WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 30日

モスラ

しかし最近の天気は・・・


d0095505_1428760.jpgスコールのようにドワ~っと降ってきて


雷もゴロゴロいってると思えば


すぐ止んで今度はピーカン!


どうなってんでしょう?!



そんな中、恵みの雨をもらって


d0095505_14515111.jpgレモンの苗木がすくすくと育っております!!


さすがに今年は実らなかったな・・・


来年は・・・


と思っていながら、今年は別な楽しみがありました。



d0095505_14534664.jpg前から何か虫に葉っぱを食べられた後があるな~


なんて思って良く見ると、小さな幼虫が!


これアゲハの幼虫ですよね~


柑橘系の葉っぱを好むアゲハの幼虫だと思い


キモイながら暖かい目で見守る事に!



そんでもって今現在が!


d0095505_1457025.jpgジャーン!


モスラですモスラ!!ラモス・・


すっかり見た目もグリーンに!しかもデカイ!!


ちょいとツンツンしてみるとニョキ~っと触覚?何だかわからんツノみたいのを出すんです!!


それがまたクサ~イ!!


なんとも言えない懐かしい臭いなんです。。。


子供の頃よくいたずらしてたもんで、アゲハ蝶になるのがスゴク楽しみです!!


今年は葉っぱを犠牲にしてでもキレイなアゲハ蝶を育てます。



また成長日記はそのうち公開するとして


今度の日曜日は雨大丈夫かな~


d0095505_1534569.jpgスパスパ開催です。


ガッツリ暑いのも大変なんで、


ちょい曇りがベストだな~~


こんな贅沢言うと絶対大雨パターンになるので・・・


雨さえ降らなければOK!!
[PR]

by wildwestweb | 2010-07-30 15:06
2010年 07月 29日

38さん

まったく内輪だけのお笑いになってしまいますが


38Timezさんの記事を書いている時にふと我々ワイルドの社員


O宮さんの事を思いました!


O宮さんもミヤで38と自分で言い放ち、たぶんこのブログを見て頂いている


全国の皆さんでもオリジナル商品の製作の件やら、業者様なんかも知っている人が多いはず!


普段は失敗が多くよく怒られているキャラですが


ひとたび飲むとまったくの別人になるAB型!


d0095505_20191219.jpg先日の泊まりでミーティングの際も飲みすぎて就寝


そのスタイルの写真を加工されて


バスケスタイルにされてました!


*加工は盛岡の姉妹店BARRIOの店長DJ gaguri-eブログで紹介されてます!!


ある時は


d0095505_2023674.jpg赤白帽かぶって


園児の仲間入り!



そしてある時は


d0095505_2024166.jpg弱いくせして根性を見せ!


ある時は・・・


d0095505_20252137.jpgこんなヘアースタイルで仕事を頑張っていますと言い切る。


すいませんO宮氏を知らない方、


取引業者の方、すいません・・・こんなんです。。。


一度一緒に飲んであげて下さい!


自分の知っている人の中で、これほどの二重人格は見た事がありません。。。
[PR]

by wildwestweb | 2010-07-29 20:29
2010年 07月 29日

38timez Vol,26

皆さんお待ちかねの!


d0095505_15194642.jpg38timez Vol,26が


7月31日に配布が開始です!


フリー雑誌のくせして、濃い内容で毎回すぐ無くなってしまうので


皆さんお早めに!!


38timez Vol,26 7月31日、全国配布開始!!



そんでもって次の日は・・・


d0095505_15233457.jpgこれ!!


スパスパですが・・・気になる天気は・・・!


本日から明日にかけ全国的に大荒れ・・・


先ほど、音楽担当のミュージックワークスさんから


またミラクルが起きそうですねって言われました。。。


いや・・・


もし大雨になったら素直にすいません・・・
[PR]

by wildwestweb | 2010-07-29 15:27
2010年 07月 26日

swankycool ナイト!

昨日自分の車を製作して下さったスワンキーさんが


毎年恒例のイベントを開催してくれました。


d0095505_0501559.jpgワイルドもブースを出店させて頂いたので、自分も57ちゃんで出動!!


