WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 30日

カウントダウンSUPASUPA準備

明日のカウントダウンSUPASUPAにむけ準備を始めています。
まずは発電機、灯光機をレンタルしてもらいに行き、発電機に燃料を満タンにして行きます。
d0095505_2243982.jpg

この年末の忙しい所に20台以上持込満タン!なんて言うもんだから店員もテンパリ気味!
申し訳ございませんの連発。。

d0095505_2245113.jpg

そんでもって会場となる「名取スポーツパーク」に移動してテント張りを開始。
今回は天気予がそうとう心配される為に急遽野球場も貸しきる事に!
あ~雨男どころか雪男か~・・
けど、もしも・・の場合で、雪が降らなかった場合はいつもの場所で開催する事に。
スパスパも5年目を向えますが、こんな前日までどこの場所でやるか決定していないのは初めて!
あ~明日バタバタだろうな~と思いつつ準備出来る所だけ前日に!!

明日雪が降らない事を祈りま~す!
山だけに寒いのでジェットヒーターだけで12台導入してますが・・
寒いんだろうな~
とにかく明日お越しの方はくれぐれも運転には気をつけて下さいね
雪が降ったらローライダー、カスタムカーの皆さんはとくにです!
昔にキャデラックに乗っていた当時、バイパスでデイトンノーマルで綺麗に一回転した事がある!
その時自分を見ていた人はビックリしたんだろうな~

すいません脱線しました。

それでは明日皆さんで忘年会&新年会するのを楽しみにしてますね!!
[PR]

by wildwestweb | 2007-12-30 22:58
2007年 12月 30日

景品の一例

あ~眠い・・・
毎年のごとく年末年始は徹夜続きです。。
今はカウントダウンSUPASUPAの準備で忙しく、年末の大掃除も毎年年明けになってから
それでSUPASUPAの後片付けが終わるのが元旦のAM8:00ぐらい
そこから新年の挨拶をちょいとしに行って、爆睡して、2日はAM6:00から初売り・・・
あ~考えただけでも死にそう~ってすいませんグチって!
そんな初売りの景品のほんの一例です。

d0095505_1582642.jpg

今年は携帯ストラップもNEWバージョン!
ワイルドオリジナルネックピース(カギとか首からさげたりできるやつ!)も2色出来上がりました!
その他もろもろをセットでプレゼント!
カレンダーなんかもLAの写真満載でカッコイイのが出来上がりました!
皆さんワイルドの初売りを楽しみにしていて下さいね。

そんな自分は忙しさに参ってます・・・
[PR]

by wildwestweb | 2007-12-30 02:06
2007年 12月 28日

福袋!

仙台と言ったら初売り!初売りと言ったら福袋!
そんなこんなで福袋が何とかできる数だけ作成しました。
d0095505_19192769.jpg今回は5000円バージョンと10000円バージョンがあります。
毎年量だけは入っていますが、サイズが・・・なんてお客さんがいましたので、
今年はサイズもしっかりわかれているので安心です!

d0095505_19225813.jpgなぜかワカラナイのですが、仙台の初売りは伝統行事でもの凄く賑わいます。
お近くの方は買い物しなくても遊びに来て下さいね!
もちろんお買い上げ頂いた方にはもれなく豪華オリジナル景品付きです!!
う~ん楽しみ!
[PR]

by wildwestweb | 2007-12-28 19:26
2007年 12月 27日

なぞの缶??

先日LAの酒屋の片隅(片すみどころか絶対誰も見ない所)で
さび付いた古い缶を発見した!
大きさはフィルムケースの一回り大きいサイズで
これは何だ?とたずねると店主もワカラナイと・・
いくらですか?とたずねても値札が読み取れず、とっさに1ドルと・・
絶対適当に言っただろうと思いつつもまずは買ってみる事に!
d0095505_13311578.jpg

これがなぞの缶なんですが!
開け口も無い。
ラベルを読んでみるとタバコらしい事がわかった!どんな中身か気になり開けてみる事に、
苦戦しながら、なんとかラベルをビリビリ破いてこじ開けた。
そしたら中身は茶色の粉!
あ~あの鼻から吸うカギタバコ?とか言うやつか~と思い試した。

俺があまかった・・・鼻にもの凄い激痛!
量を間違えたのか、古いのか、あれから片方の鼻がおかしいんです・・

何でも実験するもんじゃ無いと反省しつつも気になってしょうがないんです!
こう言う片隅で眠っている商品が・・
当店ワイルドもそんなお宝?商品が多数あるので(ホコリまみれはすんません)
是非宝探しのつもりでゆっくり遊びに来て下さい。

それとこれも良くある風景なんですが、
先日ガソリンスタンドで給油していると、もの凄く傾いた車が入場してきた
ハイドロでも入ってるのか?!なんて思いつつ見ていると
中から大きなおばさんが登場した。

d0095505_13421539.jpg

日本でもゲンチャリに乗ったもの凄くおおきな人を目撃した事があるが
案外車高が低くなってカッコ良かったんです!
こりゃアリだな~
[PR]

by wildwestweb | 2007-12-27 13:45
2007年 12月 27日

副作用とか大丈夫なんでしょうか?!

