WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 23日

相模湖Vol 2

実を言うと今回の旅、ワイルドバスがデカすぎと言う事もあり

朝一で搬入して下さいと主催のパワーさんに言われていたもので、我々ワイルド&スワンンキーチームは前日の夜に出発し、AM2:00には会場の相模湖に到着していました。

そこでパワーさんには内緒でコッソリ鍋でもやろう!ってなっていたのですが、バレました==

d0095505_12214441.jpg
d0095505_12232286.jpg
バレたならしょうがない!


一緒にトン汁前夜祭の開始で結局早く食べてちょこっとでも寝ようなんて考えていたのですが・・

結局寝れずでした。。

しかし何でもいいですが、スワンキー一派さすが地震の復興でボランティアやっているだけはある!

我々がカセットコンロを持って行くよ~なんて言ったら、それじゃ火力が弱いです!と指摘をうけ、調理はお任せする事になったのですが、まさかプロパンガス(ボンベ)持参、本格的過ぎで一同ドン引き・・・


さすがスワンキー・・・


それで結局睡眠不足でイベント開始!

今回向かえのブースで出店していたCourageous Autoさんが、なにやら1000円クジ!でブースを出店していた。

気になる商品は何かな~なんて思いながら、覗かせて頂くと

これまた凄い景品ばっかり!   

イベントの終わり近くになっても残っていたら絶対やる!

と心に誓って、イベントも終盤、まだメインのウーハー、パワーアンプ、レッズのコイルなどが残っている!

こりゃ~くじを引かねばと言う事で挑戦!!

なっなんと見事パワーアンプ当選!!!!!!

その後スワンキー伊藤社長→全部引く→全部GET

d0095505_123542100.jpgあまりの嬉しさに記念撮影!!

「Courageous Auto」さん何だかすいません・・・

絶対損したはずです・・・次回も・・・宜しくで~す!!なんつって!


とにかく楽しい一日でした。


*一人自分と一緒にクジに掛けたハスラーカークラブ、アキさん見事ハズレる→駄々こねる!→太っ腹スワンキー、ウーハーあげる!
アキ氏いわく、ファイナルまで装着させて見せる!

う~んローライダーカーショーファイナルが楽しみだ==!
[PR]

by wildwestweb | 2008-09-23 12:45
2008年 09月 22日

行って来ました!パワー046さんのイベントIN相模湖

行ってきました!

今回も楽しいイベントでしたが、あいにくの雨・・・まったく相模湖に来てまで雨男って事ですか~?!

まあそんなの関係ないとばかりに楽しませて頂きました。
d0095505_180586.jpg
雨にも関わらず、相変わらず入りきれないほど会場は車で埋め尽くされていました。


d0095505_1823226.jpgこちらが今回のイベントの主催「ナカマルリカーストアー&POWER046]さんのブース。
準備してます。

d0095505_1881891.jpg
我々ワイルドも慌ててブースを出店!
雨にて何回もブースをあれだこれだと変えてやっと落ち着いた状態です。

d0095505_1894429.jpgそして今回もスワンキーさんと一緒に行ったので(もうそろそろ一緒と言うのか、セットですと言ったほうが良いかも・・)今回はブースでタオルの販売まで手伝ってもらっちゃいました~

スワンキーさんいつもすいません。。すっかりあてにしてます(笑)


d0095505_18123942.jpgそして今回新しく横浜の大黒埠頭を彷彿させる花道が導入

これは良い企画です。

沢山の人が見入ってました~

d0095505_18181682.jpgホッピング
も相変わらずの人気でデットヒート!

何でも良いけどホッピングに参加の車がとにかく綺麗!これでやるのかい?!

と思った程クオリティーが高いです。

d0095505_18195697.jpgいよいよスワンキーさんの出番!

対戦相手は新山屋さん!

大問題発生!盛り上がりすぎた2社でぶつけてもOK?なんて会話があったが、まさかここまでするとは~

2社ともグチャグチャになるまでホッピング・・・

こんなムチャクチャ見た事ないぐらいでした!すいません笑いっぱなしで写真撮るの忘れてました!

とりあえず2社とも本当に楽しませて下さってありがとうございました。

見てみたかったな~2台の車がピラミット状態でピタっと!停まる所。。。

続きは次回に!!
[PR]

by wildwestweb | 2008-09-22 18:25
2008年 09月 19日

ハーレー

最近イベントづくしで告知しかしてなかったので・・

たまにLAの話題なんですが、ここ数年LAではハーレーが大人気!

d0095505_20425151.jpg特に黒人の間で大人気。

しかしさすがオシャレ大好き黒人さん、同じものに乗るって事が無い。

新車で買って、そのままカスタムするなんてあたりまえ!

