WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 30日

アメフェスNO 3

3回に渡ってブログ更新する程写真を撮りまくったアメフェスですが

最終回です。

d0095505_21373363.jpg

今回のイベントでもブースを出店させて頂きました。

当日は猛暑すぎて簡易エアコン持参のわりには冷えないバス車内で大変申し訳ありませんでした。
そんでもって沢山の皆さんに来店して頂き本当にありがとうございました!
d0095505_21393827.jpg
d0095505_2140637.jpg

中でもステッカーをプレゼントしたらカッコイイバギーにその場で張ってくれたお客さん!

本当に感謝です。
地元の方でちょっと名前を聞くのを忘れてしまったのですが、関東圏のイベントではいつもワイルドのブースに足を運んでもらっているとの事で、いつもありがとうございます!

今週は九州で待ってますよ~(笑)

d0095505_21432884.jpgそんでもってこちらは愛犬にワイルドストラップ巻きつけて参上してくれた方です。

ワイルド犬って感じですね~けどさすがシェパード貫禄十分!

d0095505_21455560.jpg
d0095505_214615100.jpg

ワイルドバスの他にも沢山の個性あふれるブースが出店されてました。

スクールバス最初これに憧れたんです・・・あ~カッコイイな~

d0095505_21474561.jpg主催者の一人?!メインのイクラちゃん!

撮影にひっぱりだこでした。

d0095505_21485068.jpg
d0095505_2149243.jpg

この日のイベントでしか出来ない企画!

ハーレーで富士スピードウェイを走行しよう会

いったい何台いたんだろう・・これだけの台数だと圧巻なんてもんじゃないです。
この長いストレートを埋め尽くす程ですもん!

d0095505_21515627.jpgそんでもって最後はクレイジーケンバンドの演奏でシメ!!

途中雨が降ってきたにも関わらず、さすがの大人気!

大盛り上がりでイベントは終了しました。

イベントの主催者の方、本当にお疲れ様でした~
また来年も宜しくお願い致します。
[PR]

by wildwestweb | 2008-07-30 21:55
2008年 07月 30日

アメフェス2

d0095505_14155888.jpg
d0095505_14161450.jpg

d0095505_14163816.jpg
d0095505_14165473.jpg

d0095505_1417946.jpg
d0095505_14172344.jpg

d0095505_14173894.jpg
d0095505_14175493.jpg

何だか載せたい写真がいっぱいあるもんで・・

NO 3もアップする事にします。
[PR]

by wildwestweb | 2008-07-30 14:19
2008年 07月 28日

行ってきました。富士スピードウェイ

7月27日富士スピードウェイにてアメリカンカーフェスタが開催されました。

我々ワイルドもブースを出店させて頂きました。
d0095505_20231542.jpg

d0095505_2023371.jpg

展示されている車両もローライダー、ロッダー、ハーレー、トラッキン、国産と様々なジャンルからのエントリーなもので、自分も楽しい一日となりました。

ブログにアップしたい写真も多数あるので、今回と次回で2回にわけてアップしますね!


d0095505_2026796.jpgd0095505_20261817.jpg

d0095505_2026413.jpgd0095505_20265272.jpg

まあサラリと紹介すればこんな感じですが、全体的にはローライダーが多いように見受けられました。

とにかくクオリティーが高いのなんの、日本ももうカリフォルニアにも負けてません!!

それではまた次回へ
[PR]

by wildwestweb | 2008-07-28 20:29
2008年 07月 24日

今週の日曜日は!

7月27日(日)は富士スピードウエイで開催されるスーパーアメリカンフェスティバルにブースを出店致します!!

d0095505_2363554.jpgもはや全国的に有名なアメフェスですが、我々ワイルドウエストデイズもブースでお邪魔しま~す

ワイルドバスを出動させますので、皆さんも是非遊びに来て下さい。

来場された際にはワイルドバスも覗いてみて下さいね!

色々なジャンルの車を見れるチャンスとあってワイルドも楽しみでしょうがいです

それでは会場でお会いしましょう。
[PR]

by wildwestweb | 2008-07-24 23:10
2008年 07月 23日

ドリフトラジコン

カークラブのメンバーでラジコンのコースを出した者がいるので紹介します。

出店してからもう一年ぐらい経つのかもしれませんが、先日やっと伺う事ができました!

d0095505_1791444.jpgSSRと言うコースで仙台の加茂にコースを作ったのですが、始まりはワイルドプロモーション主催のスパスパでした!

そこからラジコンにハマリ・・

今ではポピュラーになってきたドリフトラジコンですが、その当時はまだまだ認知されてなかったのですが、今では全国的に先駆者として大会でも数々の優勝をしている実力者です!

正直凄いです!!


d0095505_1713117.jpg

気になるラジコンCARと言うと・・

総額30万~40万なんてザラらしいです!

普通の車よりよっぽどたかい・・・

しかも実物の車顔負けなサスペンションシステムやらフラッシュライトなど、まったく実物と同じなんです。

d0095505_17153679.jpg気になる走りですが、携帯での撮影もあるのですが、速くてまったく写らない状況です!

