WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 28日

きたーーーーー!!

明日からアメリカに出張って事で


無理言ってスワンキーさんに頼んでいた車を一度出してもらった


d0095505_1526333.jpgどうしても乗りたいと言うわがままで、深夜まで作業をして頂き

自分のわがままを聞いてもらった。


すいません・・・


d0095505_15273959.jpg何とか作業も終了し


いざ出庫!



d0095505_15331816.jpgジャジャ~ン!


窓なし、足りないパーツ多数でも何とか形になりました。


ガンガン乗り回そうと思ったのですが、ちょいと問題発生で出戻り決定・・


まあアメリカに行っているからちょいとのガマン・ガマン!


しかし本当にありがとうございました!!


帰国したらガッチリ乗りまわします。。
[PR]

by wildwestweb | 2009-06-28 15:37
2009年 06月 26日

マイケル

d0095505_13304751.jpgそんな~

マイケル・ジャクソンが亡くなったって・・・

ビックリどころか、ちょっとへこんだ・・・


あまり表立って言わなかっただけで、隠れファンだった。

マイケルジャクソンの真実、DVDも持っている、

スリラー時代は部屋にポスターも貼っていた。。。

そんな~~先日の忌野清志郎と言い、どうなってんだ~~~!



過ぎ去って行く青春・・・


切ない話題はこのぐらいにして


皆さん気になっている(まったく気になって無いと思いますが・・・)


先日発芽したマンゴーが!


d0095505_1340455.jpgたった何日か?

前回アップしたのが22日ですから・・今日は26日って事は!

たった4日たらずで15cmぐらいに伸びた!!


そうなると、1ヶ月で1m以上になる?!(そんな事はないと思う!!)


来週からまたちょっとアメリカに主張ですが、来月帰ってきたらどれぐらい大きくなっているかが楽しみです。


芽が出るだけでもまぐれと思ってましたが、


すくすくと成長するとは・・!
[PR]

by wildwestweb | 2009-06-26 13:46
2009年 06月 25日

くやしい程のピカピカ!

今日、ワイルド福島店のシュウG店長が出来上がったばかりの64インパラちゃんで遊びに来ました。


ボロボロの状態からしっかりカスタムしたらしく


ものすごいピカピカです!!


d0095505_21211395.jpgベースの状態を見せたかった言う程


キノコまで生えていたぐらいボロボロだったようですが


ホント羨ましいぐらいにピッカピカです!



d0095505_2123960.jpgこれほど一眼レフのカメラがほしいと思った事が無いほどキレイです。


自分も早く出来上がらないかな~~


うらやましい~~~~!
[PR]

by wildwestweb | 2009-06-25 21:25
2009年 06月 24日

踏み入れてはならない領域・・・

梅雨の時期で雨ばかりで外出を控えるこの頃ですが


今日は天気の良い一日


ちょいと遅れていたベルエアちゃんがどうなったかスワンキーさんに電話してみると


今から試運転します!!との事。


気持ちをおさえきれず仕事をしていても車の事を考えてしまい


せめて本だけでも買って気持ちを押えようと思ったのですが、新しい本が何も出ていない・・・




前々から気になっていた本をとうとう購入する事に!











d0095505_20111524.jpg痛車です!

イタシャ?最初はイタリアの車をさすものだとばっかり思っていたイ・タ・シャ・・・


まさか痛い車の事だとは~


しかも全国的にブームらしく相当数がいるらしいです。


このマガジンを購入するだけでもちょっと勇気がいりまして・・・


まったくをもって違うジャンルと言うのか・・・



ちょいと中をのぞいて見ると


しっかりとしたジャンルが確立されており、ちょっとビックリしました。


d0095505_20201376.jpg中でも広告で出ていたのですが


スピーカーにオリジナルのペイントするカスタムなどは


ローライダーにも通用する内容でした!


たまに秋葉原に買い物に行った際には、自分のようなカッコが変な顔で見られるように


この痛車のイベントはちょっと勇気いるかも・・!


けど様々なジャンルが共存するご時勢ですから


アイディアしだいでは何でもアリなんですね~!


