WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

またまた現実逃避してました。

もの凄く忙しい日本の生活をのがれ、LAでのんびりと・・・
なんて考えはあるものの、現実やる事バッカで何かと忙しいLA買い付けですが

いかにも!って所で撮影しました。
d0095505_4204729.jpg

見て下さい!このサンサンと太陽の日差しが降り注ぐ風景・・

なんてやっぱ万国共通のアメ男・・

LAに来ても天気があまり良くない・・・・

しかしちょいとこの写真をとる時だけ奇跡の日差しが!
星条旗とカリフォルニアの旗!なんとも絵になる。

しかし寒い・・

まあそんな楽しそうな所だけ今回も載せていきますね。
あ~バスのマーカー買いに行かなきゃ!
[PR]

by wildwestweb | 2008-03-31 04:33
2008年 03月 25日

拒絶反応

幕張のカーショーから2日たった今日ですが、歳のせいか今まで味わった事のない筋肉痛に悩まされています・・

昨日はもう電話する事も大変、なにせ携帯電話がこれ程重いと思ったのは初めてです。

それで本日まだまだなっとく出来ないバスにマーカーを・・なんて思ったのですが・・
d0095505_2042534.jpg

身体が完全に拒絶反応を致しまして・・

先日あれやこれやと悩んで結局付けていないマーカーですが
今日も延期しようと!

やっぱ無理があったのか~~

夢もバスのステーはこう付けて・・なんて夢ばっかで!

そんなこんなで金曜日からはLAに出張ですので、それまでには何とかやりたいと思っております。

またバスの詳しい内容なんかもお知らせしますね!!
[PR]

by wildwestweb | 2008-03-25 20:47
2008年 03月 24日

行って来ましたCARショー!体力は限界・・・

行って来ましたローライダーカーショー東京

ワイルドも2週間前から急ピッチで準備を進めてきましたワイルドバスで出陣しました。

あまりに準備期間が無く最後はやっつけでしたが、何とか形になって当日を向え無事にOPENする事が出来ました。

出来上がったワイルドバスの全貌です!!
d0095505_18285580.jpg

ショーOPEN前の準備段階でパチリです。

カッティングも今までにないデカイサイズを車両デカデカと張り

ヘッドライトもチョイ悪サングラスをかけてみました!

そんでもってフロント上部にはアメ車バリのマーカー
ローライダーカーショー幕張のヘッドマークサイン!

まあ市バスベースにしちゃ~自己満足全開です。
後はフロントエンブレムをオリジナルにして~ホイルをメッキにして~
リアにもマーカー追加して~サイドにもチョイトインパクト付けて・・・

ってまだまだある~!!

d0095505_18383420.jpg

いよいよカーショーOPEN!

誰だ~屋根で寝ているのは!?ってワイルドの服着たレイダース君・・

すいません一度落下いたしまして・・ご迷惑お掛け致しました。

沢山のお客さんにご来店頂きました。

気になるショーのほうはと言うと!
d0095505_1842117.jpgd0095505_18421694.jpgd0095505_18423090.jpg
d0095505_18424058.jpg

よだれもんのショーCARがズラ~リ展示!

今回はキックOFFって事もあり少なめでしたが、レベルは格段に上がっている・・

そんでもって人気のホッピングは対面バトル
d0095505_18454938.jpg最近出来た対面バトルも実にアメリカらしい雰囲気です。


そしてやってくれます!
爆音と共に表れたのはこの人達!
d0095505_18475389.jpg

もの凄い爆音の割りに、ゆっく~りバックで入場してきたのはスワンキー一派!!

後で聞いたらバックしか出来ないらしい・・・
やっぱその辺がスワンキーらしい・・・

気のなるHOPは!
d0095505_185015100.jpg

去年のファイナルの屈辱をはらすべくピンコ立ち!!

