WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

mopona

昨日は今年最後のイベントMOPONAが千葉で開催されました。


ワイルドも今年最後のブースでスーパーSALEやっちゃいました。


しかしカメラ持って行くのを忘れ、せっかく車も沢山あったのに


写真撮れず・・・・


d0095505_20322767.jpg唯一ポンコツ携帯で撮った写真は


たった一枚・・・・


しかもレンズ汚いのかボケボケ。。。


あ~~~~今回も沢山車あったのに~



まあしょうがないですね!


しかし今回も沢山の皆さんに買い物してもらって、ありがとうございました。


主催の皆様もありがとうございました。


来年も是非誘って下さいね!!
[PR]

by wildwestweb | 2009-11-30 20:36
2009年 11月 28日

明日はMOPONA

d0095505_18493734.jpg今日は土曜で深夜まで営業で


そのまま千葉までひとっ走り!


明日はMOPONAで~す。


天気がきになる所ですが、徹夜で頑張ります、


掘り出し物を探しに行く人も多数いらっしゃるのでは?



今回ワイルドはアウトレット中心のあまりやる気無し営業決定!


毎回MOPONAはお客さんで行くほうが楽しかったりして・・・


関東の皆さんまた遊びましょう!!ヨロシクで~す。。
[PR]

by wildwestweb | 2009-11-28 18:53
2009年 11月 27日

植木職人

無事に地元に戻ってくると


寒い~寒い~~と聞こえてきそうにヤシの木が震えているので


夜にも関わらずゴソゴソ作業です。


d0095505_12524829.jpgそう!ヤシの木に冬仕度です。


雪囲いって言うんですか?


マフラーです!マフラー!!




d0095505_12542965.jpg見てください!


この職人技(自称)って!


だいたい本物を見たことが無い・・・そんな日本庭園的な所に縁がない。。。


だいたいヤシの木に、この作業してまで植えてる所がないと思うんです。。


誰か専門家の方いたら教えてほし~~~!



それでも自己マンでOK!!


年々上手くなっていると実感しながら作業終了。これで寒い冬もOK!


自称ヤシの木、最北限!んっ?!スワンキーも一緒に植えてたな~


けどちょいと枯れギミだったぞ!
[PR]

by wildwestweb | 2009-11-27 13:06
2009年 11月 26日

中華を堪能!!

d0095505_18272852.jpgカーショー終わって一泊だったもので、中華を食べに中華街へ!


相変わらずの中国独特の建造物


カッコイイ~!


思わず写真を撮りました。



d0095505_18293682.jpgたまに中国にも仕事で行きますが


横浜中華街は中国の雰囲気バッチリですね!


先日YAHOOニュースでも書いていた、しつこい接客の天津あまぐり売りが多発


なんて書いてありましたが、静岡のDOPE社長と私二人


他の人はしつこく接客されてましたが、あまり接客されず・・・・


ただ普通に何個もご馳走になりやした!!!
[PR]

by wildwestweb | 2009-11-26 18:34
2009年 11月 25日

FREE STYLE SESSION JAPAN 09

今年もローライダーカーショーファイナルの翌日


d0095505_12534974.jpg新木場スタジオコーストでフリースタイルセッションJAPANが開催されました。


世界大会出場をかけてダンスの熱いバトルが繰り広げられます




d0095505_12581836.jpg相変わらず場内は熱気ムンムン!

懐かしい中学の頃の部活の匂い!

って言うか、剣道のコテの匂いのような・・・・


青春の香りですね~!!


d0095505_1311841.jpgダンススタイルによって会場分かれて大会が繰り広げられるので


どこを見てもダンス、ダンスです!



d0095505_1332554.jpgとにかくスペースがある所は皆さん大会前の最後の練習でスゴイ緊張感が伝わってきます。


やっぱ全国大会だけあってレベルが違う!


けど見ているとまったく未経験の自分も踊れるんじゃないかと思うほど


ものスゴイ技を簡単にやってるんです・・・(実際には絶対に出来ない!)