しかしこのスワンキーさんのイベント、普段は工場として使っている所をそのまま使用!


しかも毎年考えられない人の数なんです・・・


苦情とか大丈夫なのかと心配しつつも、伊藤社長の普段の行いでご近所もオールOK!!



d0095505_12134.jpg普段はストックの車を並べているスペースも今日はローライダーがずらりと並んで雰囲気バツグンです!


沢山車が集まりだして来た頃から、雷が・・・!



d0095505_15878.jpgd0095505_1529100.jpg

K-スクエアさんのリモとスワンキーさんのリモ!カマロも集まってきました!

d0095505_17388.jpgマスプロ桜井くんのニューカーダッチ!!

これアリだな~~カッコイイ!!


ニュースタイルですね。


d0095505_185055.jpgそんでもって工場内に入るとビックリ!


正にクラブのようにDJブース、バーカウンター・・


そして丸2日かかって工場内を塗り替えたらしいんです。。。


しかし未だにそのパワーっぷり健在です!!!!


暗くてまったく見えないですが、テキサスから来た黒人ラッパーが生のドラム演奏に合わせてラップを披露!


しかし深夜に自分の敷地で生ドラムって・・・どうなってんだ栗駒。



d0095505_1134247.jpgそんな中、自分が一番驚いたのは!


前回、伊藤社長と一緒にLAに行った際にコソコソ買っていたINOUTバーガーのポテトスタイルを


完全に再現!!


これがウマイ!!!


しかし近くを見るとものスゴイ数のジャガイモ。。。2000個ですって!


何か完全に間違っている!そんな所に流石スワンキーと感じつつ


イベントも大成功に終わったようです!


栗駒の震災から早2年、復興を願ってボランティアで一生懸命、毎週街のゴミ拾いをしてきたり


スワンキーさんの活動ってなかなか出来るもんじゃないと思います。


そんな結果がマナーが悪くイベント会場の貸し出しを断られる事も多いローライダーの


お手本になって頂ければ幸いです。


町から愛されているんだな~とつくづく感じました。


伊藤さん、スタッフの皆さん、本当に楽しいイベントをありがとうございました!!!!!


久々に自分も楽しみました~~~~!


そんでもって



来週は!


d0095505_1252893.jpgスパスパです!


よろしくお願い致します。。。
[PR]

by wildwestweb | 2010-07-26 01:26
2010年 07月 24日

ヘラクレスカブト*ムシキングさん!!

今度日曜日に開催されるフリーマーケットの運営のお手伝いを依頼され


子供のお客さんに喜んで頂けるようにジャンケン大会で一等がヘラクレスカブトをもらえる企画を開催する事に!


それで知人にカブト虫職人いたので、相談しに行くと・・・


d0095505_3172057.jpg想像をはるかに越えたブリードっぷり!


これで半分ぐらいです・・・・


カブト虫の為にエアコン完備!温度調整はバッチリらしいんです。。


聞く所によると1000匹以上いるとの事・・・



d0095505_3202654.jpgこれヘラクレスの幼虫らしいです。。


ぐわ~~~気持ち悪~~い。


ちょっとカブトになるまで説明してみましょう!!



d0095505_322826.jpgサナギになる時期になると幼虫も動かなくなってくるらしく


その頃には、この孵化専用の入れ物に入れてやるようです。。。


もうナショナル・ジオ・グラフィックスも真っ青状態です。



d0095505_3243044.jpg孵化すると最初は白い羽らしく


だんだん黒っぽくなってくるらしいです。。


カニ爪みたい・・・


カニグラタン・・・・



d0095505_326795.jpgだんだん黒くなってきたカブトちゃん!


このまま2ヶ月ぐらいじ~っとしてるらしいです。


そんなヘラクレスカブトの雑学覚えなくても・・・


と思いますが、実際見るとカッコイイ!!


そしてデカイ!



d0095505_3281957.jpgこの人は他にもクワガタも飼っていてこんな日本のクワガタ大集合って自然界でもこんな状況あんのか?


