WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 30日

巨大Tシャツ

d0095505_21471014.jpg前回紹介した仙台南店のレイダースくんが寒がっていたらしく、ハンニャさんが15XLぐらいのTシャツを着せてあげてました!
デカイとにかくデカイ・・
ワイルドのロゴを入れるだけで4版にわけて作製!!これで寒くないってTシャツじゃん・・
[PR]

by wildwestweb | 2008-01-30 21:51
2008年 01月 28日

ワイルド仙台南店

これぞ灯台下暗し!
今まで何回か店舗の紹介をしたものの、自分が普段出勤してる事務所の隣にある店舗を
一回も紹介した事が無いのに気付き!
やっと今回紹介したいと思います。
d0095505_21175684.jpg

外観はカリフォルニアのストリップをイメージした創り(どう見てもラブホテル・・・)
大きなレイダース人形がお出迎え!(完全にお客さんを見下ろしています・・)
明るい玄関を抜けると(暗くて怖そうなイメージが多いので無理に明るく・・)

おっと!けなす為では無かった!!

d0095505_21231231.jpg

店員のハンニャさんが明るい笑顔でお出迎え(決してレジが小さいのでは無く、顔がカイデ~)

d0095505_21252024.jpg

ド○キも真っ青になるくらい圧縮陳列・・

d0095505_2127985.jpgしかしそんな中、しっかりコーナー分けされていて、こちらは最近人気急上昇のM&Mグッズ!

d0095505_21285784.jpgおなじみフィリックスくんコーナー!
レアな当時物から現代版まで沢山そろえてあります。
懐かしのフィリックスくんガム(10円)まで!
そうそう昔「のらくろガム」やら「うなぎ犬ガム」なんて言ってた!

d0095505_2133025.jpgチーチョングッズはコアなファンに人気!
その昔、アジアバージョンのミスターBOOなんてものあったな・・・知ってる人います?ホイ3兄弟なんつって!!(あ~歳だ歳!)

d0095505_21365046.jpgそんでもってワイルドコーナー!
何かスポットライトとか当てられてて扱い違っ!

d0095505_21382232.jpg

ここ仙台南店だけ少量ですが、子供服、レディースもあったりします。
初めて来て下さったお客さんによく「車屋さんだと思っていた」と言われます、
へんてこな車が多数停まっていますが、あくまでも服屋です。

仙台南インターを仙台方面に下りてすぐです!
一度は立ち寄っていって下さい。
[PR]

by wildwestweb | 2008-01-28 21:44
2008年 01月 27日

オイル交換

今回はワイルドの社用車を常にメンテナンスしてくれているテールエンドさんを紹介します。
テール・エンドの店主とは、もう10年以上の付き合いで車に関してはバラバラの車を組み立てられるほどマニアです(本人曰く特にV8が好きらしい!)
ですから最近はすっかり任せっきりで自分で車を触っていません・・
だってオレがやるより早い!旨い!安いんですもん!
d0095505_074145.jpg

そんな車なら一通りなんでも出来るのに、先日やっと看板をつけた程度で、普段はいったい何の店だかさっぱりわからん・・
それでも口コミやら仲間の修理、カスタムで忙しいらしい。

働いてお金が貯まれば車を買う!しかも売れ無そうなのばっか・・(自分の物・決して売り物ではない)

また欲しい物が見つかる→頑張って仕事する。
購入する(すぐ飽きて邪魔になる)・・・まったくうらやましい生活スタイルです。

しかしそんな中少し頑張りを見せ、業務拡張を検討中との事!

最近は修理するより、工具を集めるのが趣味らしい・・
自分が感じたのは、業務拡張ってか、工具を並べられなくなってきたから、移転でもって感じ・・
今度はフレーム修正機だって!(そりゃ高そ~う!)
[PR]

by wildwestweb | 2008-01-27 00:26
2008年 01月 26日

仙台タウン誌おもせ!!

やってくれます仙台おもせ!!
d0095505_14443141.jpg

公約どおり今月号の仙台おもせさんがSUPASUPAカウントダウンを4ページにわたって
紹介してくれました~
d0095505_14466100.jpg

d0095505_14462357.jpg

さすがに大雪だったこともあり
車での入場者が少なかった今回のスパスパでしたので、車の写真が少ないのですが・・
内容はバッチリのっけてもらってます!
ありがとうございます。。仙台おもせさ~ん!
ちなみに「おもせ・・って?」宮城の方言で面白いって事だと思います・・たぶん・・・
皆さん是非書店コンビニで買ってみて下さ~い。。

