WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 28日

本格的に移転準備開始!

前回行われたスパスパカーニバルで軽く告知致しました

仙台南店の移転がとうとう本格的に動きだしました!!

d0095505_2351641.jpg


場所はと言うとスパスパの会場名取スポーツパークから4号バイパスに出る交差点

県外の方はわからなかったら電話下さいね!

とにかくでかいんです・・

またワイルド名物?!突貫作業です・・これからしばらく作業中継でもしますね!

とりあえずお店は12月19日OPEN予定です。
[PR]

by wildwestweb | 2008-11-28 02:45
2008年 11月 26日

フリースタイルセッション

LAから帰国し、そのままローライダーカーショー

そして次の日はフリースタイルセッションと、ちょいとハードなスケジュールが続いてました。

しかしこのフリースタイルセッションもの凄い規模で行われるイベントで

本場LAでの開催はもとより、日本を始め韓国やら台湾でも開催されているらしいのですが
d0095505_15564180.jpgここ日本での開催はクラブアゲハ(スタジオコースト)での開催となります。

フリースタイルセッションJAPANは10年以上仲良くさせて頂いているトップ・ネイションさんが主催しています。

d0095505_15594689.jpgステージは3ヶ所にもうけられていて

ダンスのジャンルで分けられていました。


d0095505_1605784.jpgダンスに詳しくない自分でも踊りだしたくなるイベントで

ブレイクダンスを中心に、さまざまなジャンルのダンスが拝見出来る絶好のチャンスです!

d0095505_163542.jpg今回も会場内にローライダーカーショーで製作した3社合同のバナーを張って頂いて本当にありがとうございます。

ダンスを知らない人でも一度は絶対に見てほしいイベントですので、次回開催する時は見に行ってみて下さいね!


d0095505_1664978.jpgトップ・ネイションさんの計らいで、クラブ・アゲハを色々と見学させて頂いたのですが

とにかく音響が凄い!!

こんな音響でライブなんか聴いたらたまんね~だろうなー!


d0095505_168489.jpg関係者しか入れない所なんですが、ジャグジーですよ!ジャグジー!

その他野外プールやら、秘密の部屋的な所などいったいこのクラブはどうなってんの~??
ってぐらい凄い所です。

自分もこんな所でイベントしてみて~~~


トップ・ネイションさん今年もありがとうございました!!
[PR]

by wildwestweb | 2008-11-26 16:13
2008年 11月 25日

ローライダーカーショーファイナルVol2

引き続きローライダーカーショーファイナルの車部門です。

今回もファイナルは沢山のエントリーで全部撮れませんでした

d0095505_1626553.jpgd0095505_1627135.jpgd0095505_16272455.jpg

d0095505_16274657.jpgd0095505_16275630.jpgd0095505_1628764.jpg

d0095505_16282352.jpgd0095505_16283514.jpgd0095505_16284571.jpg

d0095505_162928.jpgd0095505_16291385.jpgd0095505_16292560.jpg

d0095505_1629476.jpgd0095505_163007.jpg


とこんな感じに沢山のエントリーで楽しい一日になりました。

最後今回合同のブースで一緒に出店したドープ&ナイスティー&いつも一緒のスワンキーさんと記念に!

d0095505_16321819.jpg


本当に今回も沢山の皆さんにご来店して頂きありがとうございました。

我々ワイルドもお客様に楽しんで頂ける事が一番の幸せと考え、来年も色々な事を考えていきたいと考えております、ご迷惑をおかけする事もあると思いますが、今後もよろしくお願い致します。
今年一年全国を回って来て感じた事は、やはり運営するローライダーオフィスの方も大変だと思います、しかし来場されるお客様の事を第一に考え、今後も運営し続けていってもらいたいです。

今回も本当に沢山の皆さんに協力ありがとうございました。
[PR]

by wildwestweb | 2008-11-25 16:48
2008年 11月 24日

ローライダーカーショーファイナルIN幕張

今年一年全国を回ってきたローライダーカーショーの最後が幕張メッセで開催されました。

我々ワイルドも最後とあって気合十分!

今回は仲の良いDOPEさん、ナイスティーも一緒に合計6ブースも借りて大きく展開です。

d0095505_2264390.jpgまずは我々ワイルドのブース!

d0095505_2273464.jpgそんでもってナイスティーさんのブース

準備をいち早く終え、朝からお酒に手を出しているのが、社長リッキー!

d0095505_2295469.jpgDOPEのブースも準備を終えバッチリです!

ちなみに社長P氏Hennessy片手にご満悦、後ろに見えるは先日結婚されたばかりの奥さんKAYOちゃんと、ユウキくん!