モニター、ウーハー、カスタムペイントと車よりお金掛ける。


d0095505_20454094.jpgそんでもって極めつけはコレ!

先日アウトドア屋さんに展示してあった釣り大好き人間仕様である・・・


d0095505_20471170.jpgフェンダーは魚・・・

ホイールは釣り針・・


d0095505_2048679.jpgガソリンタンクも魚・・

どれだけ魚が好きになればこうなるのかが解らん?

俺肉派~!俺魚派~!!そんなレベルじゃありません!

魚・魚・魚~♪サカナを食べると・・

バイク・バイク・バイク乗りたくなる♪


・・・・・


凄い!
[PR]

by wildwestweb | 2008-09-19 20:53
2008年 09月 18日

今度の日曜日はこれに行きます。

今度の日曜日は「POWER 046」さん主催の相模湖ピクニックランドで開催される

ピクニックに参加します。

d0095505_15545137.jpg年に2回程開催されるこのイベントも回をかさねる度に多くの方が参加していて楽しいイベントです。

のんびりとした気分でイベントを楽しむ醍醐味を味わえる一日なんです。。


皆さんも是非一緒に楽しみましょう!!
[PR]

by wildwestweb | 2008-09-18 16:08
2008年 09月 17日

今から天気が気になります。。

仙台ローライダーカーショーも終わって一安心なんですが

この日の天候が気になって、今接近中の台風やら、天気図がやたら気になります・・

これです!この日です。
d0095505_19285811.jpg


来月10月12日が待ちどうし~い。

だって自分がこの道を好きになったきっかけと言っても良い

あの名画「Menace Ⅱ Society」の「MC EIHT」がやってくるんですもの!

d0095505_19345252.jpgd0095505_1935339.jpg


くわ~今から楽しみです!!

そんでもってカーショーでは

d0095505_19361088.jpgこんな車が、車をぶっつぶしたり、ホッピングはもちろん!

先日のスパスパで一躍ヒーローになったエアーでぶっ飛ばすトラックもリベンジして絶対ひっくり返すって言ってるし・・

何だか楽しそうです。



今回だけはテルテルさんいっぱい作って対策しておかないと!
[PR]

by wildwestweb | 2008-09-17 19:40
2008年 09月 16日

お久しぶりです仙台ショー

2年ぶりに仙台でローライダーカーショーが開催されました。

我々ワイルドも久々の地元での開催とあって、楽しみにしてました!

d0095505_1334813.jpg


祝日とは言うものの月曜日と言う事あって、仕事で行けなかった人が多かったようですが

ショーカーも沢山並んでいました。


d0095505_1372496.jpgd0095505_1373635.jpg

d0095505_13754100.jpgd0095505_138897.jpg


久々の地元での開催だけあって、おしゃべりばかりでショーカー見れず・・・


d0095505_13103265.jpgおなじみスワンキーさんも、もちろんホッピンぐ~

結果====この頃調子が悪い・・・・



まあ結果はどうであれ、皆さん久々に楽しんだのではないでしょうか!

また来年も是非開催して下さい。
[PR]

by wildwestweb | 2008-09-16 13:22
2008年 09月 13日

3連休最後の月曜日はこれで決まり!

今日から皆さん3連休でしょうか?!

いいな~いいな~すいません自分3連休なんて味わった事無いもんで・・

そんでもって最後の日は久々に仙台で開催される仙台ショーで決まりでショー

d0095505_18552096.gif2年ぶりの開催とあってショーカーも多めだと思います。

我々もちろんワイルドもブースでお邪魔しますので、皆さん遊びに来て下さ~い!!

この日の為にLAよりガッチリ新商品入荷しました。

ワイルドも楽しんで行きます。
[PR]

by wildwestweb | 2008-09-13 18:58
2008年 09月 11日

ワイルドオリジナルNEW ERA!

オリジナルTシャツにあわせられるCAPはないですか?

と沢山のお客様から声を頂き、どうせ製作するならと

NEW ERAさんとのコラボで製作する事に!

d0095505_1944336.jpgこちらはまだサンプルなんですが、ワイルドオリジナルのLAロゴ、刺繍のクオリティーにしてさすが!NEW ERAさん


d0095505_1947855.jpg製作がアメリカなもので入荷するまでもう少々お待ち下さいね!

我々が言うのもなんですが、これいけてます!!

カラーは8色ぐらいを予定しております。

お楽しみに~~~

得意のチョイ宣伝でしたーーー。
[PR]

by wildwestweb | 2008-09-11 19:50
2008年 09月 09日

エントリー受付中!

