WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 31日

9月6日はこれで決まり!!

すいません、スパスパの疲れも取れる事なくアメリカに来てます。

所で先日のスパスパあいにくの雨で・・

しかし!

9月6日は福島の二本松にある東北サファリーパーク内

エビスサーキットにてスパスパを開催いたします。
d0095505_16453178.jpg


前にブログで紹介したドリフトのイベント「3D」が行われるのですが

今回一緒にやっちゃいます!

d0095505_16475839.jpg内容はカーショー、ラジコン、音楽、そして体験ドリフト走行なんてのもこのイベントだけ!

是非お時間のあいている方は一緒に楽しみましょう。
[PR]

by wildwestweb | 2008-08-31 16:50
2008年 08月 23日

あやしい天気・・・

結局当日になってしまいました。

怪しい天気です・・・

しかし~!

本日予定通り開催しま~す!!!!

d0095505_13165048.jpgもうここまで来るとブッチリ!

けど山の天気ですので防寒具の用意はお願い致します。

しかし雨降るな~

昔にカエルにいたずらしたのが今頃来てるのかな・・・
[PR]

by wildwestweb | 2008-08-23 13:20
2008年 08月 22日

にらめっこ!

先日から毎日これとニラメッコしています。

d0095505_1905811.jpgまた雨男伝説が・・

と言うのも明日にせまったスパスパですが、一昨日まで曇りと予報が出ていたのに

昨日から雨に変わっていた・・・

昨日は大雨、洪水警報みたいのいが出ていたのに

まったく雨が降らない状況だったので、明日も降らないだろうと思い

スタッフで明日の準備をしているのですが、自分の内心は不安でしょうが無いです!


どうなってんだ~~~!

なんて言うのか~雨が降っても皆さんスパスパに遊びに来てくれるんです、しかし皆さんが自分を雨男って笑っているような気がして・・
[PR]

by wildwestweb | 2008-08-22 19:06
2008年 08月 19日

天気は大丈夫かな~?

いよいよ今週末に迫ったスパスパ08夏ですが

気になる天気のほうはと言うと・・・今の所「くもり」ビミョーです・・

しかし今まで何とかなってきたので大丈夫でしょう!!

d0095505_1829033.jpgそんなスパスパを目の前に社用車TAHOとバスをイメチェンしました!

先日発売されたワイルドオリジナルTシャツと同じデザイン

気分も一新。

相変わらずギリギリまで洗車してませんが・・


d0095505_18312597.jpgマイクロバスも同じく一新!

これで当日は晴れる事を願っています。

お金をかければ何でも出来ますが、あまりお金をかけずにどれだけ楽しめるのか?

を中心に考えて発足したイベントがスパスパであります!!

ガソリン高くてカスタムなんて・・って方も是非遊びに来て下さいね。

ガソリンを入れて乗っているだけでも凄い事なんですよ!


それでは当日また皆さんで楽しんで行きましょう。
[PR]

by wildwestweb | 2008-08-19 18:51
2008年 08月 16日

とうとう来週です!

皆さんはお盆休みはどこかに行かれたのでしょうか?!

自分はここ10年以上お盆など味わった事がありません・・

あ~羨ましい。。

しかーーーし来週8月23日にはスパスパが開催されます!

d0095505_2058321.jpg


沢山の皆さんからいつ開催ですか~と訊ねられていましたが、

お盆連休最後も全国的に大雨のようで、寂しくなった所で来週開催です!!

8月23日です!

今年でとうとう5周年です、また色々と考えてますので是非今回も

皆さんで楽しみましょう!!!



お待ち致しておりま~す。
[PR]

by wildwestweb | 2008-08-16 21:01
2008年 08月 15日

お気づきになりましたか?

気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが

仙台駅前店(もうとっくに駅前じゃ無いのに・・)の看板を張替えました!
d0095505_20362111.jpgまたもや小型バスの上にハシゴをかけての張替えです。

すいません予算が無いもので・・!

I・ZAWA氏、BAZZ氏頑張って張り張り中です。


d0095505_2038753.jpg店長Y田氏も「もっと左~右~」と下から掛け声を出してます。

そんな中BAZZはオチャラケモード全快です。。

皆さんも新しくなった看板覗きに行ってみて下さい。
[PR]

by wildwestweb | 2008-08-15 20:40
2008年 08月 14日

カート体験

本日はイベントの打ち合わせで矢本にある

アトムサーキットさんにお邪魔しました。

カート!そんな楽しそうな乗り物がそばにあって乗らないわけが無い!

早速試乗してみる事に。
d0095505_2125432.jpg


どうやら最初B級ライセンス合格タイムを出さないと、スピードの出るマシーンに乗れないのです。

おなじみナスパ川崎社長、スワンキー伊藤社長、そして自分で試乗する事に・・

結果全員B級ライセンス取得成功!!

