WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 25日

ここまでやるか~!

前回のここまできたか~の続きで


今回はここまでやるか~です!!


まずは一発目!!!!!


d0095505_22425817.jpg先日アメリカで釣りを~なんて釣具コーナー見ていたら!


よく見て下さい!!!!!


比較でタバコ置いてあるでしょ~


デカイんです・・・とてつもなく!


これで何釣るんだ?  オブジェなの?


ちょいと悩みながらも買いたい。。。珍しくて買いたい。。。



そんでもって仕事中に見つけた物。


d0095505_2246770.jpgちびまる子ちゃん・・・?!


これ隣・・・


だれ?!


売れれば何でもありかい!!!



そんでもって!


d0095505_22481731.jpg

真実、正義、ピザ・・・


これ!こんなキャラクターあるのでしょうか?


なんかドラゴンボールっぽい、これで普通にあるキャラなら


自分もちょいパクリ系のアニメ番組でも制作したいですね!


ミームンとか・・・プロサルファー・ゴルとか・・・ゴルフ13


隣のトロロ。。。。も~いっぱい出てくる~~~。
[PR]

by wildwestweb | 2010-02-25 22:53
2010年 02月 24日

ここまできたか~!

すいません放置プレイしてました・・・


って先日あまりに更新がなく、死んだのかと思ってました~と言われ


やっとアップする事が出来ました!


って何してたって?!何だか最近デカイ仕事の話が舞い込んできて


何だか嬉しいのか、死にそうだっと言うか・・・


とにかく忙しい日々を過ごしてました!(と言う言い訳です。。。)


あまりにブログを放置していたもんで、何から書こうかな~


そうそう先日アメリカに行った際に面白いTシャツ発見したんです!!


d0095505_17385735.jpgこれがそのTシャツなんですが


何がスゴイって!


クラブなんかで人気者?になれるんです!



d0095505_1740236.jpg音楽に反応して光るんです!

しっかりイコライザーが音楽に合わせて動くので


かなりスゴイのですが、人気者になれるかは別です。。。


もしかしたらバカじゃないと思われるかもしれません。。。



d0095505_17414544.jpgそれでも流石アメリカ!


夜中にギャーギャー騒いでこのTシャツ着ている人を見かけました。


何年か前に展示会で見かけた事はあったのですが、やっぱデザインがダサかったので手を出さずにいましたが

こんな感じでしたらまあ話しのネタにって事で!


サンプルなんで商品としては入荷するかわかりませんが・・・


クラブで一回きりでしょうね!目立ちすぎて嫌になりそう?!
[PR]

by wildwestweb | 2010-02-24 17:47
2010年 02月 11日

なんじゃこりゃ?!

無事日本に戻ってきました~ってなんですかこの雪!!


d0095505_19532713.jpgちょいと今回の出張はビチビチのスケジュールで死にそうになっていたのですが


日本に帰ってきたらベチャベチャ・・・


こりゃ風邪ひきそ~う。。



d0095505_1956126.jpgアメリカのワシントンも111年ぶりの大雪なんて言ってましたが


何でも100年ぶりって世の中どうなってんでしょうね!


こんぐらいの雪、久々に雪玉を作る感触を味わいました。


これ雪かきとかやらないといけない状況ですかね~


あ~嫌だ嫌だ寒いの・・・
[PR]

by wildwestweb | 2010-02-11 20:01
2010年 02月 02日

絶景!

ロスに来てから


何だかもの凄く動いております!


天候も回復し、バタバタと仕事をしているのですが


ちょいと遠出した所、砂漠に先日の雨で水が溜まって、なんともスゴイ景色に!


d0095505_1648292.jpg普段は絶対に水など無いのに

大雨で巨大な水溜りになっていて、そこに山が写りこんでいるんです!


逆さ富士なんて言いますが、逆さ山!


普段は砂漠で一面砂ですが、今回初めて見た光景でした!!



今の季節でも、昼はTシャツでOKなLAですが


山には雪も積もっていて、こちらの人も今年は寒いと・・・


やっぱ世界的に悪天候なんですかね~??
[PR]

by wildwestweb | 2010-02-02 16:53