WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 29日

コラボ!

d0095505_22105683.jpgナント!!LAの老舗ブランド「FRESHJIVE」とワイルドのコラボTシャツが限定で発売されます。

d0095505_22133830.jpg
d0095505_22135537.jpg

ちょいと嬉しく自慢&セールスさせて頂きやす!

この他にもう1デザインの合計2種類で、どちらも限定30枚です。

いや!自分も一枚買うので29枚です・・・

たまに商売的な記事もアップしてみました。。
[PR]

by wildwestweb | 2008-06-29 22:09
2008年 06月 28日

とうとう開催日が決定致しました。

いつやるんだ~と皆さんから問い合わされていたSUPASUPAですが

やっと開催日が決定致しました!!

d0095505_13121187.jpg


8月23日(土)に決定です。

毎回会場とのスケジュールの問題で告知が遅くなり大変申し訳ありません・・

今年で5年目を向えるSUPASUPAですが、そんな5周年を記念して

ビックイベントの開催が決定しております。

詳しい詳細を当日発表しますので、皆さん一緒にまた楽しみましょう!!

今回もスパスパもいつもと同じ楽しい企画をご用意してますので!

それでは


8月23日(土)

お待ちしておりま~す。
[PR]

by wildwestweb | 2008-06-28 13:19
2008年 06月 27日

いってらっしゃ~い。

本日自分のボムちゃんがカスタムに向けて旅立ちました。

半年ほど前にオルタネーターの故障からまったく乗る事が出来なかったボムですが

今回ガッチリ整備&カスタムをお願いする事に!
d0095505_21133349.jpg


カスタムを依頼するのは今全国的に話題になっている栗駒(地震にて)のスワンキーさん

にお願いする事に!

スワンキーさんは最近ボランティアで震災に遭われた方に食事を提供しつづけているんです

中々出来る事じゃないですね~

自分も見習わなければと思いつつも、今回も無理な注文を言ってしまった僕であります・・

ヨロシクお願い致します。

くれぐれも車の下に潜る仕事はタイヤなどを挟んで下さいよ~~!

ケガでもされたら大変です。
ましてや自分の車の作業で命が・・・なんて事絶対いやですからね。。
[PR]

by wildwestweb | 2008-06-27 21:29
2008年 06月 27日

富士は日本一の山

先日出張で静岡に行ってきたのですが

そこで見つけたお水!

d0095505_16175184.jpg右側の!

富士山の水らしくやっぱウマイ!
なんつって、飲み干したのですが、最後にパッケージを良くみてたら
富士のお山のおいしい水・・

何処にも富士山の水とは書いておらず・・

ちょいだまされ気分で今度は左のを!

d0095505_1620148.jpgそのパッケージには富士山から湧き出ていると書いてあった。

結局の所、自分のようなB級グルメきどりにとっては
水の味なんかまったくかわらんと言う事でした。。。

すんません・・またまったく関係無い事を~
[PR]

by wildwestweb | 2008-06-27 16:22
2008年 06月 25日

ワイルドスピード

出張続きでアップ遅れました・・
先日行ってきたイベントの報告です!

開催場所がサーキットと言う事もあり、何か楽しそうな雰囲気
到着してみると、サファリーパークの敷地内!

会場までの道のりに、カバ、ライオン、熊、ダチョウなどが出現。

一時はどこに連れていかれるのだろうか?とちょい不安・・
そんな事思いながら「熊でけ~!」なんて騒ぎ会場のサーキット到着
d0095505_13555758.jpgサル軍団のステージ横でワイルドもブース出店!

今回ブース出店の他、ステージもお願いしたいと言う依頼でスピーカーなどの装備もバッチリ装着し
ちょいと会場内を歩いてみました。

d0095505_1412186.jpg
d0095505_1414135.jpg

d0095505_1423949.jpg
d0095505_1425485.jpg

この180SXライトにモニター&LEDと日本もとうとうここまできたか・・
d0095505_1444211.jpgd0095505_1445497.jpg

もうキンキラキン!

