WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 28日

あちゃ~~~・・・

無事に帰国しまして、よ~し仕事行こうと思った朝


ついにやってしまいました・・・・!


d0095505_2051418.jpg細い道ですれ違いざまに


ゴリゴリ・・・


ぎゃ~~~~!


今の今まで守り貫いてきたのに・・・・しかもちょっとじゃなく


引くに引けず一周系!


あの音が忘れられない。。。異音・・・イオンモール。。。イオンサプライ・ポカリスエット・・・


そんな気分になれない。



しかし30タイヤ(ちょいひっぱり)は大変だな~


コンビニなどのちょっとした段差でもゴリ!


まあ!しゃ~ない。


隣に並んだ人から、この人ヘタクソと思われながらもガンバル!!


キーーーーーーー!
[PR]

by wildwestweb | 2010-06-28 22:06
2010年 06月 25日

POWER HOUSE 2010

行ってきましたパワーハウス2010!!


d0095505_20295521.jpgちょいと今回のアメリカはスケジュールがパツパツでしたが


時間を作ってまで行きたかったんです・・・!


しかし仕事が終わらず遅れて到着



今回も悪友DJ Couzくんにチケットをゲット!

カズくんはステージ目の前が取れると言ってましたが、

自分はあまりにステージに近いと周りのパワーに負けて疲れるので


無理を言って高い所をゲットしてもらいました!


カズくんいつもすいません!!


d0095505_2041121.jpg会場に到着すると想像していた通りスゴイ人!!


なんじゃこりゃ~~~!!


しかし21:00時には酒のブースが閉まると聞いていたもんで


ガッチリお酒をゲット!


しかしもともとお酒が弱い自分は完全にグロッキー・・


あ~~飲まなきゃ良かった・・・


d0095505_20452876.jpgTREY SONGZ

DRAKEとちょっと楽しみにしていたのに


まったく覚えていない・・・


やっとNE-YOで一回目を覚まし


この写真を撮る・・・



そんでもってこれじゃトリのスヌープも寝てしまうと一度気を晴らしに外に出るが


なんかヤバそうな連中がガヤガヤと揉めているんです!


それをビックPIMPビショップ様が話しを付けていると言うLAならでは光景に


一気に目を覚まし会場に戻ると!


d0095505_20511339.jpgまってました~!


SNOOP DOGG!!!


やっぱイイ!!


そんでもってサプライズゲストでウォーレンGですから!!


たまらん!往年のヒット曲を披露して


会場の盛り上がりはMAXでした!



まあそんなこんなで、二度と酒は飲まないと思いながら


青ざめた顔を無理して帰宅しました。。。。
[PR]

by wildwestweb | 2010-06-25 20:56
2010年 06月 19日

レイカーズ優勝&ワールドカップ

またLAに出張してましたが


こちらはバスケットでは地元レイーカーズが優勝したらしく(あまり詳しくないのですが・・・)


街がレイカーズ優勝でどんちゃん騒ぎになってるんです。


d0095505_1675079.jpg車には皆さん旗を取り付け


同じレイカーズファンとすれ違うたびに


クラクションをブーブー鳴らすんです!


この車の人も、前の車の人も旗付けて喜びを味わうのでしょう。


けどこんなのはまだ小さいほうで


国旗バリにデカイのを何本も立ててる人もいるんです・・・



d0095505_16105256.jpgけどこの人もよく見ると


CAPもレイカーズ!


もちろん服もレイカーズでコーディネートしてます。


こっちは熱狂的なファンが多いんですね~



そんでもってワールドカップも重なっているせいか


アメリカ人はそれほどサッカーには興味がないと感じますが


メキシコ人は熱狂的にもほどがある・・・


そりゃ試合に勝ったら優勝したかのように喜びまくってます。。。


さすがメキシカン! ビバ!メヒコ~♪
[PR]

by wildwestweb | 2010-06-19 16:15
2010年 06月 15日

モハメドさん

今日打ち合わせに来た方から


事務所の入り口大変な事になってますよ~と一言!


なにが?!と思いつつ見てみると・・・


d0095505_1913559.jpgすごい数のアリが!


大行列をなしているんです・・・


ぐわ~~~~!


なんじゃこりゃ~!!!!



d0095505_19153591.jpg小アリの大群!!


いっぱい系!!!


どうしてもこの大群系だけは無理だな~~~


渋々どこからきているのか辿って行くのですが・・


d0095505_19174757.jpg続く続く!