先日のスパスパで告知致しました、スパスパ5周年を記念して10月12日に開催される

「スパスパカーニバル」ですが、ドシドシエントリーを受付しております。

d0095505_21564283.jpg*キングOFアメリカン
*キングOFローライダー
*キングOFバイク
*キングOF SUV&LUX
*キングOF国産コンパクト
と5つのカテゴリーからなるカショーは各カテゴリーに1位~3位までトロフィーをご用意!

その他ホッピングもエントリー募集中です!!

d0095505_2202295.jpg
ライブパフォーマンスは元祖ウエッサイMC EIHT、FOESUMらを迎え

国内アーティストもテンテコ盛り!

その他シークレットアーティストも登場予定です。



今年で5周年を向えるスパスパ!

今回は更にパワーアップして行きま~す。

皆さん前回は雨でしたが、今回はバッチリ楽しんで行きましょう!



チケットはローソンチケット(L:コード28915)

もしくは、ワイルドウエストデイズ各店、BARRIO盛岡店、CASSETTE PUNCH、BLACK STOREまで。
[PR]

by wildwestweb | 2008-09-09 22:06
2008年 09月 08日

行ってきました!「3D」

今回も二本松エビスサーキット(福島)で開催されました3Dに行ってまいりました。

ひにくな事に雨が降ってしまったのですが、それでも沢山のショーカーで賑わっていました。

d0095505_2032261.jpg


我々スパスパ軍団もステージ&ブースでお邪魔致しました。

d0095505_2051148.jpgシステムも準備万端!
ミュージック・ワークスクルー♪

さて音楽でも流しますか!


d0095505_2071433.jpgこちらはラジコンコース担当のSSRさん

毎回場所を選ばないコース設計で子供から大人まで楽しめる空間をありがとうございます。


そんでもってなんと言ってもこのイベントの一番楽しい所が、プロのD1ドライバーによる体験走行!
d0095505_20112845.jpgD1さながらに10台前後の車両がドリフト走行!

そんなドリフト大好きにはヨダレもんな企画に乗車出来るなんて夢のようです!!

そりゃムチャが大好きなスパスパ軍団乗らないわけが無い!!


d0095505_20142839.jpgこちらはミュージックワークス代表もヘルメット装着!

準備OK~

d0095505_2015378.jpgスパスパでおなじみのスワンキー社長も準備OK!

ホッピングとまったく違う体験に興味しんしん。。

d0095505_20165748.jpgこちらはラジコンサーキットSSR支配人も準備OK!

さすがドリフト大好きだけあって、興奮気味!!



そんな中これでスタート!と思ったら嫌~な空気。。

結局自分も乗せられる事に・・・

今回はみんなの走っている姿を見ているだけの予定だったのに~~~


結局走行中の写真は一枚も撮れず、ドリフトの凄さにクタクタ・・

それでもイベントは終わりません。。

体験走行終了後はメカニックの方が誕生日とあって祝福をすると言うので

DJブース前で待っていると・・

d0095505_20233681.jpg手荒な洗礼が・・・

やはりドリフト連中もイカれた方が多い!

d0095505_20245248.jpgいかれた祝福を頂いたチームオレンジのメカニックの方!

なんともお疲れ様でした・・

しか~し!

我々スパスパクルーもだまっちゃいません!


d0095505_2027284.jpgここのコースの支配人でもあり、D1のトップドライバー熊久保支配人!世界一らしいですが・・

そんなのわかっててもホッピングとのコラボ!

すいません・・・

ノリでやっちゃいました~!

d0095505_20301925.jpg先日のD1で見事優勝した末永選手もホッ~~~プ!

こちらもすいません・・・

D1好きな人に怒られそうだな~~

でもそんなの関係ネ~~とばかりにフル○ッキ!!!

末永選手いわく、ドリフトのほうがよっぽど良いと・・・腰を押さえながら退散

本当にすいません。。。

次回のレース大丈夫でしょうか?!

何だか聞く所によると来週あたりからギリシャでドリフトとか言ってましたが・・・


そんなこんなで迷惑を掛けるだけかけて帰って来ました。

とにかくこんなに身近にD1選手に触れ合えるイベントで、楽しいのなんの!

何年か前にLAでD1を見た事があるのですが、金網越しに見るのがせいぜいでアメリカでも、ましてや世界で注目されているD1です。

是非皆さんも次回開催の時は体験してみて下さいね!


主催のガレージアッシュさん、エビスサーキットさん本当にありがとうございました!!!
[PR]

by wildwestweb | 2008-09-08 20:44