WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

今年も一年ありがとうございました。

今年は本当に浮かない話題ばかりな一年でした。


それでもワイルドウエストデイズ社員一同来年も元気に営業致しますので


来年も宜しくお願い致します。


皆様にとって良い一年でありますように!!


それでは09年もあとわずか!良いお年を~~~~!
[PR]

by wildwestweb | 2009-12-31 18:08
2009年 12月 30日

年末と言えば・・・

年明けの初売りの福袋製作に追われています。


仙台の初売りは全国的にも有名な大盛り上がりを見せるんです。



d0095505_2332041.jpg普段は製作部門のMIYA氏もかり出され


福袋の製作です!



やはり今年も作れるだけって事で、当たりハズレがかなり有りです!



来年一発目のイベント仙台初売りは仙台店2日朝8:00スタート!


南店は2日10:00時スタートです。


盛り上がって行きましょう!!



明日は今年最後の盛り上がり、仙台南店で忘年会です。。。


たしか今年の始まりも飲みすぎて、事務所で元旦になっていた。。。



来年もそうなりそうです!



ワイルドはまだまだ仕事中です。
[PR]

by wildwestweb | 2009-12-30 23:09
2009年 12月 27日

さすがアメリカ!・・・

また今日も写真撮る時間が無い・・・



年末気分もまだ早いので、ちょっと気になる記事がヤホーに載っていたんです。



さすがと言うのか~何でも商売にするアメリカならではと言うのか・・・



ちょっと見て下さい。



<米国>ギャングを知るバスツアー、1月ロスで始まる
12月26日11時6分配信 毎日新聞
 【ロサンゼルス吉富裕倫】抗争を繰り返すギャングの背景を知ってもらおうと、米ロサンゼルスの市民活動家グループがギャングゆかりの地を巡る「LAギャングツアー」を来月16日から始める。ツアーの対象となる貧困地区の住民がさらし者になるのではとの懸念もあるが、収益を基に地域の再生を目指す。

 米紙ロサンゼルス・タイムズによると、元ギャングメンバーで今はギャング同士の仲裁をしているアルフレッド・ロマスさんが中心になって企画した。銃撃現場や刑務所、ホームレスのたまり場、人種暴動で壊された道路などギャングに関連する場所を見てもらう。

 約2時間のバスツアーで大人1人65ドル(約6000円)。収益は地域の雇用創出や、住民が起業するための小口金融の原資といった社会事業に充てる。ハリウッドスターの豪邸ツアーのように、ロサンゼルスを訪れる観光客にとって新たな選択肢となることを期待している。

 ロマスさんは、ツアーバスが安全に運行できるようギャンググループと交渉し、ツアー中の“停戦”協定も取り付けた。ツアーを実施することで治安の回復にも貢献することになるという。

 ロス市警によると、ロサンゼルスでは2万6000人以上が250以上のギャング集団の構成員となり、過去5年間に2万3000件以上の犯罪を起こした。多くがアフリカ系、ヒスパニック、アジア系など人種・民族ごとに組織され、若者の増加が問題となっている。


以上なんですが・・・


すごい時代になったもんだ!



日光江戸村的な感覚なんでしょうか!



ガイド「はい、今から抗争が始まりますから、シャッターチャンスです!」


係りの人「はい!じゃ~ギャングの皆さん撃ち合い始め~」


ガイド「え~向かって右側はクリップスで~左が・・・」


って!大丈夫なんでしょうか?!



自分も近い仕事場ですからたびたび訪れる事ありますが、そんなの通用するような場所じゃないような・・・



けどそれで地域貢献するって言うならしょうがないのか。。


自分が死んでからの生命保険すら運用する国ですから、沢山の新しいビジネスが生まれるんですかね~



ツアー中の停戦協定がとれるなら、終戦協定もとれそうな気がしますが・・・!?
[PR]

by wildwestweb | 2009-12-27 12:15
2009年 12月 26日

メリークリスマス・・・!

クリスマスってもう終わってました・・・
すっかり世の中年末の空気になってますね~


すいません、完全に年末になってあせって仕事をこなす日々を送ってました。


来年こそはスケジュールをちゃんと組んで~なんて思っていても絶対バタバタしちゃうんです。



しかし年々一年が早く感じます、歳と言われれば歳ですが、なんか早い!



一日あと5時間あると良いんだけどな~~~



そんなこんなで写真を撮る事も出来ず、ブログの更新すら出来ずでした。



来年こそ毎日更新なんて!絶対出来ない目標なんでやめておきます。。。



あまりにも更新してなかった為、多くの皆さんから更新しないのですか?と言われたので



とりあえず的な感じで更新してみました。




これからしっかりやります。。。
[PR]

by wildwestweb | 2009-12-26 17:32
2009年 12月 17日

初もの!

全国的に大寒波なんて言いますが


とうとう仙台でも!


d0095505_1764184.jpg初雪です!!


どうりで寒いと思ったら・・・寒いと言うのか寒過ぎる~!


まあ積もりはしない量ですけどね。


温暖化のせいかここ何年か仙台も雪がまったく降らなかったのですが


この全国的な大寒波にはやられた~



スタットレスタイヤ履かず頑張ろうなんて思ってたのに~~~!