どこまで続いているのか同じ敷地のテールエンドさん(車屋)と二人で追いかける!


隣の大家さんの敷地(ものスゴイでかい家)もはるかに越えて


そのまた隣のバイク屋さんも通過・・・


そのまた隣の運送屋・・・レース鳩協会さんの事務所・・・・


結局どこまで続いているのかも判らず


不法侵入を指摘されそうなので諦める。。。。


いったい人間で例えると県外まで歩いている感じだな~


と二人ブツブツと退散


そんな季節になって来ましたね~!!


暖かくなるのはサイコーですが、虫は・・・・


しかしそんな中嬉しい事発見!!


d0095505_1925742.jpg昨年植えていたビワの木が


ちゃんと生きていたのです!!


雑草に埋もれわからなかったのですが、しっかり葉を出している!!


あ~~あれだけ寒くて無理だろうと思っていて


6本植えた1本だけですがまさか生き残っていたとは!


早速名前はビワ明宏にして・・・


まあくだらん話はそんなもんにしときます!!
[PR]

by wildwestweb | 2010-06-15 19:31
2010年 06月 14日

ヤシの木

昨日は天気が良いのでアメリカに出張の前に


重い腰を上げて、前から指摘をされていたヤシの木を手入れ!


d0095505_16441839.jpg新しい枝が出た分


枯れかかった枝を剪定(せんていなんて専門用語)


思い切ってバッツン・バッツン切ってみました。


ちょっと心配ですが、まあ大丈夫だろうと・・・


最初は手でノコギリをひっぱり出して切っていたのですが


きりがないとジグソー登場!


ここでジグソー投入一発目でアクシデント!


切った枝がもろに自分の耳に直撃し流血・・・・


ヤシの木恐るべし!!!


すっかりやる気を失うも渋々作業再開。。。


d0095505_16501459.jpg上から新しい枝が出るぶん


下から腐ってボロボロとはがれるんですね~~


アメリカでよく見かける光景ですが


まさか日本で自分がやるとは・・・


デカいのは良いが、こりゃ手が掛かる。



d0095505_1653446.jpgこれ切ったぶん!


なんか原住民の家とか出来そう!!


かなり重いです。


そんなアマゾン体験みたいな日でした~


しかし耳が痛い・・・
[PR]

by wildwestweb | 2010-06-14 16:56
2010年 06月 12日

ワイルドの通販!

たまにちょっと宣伝!!


最近正にネット社会と言わんとばかりに


ワイルドも全国の沢山の方からネットで買い物を楽しんで頂いております。


d0095505_13503471.jpgそんな通販でお買い物を楽しんで頂いたお客様には


ワイルド専用BOXで送っちゃいます!!


イメージカラーの青/白BOXでお届けしま~す。


カワイイでしょ!!(んっ?自己慢・・)


あんま大きい物は入らないので普通のBOXになっちゃいますが・・・


そんなワイルドのネットサイト
オリジナルウエアーやファッションはこちら!!
http://wildwestweb.shop-pro.jp/

カワイイ小物がいっぱいの楽天サイトはこちらで~す!
http://www.rakuten.co.jp/wildwestweb/

こっちも小物のYAHOOサイト!!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/worldmarket/index.html

完璧に宣伝した・・・・!
[PR]

by wildwestweb | 2010-06-12 14:14
2010年 06月 09日

動きまくった・・

モポナが終わったのですが自分だけ仕事があり関東居残り・・


本当に天気に恵まれたイベントでしたので、日焼けでヒリヒリでした~


d0095505_23291283.jpg出来てきましたね~


新東京タワー!!


寒い時には氷が落下してくる・・なんてニュースでやってましたが


出来上がるのが楽しみですね!!



そんな景色を横に仕事をすませ


朝にちょいと顔を出そうと静岡に宿泊


静岡は仲良しDOPEさんの所でちょいとお話


DOPEさんはよく登場するので省略・・笑!(Pちゃん怒らないでね!今回もご馳走様でした~)


d0095505_23352763.jpgそんでもって夜はご飯を食べる約束をしていたもので一路横浜へ!

急いで向かう途中いつもイベントで楽しい企画を開催してくれる「クレイジャスさん」


ちょくちょくブログを拝見するのですが、行った先々にステッカーでマーキングしてるので


僕も勝手に張ろうと!


