WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 31日

~裏~広島

広島のイベント「シーサイド・フェスタ」
色々な事があった今回またTAKUBOYの様子を追いかけてみました!

初めてのフェリーに気分ものりのりで乗船
d0095505_204111100.jpg

酔わなきゃいいな~~

名古屋まで21時間・・・
d0095505_20421618.jpg

あ~天気もサイコー!満喫中!!

この時はまだ帰りにバスが壊れる事を知らないTAKUBOYであった・・

d0095505_20444168.jpgこりゃカプセルホテルだな~
TAKUBOY&泥酔I・zawa氏



もう船内のゲームセンターもあきた・・
お風呂も入った・・・
お土産コーナーも行きつくした・・


お母さん僕はお国の為に頑張り・・・


d0095505_20491531.jpg




このハシャギっぷりは名古屋まで持たず、広島到着時はテンションダウン

おまけにイベント終了後にバスが壊れ広島3泊目突入!

すいません・・
またこんな事書いてしまった・・
[PR]

by wildwestweb | 2008-05-31 21:01
2008年 05月 29日

広島シーサイドフェスタ

かつて広島のショップETERNALのヒラオ氏から広島で開催されるシーサイドフェスタと言うビックイベントには毎年もの凄い車のエントリーがあり5000人ぐらいお客さんも来る!なんて事を聞いた事もあり、主催者のLEFTIE’S山岡社長ともご飯をご一緒させて頂いた事もあり今回是非行ってみた~い。となった訳であります。

d0095505_17195542.jpg

当日会場は晴れ~晴天中の晴天!!

しかももの凄い数のショーカー!!!

こりゃウワサ以上です。

簡単に見せますと・・
d0095505_17233497.jpg
d0095505_1724812.jpg
d0095505_17242532.jpg
d0095505_17251319.jpg
d0095505_17252762.jpgd0095505_17254616.jpg

d0095505_17263282.jpgとこ
んな感じで様々なジャンルの車で埋め尽くされて、しかも会場の横は海~~!
そんな海の日差しでカーショーを楽しむ・・・あ~サイコー!!

d0095505_17294337.jpgホッピングも始まりイベントは大盛り上がり。。。

d0095505_17305130.jpgカズくんもDJプレイをガンガン炸裂して、なんと楽しいイベントなんだ~~

d0095505_1742717.jpg


我々ワイルドバスもブースを設置し準備OK!と思いきや
勘違いで他社のブースにはみ出し・・すいませんでした・・
お隣さん!完全に勘違いしていましたー
そんなこんなで
広島サイコー


って思っていても、楽しい事はすぐ終わる・・

イベントも最高潮の所、明日からアメリカに行かなくてはならない。。。
もう一回仙台に戻らなければ・・・!


なんと言っても今回のカーショーの主催者LEFTIE’Sさんの58
ため息もんです・・あ~ほし~い!!

d0095505_1757392.jpg
[PR]

by wildwestweb | 2008-05-29 17:35
2008年 05月 29日

お久しぶりで!すんません・・

今年のワイルド全国を回る~なんて言ったものの、5月の時点でスケージュールの無理を考えてます・・・
名古屋のローライダーカーショーを帰ってきてすぐ広島でイベント

広島「シーサイド・フェスタ」だ~~!

って話題が遅いのは、後で話しますが、そのままアメリカまでぶっ続けでアメリカでの仕事がやっと今(深夜1:00時)にて終了し、今やっとネットの設定をいまして・・


そんなこんなで、広島から今までです。






広島までどう行こう?

と我々ワイルドクルーは悩んだ結果、○仙台~名古屋・・・フェリー  名古屋~広島・・・バス自走
と言うスケジュールで広島まで行く事に!
いざ!「もみじ饅頭!!!!」
d0095505_16485142.jpg

仙台港にて乗船待ち。


ワイルドクルー一同フェリー経験ほとんど無し、船酔いだけが心配・・しかも名古屋まで21時間・・あ~心配!

今回のフェリーは「きたかみ号」

d0095505_1653242.jpg

船内にワイルドバスもきっちり納まって、いざ出発!!

船内では昼のうちは野外で過ごし、酔いを最低限に食い止め!
夜はロビーで酒に酔いながらトランプをたしなむ・・・

あ~暇だ~~~!

d0095505_1657874.jpg

やっと名古屋到着!!