その後はスピードの出るマシーンに乗り換えて、今回案内頂いたラジコンサーキットSSRの支配人の米道さんを含め4人でレースする事に。

d0095505_2130263.jpg


見て下さい!この走り

F1レーサーも真っ青(自分的には・・)

しかしその上のランクA級ライセンス取得タイムにはほど遠く・・

やった事の無い動きに全身筋肉痛です。
[PR]

by wildwestweb | 2008-08-14 21:44
2008年 08月 10日

今日はトラックマスター

ここの所毎週のようにイベントです。

しかし今日は久々の地元ナスパでトラックマスターが開催されました。

d0095505_2212428.jpg横浜のショップ「ブルー・パニック」さんが主催で毎年開催されるもので、トラックを中心に最近ではトラック以外のカーショーも一緒に開催され沢山の人で賑わっていました。


d0095505_2214891.jpgd0095505_22142287.jpg
d0095505_22143369.jpg

d0095505_22151096.jpg

d0095505_22152577.jpgd0095505_22153715.jpg

d0095505_22155283.jpgd0095505_221633.jpg

d0095505_22162129.jpg
d0095505_22163336.jpg

d0095505_22165253.jpg
d0095505_22171472.jpg

d0095505_2217293.jpgd0095505_22174047.jpg

d0095505_22323654.jpgオガタ氏発見!PCお願いします。


とまあこんな感じにトラック中心なもの他ジャンルのエントリーも多数ありました。

我々ワイルドもここぞとばかりに、またブースを出店させて頂きました。
d0095505_22193473.jpg
今回も沢山の皆さんに遊びに来て頂き、本当に楽しい一日になりました。

地元仙台の開催とあって、懐かしい親友などにも再会できたりと、普段では中々出来ない話なんかできてサイコーでした。


中でもスゲ~!と思った一台が・・・
d0095505_22214985.jpgd0095505_2222032.jpgこれ!

ハイラックスにMR2のエンジン乗っけて、ミッドシップですって!

ちなみにボンネットの中はガソリンタンクでオーナーの苦労が伺えるカスタムです。

それで今回のイベントで見事1位に輝いたのがこの車!!



d0095505_22243766.jpg


茨城のコンチネンタル・キングス製作のB

オーナーの方はこの車を普段の通勤にも使っているらしく、またさらに驚き!


それ以上に驚いたのは・・・
d0095505_22264164.jpg開催場所でもあるおなじみナスパ(名取スポーツパーク)の社長、川崎氏!

日本では珍しいセグウェイに乗って参上!!

イベント終了時に私も乗らせて頂いたが、ほしい~の一言。

最後は誰も居なくなったイベント会場で二人でレース!

さすがオーナー追いつく事が出来なかった・・・

それにしても川崎社長ヘルメットがムチってます!

さすがドン

とにかく楽しい一日でした。

やっぱホームはサイコー!!!
[PR]

by wildwestweb | 2008-08-10 22:35
2008年 08月 09日

オリジナルTシャツ

そうそう今回の九州の旅に九州のイベント会場に直送で

ワイルドオリジナルTシャツが入荷しました!

皆さんから待ちわびる声にとうとう完成させました。
d0095505_17561357.jpg
d0095505_17564032.jpg


カラーは全11色もご用意!!

こんでもかってほど色々なカラーを作ってしまいました。

自分も最初に出来上がった4色全部購入しましたが、11色ってなると・・

しかし毎日着れるので、全部購入します!!

お値段は皆さんに安心して購入頂けるようにと3000円で~す。

ご購入はこちら!PCは
WILDWESTWEB~ PC~
携帯はこちら!
WILDWESTWEB~ mobie~

そんな感じでちょい宣伝でした!
[PR]

by wildwestweb | 2008-08-09 18:03
2008年 08月 07日

旅の最後は福井で宿泊

今回の5泊にもおよぶ九州の旅!

最後に宿泊する事になったのは福井でした。

行ける所まで走破しようと思ったもののやはり疲労は隠せず・・

そんでもってPM11:00にはホテルにインしてました。

しかし気分は18歳!!

一人の部屋に集まりトランプ開始
d0095505_17595653.jpg結果はと言いますと・・・

皆さん相当疲れているにも関わらず、デットヒート!!

最後にはスワンキーさんとワイルドでの意地の張り合いになり

TAKUBOYの一人勝ちと言う結果に・・


*その後自分はタバコを買いに行き、隣のTAKUBOYの部屋に間違って入ってしまったのですが、素で勝ったにも関わらず落ち込んでいるTAKUBOYを目撃した。

どうしましょう・・・勝ってしまって!

もの凄い気まずい空気が流れてしまったと。。。

何とも勝っても負けてもそれなりに悩むもんだと感じて今回の旅を終わりにしました。

その後無事に、スワンキーさんもワイルドも宮城に到着する事が出来ました!

皆さんお疲れ様でした~~~~
[PR]

by wildwestweb | 2008-08-07 18:06