酒に酔った社長と頑張る社員って感じで、我々と似ている・・・


d0095505_22134752.jpgそして今回ブースの間にDJブースも作って、お客さんに楽しんでもらおうと!

DJはほとんどLAでしか会った事なく、本当にDJが出来るのかと思っていたDJカズ君

凄い人気でちょっと大変でした!


そんな感じでローライダーカーショーファイナル開催です。

車の写真は次回に載せますね!!
[PR]

by wildwestweb | 2008-11-24 22:18
2008年 11月 22日

明日はローライダーカーショーファイナル幕張です。

明日は今年日本全国を回って来た、ローライダーカーショーのファイナルが幕張で開催されます。

いや~長かった~遠かった~色々な思い出がありますが、とうとう最後

最後の日をみるため、今日、日本へ戻ります。

d0095505_2041798.jpgしかしながらなぜかLAでもストリートで沢山ローライダーを見かけます?

なんか繋がってんのか?

とりあえず最近イベントではこんなにいるのか~と思う程いるローライダーなんですが

ストリートで見かけるのが少なくなり寂しかったのですが、今回は沢山見かけました!

それでは皆さん明日は幕張で一緒に楽しみましょう!!

今回はブース凄いですよ~~~~!!
[PR]

by wildwestweb | 2008-11-22 20:09
2008年 11月 21日

何かあったのか?

今日なんか凄い光景を見た

このもの凄い人数の武装兵?!が沢山乗った車が4台も行った!

d0095505_19104216.jpgこれ絶対なんかあったでしょ~



通行人みんな唖然・・


なんか隠してます?!  宇宙人的な、なんちゃらとか。。。


しかしこの乗り方、中国雑技団も真っ青でしょ!なんでもありだ・・・
[PR]

by wildwestweb | 2008-11-21 19:30
2008年 11月 18日

ハノチホ???

今日はこまごました仕事をダウンタウンに

しばらく歩いていると・・・んっ?!
d0095505_1010186.jpg見慣れた文字に戻って見ると!


d0095505_10112966.jpgハチノホ??


最初ハチノヘかと思って、青森の店員に土産話でも~なんて思ったら

自分が??になった!

ちなみに先日’メンマ’って書いてあるTシャツを着ているメキシカンに遭遇・・

どういうセンスってかカタカナをおしゃれって言ってくれるのは大変嬉しい話だが

メンマってのは・・


しかしどう言う時にこの文字をここに入れようって事になったのか・・

わからん??
[PR]

by wildwestweb | 2008-11-18 10:16
2008年 11月 16日

山火事!

オバマさんをくぐり抜けた後、まだ2時なのに夕方のように空が暗くなってきた。

d0095505_1829045.jpg霧がかかったような・・鼻はムズムズしてくるし~


昨日から山火事のニュースを良くやっていたが、夕方になると、灰までがガッチリ降ってきだした!

d0095505_1831760.jpg白い車のボンネットは灰だらけ・・・

どうやら東隣町のアナハイム近くで山火事との事!



d0095505_18352444.jpg帰ってからテレビ中継してますが、今深夜になっても鎮火する見込みはあるのでしょうか?ガンガン燃えています。

明日は朝から日が差さないなんて事になりそう・・・この旅の一週間ず~っとだったらどうしよう・・
[PR]

by wildwestweb | 2008-11-16 18:38
2008年 11月 16日

オバマブーム

前回ちょっとスケジュールを失敗しまたLAに来ています。

先日次期アメリカ大統領に決まった黒人初の大統領って事で

ここLAの黒人地域クレンショー通りはオバマ旋風って言うか”あやかり”と言うか・・

d0095505_10442395.jpgどの交差点もオバマ・グッズをこれでもか~とばかりに売っているんです



d0095505_10454934.jpgこの週末が売り時と、セール状態で5ドルとかで投売りしてます。

ちょっとでも見ていると買わないといけない状況になる

もう買う買わないじゃなくて、おまえのサイズはLだのXLだのって・・!

この旅で絶対買わされそうです。。。
[PR]

by wildwestweb | 2008-11-16 10:49
2008年 11月 14日

トラック・マスター

今週の日曜はお台場で開催されるトラック・マスターに出店します!

d0095505_10514653.jpg全国を駆け回ってきた2008年

お台場で最後となるトラック・マスターにワイルドも出店させて頂きます。

トラック中心と言う枠をこえて、今ではいろいろなジャンルのエントリーで楽しいイベントです。

自分は帰国間もないのに、またLAへ行かないとダメなんです・・

あ~行きたかったな~~


ワイルド大型バス号はもちろん会場でお待ちしてますので、是非お近くの方は一緒に楽しみましょう!!

後で写真でも送ってもらおーっと
[PR]

by wildwestweb | 2008-11-14 11:11