンダル見っけ~なんて思ったら。
babeって書いてあった・・・
もうかないません。。。恐るべしダウンタウン!!
[PR]

by wildwestweb | 2007-09-15 16:02
2007年 09月 13日

結構重要

d0095505_13141991.jpg

くだらない事と思うものの、結構重要と思う所。
日本のガソリンスタンドもセルフが段々主流になってきましたが、その日本のセルフスタンドにほしいのが、このノズル。

d0095505_13163831.jpg

手を離してて給油出来るようにしてもらいたい!
普通のスタンドはそんな感じなのに、セルフになるとなんでストッパー的なものが無いのかが解らん??たかがストッパー!されど毎回大変、すいません個人的なガススタに対する意見で・・

d0095505_13192884.jpg

そしてLAのカーウオッシュは自分で動く!日本は止まっていても勝手に動いてくれる洗車機ですが、アメリカは違う!中で自分でゆっくり動かないといけない・・こっちは日本の勝ちですね!

まあそんなこんなで、またくだらない内容になってしまいましたが、くだらないと言えばまだまだあります。
d0095505_2039512.jpg

このマッチメーカーと言うわけのわからんマシーン!
なにやらこの手形の所に手を合わせて指の電極の所で電流を流しいとしの相手と相性が逢うか?と言うマシーンらしいが、どうもこの電極部分がコワイ・・
絶対感電する勢いなので、先日の握力マシーンと違って起動しているものの、やる気には絶対ならなかった。。。


けどそんなLAが大好き!

そんなワイルドの仲間でもLAに見せられ、LA在住になったイワブチ氏!
毎回LAに行った際にはいろんな所に遊びに行きます。
そんなイワブチ氏の愛車ナビゲーター

d0095505_20464013.jpg

d0095505_20465946.jpg

フロントガラスにしっかりワイルドステッカーも貼ってくれています!!!!
けど最近BMW・X5も所有・・
いい生活だ~!そんなブッツアン宮城県フカヒレ市出身!
とうとうブログに載せてしまった。
また楽しみましょうね!!
[PR]

by wildwestweb | 2007-09-13 20:56
2007年 09月 11日

そんでもって・・

そんでもって慌てて撮影した自分なりにLAってこんな感じ?って言う写真です。

d0095505_13491118.jpg

LAのダウンタウンの街並み!曇っているのはスモックなんです。
車社会のLAではスモックガスが問題視されていて、雨が降った次の日はスカ~っと晴れて良いのですが、ず~っと晴れだとこんな感じにガスがかかってしまうのです。。

d0095505_13593857.jpg

同じく誰もがわかるハリウッドサイン!案外小さくて最初は解らなかった・・

d0095505_1405254.jpg

パームツリー!!何回見てもイイ!!LAっぽい!LA!!


d0095505_142672.jpg

クレンショーのサインと夕日。
あ~プロカメラマンになった気分

d0095505_1431749.jpg

何かの取引現場か?雑談中と思われるローライダー達。
どうでしょうか?LAって感じですかね~マヒってたな俺は・・
[PR]

by wildwestweb | 2007-09-11 14:07
2007年 09月 10日

LA好きって?!

今回LAで同行したメンバーのブログを見た!
もの凄いこれがLAだ!ってのが凄く解って自分のブログの違いに正直落ち込んだ・・
だってLAを感じている所や、写真を撮っている所がまったく違う!
ちなみに毎回LAを感じたって言えば・・

d0095505_12312943.jpg

こんなガムがいっぱい捨てられた道路や・・

d0095505_12323411.jpg

こんなおばちゃんの前髪にも!

d0095505_12383711.jpg

ましてやこんな飛行機を使った大それた宣伝にも感じ。

d0095505_12394060.jpg

ただ街角に落ちているOLDE-Eのフタにも!

d0095505_12403992.jpg

ましてやこんな車を普通に乗るおっさんも居れば・・

d0095505_12413861.jpg

これは有り得ない!なんてものLAを感じる所です。
しかしこれでサーフィンって・・・夢だなこりゃ~
こんな人現実に居るんだもんな~ちなみに自分の知り合いでビートルの屋根にサーフボードをビス止めしている、今では死語の究極の丘サーファーが居た・・・

口癖は波が悪い。。。
[PR]

by wildwestweb | 2007-09-10 12:49
2007年 09月 08日

サンディエゴ

d0095505_15561670.jpg今日は一路サンディエゴへ
サンディエゴはLAから車で1時間半ぐらいの所にあって、メキシコとの国境の街でもあります。
今回訪れたのは、ASRと言うサーフィンやスケートボートなどを中心に服、サーフボード、ヘルメットなど様々なアイテムの展示会を見る為ににきました。

d0095505_1641110.jpgご存知SILVER STARのブース!その他いろんなブースで今回も何個か良いアイテムを発見したので、NEWアイテムが10月には入荷予定です!!


d0095505_168158.jpg会場内にはいたる所でスケボー!
車に向ってなんてもありで・・しかもその中にもの凄くデッケーウーハーを発見!!
これ失敗したら大変だな~

そんなこんなで仕事をこなし、帰りにサンディエゴに行くと一回は見に行くチカノパークに行って見ました。


d0095505_1616090.jpgさすがメキシコとの国境の都市
メキシカンバリバリのグラフティーはいたる所に!

d0095505_16173762.jpgローライダー好きにはたまらん!!
ここでも良くローライダーのイベントが開催されるのですが、毎回混みこみでヒドイ目に・・


d0095505_16195766.jpgとにかく最近レベル高いグラフティー
ウマすぎる・・真ん中のネーチャンなんか写真貼り付けてんのかと思った!!
[PR]

by wildwestweb | 2007-09-08 16:24
2007年 09月 07日

COMPTONのCD屋さん

d0095505_16282163.jpgCOMPTONファッションセンターに行くと必ず立ち寄る所がここサイケデリックミュージック!
こことの付き合いはもう長いもので、13年ぐらいになります、買い付けに行くと最新のミュージックをチェックしに行きます。。

d0095505_16325285.jpg店内はごらんの通りCD沢山でレアもんには良くやられます・・いつまでたっても変わらず危険な香りのコンプトンですが、なぜか落ち着くんです。。
[PR]

by wildwestweb | 2007-09-07 16:50
2007年 09月 05日

気になってしまった車・・

d0095505_1443721.jpgLAに戻ってから仕事の毎日でちょいと参ってました・・
そんな中、エアブラシを入れてちょいとブイブイ言わせている車をみかけたので、近寄ってよ~く見てみると・・

d0095505_148179.jpgあきらかにこのメインの女性の下着が手で塗ってある!
スッポンポンではあまりに卑猥だと誰かに忠告されたんだろう。。

せっかくのエアブラシに手で書くのもなんだな~~

描いてもらう絵も計画を練って行かないとダメって事かと気付かされました。
[PR]

by wildwestweb | 2007-09-05 14:12