いったい何個LED使っているんだ~~??
d0095505_1463914.jpgもう最強です・・・

モニターのパレードです!

今回のイベント全体的にはサーキットでの開催なので、スポコンや走り中心のお客さんが多かったですが、ローライダーのイベントに出店の多いワイルドクルーにとっては新鮮!
一同興奮してました。

そんで今回のメインイベント体験乗車!

一般のお客さんがプロのD1ドライバーの車に体験乗車出来るチャンス!!
d0095505_1412687.jpg

半信半疑でコース付近を覗いて見ると・・・

スゴ~イ
と言うのか、速い!速すぎる・・・!!

壁スレスレに走り、前後の車との車間距離10cm・・・いったいどう言うドライブテクニックなんだ~!

と写真を撮る暇も無く、あれよ!あれよ!!と体験するハメに・・・!!!!

オイ!聞いてないよーーーー!

瞬く間にヘルメットを装着させられ・・・

シートベルトを装着・・

出発!!


ってオイ!

死ぬ~~~~~!
  
サーキットを2周。。。

まったく何もできなかった。。

写真を撮る事も、カメラをポケットから取り出す事すら出来なかった・・

いったいなんなんだ~!

とにかくいい経験?!をさせて頂きました。

その後色々ドライバーさんの話を聞くと、なにやら日本一むしろ世界一のD1選手らしく
昨年の優勝者で、映画ワイルドスピードの運転をやっている方でドリフト界のカリスマらしい・・との事!

いや~そんな経験中々出来ないですよ~なんていわれたが、とび級もイイトコ!

まったくのド素人の自分が乗車しても良いものなのか???

車から降りた時はクタクタでものスゴイ疲労感でした(運転もしてないのに・・)
d0095505_14265145.jpg


今回自分が乗車させて頂いたデモCAR!

シルビアのオープンCAR
ローライダー風に言うとシルビアコンバー

実際のレースではこんなもんじゃなく、もっとカッ飛びのレースカーでレースするらしいです!

また機会があれば是非乗車させて頂きたいです。
今度は運転もしてみたい・・とすっかりドリフトにもはまってしまいました!
ワイルドカラーのD1参戦か~~おもしろそ~!

今回お世話になったイベントの主催者様
GARAGE ASHさん・KURUMA塾さん本当にお世話になりました。
次回も是非お誘い下さい。
[PR]

by wildwestweb | 2008-06-25 14:35
2008年 06月 21日

イベント

もう本日なんですが
福島県二本松市サファリパーク内エビスサーキット場
にてドリフトなどを中心としたイベントが開催されます。
d0095505_1251526.jpg我々ワイルドもブースを出店しますので、お近くの方は是非遊びに来て下さい。
天気雨なんて予想されてましたが、いまの所仙台はバリバリ天気良いのでこのままもってもらいたいです!

またイベントの内容など詳しい事は明日でもお伝え致しますね。
[PR]

by wildwestweb | 2008-06-21 12:08
2008年 06月 18日

ワイルドグッズ

商品はTAKUBOYブログ自分のブログはまぁくだらないネタ!
なんて考えて早2年!沢山の皆さんから「いつもブログ拝見させて・・」なんて言われちょっと恥ずかしいのですが!
何だか最近ワイルドウエストデイズ・オリジナルグッズが沢山入荷してましたのでアップしてみました。
d0095505_20233226.jpg

小銭入れ&ライターです。
その他大人気のBIGバスタオル、フェイスタオルなど沢山入荷してます。

この小銭入れアメリカでは定番ですがなんとも触り心地がイイです!
噛みたくなるんです・・

スライムを食べたく・・・!スーパーの鳥もも肉を指で押したくなる・・・と同じ感覚?!あれっ?
とにかく大好きな手触りです
購入された方!きっと使用していて壊れる間近に引きちぎりたくなるはずです!!