夢にまでみたオオクワとミヤマクワガタ、ノコギリクワガタの競演


ウルトラマンでもなかなか集合しないぞ!



d0095505_3312769.jpgもうこんなやる気まんまんなヤツも


なんじゃこのポーズ?!


なんて名前のカブトか忘れてしまいましたが


とにかく戦闘モードのヤツです!



d0095505_3344031.jpgそんでもってコイツはもはや

自分のクワガタに関する常識をはるかに越えたデカさ・・・


毎年コクワガタを捕まえただけで喜んでいた自分はどこ行ったんだろう。。。


正にムシキングってこれだな~



しかし自分も子供の頃から30年ぐらい毎年カブト採りに行くほど虫好きですが


こんなに見たのも初めてでした!


久々にちょっと興奮した出来事です。ヘラクレスも無事に頂いてきて、おまけにオオクワまでもらって興奮!!


北海道のムシキングさんの家もこんな感じなんだろうな・・・・
[PR]

by wildwestweb | 2010-07-24 03:43
2010年 07月 21日

SCC 郡山

遅くなりましたが日曜日にワイルド郡山の店長シュウGくん主催で


SCCのライブイベントが行われました。


d0095505_17261527.jpg我々もクラブ内にブースを出店させて頂きました。


仙台での仕事の関係上


郡山の到着は深夜1:00を回っていたのですが


ものスゴイ沢山の人で盛りあってる真っ最中!!


やっぱ福島のシーンはガッチリです!!



d0095505_17294264.jpgちょうど行った時にメインのSCC登場で


悪友DJ COUZくんツアーDJとして盛り上げてました!


いや~人気あるな~~


普段はLAでしか会わないので、その人気っぷりにビックリです・・・!


とにかくスゴイ人でクラブ内に入るのは危険状態でした


ブースも沢山のお客様に御来店頂いて、こぼれて聞こえる往年のヒット曲で


久々に盛り上がりました~!



シュウG君、関係者、スタッフの方本当にお疲れ様でした!


我々仙台部隊はちょいとお先に失礼して、すいませんでした!帰ってきたのが朝6:00時過ぎ・・・


くわ~~~久々に若ぶったな~!


仙台では8月1日はこれですよ!これ!!


d0095505_17381248.jpg

[PR]

by wildwestweb | 2010-07-21 17:38
2010年 07月 20日

スパスパ10 開催決定♪

お待たせ致しました!


皆様からまだかまだかと沢山問い合わせ頂いていた今年のスパスパですが


開催が決定致しました!!!



d0095505_16372657.jpg8月1日(日)


場所は今までのナスパから変わって、名取イオンモールのすぐ近くの広大な敷地で開催です!


しかも今年は自慢の愛車で御来場される方が暗くて見えない・・・って悩みを解消するべく


日曜日の昼過ぎからの開催です!!!


内容はいつもとかわりませんが、今回はなんと!!


入場無料!!!



不況不況で楽しくない世の中ですから、たまにはガッチリ楽しんじゃいましょう!!


詳しい場所の説明ですが、4号線沿いのセガワールドの一本裏手になります。


住所は:宮城県名取市飯野坂南沖38

マップサイト携帯:http://maps.google.co.jp/m/local

PCマップサイト:http://maps.google.co.jp/


ちょいと説明しようのないと言うか・・・すいません!


出演者の方など決定しだいまたお知らせしますね!!!


また今年もみんなで楽しみましょう!
[PR]

by wildwestweb | 2010-07-20 16:54
2010年 07月 09日

庭師~の社員研修

最近何かと登場するTAKUBOYですが


今週から週に一度早朝出勤して店舗の掃除、近所の掃除、敷地の掃除と担当を分けて


キレイにしようと!


それで今週は庭木にお手入れを!と私とTAKUBOY担当で


d0095505_153850.jpgさすがTAKUBOY!実家で床屋を営んでいるだけある!


ヤシの隣に生えている木を四角に散髪しますと


枝きりバサミでパツパツと!完璧なまでに仕上がりました。


誰でも何か一つ素質があるもんだ~!