しかしステッカーを忘れた~~~~!クソーーー


今度は絶対に張って帰ります。。。



そんでもって横浜ではZAWA氏と会食!(ZAWA氏ちょくちょくブログチェックしてるらしいのであまり記事書かないです・・!)


久々中華街でご飯しちゃいました~また一緒にご飯食べましょう!


あまりに話し込み&男だけでオーシャンビューのオープンカフェでティータイムなんかとったもんで


夜12:00近くまで横浜滞在・・・


d0095505_2346690.jpgd0095505_085938.jpgぶっ飛ばして東北道を北上!


途中睡魔に襲われると


この建物のネオンがどうしても笑福亭鶴瓶に見えてきて・・・


こりゃまずいと気合を入れる


d0095505_23494966.jpg福島を過ぎた頃にはだんだん明るくなってきて・・・


地元仙台に着く頃には


すっかり日差さしてました!


けど運転大好きなんですよね~
[PR]

by wildwestweb | 2010-06-09 23:53
2010年 06月 08日

モポナ

行ってきましたモポナ!


先週は悪天候にて今週に延期になってましたが


d0095505_18485547.jpg今週はバッチリ晴天!

ましてや厚い・・・!


そんなこんなで日程が変更になり来れない方も沢山いたようですが、


自分も小バス部隊とは別行動で行く事になりましたが遅れて会場に到着です!


先週はTAKUBOYと二人でしたが、自分の都合でO-MIYAさん参戦で我々ワイルドもブースを展開させて頂ました!



d0095505_1855447.jpgモポナと言ったら名前通り


本場のカリフォルニアのポモナを彷彿させるスワップミートスタイルのブースで


皆さん朝からお宝発掘に目が真剣です!


ワイルドも一年に二回のモポナですので、ここぞと言わんばかりに値切っちゃうし、値切られてちゃいます・・!


皆さん楽しみ方知ってますね~~!



d0095505_18585763.jpgブースも沢山出てまして


皆さんご存知ミスター粋!Yテックさんもブースで大忙し


しかし福田社長元気でノリノリです!!


d0095505_1903666.jpgd0095505_1905052.jpg


クレイジャスさんもMPさんも天気もサイコー!とノリノリで出店です!!


d0095505_1914855.jpgd0095505_192297.jpg

d0095505_1921722.jpgd0095505_1922850.jpg

d0095505_1924484.jpg


とこんな感じに朝の準備段階しか写真を撮る事ができませんでしたが


天気ノリと共にサイコーな一日でした!
[PR]

by wildwestweb | 2010-06-08 19:04
2010年 06月 04日

郡山店

d0095505_13282039.jpg久々にミーティングで郡山店に行ってきました。


郡山はいつも通過してしまうもので・・・


お店はガソリンスタンドを改築したカッコイイデザインなんですよ!!


夜はオレンジのライトがなんともアメリカンな気分にさせてくれます。


d0095505_13333638.jpg店内も綺麗好きなシュウ店長が


きっちり陳列しているので、とても綺麗な店内です。


スペースの問題で2Fがお店になっていま~す!!


d0095505_13371344.jpg店長自らイベントも多数開催してますので


DJブースもしっかり出来ていて


こだわりのミュージックを聴きながら買い物でもどうぞ~



福島の郡山にお立ち寄りの際は是非とも遊びに行ってみて下さいね!


ちょちとコワそうな店長ですが、話すと優しいので絶対話しかけてみて下さい♪
[PR]

by wildwestweb | 2010-06-04 13:41
2010年 06月 01日

アスファルト補修

すっかりこんな時間になってしまいました・・・


何をしてたかって!

d0095505_23244678.jpg
これです!これ!!


なにかってアスファルト補修です。


しかも補修財などではなく、リサイクルです!





d0095505_23255436.jpg単にケチったと言えばケチったのですが・・


知り合いの道路を直している方にいらないアスファルトの塊をもらってきて


それをバーナーで炙り、細かくして


そしてそれをまた均して固める。


小さい場所で実験した時は簡単と思ったのですが・・・


これほどの大きさになると、大の大人が3人がかりでヘトヘトです



すっかり途中の写真を撮るのも忘れ、


普段は服屋と内装屋と車屋のまったくの素人が溶かしは埋めてを繰り返し


何とかここまできたんです。。。。


梅雨の時期になる前に何とかしておきたかっただけなんですが・・・


2日後絶対に筋肉痛です。。


MAXで疲れた~~~!
[PR]

by wildwestweb | 2010-06-01 23:33