WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 30日

何だか忙しい・・

しばらくぶりです!
ここの所とにかく忙しい・・この一週間まったく動かず仙台にいたが
毎日誰かとミーティングの毎日。
調子に乗って少しスローに過ごした海外の日々の”つけ”が一気に押し寄せてきた感じです
そんな中、事務所にもどってきてしばらくして窓を見ると何だか長い棒が・・

d0095505_23151972.jpg

くねくねと何かをひっかけてるじゃありませんか!
よ~く見てみると・・

d0095505_23161394.jpg

オイ!
ここはアメリカじゃね~って
一生懸命お仕事をしてくれている方がいるんだから・・
すいません電力関係の方・・・
[PR]

by wildwestweb | 2007-10-30 23:19
2007年 10月 22日

ラ・ラ・ラ・ライ♪ター

久々に事務所の机の上を見るともの凄い数でライターが出来上がっていた!


d0095505_21571695.jpg

今回はいつもの定番から、クラブで目立ち度120%のLEDこんでもかぶち込みタイプやら、ホストもOKカッチンタイプと様々!
オススメは点けるのがちょっと恥ずかしいLEDタイプ!夜の一人で暗闇ではちょっと・・って感じです!
一緒に携帯灰皿もどうぞ~って、最近とにかく愛煙家がケムタがられる。。。
自分もヘビー級王者ぐらいのヘビーなもんで何か後ろめたい感じがするんです、大体タバコ税だとかでドンドン値段も上がってんのに、イヤな顔をされる・・
ガソリンだってそう!ドンドン高くなっているのにアメ車はガソリンばら撒いていると言う印象・・
あ~これってグチすか?グチ!
[PR]

by wildwestweb | 2007-10-22 22:10
2007年 10月 18日

温泉関係者に告ぐ!

温泉をやっている方がこのブログを見たら是非ともお願いしたいのが、
TATOOでも入浴出来るようにしてほしい!
温泉大好きの自分にとってはこれからの季節、何処でも入浴出来ないのがつらいのなんの・・
はなからTATOOを入れなきゃいいのに、と言われればそうまでですが、アメリカは
入っててあたりまえ!
こんなおじいちゃんも全身TATOOで仲の良い老夫婦

d0095505_2284472.jpg

アメリカのイベントで前にいたのですが、とても良い方でした。
確かこのブログの第1回目に書いたと思うのですが、人は見かけだけじゃ無いです。
どうか日本も早くTATOOに市民権を~
自分なんて知り合いが入れたいなんて言うから付き添って、待っているのが長くて
ただの付き合いで入れてしまったもんで・・・あくまでノリです!
[PR]

by wildwestweb | 2007-10-18 22:13
2007年 10月 17日

ローカルCARショー

d0095505_11214249.jpg日本もカーショーが段々盛んになってきましたが、アメリカでは週末ともなれば必ず何処かで開催されているぐらいメジャーです。
先日もラスベガスに向う途中でモールで開催されていたので、ついつい立ち寄ってしまいました。

d0095505_11242617.jpg
d0095505_11254487.jpg


車種ときたらまったくわからん車ばっかり??
中には木のホイールなんて車もあったりする!いったいどんな乗りごこちなんだろう?
とまあやっぱ車大国!子供からおじいちゃんまで同じ車を大事に乗るなんて、やっぱいいな~!
[PR]

by wildwestweb | 2007-10-17 11:30
2007年 10月 16日

power046相模湖イベント

d0095505_23525581.jpg帰国して時差ぼけも覚めぬまま14日に相模湖でPOWER046ラジオさん主催のイベントが相模湖で行われた。
当日は去年を上回るカショーのエントリー450台オーバー!恒例のCARクラブ対抗綱引きやらポールダンスなどで大盛り上がりでした。
そんなイベントなら出ないわけには行かないとワイルドブースも出店させて頂きました。

d0095505_004025.jpg

ごらんの通りショーカーはぎゅうぎゅうでも駐車場が3会場に!
とにかく凄いショーカーの数でした。


d0095505_024939.jpg

そんでもってホッピングは大盛り上がり!!

d0095505_042958.jpg

最近はもう合併するか~なんてぐらい一緒にいるスワンキー
やっぱやってくれました。

d0095505_061031.jpg

もう恒例になった垂れ幕!
最近では習字の先生に書いてもらっているとかいないとか!
一回この垂れ幕を書いてもらっている所を見てみたいもんだ・・

d0095505_011968.jpg

最後はポールダンス!
日本ではめずらしいポールダンスも会場を沸かせていました。
凄いの一言!
しかし日本もアメリカも同じでやっぱこれが一番盛り上がる・・

d0095505_014246.jpg

おまけ!
スワンキーのホッピングマシーンとポールダンサー!!
どう言う絵だこりゃ!
あまりにも非現実的で思わず載せてしまいました・・


余談ですが、17:00時ぐらいにイベントは終了してブースの片付けやなんやで19:00ぐらいに会場を後にして、高速乗って一発目のインターでスワンキーさんと一緒にご飯を食べたのですが、その後ワイルドはブッチギリで帰宅の途についたのですが、仙台に戻ったのが夜12:00ぐらいだった。
しかしスワンキーさんは途中デューリーのパンクなどで朝5:00だって・・
本当お疲れ様でした。