と関心しつつ夜には久々にワイルド全店舗の社員が集合してのミーティング



今回はなかなか集合出来ないみんなで親睦を深めるのと


今後の色々を決めるミーティングなんもんで


福島の温泉に泊まりながら、ゆっくりとみんなで話す事に!


しかし盛岡の店長吉田氏、高熱で欠席・・・


大丈夫かな~せっかくの機会だったのに心配です。


仕事が終わってみんなで温泉地に集合し近くの有名な餃子屋さんでミーティング!


しっかり仕事は終わらせ、ホテルの部屋にて


d0095505_1517475.jpg最近すっかり恒例になった特大トランプ大会です。


特大トランプで神経衰弱・・・神経も体力も衰弱しきり


大富豪にてバツゲームはお酒を一気か、先ほど食べきれないほど出てきた餃子を5個食べるか!


お酒もキツイですが、もう餃子はコリゴリと言う程食べたので


もうごめんです。



そんでもって気になる結果は・・・


・・・・・・・・・


やっぱりこの人!


今回の会合の幹事を務めた!


・・・・・・・


O宮氏!!!!!!!


d0095505_1522492.jpgジャーン!!!!


お酒&餃子でノックアウト!


やはり宴会の会場でこの人の右に出る人はいません・・・


宴会番長もグロッキーで終了です!
[PR]

by wildwestweb | 2010-07-09 15:25
2010年 07月 07日

富山って日帰り出来るんですね~!

すいません・・・


またホウチミンしてました。


っていろいろやってたんです!!


この何日かのバタバタの締めくくりが昨日


横浜に到着するはずの依頼を受けて中国で製作をしていたバック1000個が


なんと富山に行ったと!!


そんでもって納品は明日の午後・・・


ありとあらゆる手段で輸送方法を考えたものの、どれも無理


渋々取りに行くしかないと、ミーティングを終えた深夜1:00に仙台を出発!!


明日休みなのに借り出されたTAKUBOYと二人で一路富山へ


富山到着朝6:00時前で税関を荷物が出るのが朝9:00と言う事でちょっと休憩


d0095505_228073.jpg結局交代無しで運転し続けたTAKUBOY!


やっと休む事が出来ましたと・・すぐ電話で荷物OKです


とたたき起こされて


また一路仙台へ・・・・


この写真が唯一富山で撮った写真・・・まったく富山かわからん!



行きはがんばってくれたTAKUBOYですので


帰りは自分が運転!


富山と言ったら・・・


d0095505_2212673.jpgマス寿司でしょ~!


とみんなにお土産を買い、この短時間で富山(往復1000キロ以上)に行った証を!


ネット担当のAYAちゃんが撮影してくれました!


これウマイです!!


やっぱ本場のマス寿司は違う!と言ってる暇なく納品へ



無事予定通りに納品をし、最後にTAKUBOYが一言!


「富山って日帰り可能なんですね~」ってたしかに可能であるが・・・疲労も・・


そんなバタバタと仕事してたんです。


そうそうTAKUBOYと言えばBBQ!


深夜でも雨でもBBQって事で店が終わってBBQ


d0095505_22182364.jpgアメリカで購入してきたパンにソーセージ(ベーコン巻き)をそえれば正にオリジナル!


ハラペーニョも添えて本格的なBBQ


ちなみに皿もアメリカで購入していたんです・・・


どこまで張り切ってるんだかわからん。。。


d0095505_22205264.jpg仕事が終わってからなので


お酒もOK!!


サッカーゲームで負けたら一気!


隣の車屋テールエンドさんも気合十分で勝負です。



d0095505_22223568.jpg結果グダグダ・・・


駅前店長のバズも一気!


しかもカンパリストレート・・・


それをいつもの飲むとテンションが変わるO宮氏があざ笑い!



d0095505_22251235.jpg最後はデカイトランプで大富豪!

みんな飲みすぎて泥酔状態・・


そのまま事務所宿泊!


そんな忙しい日々をって仕事じゃない!!


違いますよ!ちゃんと仕事もしてるんですよ!(言い訳)
[PR]

by wildwestweb | 2010-07-07 22:30