WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 26日

レンタカー

今回の買い付けで借りたレンタカーですが、ちょいと見栄はって

d0095505_21445773.jpgINFINITI FX35

いっちゃいました!

なんて見栄張ったわけじゃなく、ミニバンタイプがこれしか無いと言われて・・

と言い訳してますが、この車イイ車ですね~!



d0095505_21483087.jpg何がって?

アイポット専用のケーブルが付いてて、クリアーな音質で聞けるんです。

しかもBOSEのサウンドシステム入っているし、エンジン鍵じゃなくてボタンだし、

走っても早いし、サンルーフあるし・・って普段からもう2009年だってのにいまだ

戦前の車やら、カギどころかシートベルトも無い時代の車に乗っているから時代錯誤もいいところです。。


やっぱ新しい車イイ~~!

[PR]

by wildwestweb | 2009-02-26 21:54
2009年 02月 26日

やはりコンプトン

そろそろ帰る仕度をしながら、コンプトンに行ってみました。

コンプトンも経済不況のあおりを受け、最近また治安が悪くなってきています。


d0095505_22473.jpg街のあちこちで逮捕されている者


買い付けにくる度に顔を出すコンプトンファッションセンターの裏手の駐車場も


悪そうな連中が溜まっています。



聞くところによると、やはり強盗などの犯罪が多くなってきていて大変のようです。


d0095505_2273836.jpg帰りの道では消防車が道をふさいで大渋滞しているので


また何か事件かと思って見ると



d0095505_229133.jpgどうも火事だったらしく表で家を失った方でしょうか、相当悲しんでおりました。

火事だけは皆さんも絶対に気をつけてほしです

一瞬にしてすべてを失ってしまいます。



しかしそれにしても不況不況と言いますが、ここLAも本当に不況を感じます。

強盗だなんだと、人が悲しむ事をしてまで自分が幸せを得ると言うことは絶対にしたくないものです、

カッコをマネするや良い所を取り入れるのはものスゴク賛成ですが


ただの興味本位でのギャングだ~ってのはカンベンですね。
[PR]

by wildwestweb | 2009-02-26 02:35
2009年 02月 24日

Bob'sレストラン

d0095505_1522577.jpg


週末の夕方からBob’sレストランにカスタムCARが集まると聞いたもので、ちょいと顔を出してみました。





大人~って方が多く、好きなんだろうな~そんな集まりです!

d0095505_15263672.jpg
d0095505_1527640.jpg
d0095505_15272019.jpg
d0095505_15282776.jpg

d0095505_15284857.jpgd0095505_1529381.jpg

d0095505_15292493.jpg
d0095505_15294121.jpg




こんな感じでロッダー率高しなんでもアリです




d0095505_15315413.jpgd0095505_15321644.jpg

d0095505_15325654.jpgd0095505_1533113.jpg




中でも一番のお気に入りは・・・




d0095505_15335730.jpg

こいつです!

ココです。。。



d0095505_15345391.jpg


この後ろ姿~!


タイヤや~~~!
[PR]

by wildwestweb | 2009-02-24 15:36
2009年 02月 22日

ラスベガス

砂漠の雪を体験して、やっとたどり着いたラスベガス!


年に2回開催されるマジックショーと言う服の展示会

ここに来ると、大体の今の流行がわかります。



d0095505_20183478.jpg    しかし今年のマジックショーは・・・

なんだかんだ毎年参加しているマジックショーも不況の嵐には勝てないのかしら。。。

昔のような神殿バリのブースを見かける事もなくなったのか~



d0095505_20291879.jpgそんな中、FRESH JIVEさんのブースは大盛況でした。

それにしても全体的に人は少なめでした==


一通り会場を回り






     夜は・・・







d0095505_20512872.jpg

結局仕事をしにきているのか・・


お金を取られにきているのか?!



ちょっとフテクサレ気味で就寝。。。



次の日は朝一でm&mに!

d0095505_20552866.jpg世界で2ヶ所ぐらいしかない一店!

店全体がチョコレートのあま~い香りの店内で、いつも楽しい商品ばかりです。


ちょいと買い物をしてLAへ帰宅しようと



駐車場に向かう途中に魔の手がのび・・・







d0095505_2105618.jpg






今回もDOPEのP氏、DJ COUZと3人で行きましたが


最後の最後ブラック・ジャックで3人揃って


最後だから・・と大きくBET!!!


なんと全員ブラックジャックなんて快挙をなしとげ


終わり良ければすべて良し!なんて気分で一路~LAへ~
[PR]

by wildwestweb | 2009-02-22 21:10
2009年 02月 19日

まさか雪まで・・

今日はラスベガスまで移動です。

半年に一回のマジックショーが開催されますが、今回から不況のあおりを受けて

3日間しか開催しないので、朝5:00に集合して出発です!

d0095505_17513788.jpgやっぱこのどこまでも続く長い道!

砂漠って感じですね~

しかし向かって行くにつれて雲行きが怪しく・・



d0095505_17531847.jpgなんと雪が降って来ました・・・

そんな事今まで一回もない。

毎回冬でも夏なみに暑く長い直線が~~


d0095505_17552260.jpgしまいには本降りって言うかガッチリ積もってる・・

まさかLAに来てまで雪スタッドレスの心配です。

そんなの嫌だ~~~~

途中ガソリンを入れようとしたらチェーン売ってるし・・チェーンって!