まあ来店された際には触ってみて下さい。

くれぐれも引きちぎらないで下さい。。。

たまに宣伝でもしてみました!


                              では!

☆WILDWESTWEB ON LINE SHOPはこちらどうぞ☆
WEBショッピング~パソコン用~

WEBショッピング~携帯

[PR]

by wildwestweb | 2008-06-18 20:36
2008年 06月 16日

初モノ!!

世の中の地震旋風もだいぶ落ち着いてきて、今日朝会社に来てみると今年一発目

クワガタさんが捕獲されていました。

d0095505_20362282.jpg


捕獲したI・ZAWA氏に聞いてみると、事務所に夜飛んできたらしく
自分が大好きなのを知っていて取っておいてくれたみたいです。

実を言うと我が家にはすでにメス(同じく小クワガタの!)を飼育していて
彼氏にサイコー!と一人喜んでいます。
早速本日お見合いさせます!




色々なクワガタの種類の中でも、自分は案外この「小クワガタ」が小さくて好きなんです。
名前だけはオオクワって付ける事決定!


早く本格的な夏が来ないかな~
それ程本格的に採取するわけじゃ無いんですが、夏になると普段家に帰るのに15分もかからない所をこのシーズンは2時間かけてかえるぐらい毎年はまっています。。。


北海道と町田のムシキングは自分の知り合いの中でも最強のマニアですが・・・(すいません自分事で・)
[PR]

by wildwestweb | 2008-06-16 20:52
2008年 06月 14日

地震!

朝から地震で目が覚めました!
沢山の皆様から心配のお電話を頂きましてありがとうございました。

幸いにもワイルドは被害は無い状況でしたが、
被災にあわれた方本当に大変だと感じます。
d0095505_23153099.jpg

震源地宮城県北部は大変な状況だとこの写真からもわかります。

県北には我々と最近行動を共にするスワンキーさんがあります、正に震源地ですが幸い無事です!とご一報をもらいましたので安心しています。

今も余震で小さな揺れが何回か感じますが、この地震大国日本では何処でもありうる事だと思いますので、皆さんも常に気をつけて行きましょう。

本当にご心配をお掛け致しました。
[PR]

by wildwestweb | 2008-06-14 23:21
2008年 06月 13日

しかし今回の風邪はどうなってんだ?!

d0095505_16215111.jpgもう病に侵されてから2週間以上がすぎます・・
いったい今年の風邪(自己判断)はどうなってるんでしょう?
いまだ喉が痛く咳で寝れません・・
完全に寝不足でこのクスリをオエ~っとなりながら塗り塗りしてます。

d0095505_16243037.jpgしかし「病は気から」って事で、前回アメリカで買ってきたバーベキュー粉チキン用を試してみる事に!
たまに気が向くとワイルド事務所ではBBQが開催されるのですが、毎回気分はウマイが味は正直・・って感じで「まあBBQだからしょうがない」一同考えておりましたが、今回はやる気が違う!
本場LAからソースを輸入してるんですから!
肉は相変わらず特売品ですが!

d0095505_1629785.jpg今回はこの為にBBQセットじゃなく、蒸し焼きタイプの鍋を用意!意気込みが違います。
そんなこんなで見て下さい!
この仕上がり~うまそーーーーー!!

しかしTAKUBOYが肉買う量を完全に間違い多すぎ・・

d0095505_16321240.jpg慌てて焼き部門も発足!
普段のBBQもやりましたが、それでもまったく減らず

もう二度とチキンは食べなくても良いぐらいチキンONLYでした。

しかし味はバッチリでしたよ!!

思い出した頃にまたやりたいですね~あとはレモネードでも飲んで気分はLAですね!

病も少し和らいだ感じです!


☆WILDWESTWEB ON LINE SHOPはこちらどうぞ☆
WEBショッピング~パソコン用~

WEBショッピング~携帯

[PR]

by wildwestweb | 2008-06-13 16:37