WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 27日

マーキング!

ちょいと仕事の打ち合わせで関東に行ってきましたが・・・!


仕事はほんの一瞬で済んでしまい。


こんな機会は中々ないので、お世話になっている皆さんはお元気にしているか?


と言う名目でマーキング開始!!


d0095505_1747378.jpgちょうど近く?だったので


今回お初となるNEW JACK

仙台に来た時には一緒にクルージングして下さってサイコーでした!!


突然のもちろんアポ無しでしたので、留守のようでした・・


残念。。。。!しかししっかりマーキング!



d0095505_17523170.jpgここまで来たら絶対行かねば!


ナカマルリカーストアーさん



チョロさんとももう長い付き合いになりますが


疲れた体にサイコーなエナジードリンクを補給させて頂きました!


しかしこのこだわりだけは適わない・・・もう正にアメリカのリカー屋です!!!



アメリカと言えば・・・


d0095505_1893157.jpg敷地すべてがアメリカ!


って!アメリカよりアメリカかも!


Y-TECHさん


なんかカリフォルニアがぎゅ~っと詰まった感じです。



なんかこの辺までくると


意地みたいな感じになってきて・・・・


もうとことん行ってみようと思いだす・・・


そんで埼玉って事はTSTさん


実を言うと話しが盛り上がり写真撮るの忘れた。。。


小暮社長はジェットスキーのやりすぎか目をやられていたのですが


サングラスをした姿は完全に悪そうな人!!


また遊んで下さい!!


そんでもってもう夜も遅くなったのですが


マーキングだけでもと!


d0095505_18271178.jpgキャルトレンドさんに!


もうかなり静まった所を恐る恐るこんばんわ~!


反応無し!


こりゃちょいとイタズラを・・・と思ったらハ~イって!


無視しようと思ったと安田社長!いろいろと案内してもらい


この事務所!!!なんともカッコイイ!!こだわりの塊です。


机、エアコン、ディスプレーとその一つ一つがものスゴクこだわっていてサイコーの空間なんです。


あまりに落ち着くので、すっかり時間が経ってしまいました。。安田社長すいませんでした!



そんでもってさすがにこれ以上お仕事のお邪魔するのは申し訳ないと


個人攻撃を開始する為、また横浜まで!


横浜でまた登場のZAWA氏と沖縄のご飯を食べる・・・なぜ横浜で沖縄。。。


御当地物など一切無し!


明日も朝にちょっとだけ打ち合わせがあるので、今日は横浜で就寝


そんでもって次の日まず仕事の前に寄る所!


d0095505_1852313.jpg前回マーキング出来なかった。


クレイジャスさん


関東圏でマーキングしていると言えばクレイジャスさんが有名!!


しかもお店のカラーグリーンがすごくカッコイイ!


自動販売機も車もグリーン!釣竿も・・・


是非つりに連れて行って下さ~い。


早朝から勝手にマーキングすいません。。。。



そんでもってちょいと仕事タイムですが、これがまた予想以上に早く終わり


そんじゃコストコでも行ってみるか~なんて思って、場所的に


三郷店に行くか、幕張まで行ってみるか・・・


幕張店の近くには行く行くと言いながら、一度も行った事が無かった


d0095505_1921337.jpgPIT LINEさん!


このポーズ!!!!


ず~っと夢だった・・・・


大木社長さん突然の訪問にも関わらずすいませんでした!


態度LLな社員FUYUKIっつあん!は同郷仙台から頑張ってました。


仙台に帰ってきた時は絶対寄って下さいね!



ここまで来ると、もう意地を通り越して


どこまでも行ってやる気分!


d0095505_1991630.jpg
疲れた身体をすばらしい景色で


心を和ませてくれた霞ヶ浦!!


ちょっと釣りがしたい!と本気で竿を買うか迷う・・・


くわ~~~釣りして~~~!


そんな霞ヶ浦を抜けて向った先は


d0095505_19122157.jpgコンチネンタルキングスさん


コンチさんも仕事を依頼されたりするのですが


一度も顔を出した事が無かったので、是非行ってみたい所だったのです!


これがまた想像以上にスゴイ!!


とにかくアメリカよりも宝物がある・・・ほしい物だらけ!


そしてビックリしたのが、ここでニュージャック・サトシンさんと遭遇!


なんと偶然!!


これまた突撃訪問にも柿下社長にいろいろと案内して頂き、本当にすいませんでした!


それで最後は絶対行かねばと!


d0095505_19225980.jpgクラカワオートカスタム


今回のマーキングの旅?!(すっかり仕事と趣旨が変わった)


の最初から絶対に最後に寄ると決めていたクラカワさん


このローライダーに関わる仕事をして18年目まったくの無名の時代から


初めて車をカスタムして頂いたクラカワさん!


