WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

今日はRed’sさん

d0095505_1245174.jpg
今日はバリバリのコンプトンにあるRed’sさんにお邪魔しました。



d0095505_1156837.jpgコンプトンと言う土地柄、外観はあっさり看板だけ

店内に入ると、前回紹介したWCCとは違う雰囲気のアットホームな工場で

すべて案内して頂けました。

製作中の車が沢山とまり、皆さん楽しそうに仕事をしてます。


d0095505_11595249.jpgd0095505_1202032.jpg


d0095505_1214511.jpgしかしながら一番気に入ったのはこのイス!

Red’s=ホッピングってイメージは強いですが、まさかここまで!!

さすがです!さっそくパクらせて頂ます。。

ほし~い!!!
[PR]

by wildwestweb | 2008-10-31 12:04
2008年 10月 30日

久々にレッド・ブルさん

ひさびさにブルさんの話題です。

NEWアイテムがリリースされました!

今回はなんとコーラ味!!

d0095505_136583.jpgこれです!

これ!

味は・・・う~んなんとも例えが無いのですが

あえて言うならば、20円のポッキンアイス(凍らせて半分に折るヤツ!)

のコーラ味って感じです。。。わかって頂けたかな~??

まあ何か懐かしい味です。


d0095505_1310102.jpgプルタブもオシャレにブルさんが切り抜かれているんです!

早く日本もいろいろなバージョン出ないかな~
[PR]

by wildwestweb | 2008-10-30 13:12
2008年 10月 28日

LAに来てました。

イベントもひと段落して、アメリカに来ていて更新遅くなりました。

とりあえず今回LAに来てどうしても見たかった所、ウエスト・コースト・カスタム(WCC)の工場に行ってきました。

d0095505_17405989.jpgもの凄くカッコイイ事務所&工場なんです!!


d0095505_17442118.jpg
d0095505_17444192.jpg


このSHAQのデモカーが入口でお出迎え!デカいのなんの~

たしかSHAQはお得意さんで、このただでさえデカい車のリムジンに乗っているんです。いったいどんだけデカいんだろう・・?!

そんでもってベンツ!この最新Sクラスが出たばっかに製作されて一躍有名車になった車が野外に出しっぱだし!!クーペっすよ!2ドア!純正バリでした。

d0095505_17543555.jpg
d0095505_1755313.jpg


d0095505_1756277.jpg店内に入ればバイクや内装でWCC一色!

極めつけは工具箱までWCC!

                           凄いの一言・・・
[PR]

by wildwestweb | 2008-10-28 18:06
2008年 10月 21日

石巻モーターフェスタ

ちょっと遅くなりましたが、日曜日は石巻モーターフェスタが開催されました。

場所は宮城の県北の古川近くで開催でした

d0095505_22532176.jpg


沢山の皆さんがエントリーしていました。
d0095505_22543716.jpgエントリーの車もジャンルを問わず色々な車が見れるのが醍醐味ですね!


d0095505_22555670.jpgそんでもってこんなディスプレーも!

「何だか仲の良いオデッセイだな~」なんて思って見ていたら・・

d0095505_22571181.jpgやっぱLA停め!このビミョーなピッタっと感!完璧です!!

昔失敗してベッコリやった事あります・・・

d0095505_22585366.jpgそんでもって極めつけはコレ!!

おっうちの社用車の新しいのか・・なんて思ったらオイ!!

完全にパクられた~(笑)

お客さんにパジェロでワイルドカラーをやられました!!まあこっちも勝手にワイルドカラーなんて言ってますが、スワンキーにパクられ・・個人のお客さんも~
オーナーいわく、缶スプレー40缶使って塗装したとの事!

凄い・・・





d0095505_2344150.jpg結局盛り上がって集合してみました!


この他にもまだこの青/白カラーの車があるから・・みんなで集まれば~

先日大阪の帰りに高速道路の機動隊の方に、いったい何の大体って聞かれました・・

思わずプロレスの・・って答えそうになりました。

一回すべてのこのカラーの人オフ会を開催したいぐらいです。
[PR]

by wildwestweb | 2008-10-21 23:07
2008年 10月 18日

11月1日はエビスサーキット

スパスパカーニバルの疲れもやっと取れて

しばらくは・・なんて思ってましたが、疲れがなくなると何か楽しい事は~

なんてすぐ思ってしまうのは自分だけでしょうか??

