WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 25日

ローライダーカーショー10幕張

すいません、また最近さぼってました!


行ってきましたローライダーカーショー幕張10’キックオフ



d0095505_134769.jpgちょっとスケジュールの都合で、ちょっとしか見れませんでしたが


やはりキックオフは出展車両はちょいと少なめですが、


エントリー車のレベルはスゴイ!



d0095505_164322.jpg我々も大型バスでの出店準備中!!


この後OPENとなるのですが・・・


今回はオープンしてもお客さんも少ないかな~なんて思ったら!





d0095505_195675.jpgいざOPENして少したつと


もはや自分のいるスペース無し状態!



毎回沢山の皆さんにご来店して頂きますが


入る事が出来ない方、本当にすいません。。。


もうバスでの出店も限界なのかと感じつつ




盛り上がり半ばで会場を出発しなきゃいけないのでしぶしぶ自分だけ撤退です。


準備中にこっそり撮ったエントリーカーです。

d0095505_1161732.jpgd0095505_1162974.jpg

d0095505_1164655.jpgd0095505_1165882.jpg

d0095505_1171432.jpgd0095505_1172786.jpg

d0095505_1174097.jpgd0095505_1175110.jpg

d0095505_118538.jpgd0095505_1181629.jpg

d0095505_1183024.jpgd0095505_1184267.jpg

d0095505_118588.jpg
[PR]

by wildwestweb | 2010-03-25 01:19
2010年 03月 15日

魔の洗車・・・

大雪の中、東京出張→ダイヤの乱れで踏んだり蹴ったり・・・


しかし東京では順調に仕事をこなし


夜ホテルでのんびりしようと思うと、同じ敷地内の車屋テールエンドさんからメールが来た。


d0095505_185437.jpg5年ぶりの大雪で屋根が落ちたらしい・・・!


え~そんな降ったんかい!!


しかし5年ぶりって言うが、5年前にそんなに降ったかな~?


そんな事よりテールエンドさん大丈夫かな?と思いつつも、ちょっと笑った!


そして仙台に戻ってきました。


戻ってきてテールエンドさんに一言、


テールエンドさん「あなたが車を何かすると天候がおかしくなるから・・・」と言われ


自分「じゃあもう雪降らないだろうから洗車してワックスかける!」


テールエンドさん「オイオイ嵐がくるからやめてくれ~」と!



そんでせっかくの週末だからと、仕事が遅かったにも関わらず


深夜の洗車!



久々のピッカピカの車で今日も天気の中出勤した。



ドライブしたいな~なんて思ったその時!




大きな地震・・・・・福島は震度5!


しかも昨日の夜にも・・・震度4。。。



ワックスかけなかったから、まだそれほどでも?



そろそろビッカビッカにワックスかけるぞ~~~~!



へたすりゃヒョウとか降っちゃうかも!
[PR]

by wildwestweb | 2010-03-15 01:22
2010年 03月 09日

言葉も出ません・・

昨日の夜に無事に帰国し


無理を言って、アメリカから帰ってきたらすぐアルミを履きたいと言っていたので


いつもお世話になっているスワンキーさんにホイールの一部塗装をお願いしていた。


それで忙しいにも関わらずすぐ塗装してくれて(ありがとうございます)


そんでもっていつもメンテナンスを依頼している同じ敷地内のテールエンドさんにも


夜から無理を言って履き替え!(ありがとうございます)


そして・・・・


d0095505_1815019.jpgドーーーーーン!!!



なんじゃこりゃ~~~(マツダ・ユウサク調)



大雪・・・・


せっかく帰ってきてすぐアルミ履いて、車高下げて、東京出張を車で行こうと思ったのに・・・


予定では仙台に戻らずそのままだったのに、せっかく急いで作業してもらったし


ルンルン気分で車で行くなんて事言ったから・・・



デーーーン!!


もう嫌です。。。天災の天才って・・・
[PR]

by wildwestweb | 2010-03-09 18:10
2010年 03月 08日

帰るとなると・・・

バタバタのLA生活で疲れきって帰国の途に!


と思うと晴れるんですね~


d0095505_1253426.jpgそして晴れると


どこからともなく現れる客引き?


自由の女神でのアピール


もう一人はゴリラ・・・(中に入っているの黒人。。)


迫り来る黒い雲。。。



それでもテンション上げ上げで頑張ってます。


そんでもって雨が降ると事故も多い!


晴れてもテンションが上がるのか、また事故も多い・・・


d0095505_12574974.jpgほらね!


バスと乗用車がぶつかった・・・・


どちらにせよ事故が多いです。


とにかく考えられない事故が多いんです!



自分も気をつけて運転しよ~っと!
[PR]

by wildwestweb | 2010-03-08 13:01
2010年 03月 07日

こうでなくっちゃ!

LAに来たらこうでなくっちゃ!!


d0095505_13443031.jpg日本ではなかなか見ない夕焼け!


やっぱこうだよな~



日本にいる時は引きこもりか~ってぐらい夕焼け見る時なんてないもんな!



やっぱLAって感じするな!



そう思った数時間後↓


d0095505_1346307.jpg・・・・・・・・


やはり雨。。。



こりゃヒロくんの忠告通り、御祓いに行くか~?!



すいません、とにかくここだ!って時に雨降るんですって!



バカにしてるのか!って怒られそう。。。



アメにも負けず・・・風にも負けず・・・
[PR]

by wildwestweb | 2010-03-07 13:49
2010年 03月 05日

やはり悪天候・・・

ちょっとボヤキたい!!


展示会の為、短期間ですがLAに来ています。


曇り空の中、LAに着いて間もなくラスベガスまで移動


そしてちょっとラスベガスらしくない肌寒い中、展示会(展示会は室内)


展示会中は外は晴れているのをタバコを吸うがてら確認・・・


仕事終ったのは夜・・・寒い


LAに戻る(途中も曇り)


LA滞在中雨が降ったりやんだり。。。。


それでもギッシリ予定が詰まっているんです


結局仕事が夜までかかり、帰り大雨・・・


もう終ってるな~この雨男っぷり。


帰りのしたく中、明日帰るのに本日天気サイコーって!!



カメラをパソコンにつなぐ線を忘れて写真も無くすいません。



帰ったら写真載せます。
[PR]

by wildwestweb | 2010-03-05 16:33