スパスパのホームページも覗いてみて下さいね~!!
[PR]

by wildwestweb | 2008-01-26 14:52
2008年 01月 26日

展示会~東京~

正月も終わり皆さんもおこずかいを使い
ふところが寒いこの時期。
服屋さんは展示会が色々な場所で開催されるので、出張シーズンになります。
そんなワイルドも挨拶を兼ねて東京の展示会にお邪魔してました。
d0095505_12372492.jpg

「撮影場所道玄坂某所家主曰く家賃100万越え・・」
普通展示会での商品などを載せたいのですが、写真などまったく撮らず、じゃべりに夢中・・
来週はLAに出張なのでその時にでも写真撮りま~す!
[PR]

by wildwestweb | 2008-01-26 12:43
2008年 01月 23日

盛岡~BARRIO~

青森の帰りに岩手盛岡によりました。
前にも紹介しましたが、盛岡にはワイルドの兄弟店舗BARRIOがあります、
d0095505_1225454.jpg

BARRIOの店長吉田氏(写真左から2番目)は誰にでも愛されるキャラで、お客さんを迎えてくれるので
盛岡に行った時には遊びに行ってみて下さい!!
そんなBARRIOのブログを最近始めたらしいので覗いてみて下さいね!!

岩手盛岡と言えば冷麺、じゃじゃ麺。
今回は昼ごはんを食べていなかったので、じゃじゃ麺にチャレンジ!味は食べてる最中はそれ程でも・・なんて感じるのですが、食べ終わるとまた食べたいなんて味です。
なんて言うかビックリ・ドンキー的な感覚!

びっくり・ドンキーも盛岡出身だった。
そんな盛岡ですが、行った時に岩手山が見えればラッキーです!!
d0095505_12332095.jpg

行きには雲に隠れていた岩手山も帰りにはバッチリ!
雪の岩手山カッコイイ~
[PR]

by wildwestweb | 2008-01-23 12:35
2008年 01月 22日

青森

青森市内の方には残念な事ですが、1月20日をもちまして青森県八戸市の店舗拡張と言う事で、合体する事になりました。
同じ青森県と言っても正直寂しいと言う事で、最後の日は沢山のお客様が集まってくれました。
d0095505_20582141.jpg

これからちょいと遠くになってしまいますが、軽いドライブのつもりで八戸店にも遊びに来て下さい。
それとこの機会に家業を継ぐ事になった陽平店長、今まで本当にありがとうございました。
おいしい りんご待ってま~す!!
イベントの時など忙しくなければ是非手伝って下さいね。
青森市内の方には大変ご迷惑をお掛け致します。
ならびに八戸の方これから宜しくお願い致します!!
[PR]

by wildwestweb | 2008-01-22 21:04
2008年 01月 18日

積雪

今年はもうスタッドレスじゃ無くて大丈夫だな~なんて思ったら!
昼から雪が降りだし、今年初の積雪(5cm級!)

d0095505_22242116.jpg

温暖化なのかここの何年も本格的な雪が降らず、もう仙台でもスタッドレスはいらない
なんて考えたのがダメだったか~
雪が降らないなら冬らしくない!なんて思っているのに
いざ降ると心からブルーになってしまいます・・



そんなあなたに!

d0095505_22264221.jpg

MIYA工場長再登場!!
先日UPしてから見た!見たとの連絡が殺到しているため
もう一度今度はバーコー仕様!!

MIYAさんすいませんモザイク無しで!
[PR]

by wildwestweb | 2008-01-18 22:29
2008年 01月 15日

総取替え

年末に出来なかった大掃除、
何年もやろうやろうと思っていたのが、この蛍光灯と取り替える事。
その本数50本ぐらい!

d0095505_21112587.jpg

グロウも全部取り替えて気持ちを入れ替え・・
なんて思っていたのですが、意外と一苦労。。
一番気になっていた車庫もバッチリ!!

d0095505_2113560.jpg

まぶし~い!
なんと気持ちが良いのだろう
こんなんなら最初からやっておけば作業率もupしただろうに・・
しかしこれからは車庫の掃除もまっていま~~す。
[PR]

by wildwestweb | 2008-01-15 21:15
2008年 01月 12日

ラストサムライ・・・

本日は我社の工場長を紹介します。
普段は刺繍やらオリジナルウエアーを担当しバリバリ活躍しているMIYAさんです。


こんな感じです!






d0095505_1731598.jpg


本日事務所に戻ると急に謝ってきて、CAPをはずしたら

落ち武者・・・

こんな社員で頑張っている会社であります。

本年も!ひとつよろしくおねがいします・・・
[PR]

by wildwestweb | 2008-01-12 17:34