昔にジャッキー・チェンの映画を観に行った後はちょいと危険な事を出来るような感覚と同じ!?



d0095505_13111373.jpgそんなスゴイ大会にちゃっかりバナーを張らせてもらってます!


正に究極のアヤカリです・・・


主催のトップネイションさん毎回ありがとうございます!




出場するチームも日本だけじゃなく、韓国、台湾などと世界各国から注目されているのが伺えます


皆さんお揃いの衣装で身を包みダンスする姿はサイコーですね!


d0095505_13201510.jpg中でも一番のお気に入りは・・・


お世話になってますTシャツ!



やはりどの分野にもいるんだな~



好きなんだよな~こう言うの。



来年は自分も、あやかってますTシャツ作って出場・・・ただ観戦に行くしかないと決意しました!!
[PR]

by wildwestweb | 2009-11-25 13:23
2009年 11月 24日

ローライダーカーショー09幕張ファイナル

行ってきましたローライダーカーショーファイナル!


毎年ファイナルは皆さん気合を入れて参戦すると思うのですが、今年は特に内容の濃い


カーショーになったのでは?!と感じました。



d0095505_15474977.jpg我々も今回もブース出店

相変わらずの寝不足でテンション低く準備中です!



d0095505_15491936.jpgしかし開場とともに沢山のお客様のご来店?ご来バスで順番待ち状態になってしまい


次回までにバス内部をもっとスムーズに動けるようにせねば・・・と考えるほど


沢山の皆さんにご来店頂き本当にありがとうございました。



こりゃ来年度まで大型バスイメチェン決定ですな・・・


そんでもって気になるショーカーは!


また写真撮る時間がないほどで、ちょっとしか見れてないのが現状ですが、


とにかく皆さん気合十分!ハイレベルなショーカーが沢山出展されていました。


d0095505_1556139.jpgd0095505_15562585.jpg

d0095505_15564116.jpgd0095505_15565191.jpg

d0095505_1557450.jpgd0095505_15571271.jpg

d0095505_15572890.jpgd0095505_15573644.jpg

d0095505_15574743.jpgd0095505_15575642.jpg

d0095505_15583639.jpg



すいません・・・準備段階でちょこっと撮った写真しかありません・・・


本当はもっとスゴイ車沢山あったのですが。。。


d0095505_165813.jpgそれでも今回はディスプレーにもこだわった方が沢山おられて


こんな59’のインパラにカーリスジュニアの59番の待ち札やら


バーガーセットなど見所満載にしている方が多かったようです。



d0095505_1672479.jpg中でも広島のレフティーズさんから出展の


DJカズくんの愛車63インパラのディスプレーのポールに今回の勝手にこだわり賞ですね~


わかる人にはわかるこのポール!


ミスターポモナの山岡社長に聞いたら、アメリカに問い合わせたらもの凄く高いのであきらめていたら


YAHOOで安価で落札できたらしいんです!そんでプリント入れてって言ってました。


さすがこだわりが違う。。。



d0095505_1613235.jpgショーを盛り上げる車の他にライブステージがありますが


今回はなんと!シークレットで本場LAからパワー106のBIG・BOY&E・MENが来日!!


何年か前にワイルドナイトでXzibitと共に来仙されてぶりの再会で


BIG・BOYも覚えてくれていて、久々のライブもカッコ良かったです。



やはり本場は違~う!


ちょいとタイムスケジュールが押して、本当にシークレットだったせいか帰ってしまったお客さんもいたのでは


と思いますが、会場に残っていた人は本当にラッキーだと思います。


自分も一人鳥肌もんでした!!!!