さすが!土屋店長(クワタ)と米道支配人だけあって、完璧な走り。。。

ちなみに自分も操作させて頂きましたが、すぐ壁にぶつかるし・・まったくをもって上手く走らせる事すら出来ませんでした・・・すいませんいっぱいぶつけてしまって。

コースも路面も完璧に整備されていて、マニアックなラジコンファンにも大人気です。

毎月大会も開催しているそうなので、もし良かったら皆さんも遊びに行ってみて下さ~い。
[PR]

by wildwestweb | 2008-07-23 17:31
2008年 07月 22日

ちょっとだけ宣伝させて下さい。

無事に日本に戻ってきて、机の上を見ると

ワイルドオリジナルグッズのNEWバージョンが出来上がってました。

今回は貯金箱と灰皿です!
d0095505_21164621.jpgこちらは灰皿

禁煙ブームの時代にあえて灰皿です!!

やんちゃ世代に人気の指で押すと灰が下に落ちるタイプです。

持ってた持ってた~

あとグ~っと押すとクルクル回って灰を落とすタイプもあったな・・

次回それだ!それ!!

d0095505_21195684.jpgそんでもってこちらは貯金箱。

いいでしょ景気も不安な世の中に貯金でもして・・・

なんて考えるものの全部使っちゃうんだよな~

そんなすぐ中身が出せるタイプなので正直溜まるかはわかりません

$あなた次第$です!




また自分も小銭貯金でもするかなーー??
[PR]

by wildwestweb | 2008-07-22 21:23
2008年 07月 19日

まずそうなお菓子。

海外に出ると楽しみの一つスーパーのお菓子コーナー

d0095505_211789.jpg

見た事が無いお菓子が沢山あってなんとも楽しいのです。

自分も何でも食べてみないと気が済まないもので、とりあえず買ってみます。

d0095505_213263.jpgしかしアメリカのほとんどは見た目の色の時点でおいしくなさそ~です。

日本であまり見かけない色のお菓子・・

しかしこれは旨かった!!


d0095505_2144824.jpgこれもオレンジ・・・

絶対にベロがオレンジになりそ~


d0095505_2154122.jpgもはやバス釣りのエサかつ~の。。

しかし今回初めて購入してみましたが、くやし~けど旨かった・・

d0095505_218350.jpg

そしてもしもアメリカや海外で見つけても絶対に手を出さないほうが良いと感じる商品はコチラ!

そりゃマズイのなんの・・いったい誰がこんなお菓子食べるんだーーー

と思った程です。

10年以上前に一度だまされてから、もう二度と買わないと決意したんです。

自分の中で危険度MAXレベルです。
[PR]

by wildwestweb | 2008-07-19 21:11
2008年 07月 18日

iPhone

こんなに安く販売するなら、もうちょい待っていれば良かったと後悔しています・・

そんな話題のiPhoneですが、とっくにあったアメリカでさえ

販売当日はまたまた行列が出来てます。
d0095505_12584469.jpg


LAでも巨大なディスプレーで大々的にアピール

店内は警備員を大量導入して対応するほどです。
d0095505_1303164.jpg


外にも大行列・・

しかもわからないのが、並んでいる人のほとんどが既にiPhoneを持っているんです??

ちょいと聞いてみると、新しいのに買い換えると!

やっぱみんな新しい物好きは万国共通なんだーー

しかしこのiPhone前作より絶対イイ!

自分の旧作は電池が一日で無くなるので、あまり使えないです・・

今回のは数段良い感じがします。

く~うらやましい。。

ちなみにこの写真、警備員に写真を撮るな~と怒られています。。。

すんませ~ん!!
[PR]

by wildwestweb | 2008-07-18 13:05
2008年 07月 17日

アクセサリー

d0095505_11395164.jpg


先日ぼけ~っと車で走っていると、前の車で何か動いている!

信号待ちでじ~っと見てみると・・・

d0095505_11415911.jpgなんとブタさんのマスコットが動いているんです!

バイクにまたがり、ウイリーをする・・・

それでけなんですけどーーちょっとほしいかも!


とうとう電動になったか。。。

昔ジャンケンのチョキやらパーで窓に貼り付けフリフリするのはあったが・・

そのうち大きな扇風機的なプロペラやタケコプター状の物なんかつけるヤツが

あらわれても可笑しくないな~
[PR]

by wildwestweb | 2008-07-17 11:49
2008年 07月 16日

ショーカーでも路駐

よくカリフォルニアに行けば、インパラやキャデなどバンバン走っているんですよね~

なんて言われますが、実際の所、日本よりは珍しい車が沢山いますが

ここ最近LAでもガソリンの値段がハンパなく高いお陰で、排気量の大きい車がドンドン少なくなってきています。

何年か前まで、日本の半額くらいでしたが最近ではほぼ同じ・・

どこに行ってもガソリンの話、高い~高い~と!

石投げれば当たるぐらいのプリウスの多さ、それに最近ではビッツみたいな車が大人気。

それでも頑張っている方が沢山います。
d0095505_11115811.jpg

見て下さい!

このショー・クオリティー!!

そんでもって、いくら決められている所なら路駐OKって言ってもイタズラされないのかしら?

あまりの凄さに思わずシャッターを!
[PR]

by wildwestweb | 2008-07-16 11:18