自分は色々なジャンルを覗いてみて、自分の好きなローライダーがもっとも好きと感じるので


いろんなジャンルを覗いてみたいもんです!!



地元の仙台でも港のほうに日曜の昼(健全)に痛車が集合しているらしいとの噂を聞いたので


今度バリバリのローライダーで即席アニメカッティングでも張って見に行ってみま~す!!


けど今回買ったマガジンの内容を見れば見るほど痛い車というのがわかるような・・・


あ~~~ベルエアちゃん楽しみ!

*このエコの時代に1950年代の車ってある意味痛いのでしょうか?!
[PR]

by wildwestweb | 2009-06-24 20:33
2009年 06月 22日

低テンション

本当はここで待ちに待ったベルエアちゃんが納車!


って事を書きたかったのですが、いろいろと問題発生で遅れる事になってしまい



子供の頃に遠足が延期になって、体育館で弁当を食べた時のテンションです・・・



まあ焦ってもしょうがないと言う事で!



仕事方面では今後の展開を考えようと、静岡沼津の番長DOPEのPちゃんが仙台に遊びに来ました。



いつも来仙する時はイベントなどのバタバタスケジュールですので今回は思いっきりスローに行こう



って事だったのですが、一泊するからのんびりで・・・なんて言って、



結局、初日は深夜まで今後をガッチリ話こみ外出すらしなっかたので



次の日は息抜きを兼ねて、宮城と岩手の県境、一関の厳美景に行ってきました。

d0095505_13362745.jpg自然サイコー!

マイナスイオン、バリバリ出てます!


いつもDOPEさんと話しこむのは、決まってLAなんですが、日本の景色も捨てたもんじゃないですね~


昨年の地震で観光客が減ったと聞いてましたが、もう安心だと思います。


d0095505_13415839.jpg厳美景と言えばかっこう団子


向かいの団子屋さんから、ワイヤーをつたって団子が流れてくると言うココの名物!


早速P氏と購入!!


久々?(初めてかも?!)に二人で自然を満喫




帰り道、近くのスワンキーさんに立ち寄り作業の進み具合をチェック(本当はそれが目的!)



本当にのんびりした一日でした~


と行きたい所ですが、新幹線の時間があり結局バタバタと帰る事に・・・



早くベルちゃん出来上がらないかな~楽しみです。



そうそう!楽しみと言えば・・・



ささやかな楽しみで植えていたマンゴーの種から芽が出てきました!



d0095505_13514817.jpg南の島をイメージした南店

やっぱ南国と言ったらトロピカルフルーツって事で絶対育たないでしょ~と言われながらも


一人意地で植えていたマンゴーちゃん!(熊本産完熟マンゴー)


小さな芽が出てきたんです。


d0095505_13573942.jpgしかも予想をはるかに超えてすくすくと!


たかが3日でドンドン大きく成長しつづけています。


桃、栗3年、柿8年と言いますが、マンゴーはさっぱりわからん??


しかし将来実をつけたら本当はすっぱくても「ん!オイシ~!!」なつって食べます・・・
[PR]

by wildwestweb | 2009-06-22 14:12
2009年 06月 11日

お帰り~My PCちゃん!

先日壊れたパソコンがやっと修理から戻ってきました。


d0095505_2244750.jpgあ~パソコンが無いとこれほど不便とは思いませんでした。


まさかこれ程パソコン依存症だとは?!


やっぱ人間便利に頼るとダメですね~



そんなこんなで無事に修理されてきたものの、ハードディスクが破損していたので全部取り替えになり


すべてが消えてしまいました・・・


ブログ見たらメール下さい。。。メルアドもすべて無くなってしまい誰もわかりません??



あ~携帯なんか落としたら絶対誰とも連絡取れなくなるタイプの人間です。。。


今後ちゃんとバックアップすることにします。(反省)
[PR]

by wildwestweb | 2009-06-11 22:09
2009年 06月 10日

モポナカーショー

パソコンが無いって本当に大変です・・・


自分でこれ程パソコン依存症だとは思いませんでした!