予定通りのAM9:30着。
ここから広島まで一気に走る事に

明日はイベント

かつて10年以上関東近辺のイベントしか出場した事が無く
遠くて大阪に2回ぐらいだ。
今回は飛び級の広島・・・

2日前の金曜日の昼に仙台を出発し、今日の午後6:00まで広島に行かなければならない
ワイルドライバーI・ZAWA氏今回も休憩無しのスパルタ運転!
[PR]

by wildwestweb | 2008-05-29 17:07
2008年 05月 13日

行って来ました名古屋さん。

仙台のイベントを終え、急いで倉庫から名古屋のイベント用の商品を積み込みPM9:00名古屋に向けて出発!
今回もスワンキーさんと一緒、なんとスワンキーさんのシェフ(勝手に決めた!)からサンドイッチの差し入れ!!
あまりの空腹に写真すら撮るのを忘れ一気食いしてしまいました。。ご馳走様で~す。
そんでもって高速の上で品だし開始・・・一気にバス酔い
しかも間に合うのかわからん?!それでも何とか1時間遅れでしたが名古屋到着。
d0095505_135537.jpgd0095505_1352225.jpg

さすが名古屋!すごいとは聞いていたものの始めての参戦だったので一同車のレベルの高さにビックリ!!!!

d0095505_1363517.jpgd0095505_1365280.jpg

d0095505_137818.jpgd0095505_137295.jpg

そんなレベルの高~い車の中でワイルドもブースを出店させて頂きました。
d0095505_1385156.jpg

イベントでは沢山の皆様にご来店頂き、我々一同楽しい一日になりました。

しかしこのブログ、沢山の方から見て頂いてと初めて感じました、色々な人から「ブログ見てます!」と声をかけてもらえ、やる気アップです!

そんでもってお店の前に展示してあったキャデラック
d0095505_1313166.jpg

よ~く見ると・・

なんとワイルドの名刺を挟んでくれている!!
d0095505_1314199.jpgアザ~す!
なんと言ってよいもんか、うっ嬉し~い!!!






d0095505_1316521.jpg
気になる同じ東北組スワンキーさん!
最後の一発って所でスイッチが壊れて立たす事できず・・・

くやしがってました~!く~帰りの道のりは一言もしゃべらね~んだろうなー

残念でしたがお疲れ様でしたー
また来年名古屋で屈辱はたしましょうね。


名古屋に来たら絶対やりたかった事、それはミソカツ、天むす、ひつまぶし・・そんなグルメ天国名古屋の中から昨年食べた手羽先!!
これだけはどんなに疲れていようが食べたい。

急いでブースを片付けして、ナビに「世界のやまちゃん」をセット!着いた所は工業地帯・・・

バカナビ(そうとう古いタイプ)もう絶対ぶっ壊す!と誓いもう一度入力。
*昔にこのバカナビで走っていると階段が出てきた事がある・・・

やっと世界のやまちゃんに到着して手羽先ゲット!
みんなのお土産も・・・なんて考えていたが、空腹のあまり完食。。
すいません。

そこからは一言もしゃべらず・・・
d0095505_13284354.jpg硬い床、揺れる車内、暑いか寒いかの調節が効かない暖房・・・

来週は広島と言う計画もある・・

今回途中から光出したバッテリーの警告ランプ、帰ってきてから調べてもらうとオルタネーターが壊れているとの事、リビルトで18万円なり・・・

完全に赤字だーーーーー!
[PR]

by wildwestweb | 2008-05-13 13:35
2008年 05月 12日

ケータリングフェスタ

地獄の強行スケジュール最初のケータリングフェスタが仙台の勾当台公園で行われました。
d0095505_2192588.jpg

ケータリングカーと言っても日本でも最近は定着してきましたが、よくスーパーの前にいる車でやってる、やきとり屋さん的な車での移動販売車の事です。

そんな移動販売車が沢山集まってのイベントなんです。

我々ワイルドもそんなイベントに頼まれたら絶対出てやる!
今回はステージ部門(音響、DJなど)もまかされたので、出店する事(自己満足)に意義がある!!
d0095505_21125940.jpg

今回の場所は仙台の街中にもかかわらず森林が多いサイコーの空間。

ワイルドバスはあまりにデカく邪魔なもんでちょいと離れて出店
d0095505_21151823.jpgd0095505_21161468.jpgd0095505_21162918.jpg
その他沢山のケータリングカーが出場

天候はあいにくの曇り&途中小雨・・・

やっぱ雨男全開で、色々なブースで食べまくり結局おこづかいを使いすぎた~

イベント自体は午後8:00までだったので、二発目の名古屋まで急いで移動!

朝の7:00までに名古屋のイベント会場に行かなければ・・・

絶対間に合わないような?
[PR]

by wildwestweb | 2008-05-12 21:25
2008年 05月 09日

気合!

明日から立て続けにイベント2発!!

日曜日は初の名古屋ローライダーカーショーって事で、準備の間を見てTAKUBOY&ハンニャ気合を入れました。

ご自慢のアフロヘアーからストレートに戻し、イケメン路線をせめようと考えていたかいないか、伸びきった髪をボーズにすると!

d0095505_2364911.jpg




d0095505_2372654.jpg




d0095505_23751100.jpg

さん



d0095505_239540.jpg

ダ~~!


