WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 30日

スパスパ09’

昨日はスパスパ09’にご来場下さいまして


本当にありがとうございました。


予想以上のお客様にご来場頂き、遅い時間に来場された方には会場の陸上競技場の


駐車場だけで間に合わなくなり、急遽フォットボール場に駐車する事になり


せっかくのご自慢の愛車が披露できず大変ご迷惑をおかけ致しました。


次回開催の際にはこのような事がないようにワイルド一同心がけます



また詳しい事は後ほどアップしますね!



ありがとうございました。
[PR]

by wildwestweb | 2009-08-30 18:46
2009年 08月 28日

突貫カスタム中

とうとう明日に開催を控えたスパスパ09’ですが


d0095505_12272840.jpgワイルドチームは


開催準備おわれています。




d0095505_1229285.jpg自分は57ちゃんのオーディオを内装屋H氏と共に


こもりっきりで製作!


さすがプロ!慣れた手つきで作業中



d0095505_1231441.jpgリアトレーにスピーカー装着


やっと音楽の無い寂しい車内から


バリバリのサウンドマシーンへ!やっぱ音楽って大事だな~とつくづく思いました。。


d0095505_12343653.jpgd0095505_1234518.jpg

夜になりTAKUBOYもドアサイドにスピーカーを取り付けると作業開始!


仲間を集って何やら頑張っております。


こう言う時が一番楽しいんですよね!


カスタムの醍醐味



d0095505_1237830.jpgその頃大型バスブース担当の


新人ショウくんは悩みながらブースを製作中です。


明日皆さんが楽しめるお店をせっせと準備しております。


って事で明日はSUPASUPAで皆さんにお会い出来るのを


楽しみにしております!!!!
[PR]

by wildwestweb | 2009-08-28 12:40
2009年 08月 24日

とうとう今週末!

夏も終わり秋になりかけていると言うのに


ここにきて天気が良いですね~



そんな中、今週末にとうとう開催されます!!


d0095505_11574579.jpg



SUPASUPA09’


場所はもちろんナスパですが!



今回は陸上競技場使ってのナイターで開催です。



前々から駐車場の車がせっかくキレイでも暗くて見えない・・と言う問題に悩まされていたので



今回はバッチリです!



ご自慢の愛車をピカピカにして遊びに来て下さいね!





しかし気になるのは一つ



雨・・・・



今の所くもり・・・う~ん微妙。。。。



ここの所もの凄く天気が良いのが逆に嫌な予感が・・・



あ~~~~




晴れてくれ~~~~~~
[PR]

by wildwestweb | 2009-08-24 12:03
2009年 08月 19日

クワちゃん

夏らしい夏が来ないまま夏も終わり


報告せず寒い春先に捕獲していた今年の初ものの小クワガタを


密かに事務所で飼っていたのです!


d0095505_12312739.jpg暖かくなったら山に逃がしてやろうと思いつつ

暖かくならず・・・

ず~っとほっときぱなし!


こりゃ可哀想だとちょうどスパスパの打ち合わせでナスパ山に行くので


ついでに逃がしてやる事にしました。



捕獲した場所がバイパス横の事務所なので、


そのままにしても車に潰されるだけなので捕獲してましたが・・・


d0095505_12361059.jpgいざカスタムままならないベルエアちゃんに搭載して山へ直行


途中はねる、転がるで大変・・・



d0095505_12375070.jpg山到着!


これだけの自然なら大丈夫でしょう。



ちょいと寂しく思いながら自然に帰してあげました。。。



しかしいつになったらカブトやクワガタ取りを止めるのやら・・・
[PR]

by wildwestweb | 2009-08-19 12:41
2009年 08月 17日

仙台ストリート

お盆最後の週末


TAKUBOYに誘われ久々に夜のストリートへ繰り出してみました!


d0095505_17574554.jpgいや~何年ぶりでしょう!


しかし沢山の台数がいるものです。


仙台駅の裏に集合って事で行ってみましたが


やはり警察の方にここはダメと・・・


ぐるぐると街を回ってみて落ち着ける場所でみんなで話しをし



と昔と何も変わらず、みんな楽しんでいたようです


やっぱストリートはサイコーですね~


仙台も捨てたもんじゃない!!


また時間がある時は是非誘って下さ~い。。
[PR]

by wildwestweb | 2009-08-17 18:02
2009年 08月 15日

今頃夏?!

何だか全国的に大雨やら地震で浮かない天気だった日本ですが


台風が去ってやっと夏本番の天気になっています


立秋も過ぎたと言うのに・・・


しかし夏らしい天気になってくるとカスタムカーの本番です!


d0095505_14105945.jpgハデハデ電飾仕様の小型バイク


こりゃチンドン屋も真っ青!


d0095505_14125059.jpgシボレー3100カメオ


ふるオリジナルのカメオはそろそろ60歳を向かえる水戸さん所有


こんな車乗り回すオジサンになりたい・・・


カッコ良すぎです!!



そんでもって!



とうとう納車になりました。


d0095505_14154952.jpgTAKUBOY号!


なんとバリバリのワイルド仕様!!


