WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 22日

シャカリキ

なにやら一生懸命になっているらしいので・・

とりあえずすいません・・

d0095505_19441090.jpg前回書いたイタズラの件でシャカリキになって探しているようで!

高速までの道のりなんて言ったもんだから、高速入り口の電話BOXまで調べているらしいです。。。ここまでするとは・・


まさか今更100万円じゃなく、100万ウォンだよ!!

      とも言いづらくなってきた。。。

d0095505_19462019.jpgまず残っている1個はポスト裏で、もう一個は昼に車に乗っていたらわかるんじゃね~かな!


すいません、また仲間内の話ばかりで!
[PR]

by wildwestweb | 2009-01-22 19:50
2009年 01月 21日

まだ気づいて無いようなので・・・!

d0095505_23224249.jpg盛岡の帰り道、水沢の知り合いの所に顔を出し、帰りはプラプラとたまに高速じゃなく、下道でも帰ってみようと・・

そこでいつもお世話(只今自分の車をカスタムしてもらっているショップ)になっている県北のショップへイタズラをしに!

入り口に!

d0095505_23262124.jpgハシゴにも!

d0095505_23265151.jpg自販機にも!!

d0095505_23271989.jpgなんかわからんパイプにも!!!


d0095505_23282251.jpgその頃こんな作業してくれていたんだろうな~~

たしかにラジオも付いていた・・・

バレないように必死だった・・・



しかし!まだ至る所に隠し貼りしてます!!

あと2枚です。一つは敷地内ですが、もう一枚は絶対にわからないと思います。

見つけたら100万プレゼントです。(1週間以内・・単位ウォン)

いつもありがとうございます!

この作業って事は先日LAで買ってきたフロアーに入ったって事ですか~!
く===楽しみ
[PR]

by wildwestweb | 2009-01-21 23:33
2009年 01月 21日

盛岡BARRIO店

d0095505_18411546.jpg八戸店を出て盛岡にも新年の挨拶を兼ねて寄る事に。。

お店は小さい店内ながら、店長の性格が出てる店内でしっかり整理整頓!!

楽しい店内になっていました。

d0095505_18453017.jpgそんな店長YO-SHI-DA氏(金髪ブタ頭)

見かけによらず、しっかり者で人気ものです!
      DJとかやってるみたい。。。




d0095505_18495260.jpg常連客ってか近所!MPG改め、HIIMO・・

く~~~ダーツうまくなりて~~~!

今回は盛岡ネタオンリーで・・
[PR]

by wildwestweb | 2009-01-21 18:53
2009年 01月 19日

ワイルド八戸店

d0095505_185896.jpg本日で2年半手伝ってもらっていたYUKIちゃんが実家の理髪店を手伝うと言う事で一緒に仕事をするのが最後って事で、新年初めて青森の八戸店をうかがっています。


d0095505_1921679.jpg相変わらず綺麗に整頓された店内で関心するほどです。

ただ今年は雪が多いんですかね~?

d0095505_1955794.jpgYUKIちゃんが退社する事で、また寂しく一人になったTAKUMI店長!

寂しさを隠す為?!のポーズ。。


これからも皆さんヨロシク!!


d0095505_1981799.jpg最後にみんなでご飯でもって事でご飯を食べ、その後ダーツBARへ

あまりにもムキになりすぎて、結局主役のYUKIちゃんとの記念撮影一切なし・・・


YUKIちゃん、これからもますます頑張って下さいね!!
[PR]

by wildwestweb | 2009-01-19 19:10
2009年 01月 16日

TAKURUMA

d0095505_0574043.jpg正月の忙しさもひと段落してきました。

そんな忙しいのが落ち着いてくると、やりたかった事をバタバタとやり始めるもんです。

TAKUBOYが年末に頑張って10年ローンで車を買ったもんで、仕事終わりに一人自慢の愛車にオーディオ取り付けをし始めました!

d0095505_111910.jpgTAKUBOYもローライダー大好きなもので、まだ春など先の先でものすごく寒い深夜12:00から自販機の電気をたよりに作業中!!


*最初は面倒がって最低限はずせる所でやっていたものの、結局ダッシュボード全部取り外すはめに・・


d0095505_143542.jpg
これがTAKUBOY自慢の愛車カプリス君です。(ピンボケ)


いたって普通です!