LAに行くとラジオで聞くBIG・BOYの声が生で聞けるなんてサイコー




そんなこんなで楽しい一日になりました。



今年も一年ローライダーカーショーのオフィスの皆さんもありがとうございました。



不況不況と囁かれる世の中ですが、ローライダーはまたブームの予感を感じます。



個人的にはブームはこないでほしい気持ちもあったりしますが、15年近くに渡って見てきたこの分野



大体一周したのではないかと感じます、



去って行った方、色々な事情があり車を手放した方、またその一方で新しい世代が登場したりと


様々な変化が見られました。


我々ワイルドも長い間やっているぶん、若い方にもこれからも影響しつづけてこの文化が根付いて行く事を願っております。


自分個人の意見ではローライダーはやめようと思ってもやめられない楽しい分野です。


ますますのご発展を望みますね!
[PR]

by wildwestweb | 2009-11-24 16:39
2009年 11月 20日

今度の日曜日はローライダーカーショー幕張

とうとう今度の日曜日ですね!


d0095505_13262021.gifローライダーカーショー幕張


本年度のファイナルだけあって皆さん気合入れてるのではないでしょうか?!


もちろん我々ワイルドもブースで参加します。



ショーカーをエントリーされるショップの皆さんも大忙しのようで


d0095505_13305210.jpgたまたま別件でおじゃましたスワンキーさんもホッピングのエントリー車製作で


バタバタと作業中!!


いつもおいしい料理を作ってくれるシェフも今日は真っ黒になりながら作業中!!


ちょいとコソコソとカスタムです。



d0095505_13335077.jpg自分の車も担当してバッチリな塗装をしてくれたK氏も


今日はハイドロポンプをチューン中!!


またヨロシクお願いしま~す!って何を?!


そんなこんなで忙しい時におじゃましてすいませんでした。。。

*それにしてもスワンキーさんのブログの写真っていつもピンボケでカメラがダメなんじゃない?
なんて言ってましたが、自分のカメラでもスワンキーさん内はピンボケでした・・
なんかいるーーーなんて!
頑張って下さいね~!
[PR]

by wildwestweb | 2009-11-20 13:40
2009年 11月 18日

ラジオ中継

なにかと仙台中央店の話題ばかりでしたが


仙台南店の話題は・・・



d0095505_1347150.jpg本日、仙台ラジオ3さんの中継が行われました。


よくラジオである本日はワイルドウエストデイズ仙台南店から中継がつながっております!


ってヤツです!!


宣伝をしてくれたのは、南店SIZUKAちゃん



自分はこっそり隠し撮り・・・・



番組は生中継だったもので、結局何をコメントしたのか


どう言う番組だったのかのも不明のまま


バタバタ終了。


お疲れ様でした~!!
[PR]

by wildwestweb | 2009-11-18 13:54
2009年 11月 13日

住所・・すいません・・・

先日OPEN致しました仙台中央店



d0095505_2112984.jpg沢山の方から住所教えて下さいと言われました!



すいません・・・すっかり忘れていました。



フォーラス裏!と地元色バリバリの案内で県外の皆様には大変ご迷惑をかけました




そんでもって新しい住所は



仙台市青葉区一番町3-11-1
TEL 022-711-4444



となってま~す!!


ナビでも出ると思うんだよな~??


明日は土曜日、深夜まで営業しま~す!!皆さん遊びに来て下さい。
[PR]

by wildwestweb | 2009-11-13 21:28
2009年 11月 10日

石巻カーフェステバル

先週の日曜は石巻カーフェスティバルが開催されました。


本格的な冬本番前に毎年開催されるイベントだけに


盛り上がってました!


d0095505_17404157.jpgステージではギャルコンなんかも急遽開催されて


車だけではなくイベント全体で盛り上がってました。


私はちょいと用事が入っていたもので


最後の少ししか顔だせませんでしたが


沢山のエントリーで終始もり上がってたのではないでしょうか?!



d0095505_1743083.jpgd0095505_17431165.jpg

d0095505_17432722.jpgd0095505_17433664.jpg

d0095505_17435592.jpgd0095505_1744314.jpg

d0095505_17443546.jpgd0095505_17444499.jpg

d0095505_17445923.jpgd0095505_1745815.jpg

d0095505_17452186.jpgd0095505_17453212.jpg
d0095505_17454742.jpg


回を増すごとにエントリー台数も増えているので


ぜひ来年も開催して下さいね!
[PR]

by wildwestweb | 2009-11-10 17:48