もう悪天候にもほどがある。


こんな所で雪が降ってるんだから日本もおかしな天気になるはずだ!



何だか幸先悪いスタートである。。。
[PR]

by wildwestweb | 2009-02-19 18:02
2009年 02月 17日

雨男健在・・

LAにやってきました。

LAといったら満点の青空にパームツリー!!

やっぱサイコー!って感じなんですが・・・

d0095505_20455876.jpgじゃ~~~ん!


どしゃぶりです・・・


やっぱ雨男なんでしょうか~



今回また半年に一回ラスベガスで開催される展示会に行きますが、

なんか雪なんて情報も入ってきてます。。。

もうどうなってんでしょう?

世界的に異常気象なのか、自分が災害MANなのか・・・
[PR]

by wildwestweb | 2009-02-17 20:51
2009年 02月 14日

自分の車のカスタムは?と言うと・・!

今日カスタムを依頼しているスワンキーさんから連絡があり、そろそろペイントに入ると!

そして今ブログを拝見してみると!

d0095505_22125924.jpgなんと綺麗に塗りあがっている事やら!!

当初ダッシュボードははずさないでOKですと伝えたので、トップと同色にキャンディーブルーでペイントするのが磨きの関係上ちょっと難しいといわれていたのに、またまた外してくれたらしい・・

先日もエンジンはそのままで良いと言ったのに、下ろし。

本日もダッシュを外し・・

頭が上がりません!こうなったら自分は明日からLAに出張なんですが、予算オーバー覚悟で内装もバッチリ新品パーツで行きます。。って行かなきゃダメでしょ!!


d0095505_22183027.jpgだってシートも張替えて、ダッシュやなんやら全部ガッチリペイントしてくれているんだもの!

それでメーター類がちょいサビは・・

行きます!行かせて頂ます!!待っていろよ57ちゃん



本当に頭上がりません・・

スワンキーさん!そして今回シートに刺繍をしてくれたのは、我が社のO-MIYA氏!

ありがとうございます。


あ~~~楽しみ!

今年はブイブイ言わせるんだからもう~
[PR]

by wildwestweb | 2009-02-14 22:24
2009年 02月 13日

満面のニヤケ!

昼にいまだ片付かない倉庫をせっせとお掃除&片付けし

夜には「く~疲れた~~」なんて思っていたら

d0095505_18412758.jpg外でなにやら作業中のTAKUBOY

先日届いたご自慢の愛車をせっせとカスタム中!

今日はウーハーを取り付けるとの事・・

クソ寒いのによくやるもんだ、若いってのはいいもんですね!



d0095505_2031873.jpgそんで出来上がってからのニヤケ顔!!

まさにCOMPTONと見てくれは、適当な自作ウーハーBOXだが

サイコーの重低音を響かせ、トランク&ナンバービリビリで

まさにコンプトン仕様完成!!


しかしこのニヤケ顔・・
[PR]

by wildwestweb | 2009-02-13 20:08
2009年 02月 12日

さようなら~旧仙台南店

昨年末に移転した仙台南店&事務所ですが

いまだ旧店舗の現状復帰で工事をしていましたが、お陰様でやっと工事も完了致しました(まだ少々荷物「大きな物のみ・・」が残っていますが)

今まで何度か移転を経験しましたが、今回のように本部の機能をすべて移すと言うのがこれ程大変とは・・・

d0095505_03823.jpgものすごく暗くて寂しくなったのですが、最後にパチリ!

10年分の色々な思い出が詰まっている286号線沿いの店舗・・

d0095505_0394721.jpgここに来た時に記念して植えた梅の木!

「桃栗3年・柿8年・ゆずは9年でなり始め・梅はスイスイ13年」なんて昔におばあちゃんに聞いた事がありましたが、植えた時は50Cmぐらいだった木も今では見事な実がたくさんなるようになりました。(ミノ虫が多くて正直には嫌われギミ・・)

なぜか一本の木から赤・白の2色の花が咲くんだっけな~~!


d0095505_0445756.jpgあれだけ派手にネオン管やらカッテングやらと目だっていた入り口も何だか寂しそう・・

もう前は通る事があっても、中には二度と入らないんだろうな~なんて思うとちょっと寂しくなります。




ありがとう旧南店!

我々ワイルドの仲間内では286店(ニーパーロクてん)って呼ばれていたんです!

時代が変わって行くのは良い事も寂しい事、色々な事があるものですね~

それでは新しくなった仙台南店もヨロシクお願い致します。
[PR]

by wildwestweb | 2009-02-12 00:55
2009年 02月 09日

夜には静岡へ

d0095505_23484393.jpgおいしいご飯を頂いた後は、静岡市へ

静岡へはUP25さんを拝見しに!


相変わらずの品揃えで楽しいお店です。


休日に伺ってしまったのに、わざわざ来て頂いてすいませんでした~


店主のNOJIさんありがとうございます。
[PR]

by wildwestweb | 2009-02-09 23:52