乗った感じも普通・・ハイドロも普通・・・・


って事で前回LAに行った時、あ~でもない・こ~でもないとオーディオをチョイスしていると思ったら、この日の為だったのね!


頑張って下さい。。


自分もそろそろ動き出そう~っと!
[PR]

by wildwestweb | 2009-01-16 01:08
2009年 01月 12日

寒~い!

d0095505_061490.jpgしかし寒いですね~
全国的に天候も良くないようですし・・

そんな天気ですが、前にロスで購入したガスストーブが大活躍しています!!


購入はしていたものの、日本では使用出来ないなんて言われ、あきらめていた時

Y-TECHさんが使用できますと助言してくれて

とうとう使用出来るようになりました。


d0095505_0145472.jpgごらんの通り!!

Y田氏もご満悦!毎日顔出すKAZUシゲもあったかです。


しかし一つ難点が、もの凄く燃費が悪く

収納出来るタイプのガスボンベでは手に負えず

結局ホース延長の家庭用ボンベで対応しました・・・

カッコは悪いが寒さには勝てません・・
[PR]

by wildwestweb | 2009-01-12 00:17
2009年 01月 10日

プチ・エスカレード製作

d0095505_1753074.jpg今回はLAからの荷物をコンテナで送ったもんで、到着が遅れた荷物がわんさか入荷(大掛かりな物ばっか!)してまして、箱すら開けてないもんがあって、年を越してやっと開封し始めました。



d0095505_17551774.jpg今回は子供用のエスカレード!!

子供用と言っても、バッテリー(へたな原チャリよりデカイ!)で自動で走り、ラジオも付いていて、大人のおもちゃって感じです。

とにかくパーツがこまかく出来ていて、製作も大変・・・


d0095505_17581444.jpgしかし出来上がって見ると、メッキホイールにラジカセと実車顔負け!!

走らせるとちょっと速いんです。。

もう子供用では無いですね・・・!
[PR]

by wildwestweb | 2009-01-10 18:01
2009年 01月 06日

少しづつですが・・

d0095505_035550.jpg昨年の年末にバタバタとOPENさせました仙台南店ですが、少しづつ手直しをしていってます。


想像以上に寒かった店内にジェットヒーターで暖房導入で何とか暖かくなりました。

d0095505_06147.jpg小物のコーナーも新商品ぞくぞく入荷で充実してきました。

実を言うとまだまだ出しきれてない商品が沢山あるんです・・

d0095505_075863.jpgスポンジ・ボブやらフィリックス、M&Mなどのキャクターグッズも充実してきました。

新しくベティーちゃんもかなり人気です!

本当は初売りまでには・・なんて考えてましたが、さっぱり間に合わない&体力限界でした。

そんな意味で新年早々続々と新商品を並べて行きますのでお楽しみにしていて下さい。


それとまだまだ披露していない所が沢山あるんです!!

近日公開しますので乞うご期待!!

今年もワイルドウエストデイズ全店をよろしくお願いいたします。
[PR]

by wildwestweb | 2009-01-06 00:12
2009年 01月 04日

あけましておめでとうございま~す!

今年一発目のブログです。

正直やっと何とか時間が出来てきました・・

今年はこちらの都合なんですが、年越しスパスパはちょっとお休みして

新しい店舗で忘年会的に年越しをしました。

d0095505_4414399.jpg大晦日と言っても深夜!

すっかり静まった町に、ポツンとライトをつけた怪しい入り口ですが

今回は告知などしていない為、わからないまま年越しです!


d0095505_444424.jpgしかしバスでバリケードし、騒音の苦情はこれでOKと言わんばかりに、内部は大盛り上がりです。

どこで聞きつけたのか、賑わいを見せてきて・・


d0095505_4463121.jpgカウントダウンの0:00には大盛り上がりでした。

ジェリークレープやら、お酒のBAR、ポップコーンやら、皆さんからの差し入れで飲んで食べてで、ポーカーテーブルも野外に出して、トランプも大盛り上がり!

すいません新年早々飲みすぎ&寝不足がたたり、途中から死んでいました・・・


すいません後片付けもせず、知らない間に事務所に寝てました。


そんなこんなで今年も宜しくお願い致します。
[PR]

by wildwestweb | 2009-01-04 05:01