WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 27日

カラっと晴天?!

年末年始とちょいと日程がとれず



来れずにいたLAですが



やっと10日間だけ日程が取れて



LAに来ました。



やっぱロスアンジェルス!!からっと晴れて気分がイイ~~!ってこれ・・・






d0095505_11352170.jpg



・・・・・


雨です・・・しかも大雨。。。



また雨男っぷりと言うのか、もうイヤです!



LAは雨が降るとものスゴイ渋滞&水はけが悪いのか


いたる所に大きな水溜りが出来て最悪な状況になります


大きな荷物を運んだりする仕事は大変。。。


まったくどうなってんだ~~~~


また帰ったら雨男って言われる。。。
[PR]

by wildwestweb | 2010-01-27 11:39
2010年 01月 20日

2泊3日の予定でしたが・・・

先日打ち合わせがあったもので、関東方面にお邪魔していたのですが


どうせ行くのならと早起きし


d0095505_14485342.jpg幕張で開催されている


オートサロンを見学に!


とにかくスゴイ人でした。会場に入るまで大渋滞&ヤングオートも真っ青の竹ヤリ


ぶった切りコンバーのオンパレードです!これはこれで楽しい!!



d0095505_14523995.jpgd0095505_14525216.jpg

d0095505_14533390.jpgd0095505_14534459.jpg


とにかくスゴイ人!会場もこれでもか~ってぐらいデカイんです。


車種もさまざまなジャンルがあって楽しむ所満載です。

d0095505_14563918.jpgd0095505_14565594.jpg



VIP有りの、F1マシーン的なレースカー有りの・・・

d0095505_14583393.jpgd0095505_14584425.jpg


ランボルギーニにエコカーと本当に様々です。


その中でももの凄い人だかりが出来ていたのが・・・


d0095505_1511825.jpgこちら!


いったいどんな車があるんだろう?!


なかなか人がどけてくれない・・・


これきっとスゴイ車があるに違いない!



手を伸ばしてカメラだけで撮影してみてみると・・・


d0095505_1532517.jpgキャンギャルです!キャンギャル!


カワイイ~なんて言ったものの、実際は顔すら見えない始末。。。


やっぱスゴイ車もカスタムもギャルにはかなわないって事ですか?!



それにしてもカメラ小僧のパワーには驚くものがあります。。。



d0095505_156990.jpg そんなゴチャゴチャした雰囲気の中、


少し落ち着いた空気を出して微笑んでくれた和服美人!


五つ目ぼれめです。。(このまま12つ目ボレぐらいまでいった・・・)






d0095505_1591448.jpgそんでもって野外ではドリフトもデモ走行!


いつもエビスサーキットでイベントを開催の時、お世話になっているチームオレンジさんのブース


エビスの支配人さんも今日は幕張で走行デモです!


忙しい方です。。。



そんでもって最後の室内の展示ブースに入って見ると


d0095505_15125242.jpgスゴイ塗装のデモカー!


新しい技術ですね~!


技術の進歩はスゴイものです。


d0095505_15141015.jpgd0095505_15142546.jpg



d0095505_1514457.jpgこりゃまたスゴイディスプレー

軍人さんです。。。


ハマーに軍人って本物ですよこれ!そのまま戦争にいける仕様ですね!!


d0095505_15164145.jpg先日出たばっか


ポルシェの4枚ドア!


これ有りですね~買えませんけど。。。。



d0095505_15182029.jpg
そんでもって世界戦略に出ているDADさんのSL


こりゃ動く宝石箱じゃ~~~~!



よく製作したものです!スゴイの一言


d0095505_1520371.jpgそのDADさんで展示していた


プリウス


このエアロはアウディーをモチーフにしたと思いましたが


カッコイイですね~これならプリウス乗っても良いと思います。


内装も豪華に仕上げてありました。



d0095505_15221057.jpgこちらの展示会場もやっぱりキャンギャルにはかないません・・・


これはキャンギャル登場のシーンを撮らせて頂きましたが


この後は押すな押すなの人だかり!



結局今回のオートサロン見学は車のカスタムのココがスゴイ!


って言うのもありましたが、やっぱりギャルはスゴイと言う事で


エロ目線で終了しました。。。



本当はここで横浜方面に一泊の予定でしたが、問題発生!



来週25日からアメリカに行く予定でチケットを買ったら


パスポートの期限が無いと!


明日更新して何とか特例で急ぎで交付しても22日に発行になると。。。


どうしても25日にアメリカで予定が入っているので、あわてて仙台に戻る事に・・・


10日間しか滞在しないのに、3ヶ月以上パスポートの期限がないとダメとの事。


あ~~予定が狂った~~~!
[PR]

by wildwestweb | 2010-01-20 15:33
2010年 01月 15日

ラジコンがスゴイ事になってました!

先日新年の挨拶も兼ねて、


d0095505_1535240.jpg
仙台の加茂にあるSSRサーキットさんにおじゃましてきました!