恒例の垂れ幕「会場の皆様に愛をこめて」はややウケ!!そこら辺もさすがスワンキー!
何事も無かったのようにホップを繰り返し会場を沸かせてました。


全体的にキックオフは毎年小規模での開催ですが、それでも沢山の人達が会場に来てました。
我々ワイルドファミリー&スワンキーファミリーの他にも

d0095505_18564543.jpg
d0095505_18575563.jpgd0095505_18581440.jpg

レッドアイ大佐、ミスターC-WALKなにも・・、ワイルド・キャンディーファミリーと宮城勢も多数参加!
しかしここの一派はどうしてこんなにテンションが高いんだろう?!

不死身だ!不死身・・・

d0095505_1912185.jpgそんでもってカスロー荒木さん!
普段は写真を撮ってまわるのが仕事なので、自分が写る事が無いと・・
すいません勝手にのせちゃいました!
最近編集長に内緒にブログを始めたとの事!!う~んこれも言ってしまった・・

荒木さんこれからもヨロシクです!

d0095505_194121.jpg


そんでもって最後の片付けタイムにはみんな青白い顔で疲れの向こう側に到達・・

本当はガッチリ楽しみたいCARショーなんですが、今回ばかりは色々と重なりすぎてみんなグロッキー!

本当に協力していただいた皆さんありがとうございました~
打ち上げは近日やります!!
[PR]

by wildwestweb | 2008-03-24 19:10
2008年 03月 22日

明日はカーショー

明日はローライダーカーショー幕張です。

我々ワイルドも出店します!って言うかこの時の為にバスを製作してきました。

d0095505_1849656.jpgしかし実を言うと・・あまりの徹夜作業にたたったのか、昨日隣の定食屋の半熟タマゴにあたったのか・・
ものすごくゲーリーグットリッチ&頭痛で最後の作業をちょいと寝させて頂きました。


ワイルドの皆さんすいません・・もう限界っぽいです・・・

あ~この一番大切な時に~~~

けどお陰でちょっと良くなったので明日は頑張ります。

ってもう今晩出発するんですけどね!

帰ってきたらバス&駅前店の店内の写真アップしますね。
[PR]

by wildwestweb | 2008-03-22 18:55
2008年 03月 20日

駅前店が無事に移転OPEN

仙台駅前店が本日無事にOPENしました!!

仙台駅から真正面の青葉通りを一直線という場所ですが、駅前では無いのですが
名前は仙台駅前店のままで良いものか?と感じますが

工事を受け持って頂いた「310クリエイトさん」も突貫中の突貫でほぼ徹夜状態で作業をして頂ありがとうございました。

d0095505_19442661.jpg


やはり何か記念の日やイベントの日には必ず降る雨も今回も期待を裏切らず雨・・

そんな雨の中、朝から並んで頂いた方、またNEWワイルドバスの側だけを見にきてくれた方。
沢山の買い物をして頂いた方、本当にありがとうございました。

自分はバスの電源などに手こずりちょっと遅く到着したのですが、NEW駅前店に到着すると、

ここはクレンショーかい!と言うぐらいのローライダーであふれてて、結局警察出動になってしまいましたが、本当に沢山の皆さんありがとうございました。

これからも新しい駅前店、ワイルド各店をヨロシクお願い致します。
[PR]

by wildwestweb | 2008-03-20 20:12
2008年 03月 18日

電気&壁 完成!

毎日の作業で疲れがMAXに達しています。

予定が狂ったのは、思っているほど体力が無いと言う事・・あ~歳だ~~

今日は電気と壁が出来上がりました。
d0095505_247199.jpg

この壁見て下さい!

はっきり言って自信作です、大工さんからの引き抜き歓迎レベルですよ。

ここ何週間か完全に服屋をやめています・・

ちなみに毎日朝、晩とレッド・ブルです・・・

こんな時間ですが、夜の3時のおやつ時間で、まだ終わりそうもありません・・・
[PR]

by wildwestweb | 2008-03-18 02:50
2008年 03月 17日

窓埋め完了~内装へ

スワンキーさんに頼んでいた窓埋めが驚きの速さで完了し(予定では5日間でしたが2日で即納!)
しかしどういう速さで仕事してんだ~と驚く間も無く内装へ
d0095505_13194013.jpg

見て下さい!
この完璧なまでの窓埋め。
とても2日でやったとは思えない仕上がり!

