WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

G・STYLE

遅くなりましたが、帰国して次の日ボートピア三郷でG・STYLEが開催されました。


ジャンルを問わないカスタムカーのイベントでモニターバリバリのワゴンカスタムから


VIP・ローライダー・軽など沢山のエントリーでにぎわってました。


d0095505_21462724.jpgd0095505_21464441.jpg

d0095505_21465860.jpgd0095505_2147916.jpg

d0095505_2147263.jpgd0095505_21473624.jpg

d0095505_21474822.jpgd0095505_2148179.jpg

d0095505_21481313.jpgd0095505_21482132.jpg

d0095505_21483744.jpgd0095505_21484634.jpg



とまあこんな感じに他ジャンルの交流も兼ねた感じでした。


色々なジャンルのカスタムを見ることで沢山学ぶ事ありますね~


d0095505_21505771.jpgこの日一番強烈だったのは!


このマフラー!!


サイド出し?


脅威の10本出しマフラーです。。。VIPカーも、とうとうここまできたか~!



そんでもって今回の勝手に一番は・・・・


d0095505_21532399.jpgこちらです!!


なにが?って!


Nゲージ(ミニチュア鉄道の模型)のジオラマです!


昔、第一次ガンダムブームの時にズゴックがジムの腹に腕を刺すシーンを製作したく


近くのプラモデル屋でジオラマのキットを買った思い出がよみがえる。。。


しかもちゃんと走るようになっているんです、スゴイ!!



こりゃ自分もトランクに五重塔でもジオラマしてみるか~!


毎月付録付きの本買わねば・・・



そして何度もすいませんが


とうとう明日です!!!


d0095505_2203020.jpg仙台中央店のOPEN!


気になる仙台の天気は・・・


雨・・・・


しかも大寒波ですって。。。。


もうイヤだ~~~~~!天災の天才って言われてます。


お時間のある方是非遊びに来て下さいね!
[PR]

by wildwestweb | 2009-10-31 22:03
2009年 10月 30日

とうとう今度の日曜日!

移転作業でわたわたしていた仙台中央店


やっとお店らしくなってきました。


d0095505_20194779.jpgここの所沢山の皆さんに手伝ってもらい


やっとここまできました。


ホント今回徹夜作業で仕事し続けた店員の皆さん


工事会社の皆さん本当にありがとうございます



d0095505_20225999.jpgまだちょこっとしか見せられませんが(もったいぶっている!)

店内も前の場所よりもちょっとこじんまりしてますが

その分濃い内容です!!


前の場所なんて言いますが、前の場所もしばらくそのまま営業してますからね!


それでは11月1日(大安!)


皆さんお待ちしておりま~す!!
[PR]

by wildwestweb | 2009-10-30 20:59
2009年 10月 29日

乗り物には目が無い・・・

無事に帰国したのですがまだLAの話題ですが


先日これほど有効活用している人はいないと思ったのが


d0095505_138265.jpgこれ!


ラジオフライヤーをこれほど巧みに使っている方を初めて見ました。


カーショーやスワップミートなどで荷物やら子供などを乗せている人はよく見かけますが


まさかの3台連結&自転車で牽引


そんでもってウエスタンハット・・・・さすがです。。



自分もまねしよ~っと!



ウエスタンハットを!なんつって!!
[PR]

by wildwestweb | 2009-10-29 01:42
2009年 10月 24日

DDAY09'Vol2

前回の続きになりますがイベントと言えばギャル!


d0095505_13545790.jpg車やらブースやらと


今度はどんな流行が・・・なんて拝見しに行ってるのに


やはり気になるんです!!


まあたまに目の保養って事で!



d0095505_13565197.jpg見てください!


このデカさ・・・履く車あるんでしょうか?!


ホイールメーカーもディスプレーガッチリ頑張ってます。



d0095505_1405019.jpgもちろん車だけじゃなく


ハーレーなどの2輪もエントリー


それにしてもLAは最近ハーレー多いですね~


日本も免許もっとらくにしてくれれば良いのに!



d0095505_143147.jpg
d0095505_1432645.jpg

d0095505_1433955.jpgd0095505_1434935.jpg

d0095505_14481.jpgd0095505_1441913.jpg

d0095505_1443998.jpgd0095505_1444843.jpg

d0095505_145913.jpgd0095505_1451956.jpg

d0095505_1454724.jpgd0095505_1455756.jpg

d0095505_1461551.jpgd0095505_1462398.jpg

d0095505_1463891.jpgd0095505_1464570.jpg

d0095505_1465948.jpgd0095505_147891.jpg

d0095505_1472280.jpgd0095505_1473153.jpg

d0095505_1474449.jpgd0095505_1475463.jpg

d0095505_1481013.jpgd0095505_1482037.jpg

d0095505_1484166.jpgd0095505_1485184.jpg



そんでもって勝手に今日一!


d0095505_14104643.jpg本日の一番はX-BOX仕様のベントレー

じゃ無く、アリストです!


このチリ合わせ具合完璧です


最初はまったく気づかず、内装のレクサスエンブレムにて発見!



これだけきれいにカスタムしてあるならバッチリですね~


ちょいと小さなベントレーです。
[PR]

by wildwestweb | 2009-10-24 14:14
2009年 10月 22日

DDAY09'

POMONAスワップミートからDDAY会場に直行!


本日はイベントデー!


仕事の合間にたまに行くイベントは良いけど、さすがにこれほど大きいイベントが


一日に2会場となると、正直しんどい・・・


d0095505_21175825.jpgしかし入場してみると!