そんな楽しい事好きな皆さんに11月1日は福島のエビスサーキットでSUPASUPAやっちゃいます。

d0095505_1524764.jpg少しづつですが浸透しつつあるエビスサーキットでのスパスパ!

今回はさらにパワーアップするらしいです!!!

ダンスホールはもちろん!ホッピングはおなじみスワンキー号から、今回のスパスパカーニバルでお披露目できなかったエアーでぶっ飛ばすハングリーズ号も参戦予定!

体験ドリフトはもちろん、バーンナウトコンテストもやるとか!


そんでもって今回のスパスパカーニバルで話題をかっさらったビック・フットも初上陸!

極めつけは、子牛の丸焼きをやるらしい・・(なぜここで丸焼きなのか?無料で提供するらしい・・案外楽しみだったりするんです!)

とにかく凄いです!!!!!

ホームグランドのナスパを抜けて、スパスパ軍団全員でエビスでやっちゃうので、是非皆さんも

寒い冬が来る前のドライブがてら、一緒に楽しみましょう!!

それでは11月1日は二本松エビスサーキットでお待ち致しております。
[PR]

by wildwestweb | 2008-10-18 15:12
2008年 10月 16日

今度のDVDが待ちどおしい。

会場も5周年なら、スパスパDVDも5周年になります。

そんなスパスパを撮り続けて5年!ロックミュージシャンを思わせるその容姿

スパスパカメラマンこと渡辺カメラマン!

今回は意気込みが違う!!総勢4台のカメラを駆使し、あらゆる角度から撮影しました。



サンプルは画像ですが、本編はバッチリ動画ですから!

今回はカスタムカー入場のシーンから、アーティストの裏側まで

普段は見れない映像を中心に撮影されたようです。

音源もしっかり録音した今回、出来上がるのが楽しみです!

もうしばらくのお待ちを~~♪
[PR]

by wildwestweb | 2008-10-16 11:02
2008年 10月 14日

スパスパカーニバル♪

そんなこんなでなんとか当日

天気は晴れ!風はまだちょっと続いていますが、何とか行けそう

OPEN10:00で沢山のお客様にご来場頂きました。

d0095505_19324967.jpg

午後の1:00からはスパスパ初お目見えの4×4プレゼンツさんによるパーフォーマンス!

一気に4台の車をぶっつぶすのは迫力もん。


d0095505_20341691.jpg


結局その後と言うか、前日の突風にて準備が遅れ、ショーカーを見る時間が無くて

写真を撮れませんでした・・・

そして表彰式!

審査員はお客さん!投票式なもんで、友達沢山の方が優勝なんて事もありますが、

お金をかけただけではなく、沢山の方からエントリーする事に意義があるって感じですね!

そして、沢山の皆さんがトロフィーを受け取ってました~

おめでとうございます!!

d0095505_2142781.jpg


それでもって気になるステージも今までにない大きなステージを準備しただけあって

迫力満点でした!!

DJ Mr、JACKもパフォーマンス全開

d0095505_2144273.jpg


本場LAロングビーチからFOESUMも来仙!

やっぱ本場はちが~う


d0095505_2147197.jpg


最後はこの人!

MC EIHT!!!!

自分がウエッサイ好きになった人に、WWDのTシャツ着ながら歌ってもらうって・・・

サイコーの贅沢!!もう言う事ありません・・・


そんなこんなで長~い一日が終わりました。

イベント終了後すぐ撤収しないといけないと言う事で、3日目の徹夜で撤退作業となりましたが

本当にこの日の為に半年前から準備して下さった関係者の方々、

当日エントリーして下さった方々、ブース出店、協賛など頂いた方々、会場でお世話になっている
名取スポーツパークの皆さん。

そして何よりご来場されたお客様。

ほんとうにありがとうございました。

実を言うと、自分と一緒にスパスパを始めるきっかけになった名取スポーツパーク通称ナスパの川崎社長が入院する事になりました。

スパスパの名前の由来はナスパのスパを取っての事です。

そこに音楽好きのクレイジー・ハイポンと車好きの自分で3人で発起したスパスパですので

一人でも欠けるのであれば開催しないと考えていたので

ミスター川崎さんが退院するまで、少しの期間、ナスパでのスパスパをお休みしようと思っています。

5周年と言う節目を、このように大きなイベントとして向えられて感謝致しております、

川崎社長が退院されたら、また必ずナスパでのスパスパを再開致します

今後ともあたたかいご支援をお願い致しあげます。
[PR]