前にも紹介したように、自分と昔からの知り合いがやっているラジコンサーキットで


リニューアルしたから来て下さいと言われていてやっと行く事が出来たのですが



d0095505_1542131.jpgなんともコースが新しくなり、


ガードレールやミラー、標識なんかも付いていて、


ジオラマって言うのか、街が再現されているんです!



これ半分ぐらいしか撮る事が出来なったのですが・・


d0095505_1583089.jpg
皆さん走行していたのですが


並んで写真を撮らせて下さいました。


これ写真だけ見たらカーショーです。。。スゴイ!


皆さん細かい所までしっかり作っていて、リアガラスにワイルドのスッテカー張ってくれている人もいて


うれしく思いました!!



d0095505_15122810.jpgちなみにこちらがシブヤ店長!


親切な人ですので、初めての方でもラジコンを貸してくれるので


皆さんも体験しに行ってみて下さ~い。


昼から夜まで営業していて、仕事さぼってラジコンしにきている人も多いとか!




CMもユーチューブにUPしてるとの事でしたので!





もうラジコンの領域超えてるでしょ~


実を言うと自分も仙台模型さんに製作していただき、もっているのですが


まったく出来ません・・・


って事でお時間あったら是非ラジコンを体験しに行ってみて下さいね!
[PR]

by wildwestweb | 2010-01-15 15:22
2010年 01月 10日

寒い・・

やっと年末年始のバタバタも収まってきて


福島県の郡山の店舗と岩手県の盛岡の店舗を見に行ってきましたが



盛岡の店に向かう途中は雪!


d0095505_21215020.jpg今年は寒くないですか~?


温暖化もひと段落したのでしょうか!


今年は雪が多い!!仙台はちらつく程度ですが、やっぱ北国


岩手は特に寒いんでしょうかね~



こりゃスタッドレス履いて正解だった・・・


そんな中、ものスゴイスピードで高速をぶっ飛ばす人がいるのですが


大丈夫なんでしょうか。。。


スーパースタッドレスでも売っているのか?!
[PR]

by wildwestweb | 2010-01-10 21:27
2010年 01月 03日

初売り!

皆さん初売りは朝早くからお越し頂きありがとうございました!


お陰様で福袋も即日完売しました。


当たりハズレ大きかったと思いますが、そこは今年の運試しって事で・・・


お正月って事で遠方に行っている方や、遠方からわざわざ来られた皆さん



本当にありがとうございました!!!!



今年の仙台街中の初売りは少し人が少なかったような気がしましたが、ワイルドは毎年大盛況でした!


これもワイルドを支えてくれる皆さんのお陰です。



今年もヨロシクお願い致します!
[PR]

by wildwestweb | 2010-01-03 20:31
2010年 01月 02日

カウントダウン忘年会

昨年からひそかに開催しているワイルド忘年会ですが


d0095505_1842107.jpg今年も沢山の皆さんが挨拶がてら顔を出してくれました。


大寒波のお陰で最悪の天気!



それでもエンドレス・サマーを合言葉にありったけのジェット・ヒーター、ストーブを導入し



何とか少しは暖かいかな~レベルまで・・



d0095505_18454837.jpgどうしも格闘技が見たくて


プロジェクターも導入し



ご満悦!



d0095505_1858466.jpgサウンドシステムはスパスパの司会でおなじみハイポン!


ハイポンがDJやると盛り上がるとすぐ音量を上げたがる・・・


結果近隣のお方には大迷惑な深夜の大音量。。。


すいませんでした!


カウントダウン時間にはみんなお酒&ミュージックで大盛り上がり!!



飲み会となると俄然やる気を出す男


O宮氏!


この人ほど飲むと二重人格な人は見た事がないほど


普段それほどしゃべる人じゃないのに別人に!



結果・・・




d0095505_1931548.jpgこの人毎年事務所で元旦寝てます・・・


ちなみにこれワイルド大型バスの中!


その後小バスに乗せかえられて就寝・・・・


なぜかチャック開けられティッシュの山が。。。




まあそんなこんなで今年を迎えました!



ことしもワイルドウエストデイズを宜しくお願い致します。
[PR]

by wildwestweb | 2010-01-02 19:07
2010年 01月 01日

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。


                   今年も宜しくお願い致します。


今年一発目の話題は・・・・・










d0095505_2395074.jpgWWDブログからパクったのですが!


駅前店が仙台店に完全移行しました!!



明日2日AM8:00から初売りで~す。



皆さんお待ちしております!



しかし新年そうそう寒いです、仙台も大寒波なんです。。。



そんな寒さも吹っ飛ばす勢いで今年も明日からスタートしますので



今年も一年よろしくお願い致します。



しかしこそ画像・・・草〇くんに怒られるぞ===!!
[PR]

by wildwestweb | 2010-01-01 23:56