まあ関東ぐらい余裕で行っちゃうけど、今度九州などの西日本もチャレンジしてみましょうよ!
どこか西日本の方!見ていたら是非よんで下さい!!
時間が合えば何処でも行きます。。
[PR]

by wildwestweb | 2007-10-16 00:30
2007年 10月 15日

シッピング

今回の旅もやっと終わりに、最後の仕事というのが集めた商品を日本に送ると言う作業がある。
これが書類を書いたり、荷物を積めたりで何とも大変な作業なんです。

d0095505_1847069.jpg

それもやっと終わり荷物をトラックに積んで輸送します。
今月は2回LAに来ていたので今回は少なめでした、お陰でちょっと仕事バリバリって感じでもなく、少々ゆったりできました。
また日本に返ったらバタバタの生活に・・あ~~

LA情報もまだあるのですが、日本の生活と同時にまたUPしますね!
[PR]

by wildwestweb | 2007-10-15 18:52
2007年 10月 15日

ショーの後はやっぱりストリート!!

d0095505_126896.jpg

ショーの後はやっぱりみんなストリートに繰り出すようで、これも毎回おなじみ!
しかしここアメリカもポリスがうるさい・・
手を変え場所を変えでモールの駐車場で今年はホッピング大会開始。

d0095505_1301538.jpg

やっぱこの独特の空気がたまらない!
LA対LVなどの州対抗やらチーム対抗と到着したらすぐポリスが入場で散らされたのですが
やっぱショーには無いちょいと危険なかおりでした。
カメラが安物なもので、写りが悪くてすいません・・・とうとう買い時期か?!
[PR]

by wildwestweb | 2007-10-15 01:34
2007年 10月 13日

VOL 3

まだ続くかラスベガスローライダーカーショー偏ですが
今回はディスプレーです。
ショーカーも去ることながら、そのディスプレーも凝っているのなんの!

d0095505_21253322.jpgLIFE STYLEのショーカーゾーンはストリートになっていて、ショーネームが一台づつ看板になっていると言う凝りよう!!

d0095505_21274572.jpg

可愛らしい小さなドクロも衣装もバッチリ決めてディスプレー!!
なにやらギャンブルでもやっている様子。

d0095505_2129661.jpg

ベビーCARもバッチリ塗装してショーカーに負けてないです!
そんなこんなでカショー偏を終わりにします。
最後に載せれるだけ写真を載せてみま~す!

d0095505_2132922.jpg
d0095505_21322717.jpg


d0095505_21324612.jpg
d0095505_21331412.jpg

[PR]

by wildwestweb | 2007-10-13 21:33
2007年 10月 13日

ラスベガス ローライダーカーショーVol 2

カーショーに行って見る事と言えば車ですが、仕事柄ファッションチェック、人間ウオッチングも欠かせません!
カーショーは多いんだよな~凄いキャラクターが・・
d0095505_20544167.jpg

これぞ元祖!ズートスタイル!!
みんなに記念撮影されていた。

d0095505_2057878.jpg

WESTSIDE OGも相変わらずの大人気!

d0095505_2058942.jpg

バッリとメキシカンスタイル。
Tシャツのプリントよりも凄いTATOOが目立ち度UP!

d0095505_20594625.jpg

ご存知LIFE STYLE、やっぱカークラブはおそろいが一番!

d0095505_213413.jpg

こんな髪型の方もいた!

d0095505_2135920.jpg


双子もそろいでバッチリ!まったくどちらが姉か妹かわからんぐらいクリソツ!

d0095505_2161965.jpg

そして最後はやっぱり女!
LAのカーショーではとにかく女の人がいると一緒に写真を撮ってくれ~とナンパ!
女の人が踊り出せば、たちまち人だかり!!
エロモード全開で男を挑発、男は我もが先にと群がる群がる・・
今回群がっていて男の中で彼女のエロダンスの相手を出来たのは謎の覆面男!
ホーミーの覆面!!
自分も覆面デビューでもしてみるかしら?!
何でもいいけど右の中段メキシカンの嬉しそうな顔でパンチラ撮影かい・・・
[PR]

by wildwestweb | 2007-10-13 21:18
2007年 10月 12日

ラスベガス ローライダーカーショー ファイナル

ご無沙汰していてすいませんでした。
今回は今週の日曜にラスベガスで行われたローライダーカーショーについてレポート致します。
全米のローライダーカーショーのファイナルと言うせいもあるのですが、今年は去年以上にもの凄い入場者数でした。
丁度30周年と言う事もあったのでしょうか?!

d0095505_15511628.jpg

ごらんの通りステージ前も沢山の人!
ちなみにメインゲストはガソリーナで爆発的ヒットをたたき出した、ピットブルで盛り上がっていました!


d0095505_15552348.jpg

d0095505_15554120.jpg

ショーカーはと言うと、やはりレベルの高さにうっとり~
しかも絶対数が全然違う!さすがアメリカ!ローライダー人口が多い。
中でも気に入ったのはこのバイシクル↓

d0095505_1644463.jpg

う~ん新しい!
好きなんだよな~こう言うバカげているカスタム!

d0095505_1671793.jpg

しかし結局の所、人が一番集まっているのは女の子・・
日本もアメリカもそこは一緒か~!
とまぁ、そんなこんなで今回も楽しませてもらいました。
ここ何年か毎年このラスベガスでのファイナルは見てきましたが、
今年の盛況ぶりは凄かったような気がします、またローライダーのブームが到来する予感ですね!
日本は流行に左右されて乗る人も多いかと思いますが、アメリカではしっかり文化として根付いているんです!
日本もそこまでくればいいな~なんて思いながら、ラスベガスを後にしました。


*ラスベガスを後にした!なんて書いてありますが、ショーの後はどんだけ一日歩き回って疲れていてもギャンブル!
結果は完敗してイジケモード全快で帰りました・・・トホホ・・・
[PR]

by wildwestweb | 2007-10-12 16:16