ショーカー!ショーカーの嵐!!


d0095505_21192552.jpgステージ前なんて近くに行けない状態・・


だってゲストも沢山出演するんで


皆さんお目当てのゲスト登場まで待っているんです。。。


d0095505_21214369.jpgd0095505_212225.jpg


僕のお目当ては久々登場!マック10&WC


せっかくだから二人で歌えば良いのに~~!

d0095505_21241942.jpg周りを見渡すとトレーラーで囲んでブース展開!


こちらはWCCのトレーラー


カッコイイ~



d0095505_21254055.jpgd0095505_21255736.jpg


もちろんDUBのトレーラーも、協力スポンサーのモンスターもトレーラー!


こりゃ次はトレーラーだと目標と定め。。。


d0095505_21273524.jpgステージ横ではフェイマスクルーのバイクパフォーマンス!!


次から次へとアクロバット走行で、オレにもウイリーぐらいなら出来そうと思う・・・



昔にチャレンジしたが出来たためしがありません。。。



d0095505_2129522.jpgそんでその横では


モトクロスバイクが飛んでいる・・


いったいこのショーはどうなってんだ?!


見所満載でボケ~っとしてる場合じゃない!!



そんでもってその隣には・・・

d0095505_21324495.jpgコンボイのショーカー?


ショーコンボイ!!


もうジャンル関係なしの何でも来い



d0095505_2134951.jpgd0095505_21343466.jpg


極めつけはDOGショー


もうここまで何でも来いだと楽しいを通り越して、見所満載すぎて疲れる!


しかもこの犬達はブルドックやらピットブル、ボクサーなどの凶暴ONLY・・・


コワカワイイ。。。。ちょっと寂しそうに自分を見ていました。


気になるショーカーは~

次回にでも!!
[PR]

by wildwestweb | 2009-10-22 21:39
2009年 10月 20日

POMONA

今日はちょいと早起きしてポモナのスワップミートを拝見しにいった。


目的を持っていったにもかかわらず


物色する事に夢中になり、半分も回りきれないまま


次のスケジュールへ・・・・


d0095505_17522656.jpg


すっかりPOMONA夢中になり、写真すら撮り忘れてました。。。


すいません。


だってこんな車も格安で探す事も可能なんですもん!


しかしあぶなかった!これ本気で衝動買いする所だった・・・



d0095505_1754381.jpg極上の58’


あ~~~~


ほし~~~~~い


本日納車の新車です!新車!!



結局会場がデカすぎで、すべて回る事など出来ず



近くで開催されるDUBのカーショーへ!



この時点で疲労MAXです・・


DUBのカーショーは次回アップしますね!!
[PR]

by wildwestweb | 2009-10-20 18:01
2009年 10月 18日

グラフティー

今日Slauson通りを通っていると


グラフティー現場に遭遇しました。


d0095505_16385923.jpgここSlauson通りはストリートグラフティーで有名


何年か前までは書いては消されて、書いては消されての


いたちごっこ状態だったのですが、こんな昼間に堂々と書いている所を見ると


もうOKになったのでしょうか?!


d0095505_1643138.jpg道路、線路に平行して


ストリートアートも長く延びています


d0095505_164459100.jpg


横浜の桜木町って感じですね!



d0095505_1646719.jpgd0095505_16462280.jpg



線路も建物も何でもタギングだらけ・・・



d0095505_16481920.jpgd0095505_16483797.jpg

d0095505_16485721.jpgd0095505_16491245.jpg



前にブログに書いた時から


またタッチが変わってきた感じがします。。
[PR]

by wildwestweb | 2009-10-18 16:51
2009年 10月 15日

ローライダーカーショー・ラスベガス

行ってきました。


ラスベガスカーショー!!


全米ツアーで最後に行われるローライダーカーショー


規模は日本の何倍でしょう?とにかくすごい人でした。


d0095505_16516100.jpgd0095505_16513456.jpg

d0095505_16525918.jpgd0095505_16531810.jpg

d0095505_16534136.jpgd0095505_1654015.jpg

d0095505_16541772.jpgd0095505_16543848.jpg

d0095505_16545447.jpg




とりあえず会場は大きく3つに分かれていて


屋内展示場、野外展示場、ステージと、とにかく人の多さにビックリ!!


d0095505_16571092.jpgステージはマック10、Boneのステージパフォーマンスで大盛り上がり。

それにしても暑い一日でした~
[PR]

by wildwestweb | 2009-10-15 16:59
2009年 10月 11日

BODY ART EXPO

今日、仕事前にガソリンを入れようとガススタへ


給油していると、いたる所にTATOO EXPOの看板が張ってあり


日程が丁度今日と言う事に!


ちょいと仕事前に行ってみる事に。


d0095505_13434983.jpgd0095505_13443443.jpg


会場には、すんなり入場出来て入ると


至る所で彫りまくり!


d0095505_13463155.jpg



頭に入れている人に入れてもらう人・・・


d0095505_13481271.jpg


いかにものモヒカンの人!!


モヒカンだけは一回もした事の無い髪型だな。。。!


d0095505_1349483.jpg

もはや神の領域!


悟った人・・・



正にキャラクターの宝庫でした。
[PR]

by wildwestweb | 2009-10-11 13:53
2009年 10月 09日

こう言う所が好きなんです!

すいませんまたもバタバタと動いておりまして・・・(また言い訳)


やっと更新出来ました!


そんなバタバタした中、コソコソ撮っていたのが、こう言う所がLAの好きな所。


d0095505_13101490.jpg例えば


こんな塗り分けとか・・・



d0095505_1311576.jpg例えば


こんな乗り回しかたとか・・・



d0095505_13115559.jpgこんな


お店と車がお揃い!


そう言う所が好きなんです。。。



こんなの見ると、帰って車に乗りたくなるんですよね~
[PR]

by wildwestweb | 2009-10-09 13:17