それにしても寒い・・・本当は年内にもう一度行く予定だったLAですが


なんだかんだとバタバタし、すっかりタイミングを失ってしまいました。。


こりゃ寒いの苦手な自分は大変です。。。
[PR]

by wildwestweb | 2009-12-17 17:14
2009年 12月 16日

とうとう・・

とうとう今年いっぱいになりました


仙台の青葉通りにあります仙台駅前店が先月OPENしました仙台店と一緒になります。


d0095505_2075529.jpg只今2店舗同時営業でしたが


契約が切れると言う事で仙台フォーラス裏の仙台店と一緒になります。



なんかちょっと寂しい気もしますが、その分仙台店は更にパワーアップで営業したいと思っております。





でもまだまだ今年いっぱいは元気に営業します。


なにやら先日のニュースで隣の仙台エクセルホテル東急も来年で終わりになるらしいです・・


この辺も寂しくなるだろうな~!


けどワイルドはいつも元気に営業中!!ってしつこい。。


なんか寂しい記事ですが、仙台駅前店とフォーラス裏の仙台店


そんなに遠くない・・って言うか、すぐ近くです。


ますます便利な街中なので遊びに来て下さいね!
[PR]

by wildwestweb | 2009-12-16 20:19
2009年 12月 15日

38さん別冊

また少しさぼってました・・・


そんな所、38TIMEZさんより別冊が発売されるとの事で宣伝です!


d0095505_1451643.jpg
38timez : Special Issue 2009'

“City of Angels”
12月19日:発売開始


LOWRIDER・KUSTOM・SKATE・BIKES・ART・
TATTOO・GRAFITI・MUSIC・PHOTO COLLECTION・
HOOD・GIRLS..etc


38timez同様、クルマ&バイクだけでなく、ライフスタイルに
密着した1冊。これまで以上に、ロサンゼルスを感じられる
写真がぎっしり詰められていますので、是非、アナタの本棚に
“City of Angels”を!!



発売日:12月19日

定価:\1,500(税込)

ページ数:196ページ(フルカラー)

全国の書店・または取扱店にてご購入頂けます。

*もちろんワイルドも全店で購入頂けます!!!
[PR]

by wildwestweb | 2009-12-15 14:53
2009年 12月 09日

またパクった?

今日はちょいと私用でスワンキーさんに行ったのですが


なんかちょっとまたパクってないと思われるものが・・・


d0095505_2037216.jpg我が社にはアメフトの大きな人形があるのですが


ここには大きなサンタ&なんかわけのわからんキャラ(サンタ衣装着用)


・・・・・



そんでもって暗くなると・・・!


d0095505_2039487.jpgこれまたブルーと白のイルミネーション。。。


しかもモミの木でもない木をモミの木風に!!しかも完璧&デカイ!!


そしてくやしいけど綺麗・・・


従業員のトッシー一人で頑張って飾りつけしてたんだよな~



先日我が社もやっと飾りつけしたと思ったら


なんとも言えないが、雰囲気的に同じなんだよな~~~~!?


けどちょいと可哀想に思う(本当はちょいとザマみろと思っている)



d0095505_2044336.jpgヤシの木!!!!


完全に枯れギミである。。


先日伊藤社長ワイルドに来た時、羨ましそうに見てたもんな~!


我が社はピンピン!!!スワンキー枯れ枯れ!


今年は絶対マフラーしてあげたほうがイイって!



こんな事言ってもまた無理な仕事を依頼してしまっている。。


頭が上がらないな~


また今回も宜しくお願い致します。
[PR]

by wildwestweb | 2009-12-09 20:49
2009年 12月 06日

デコレーションNO2

前回は仙台南店の敷地外デコレーションを書きましたが


店内もクリスマス仕様になってます。


d0095505_20284933.jpg店内に置かれたヤシの木もすっかりクリスマス仕様です。


ヤシの木にアクセサリーをグルグル巻くのが本場流かも!





d0095505_20303289.jpg
つい先日までヘルメット被って作業員仕様になっていた


おっさんディスプレーもサンタさん仕様に!


けどこの角度ちょっと気持ち悪い・・・


写真じゃわからないですが


サングラスかけてる顔がまた気味が悪い!


足の角度も気味が悪い。。。



子供に夢を与えるサンタですが、


たまに気味が悪いサンタも見に来て下さい(笑)
[PR]

by wildwestweb | 2009-12-06 20:34
2009年 12月 02日

デコレーション♪

早いものでもう12月、残す所一ヶ月ですね~


あ~~あっと言う間に一年が・・・


d0095505_2055883.jpgそんな事言ってる場合じゃない!

年末と言ったらクリスマス!クリスマスと言ったらデコレーション!!


って事で今日は若手のSYO-くんと一緒に飾りつけ


う~ん大満足!!



d0095505_2153333.jpg店舗もちょこっと飾りつけしてバッチリ!


もっと何かやりたいですね~


何だか家にこれでもか~ってぐらいにデコレーションする人の気持ちがわかる・・


アメリカなんかクリスマスなんて言うと一年に一回の一大イベントで


ディズニーランド顔負けのデコレーションする人も多数いますからね。。。



来年はもっとガッチリやろうと思うしだいであります。。。
[PR]

by wildwestweb | 2009-12-02 21:09