しかしこの状態だと献血車っぽいな~
   「愛の献血」

しかも同時にバンパーも黒色に塗ってもらいました(わざとグレードのひくい感じにしたっか為・・)
わかってもらえるかな~このドレスダウン的カスタム・・?

d0095505_13224636.jpg

そんでもって内部は鉄板むき出し状態ですので

壁を追加しなければと言う事で!
d0095505_13235295.jpg

しっかり骨組みして結露の事なども考えて断熱財も張る事に。

この断熱材がクセモノで、皮膚にふれるとかぶれるんです・・
素材がガラス繊維で昔に全身じんましんになった事があるので、警戒しながらの作業です。

それとリアにはストックスペース&仮眠室を追加するため、ドア&壁を増設中
[PR]

by wildwestweb | 2008-03-17 13:29
2008年 03月 16日

いすリクライニング化!

スワンキーさんに窓埋めを頼んでいる間、

イスのリクライニング化を検討し、「スワンキーさんなんかイス余ってない?」と言う事に

スワンキーさんで丁度捨てる軽自動車があるとの事で、頂く事に!

d0095505_1252086.jpg


ミラだったかな~?とりあえずリクライニングするイスをゲット!

d0095505_1263141.jpg

早速バスの既存のシートを取り外し、スワンキーさんに溶接機を借りてバチバチと溶接

う~んこのニオイたまらん!
この鉄のニオイと言うのか~焦げてるニオイなのか~~

d0095505_12842100.jpg

古いイスとはおさらば

大型バスに軽自動車のシート・・・

このアンバランスさがGOODかもしんない!
[PR]

by wildwestweb | 2008-03-16 01:35
2008年 03月 15日

初高速!

すいません・・
すっかりバスの中継になっています。

床、壁を張り終え、窓埋めをする為一路「スワンキー・クールさん」へ

この状態で高速道路に乗っていいもんかと思いながらも・・
d0095505_2143187.jpg

なんか異様な空間・・

ものすごく広いんです。
しかも時間が無いので車内で移動中もペンキ塗り!

シンナー&車酔いで完全にグロッキー状態です。
d0095505_2171162.jpg


ここで一つ判明!!


遅いんです・・・・

80キロがやっと・・・

あ~これで東京なんて!ましてや日本全国って!!

まあのんびりでいいでしょう。

ここで専属運転手に任命された相沢氏より、イスがリクライニングしないのが大変と!

スワンキーさんになんかイス余ってないかと思いつつスワンキーさん到着!!

d0095505_221829.jpg


スワンキーいとう社長、スワンキーファミリーの皆さんと挨拶を交わすかいなや!

すぐ作業にとっかかるスワンキー社
d0095505_2223315.jpg

d0095505_2224772.jpg


みるみるうちに窓枠を撤去!

いったいこのモチベーションはどこから来るのか?
毎回関心させられるんです。

そんでもって日も暮れたと言う事で今日は終了。

また明日です。
[PR]

by wildwestweb | 2008-03-15 02:25
2008年 03月 14日

バス 床&壁張り

連日の作業で死にそうです・・

久々に車をいじったと言うのか、でかすぎると言うのか~

相変わらずの突貫工事で、床と内装を張っています。

床のタイルと壁は職人に任せる事に!
d0095505_031165.jpg

と!言っても先日LAに一緒に行っていた「インテリアラディカル」さんにお任せ!

これだけは素人には出来ません・・

d0095505_03253100.jpg


途中ペンキ屋SAGA氏、なぜか楽しそうな事をやり出すと必ずやって来るMITUTAKE氏・・

ブーブー文句を言いながらもしっかりやってくれます!

次回は窓埋め偏をお送りします。

あ~終らね~~~
[PR]

by wildwestweb | 2008-03-14 00:40