所で先日の日曜日、茨城で開催されたモポナカーショー&スワップミートに行ってきました


本当は一週間前の日曜だったのですが、雨で延期となり今週の開催になったわけです。



先週の開催でスケジュールを組んでいた我々なもので、何と今週は自分一人になってしまい


寂しく一人ブース出展となったのですが、当日はスワンキーさんが全面的に手伝ってくれて大変助かりました。


d0095505_1404623.jpgd0095505_141172.jpg

d0095505_141356.jpgd0095505_1415321.jpg

d0095505_142153.jpg当日は天候にも恵まれて、サイコーの一日でした。


しかしスワンキーさんが居なかったら、トイレにも行けない状況で何とも感謝です!!



所でちょいと気になるのが、もう来週に出来上がってくる自分のベルエアちゃんですが


本日のカーショーでも多数見受けられました?!


もしやはやってきてる??



長い歳月をかけて製作されるローライダーですから、何年も前にプロジェクトをスタートさせ


ここにきて完成する車輌が多いのでは?!と感じました。


それにしても早くPC直らないかな~~~~
[PR]

by wildwestweb | 2009-06-10 14:07
2009年 06月 06日

やらかした。。。

このブログを書いてきたパソコンを昨日壊してしまいました。。。



床にパソコンを置いて、開いていたノートPCのキーボドにオロC(オロナミンC)の空ビンを落としてしまったんです


その机から落ちて行くオロCのビンが、スローモーションで見え


あ~~~~!!と思った時にはすでに遅し・・・


繋がっていたネットの画面が一気に真っ黒・・・終わった。。。


それでもまだ文字が出て、中で何かカチャカチャいっている状況だったのに


自分で治せんじゃね~?そんな思いでドラーバーでビスを外しカバーが外れたと同時に見えた


モニターとボディーを繋いでいるコードが切れたっぽい所・・・・・もうダメだ~~~


慌てて戻したビス・・電源を付けてみてもうんともすんとも・・・


しばらくの間、ブログのアップペースがにぶります。。。。。。。




あ~~~余計な事しなきゃ良かった~~~~!
[PR]

by wildwestweb | 2009-06-06 03:26
2009年 06月 04日

待ちどおしい。

先日カッティグを張りなおし、スワンキー仕様になったタホ号を


納車しに一路スワンキーさんへ


納車と言うとやっぱピカピカでしょ~と最後の洗車とばかりに磨いて、いざ出発!


と同時に雨が降って来まして・・・・




まあそんな雨男健在でスワンキーさんに到着すると


d0095505_1957933.jpg完成間近のベルちゃんが!!


う~~~んカッコイイ!!!!!


まだ内装は出来上がってないものの、外装はほぼ完成


あとはリクロームに出したパーツ&カーペット、ハイドロで完成です!



いや~何度見ても良い!


先日のGM破綻の日にシボレーで車庫証明を出しに行き


このハイブリット全盛期と言われている時代に!


そこが良いんです。。


d0095505_2014749.jpgそしてスワンキーさんのイキな計らいで


メーターも1957に(ちょっと7~8になりかてますが「笑」)


そこがまた良いのですが、そのこだわりと言うのかサイコーである。



また子供の頃の遠足前夜のように眠れぬ日々が続きそうです。


あ~待ち遠しい!!!


今回初の希望ナンバーってのもやってみるつもりです。
[PR]

by wildwestweb | 2009-06-04 20:13
2009年 06月 04日

自炊

移転し、今回はバイパス沿いで食べ物屋さんがなんでもある!


なんて言って最初は色々な所で昼ご飯を買ってきていた仙台南店


しかし人間贅沢なもんですぐに飽きるものです・・・



d0095505_11362640.jpg結局せこせこと自炊する事に!


BBQとなると俄然やる気を出すTAKUBOYが炭を準備。


七輪、炭と自前の道具を車に常備している所がすごいと言うのか・・・


d0095505_11481473.jpg出来上がったチキン


写真はチキンですが、他にステーキも購入してきていて


アメリカより持参してきたテリヤキソースで味付け、パンにはさむテリヤキサンドも披露!


普通に旨いんです。


これからBBQシーズン到来ですから、毎日やりそう。
[PR]

by wildwestweb | 2009-06-04 11:52