結局バーコードにする事に・・

しかし準備で忙しいので誰も相手にしてもらえなそうなので静かに終了・・

あまり遊んでいる暇が無い空気・・・





d0095505_23111413.jpg


俺はなぜ今日切ったんだろう・・

バツゲームでもないのに~

しかも切った所で案外普通・・・・

タンクトップでさらに・・

どこかで救出された兵隊・・・・・


若ハゲも見つかった。。




そんな兵隊を横目に南店ハンニャ

ものすごい早さでゴブガリンへ

d0095505_23163587.jpg



あ~早かったな~俺の髪切りブーム・・・by TAKU BOY


ガムテープで一気に抜かれたんじゃないっすよ!by ハンニャ


こんなの書いている場合じゃな~い。

名古屋の用意しないと・・・

またレポートしますね!
[PR]

by wildwestweb | 2008-05-09 23:19
2008年 05月 09日

新仙台店の看板を張替えました。

移転してから「やっぱりあれが仙台店ですか~!」とたびたび指摘されていた駅前店の看板でしたが、
検討した結果わかりづらいと言う事で、夜間作業で急遽張替えしました!
d0095505_12471652.jpg

なにせデカイ看板すぎて剥がすのも大変・・
作業に入る前にお客さんも手伝ってくれて、すいませんでした!
今度何か恩返しさせて下さい(また手伝って下さい{笑})
d0095505_12505510.jpg

なぜ夜間かと言うのは・・・

高所作業しかもバリバリ路駐?歩道駐?になるのでワイルドマイクロバスの屋根に上がっての作業になるもんで~すいません警察の方・・
一同プルプルしながらの作業で我社TAKUBOYも相沢氏も真剣なまなざしです。

そんでもって気になる仕上がりは・・・・
d0095505_12551088.jpg

バッチリ!

ワイルドバスと一緒のデザインでわかりやすい(我々が勝手に思っているかも・・)

たしかに前のデザインだとわかりにくかったかも・・
すいませんでした!
ここがワイルドウエストデイス仙台駅前店です!!(もう駅前じゃない)

d0095505_1258588.jpg

今回移転した通りは杜の都仙台の名にふさわしいケヤキ並木で有名な青葉通りにあります

すこし仙台駅よりにルイ・ビトンさんやGAPさんのある綺麗な通りにビトンに負けない看板でお待ちしてすので、仙台に遊びに来た際はお立ち寄り下さいね!
[PR]

by wildwestweb | 2008-05-09 13:11
2008年 05月 06日

ローライダーカーショー名古屋

ゴールデンウイークも明日で?もう今日か・・で最終日

今週末は名古屋で開催されるローライダーカーショー出店へ向け出発致します!!
d0095505_0552495.gifワイルドにとって初の名古屋お目見え!
今までもう10年以上に渡ってブースを出してきましたが、東京より西は初めてで楽しみであります。

名古屋の皆さん宜しくお願い致します。

会場でお会い出来るのを楽しみにしております


しかし前日の土曜日夜の9:00まで仙台でイベントが入っております、ぶっ飛ばしても間に合うのかな~??
ワイルドバスは相変わらず平均70キロぐらいしか出ないし・・・
[PR]

by wildwestweb | 2008-05-06 01:00
2008年 05月 04日

地獄のゴールデンウイーク

皆さんゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?!

ワイルドウエストデイズを出店してから早16年!ゴールデンウイークを経験した事がありません・・・
しかし店舗担当の方とは違い、案外事務所は業者さんが休みなどで時間が取れるようになってきたので、今年はそんな時間を何かしようと年末に出来ない大掃除やら、今年は全国のイベントに出没するなんて企画を打ち出したため、とんでもなく忙しくなる事に!

事務所倉庫は何年間ものゴミやら見過ごしてきた汚点で山ほど・・
そんでもって連休明けには名古屋にてローライダーカーショー・・

その準備&いつも小物を卸させて頂いている3Dさんが仙台のベガロポリス(ゲームやパチンコ、ボーリング、温泉などと言った複合施設)に休みの日限定で出店する事に。
d0095505_21593578.jpg

その手伝いが緊急で入り込んできて~

また徹夜・・・・

d0095505_221224.jpg

なんとかかたちになってまた事務所の続きと思っています。

ワイルドバスも名古屋に初お目見えなので、何かカスタムを~なんて考えてましたが却下。

あ~スケジュール間違えた~~~やらかした~~~。。。。

来年は絶対ゴールデンウイークを休んでやろうと考えております。

皆さん楽しんでくれ~・・・

またボヤいてしまいました!
[PR]

by wildwestweb | 2008-05-04 22:04