d0095505_184452.jpg先日帰国して日本の年末バタバタに参ってます・・
そして今年も年末スパスパの準備をしている段階なんですが、なにやら天気が・・
雪、強風・・・いい加減 雨男を卒業したいです~
しかしどんな天候でも開催します!!

d0095505_110924.jpg

そんでもって今は疲れた身体にこれ一本!
先日LAでは物足らない人用、もしくは大男用としてビックサイズが発売されていました。
隣の薄い色のはノンシュガータイプで、ダイエット中にはもってこいと言った感じです、

もうそろそろレッド・ブルさん試供品なんか・・

お待ちしてま~~~す!!
もう中毒です。。
[PR]

by wildwestweb | 2007-12-27 01:14
2007年 12月 25日

まだ引っ張るか~クリスマス!

d0095505_12341224.jpg今日が本当はクリスマスですよね?
何だかイブのほうがメジャーになってしまって!
モーニング娘は敗者で優勝した方はあまりパッとしない・・う~ん例えになっていない?
そんなもんでワイルドのクリスマスカードとクリスマス限定マグカップです。

d0095505_12435493.jpgもう配り終わってからのアップですんません・・・
しかし何で年末って気分からして忙しいんだろう??
毎年来年はのんびり。。なんて考えているのに結局こうなる。
クリスマスは結局Tシャツをたたみながら向えました・・
[PR]

by wildwestweb | 2007-12-25 12:51
2007年 12月 24日

メリークリスマス

本日はクリスマスイブって事で、
ここLAのモールではクリスマスシーズンともなるとこんでもか~ってぐらいに盛大に
クリスマスっちゃいます。

d0095505_1415980.jpg

踊り場にはサンタの街(?)らしき所が出現し
サンタ似のおじさんが写真を一緒に撮影してお金もうけをする・・
そのお金で子供達にプレゼントでも買ってあげるはずは無く、年に一度の貴重な収入源・・・
しかも子供はビビって泣いている。。。

d0095505_145193.jpgツリーは2階までとどく程の大きなツリー!
写真におさまりゃしない。
とにかく夢の無い大人にとっては大量出費でうんざりのシーズンである

そんな事書いている自分も夢の無い大人の一人なのか~?

服屋さんの自分には、クリスマス、正月と聞くだけでうんざりです・・
もう何十年も正月気分なんて味わってないから慣れましたけどね!
[PR]

by wildwestweb | 2007-12-24 14:10
2007年 12月 20日

皆さんクリスマスの準備はおすみでしょうか?

日本でも最近はクリスマス!クリスマス!!
なんてどこでもツリーを飾るようになってきましたが、ここLAではもう何年もこのやり方です。

d0095505_17205763.jpg

前にインディペンデスデイ(独立記念日)に花火屋さんの話題を紹介しましたが、
その時と同様クリスマスシーズンが近づくと交差点のあちらこちらにツリー屋さんが出現するのです。
しかも本物の木をぶった切っての販売です。
最近ではオリジナルの木から、派手に塗装されたキラキラの木
全体を白で塗ったのも販売されています。
それをみんな買っては車の屋根に積んで帰るのです。

d0095505_17251551.jpg

この人も!


d0095505_17254269.jpg

この人も!!
しかしこれって自然破壊なんてクソくらえなのか?それともこの日の為に養殖されているのか・・
どちらにせよアメリカらしい!!
[PR]

by wildwestweb | 2007-12-20 17:36
2007年 12月 19日

やる気満々!

クレンショー周辺で仕事をしていたら、久々にストリートローライダーを見ました。
写真OKかい?!なんて聞いたら快くOKしてくれたのでパシリ!っと!

d0095505_17212646.jpg

4台ぐらいでストリート散策中って感じでしたが、自分が写真撮っているもんだから
調子が出てきたのか、バリバリケツ上げでホッピング体勢へ・・

d0095505_17244259.jpg

隣に並んでもの凄くやる気を見せてくれたその時・・自分の電話が鳴り
電話で話こんでいたらホッピングするタイミングを失い・・・
そんな感じですっきりしない別れでした。

オーナーすんません・・せっかくやる気になってくれたのに~

次回はホッピング見せて下さ~い。
[PR]

by wildwestweb | 2007-12-19 17:28
2007年 12月 14日

ネイルもここまできたらアート?!

ネイルアーティストが最近では日本でも多くなってきているような気がします。
ここLAではネイルが進んでいるのはわかっていたもののここまでくると・・
d0095505_13144520.jpg

イルカです!


もう終わってる~
誰か実際にやる人いんのかな~??

こりゃ何も出来ないがアートとしてはここまでやってもOKかも・・
スゴイの一言です。
[PR]

by wildwestweb | 2007-12-14 13:17