WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 28日

やられたんだった~・・・

そうそう思い出したんですが、この前アメリカに出張に行った時
スピード違反で捕まった事をすっかり忘れてました・・
d0095505_23482341.jpg70マイルの所を90マイル以上で軽快に走行していたら後ろから白バイが~

あ~やられたーと思った時にはもうサイレンバリバリで停まれ~って感じで!

そんでもって日本に帰ってきて昨日思い出して連絡してみると


3万ぐらいの罰金だった・・・

も~!

また金欠だ~~~~
チクショーと思いつつ自分が悪いんです。

もうスピード出しません・・・・
[PR]

by wildwestweb | 2008-04-28 23:54
2008年 04月 27日

ボートピア大郷CARショー

久々の更新です。
すいません東京やらなんやら出張で・・言い訳です!

今日はボートピア大郷で幅広いジャンルのCARショーが開催されました。
会場全体の写真は撮るのを忘れてしまいましたがこんな感じです
d0095505_21565214.jpgd0095505_21571323.jpg
d0095505_21573124.jpg
d0095505_21575787.jpg
d0095505_2158953.jpgd0095505_21582672.jpg

っと!とにかく様々なジャンルのてんこ盛!

全体的にはVIPCARの皆さんが多い感じでしたが、ローライダーもワゴン系も、軽CARもありえない車高の車が多数ありました。

中でもお気に入りは・・




d0095505_222208.jpg僕ドラえもん!

こりゃスゴイ!!

俺の四次元ポッケトに~なんつって!


そんでもってとうとう青白車がそろったんです。
d0095505_2242712.jpg

今日はこの4台(いつものメンバー)ですが、その他スワンキーマイクロバス、ワイルドマイクロバス、スワンキー軽自動車(代車)、マスタング・・
まだまだある!
そろそろ環境問題に特化し緑とかの車やってみます・・・

ホッピング体制のスワンキーD21ですが、その後いつもの快調にホップをし続け、
車の下からオイルが!

どうやらエンジンオイル!!

あわてて掃除に

d0095505_229396.jpg今回のベストショットかも・・!


オイルを垂らしたDと掃除をするスワンキー一派。

哀愁漂う後ろ姿!!


スワンキーさんお疲れです・・・


ちなみに最近はバスで出店なんで案外楽ちん、今回の車内は

d0095505_22125732.jpgこんな感じ!

天気にも恵まれ温かい一日で沢山のお客さんに来店頂いて、ありがとうございました~

途中発電機の調子が悪く、何回も停電になったのすいません・・


主催のオートサービスGoodさん、関係者の皆さんお疲れ様でした。
また次回開催の時は是非お誘い下さい。
[PR]

by wildwestweb | 2008-04-27 22:19
2008年 04月 22日

ちょい自慢パート2

先日アメリカに行った際実験的に購入してきたiPhone
日本に戻ってきて試してみたらさすがに電話は使えないもののネットはバッチリ使えます!
d0095505_13141528.jpg

日本で発売中のアイ・タッチとまったく同じです!

YouTubuで動画を見る事も、iTunesで音楽を買う事もバッチリです!!

う~ん早く電話も出来るようになればいいな~~
iPodも持たなくて良くなったのがお気に入り、しかしちょいと電池の消費が激しいのが難点かも・・
d0095505_13184811.jpgしかもアメリカにてバッチリ日本語使用に変換してきたので言う事無し!!

く~自己満!自己満!!

ちょい自慢しちゃいました・・・
[PR]

by wildwestweb | 2008-04-22 13:25
2008年 04月 21日

やっと打ち上げです。

何だかんだとスケジュールが取れず、やっと駅前店の移転、ワイルドバスの完成打ち上げを開催できました。
どうせやるならバスで移動しながらと言う事で!
もちろん目的地はLA3(LA、LA、LA)
d0095505_2050538.jpg

今回の車内は棚を外して居酒屋仕様!

しかし出発と同時に酒!酒!!酒!!!

目的地スワンキーさんLA3(まだOPENしないBAR)に到着する前には完全グロッキー・・
飲みすぎで何回パーキングに停まった事か?!
d0095505_20533957.jpgd0095505_20535393.jpgd0095505_20541066.jpg

DJなんかやった事がないDJタクBOYが曲をセレクト
仙台南店ハンニャはバツゲームで到着までイヌ鼻&ニワトリクチバシ・・
O宮さんに関しては久々の酒で上機嫌!

d0095505_20574070.jpg

栗駒到着!しかしどこにバスを停めるの?と思ったら、スワンキーさんの手回しで
栗駒駅に停められると言う事に・・(もう栗駒の顔だ!顔!!)
スゴイなスワンキー!
それで宮城交通の観光バス、市バスと並んでワイルドバス停車!
負けてないぞ~ワイルドバス・・自己マン・・・

到着をするやいなやもの凄い豪華料理。
d0095505_2115783.jpg

d0095505_2121611.jpg手作りの今日だけのメニューを見ていると料理長自ら料理の説明!