今回はちょいと薄いブルーとホワイトです。



d0095505_14174246.jpgトランクのワイルドロゴはなんとペイント!


今回もスワンキーさんにガッチリお世話になりました。


TAKUBOYご満悦です


普段ではありえない朝6:00時に出勤して洗車やらカスタムと大忙しです



今年も夏の少ない年ですが、今から皆さん楽しんで行きましょう!!
[PR]

by wildwestweb | 2009-08-15 14:21
2009年 08月 10日

トラックマスター09

昨日はナスパ(名取スポーツパーク)で


トラックマスターが開催されました。


d0095505_12263246.jpgくもりの天気予報を見事に裏切り


雨・・・・


しかしエントリーは200台以上と大盛況でした。


d0095505_122976.jpg我々ワイルドも久々の大型バスでブースエントリー


雨ってホント嫌ですね~


次回までにはサイドにテントを取り付けようと考えるのでした。。。



d0095505_12323731.jpgd0095505_12324952.jpg

d0095505_1233286.jpgd0095505_12331165.jpg

d0095505_12332430.jpgd0095505_12333486.jpg

d0095505_12334714.jpgd0095505_1233565.jpg

d0095505_12342242.jpgおっ!

先日SUGOのイベントで激走したハングリーズ号!

D21に350搭載してシボレーD21



まだ準備中にこっそり会場見て回って



カメラのバッテリー切れと言うミジメな結果


それでもって今回も勝手に大将は!



d0095505_12395864.jpgコンチさんのトラックフレームです!!

なんじゃこりゃ~


ここまで来るともうアートですね!


このアッパーアームがシーソーのようににって、エアーで上がると・・・・

もうどうなってるのかわからん一台です??


イベントが終了し返りに南店にコンチネンタル・キングスさんみなさんで買い物に来て頂いたのですが


その時もこのフレームについて、柿下社長に説明を頂ましたが理解不能で・・・


ショーカーONLYで車検取らないと思ってたのが、車検も取るとの事・・・


すごい!凄すぎるヘンタイです。。。



会場からも近い事もあり、帰りに立ち寄ってくださる方もありがとうございました。


主催のブルーパニックさんもわざわざご来店ありがとうございました


そんでもってお疲れ様でした。


また来年も是非お誘い下さいね!
[PR]

by wildwestweb | 2009-08-10 12:52
2009年 08月 08日

明日はトラックマスター!

先週に引き続き今週はスパスパの会場と同じナスパで


トラックマスターが開催されます。


d0095505_21102246.jpg我々ワイルドもブース出店しますので

是非遊びに来て下さいね!!


こっそり搬入がてら覗いてみましたが


200台以上のエントリーで開催される模様です!!


また画像アップしますね~



この季節になると毎週どこかで開催されるイベントシーズンです


もっともっと各地で開催されれば良いですね!!
[PR]

by wildwestweb | 2009-08-08 21:16
2009年 08月 07日

SUPASUPA 09

今年もついに開催です!


d0095505_2253379.jpg8月29日

場所はいつものナスパ(名取スポーツパーク)でが!


今回は陸上競技場を貸しきってやっちゃいます。


あ~去年から久々の開催で皆さんにお会い出来るのが楽しみですね~


雨降らなきゃいいな・・・


そんなこんなで近くになったらまた報告しま~す。。
[PR]

by wildwestweb | 2009-08-07 22:57
2009年 08月 04日

マンゴーさん!

そうそう最近マンゴーどうなったんですか?


と聞かれ、おっ!気になってる人いるんだ!と思い嬉しく思うはんめん


ブログ見てますって言ってくれる人の多さにビックリするこの頃です・・・


                                 手抜けないな・・・・

d0095505_21155570.jpg見てください!

見てください!!

この成長っぷり!アメリカに出張している間もTAKUBOYが水をやってくれていて


何とも心配になるぐらい大きくなっています。


こりゃ実るぞ!



そんでもって同時進行で種を植えていた「ビワ」も!


d0095505_21182734.jpgなんと発芽!


まさか発芽するとは思ってもいなかった


ビワってなんか高級フルーツなのか中途半端な位置づけですが


芽が出るとなんでも楽しい!!


けどちょっと枯れてきている感じもします・・


何とか持ちこたえてほしいです。。


しかし実はまだ新しい仲間がいるんです!


それは・・・・



d0095505_2121334.jpgヤシの木で~す!


先日ヤシの木を眺めていると、木の間で小さな芽が出ているのに気づき


そ~っと引っ込ぬいて鉢植えしてみたのですが


しっかり根付いています!!



我が社にやってきたヤシの木が30年物と50年物と聞いていたので


この調子で行くと、あと10年ぐらいで木っぽくなって、20年目にしてヤシっぽく!




長げ~~~~~!




生きているかわからないぐらいにしっかりしたヤシの木になるのでしょうか・・・


けどちょっと本当にヤシの木かもわからないな~~


それでも可哀想なので育ててみます。。。



先日お店に用事では無く、ヤシの木が気になってと言う方が来られました!



本気で植木屋さんも考えてみようかしら?!
[PR]

by wildwestweb | 2009-08-04 21:30