by wildwestweb | 2008-10-14 22:06
2008年 10月 13日

とうとう本番当日・・・の前に!

10月12日とうとうスパスパカーニバル当日がやってまいりました

って言いたい所なんですが・・・

実を言うととんでもない事になっていました!!!!
d0095505_17264321.jpg
我々ワイルドだけでは準備が大変と、スワンキーさんにも前日入りで手伝って頂き、

準備をして、

ステージもバッチリ!テント、フェンスとさぁ~明日を向えるだけ~

と言う時です。

ひと段落した午前1:00過ぎ、台風並みの突風が!


d0095505_17294854.jpg一瞬にして頑張って準備したテントやバリケード、机までもが吹き飛ばされました。。。。

明日は晴れると安心しきっていた私がバカだった・・・

テントは骨組みから剥がれる物、骨ごと吹き飛ばされグチャグチャに曲がった残骸、

綺麗に並べたテーブルも転がりまくり・・


d0095505_17345822.jpg
準備終わったら、皆でバーベキューでもしながら、前夜祭でもして、明日は早いから

早めに寝ようなんて思っていたのに~

もう復旧出来ないんじゃないのか・・

そんな中、誰一人文句を言わず復旧にむけ手伝ってくれるスタッフ&スワンキーファミリーさん

ガムテープで折れた骨組みをつなぎテントを直す者、吹き荒れる突風の中、

一生懸命テントや看板を押さえながら復興に向け作業してくれている者と・・

影にかくれ涙しました・・(青春の1ページ?!)



んっ!?


んな事言ってらんな~~い!!!!!


現実問題  これじゃOPENまで間に合うのか・・

一向に風がやまないので、飛びそうな物を固定し、先にみんなで会場のナスパさんに甘え

ホールで休憩&仮眠をとらせて頂く事に

バリバリ働いていると、いざ寝ようと思っても寝れないもん!

それでも疲れが隠せず青白い顔で一点を見つめ休憩をしました。


結局自分が今回は雨男ではなく、風男と言う事で・・

次回本番スパスパカーニバルを~~!
[PR]

by wildwestweb | 2008-10-13 18:05
2008年 10月 10日

準備OK~!!

とうとうあと2日にせまったスパスパカーニバル

気になる天気は晴れとの事!!

ここまで天気予報で雨降らないと言っておいて、降ったらもう雨男では済まされないような気がします・・

ステージもお陰様で皆様を迎えるのみですよ~!

d0095505_21593277.jpg


見て下さい!

今までにない本格的ステージ、音響、照明もバッチリ

まだまだ準備段階ですが、お先に見せちゃいました==!

ホント皆さんで楽しめるのをお待ちしてま~す。

*そうそうここに来て、出演予定になっていないサプライズアーティストの方が多数参加予定になってます!当日まで楽しみに~~
[PR]

by wildwestweb | 2008-10-10 22:10
2008年 10月 08日

気になる天気・・・

ここの所、またもや天気予報とにらめっこ状態です。

d0095505_151469.jpgスパスパカーニバル当日は晴れと予報が出ているものの、気になるのは確かです。。

先日お客さんから、テルテル坊主になってみたら?と言われ、本気で考えているほどです


あ~晴れてくれーーー


そうそう当日はローライダーマガジンやら、全国放送のテレビ、沢山の取材の方が来られるので、皆さんオシャレして来て下さいね!

オシャレはワイルド各店で~!なんてまたちょい宣伝してしまった・・・
[PR]

by wildwestweb | 2008-10-08 15:07