前菜は合鴨のたたきとグリーンサラダ、おつくりは岩魚と旬なカツオの刺身
生春巻きに手羽先の照り焼きと塩味、タコライス、ベトナム料理Pho・・・


d0095505_2171919.jpgd0095505_2173231.jpg


これいったいどうなってんだ~~

桜のディスプレー・・・・・

もうここまでされるとドン引きどころか、すっかりプロの店と思いこんでしまって
食いにハマッテ、
最終的にはスワンキーさんにも参加してほしいと思ってひらいたこの打ち上げでしたが
すっかりお世話になっただけ・・

迷惑かけたな~~

すいませんでした・・最近飲みに行く暇が無かったせいか、ハメ外し過ぎました・・
[PR]

by wildwestweb | 2008-04-21 21:16
2008年 04月 18日

珍品

先日チャイナタウンにて

おっ!アメリカにもフィリックス君ガムがあるのか!
なんて思って近づくと
d0095505_12305697.jpg


・・・・
[PR]

by wildwestweb | 2008-04-18 12:35
2008年 04月 16日

ストライキ

自由の国アメリカならではで、今回帰国の途につく為飛行場にきたら

ガヤガヤと騒いでいる、少しするとデモ行進になった。

d0095505_18344959.jpg

どうやらアメリカン航空のストライキらしく騒がしい事になっていたようです。

自分の搭乗する航空会社じゃないもんで、他人事で見ていたら、自分の飛行機がなぜか飛ばない・・

しばらくすると機内放送で、ストの影響でその便に乗るお客様が乗ってくるとの事!
そんでバックの積み下ろしなどでもうしばらくお待ちを・・

ヘビースモーカーの自分にとっては、飛行機の時間ほどたまらんものは無いと言う感じなので、
どんなもんかと・・

結局1時間以上遅れて出発、到着もなぜか2時間送れ・・
[PR]

by wildwestweb | 2008-04-16 18:42
2008年 04月 15日

ドライブスクール

日本同様LAでもドライブスクールがあります。

何だか慎重に走行しているな~と思い隣についてみると・・
d0095505_11512297.jpg


やはり座席は直角、10時10分!これは万国共通のようです!

しかし日本と違う所は16歳で車の免許が取れる所です、



自分はその頃、原チャリだった・・・


10時10分は運転しずらいでしょ~??
[PR]

by wildwestweb | 2008-04-15 11:59
2008年 04月 14日

ゲットートイレ

海外に行って困る事、

それはズバリ!トイレです。。

何だか万年お腹がゆるい自分にとっては、地獄を感じる時があります


先日もLAにて(かなり治安の悪い地域で)ここだけではトイレに行きたくないと思っている所でもの凄いリーゲーに襲われました・・

なかなか無いんですトイレが・・

そんなこんなでやっと見つけたは良いもののこんなのザラです。
d0095505_23201146.jpg


まだこれぐらいならピーピーなら出来ます。

しかし前に便座無し、弾痕多数有りってとこもあり、そんなんじゃ~落ち着いてウ○コ出来るわけないです

それだけなんだよな~海外で苦労する所・・・
[PR]

by wildwestweb | 2008-04-14 23:23
2008年 04月 14日

帰国しました。

日本に戻ってきてすぐの昨日、ナスパでフライデーと言う車好きのピクニックが行われました。

我々ワイルドもブースでお世話になりました。

d0095505_12253228.jpg

東京に続きバスを出動

気になるショーカーも沢山来ていました。
d0095505_1227248.jpgd0095505_12271492.jpg

今年で3年目を向えるフライデーですが、天気がすぐれなく、ちょっと寒い一日でしたが沢山のお客さんで賑わっていました。
d0095505_12301234.jpgd0095505_12302852.jpgd0095505_12303910.jpg

ディープさん+品川ファミリー!第二子誕生おめでとうございます。
マスターさん一派。
バンPOさん&アK氏ウエッサ~イ!



d0095505_12333723.jpgおなじみすぎるので・・・小さく!

だんだんディスりだしてきたりして?!



そんな沢山の皆さんと久々にお話できて楽しい一日でした。
このフライデーと言うイベント毎年一回の開催で、自分も楽しめるので大好きなイベントの一つです。
来年もヨロシクお願いします。

主催者の皆さんお疲れ様でした~~

結局昼から飲めるのが好きだったりして!!
[PR]

by wildwestweb | 2008-04-14 12:42
2008年 04月 13日

ロングドライブと言ってましたが・・

先日ロングドライブで疲れたと書きましたが、ちょいとロスを出てサンフランシスコの近くまで行ってきました。

正直LAには100回以上来てますが、サンフランシスコは初めてなんです。

LAから車で9時間ぐらいかかるんでしょうか~遠いんです・・・

しかしサンフランシスコ綺麗な街です。
d0095505_18514499.jpg

有名なゴールデンゲートブリッジ!く~なんと美しい

しかし自分的には・・・そんなんじゃない。

実を言うと仕事で用事があったのはサンフランまで行かない所なんですが、これを見たい!
と言う一心でサンフランシスコまで足を伸ばした理由があります。

ここです!
d0095505_1855109.jpg

ここです!ココ!

テレビや映画で見た事のある坂です。

別になんと言ってただの坂なんですが、先日カセパン、ダイチ君が行ってきたと聞いて、先ほどのゴールデンブリッジやら、アルカトラスなど有名な観光名所を写真で拝見させて頂きましたが、一番ココ見て~と思ったのがこの坂でした・・

その他時間が無く何もしないで帰宅へ

サンフランシスコはゲイの方が多い街なんてもいいますが、それらしいアフロ2人組
d0095505_1901825.jpg

そんでもって
d0095505_1911147.jpg

車で行ったもんで途中雪の壁なども出てきてちょい不安でした。

アメリカ来て初めて見た雪です、仙台育ちなもんで雪には少しなれているつもりですが、まさかアメリカでスタッドレスタイヤの心配をするとは・・

まあ毎回バタバタと動くLA買い付けの合間で少しだけ休みを頂いた瞬間でした。


それにしても遠い・・・
[PR]

by wildwestweb | 2008-04-13 19:06