時が経つのは早いものですが、昔のスタイルとまったく変わらず


今回訪れた際には58のコンバーを製作されていまいたが、なんともクオリティーが高い・・・


と言うか、スゴすぎる!!!!!!!!


本当にいつも突然訪問しちゃってすいません・・


これからもお変わりなく、お元気ですばらしいお車を製作して下さい!!!


今回自分と仙台中央店の店長バズ

と二人で行動したのですが、クラカワさんの所で見た58インパラのスゴさにやられ


もう欲しい~~~~となり、その事ばかり考えて、ちょっとボケ~っとして帰宅する事に。。


しかし今回の旅で沢山の方と接し沢山パワーを頂きました!


皆さん変わらずに元気でいらっしゃる姿を大変嬉しく思うしだいであります。


本当に毎回突然ですいません。。。御迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。



まだまだ行きたい所沢山あるな~~
[PR]

by wildwestweb | 2010-08-27 19:42
2010年 08月 22日

サーフィン大会!!

夏らしくサーフィンを!


じゃなくて・・本日サーフクラブ「フェローさん」主催の大会が


仙台の海岸で行われました。


今年で3年目を向かえ、第一回目から大会のTシャツを依頼されていた縁がありまして


やっと今年は時間が取れて、見学に行く事が出来ました!!


d0095505_1556216.jpg回を増すゴトに出場者も増え


今年は300人近くのエントリーがあったようです!


ものスゴイ人ですね~


d0095505_15584170.jpgd0095505_15585752.jpg


トロフィーも沢山用意されていますし


予選の組み合わせや、入賞者の発表されるボードは沢山の皆さんが


受験の合格発表のように見ていました。


d0095505_161152.jpg12分間の限られた時間で8回波にチャレンジする事が出来て


その中の良かった2回の平均点が個人の得点となるそうです


d0095505_163329.jpgd0095505_1631897.jpg


いや~~~なんとも気持ちが良さそう!!


これぐらい出来ると楽しいのだろうな~なんて思いつつ


今まで人生でまったくやった事のないサーフィン


やろうとも思わなかったサーフィンですが、本当に楽しそう!


d0095505_165328.jpg最近イベントや海に行く家族など一般の方からも人気なワイルドバスタオル!


今回3周年の記念と言う事もありまして


少し協賛させて頂いたのですが、使いやすいと沢山のサーファーの方からお褒めの言葉を頂き


感無量です!!



d0095505_169010.jpgほらこちらの方も!


まさかワイルドタオルがサーファーの方に愛用されるとは!


本当にありがとうございます!!



d0095505_16104552.jpgこんなのチョー嬉しい!


海から上がった後は寒いでしょ~


そんな時はワイルドタオルが・・・って!すいません!商売セールスしてました。。


d0095505_16123436.jpgそんな寒くなった体を温めてくれるのは


どこのイベントでも見かけるアキさん!


アキさんは小学校の先輩だったって最近知りました。。いつもお世話になってました~


d0095505_16151542.jpgそんなアキさんお手製トン汁!


これが美味~~い!さすがプロです。


なんだかんだ、ちょっと顔を出すだけでしたが


すっかり弁当やら豚汁、飲み物までガッチリ頂いてきちゃいました!



本当に主催のフェローさん御馳走になりました!


仕事も頂いちゃってすいません!!


とうとう人生に一度は何でも経験とやってみたく自分ですが、サーフィンを体験する時が来たのか~~?!


まだまだ身近にもトライしていない事沢山あるな~
[PR]

by wildwestweb | 2010-08-22 16:22
2010年 08月 16日

開花!!!!!

夏前から毎週月曜日は掃除の日と定め


朝9:00からOPENの12:00までお店の敷地&町内を掃除する事にしているのですが


d0095505_1659952.jpg今日はTAKUBOYは実家が床屋と言う血筋を引いて


木を散髪?!刈り込む事に


自分は芝刈り。


そんな中、TAKUBOYが「見て下さい!見て下さい!!!」と叫ぶので


何かと思い見ると!!!




d0095505_1723312.jpgパリパリ!パリパリと


先日お伝えした花と思われていた物体が裂け始めたんです!


その間ほんの30秒ほどで


トウモロコシのように!



d0095505_1744668.jpgそんでもって


見ているそばから、ぴろ~ん、ピロ~ンと


広がっていくんです!!



d0095505_176194.jpg芝を刈る頃には


すっかり開花しました!


まさかこんな瞬間を見るとは・・・


生きているのを実感しました!


そんじゃなくても大きくなったのかも判りにくいヤシの木ですが


花がこんな短時間で咲くものとは思いませんでした!


やっぱ早起き&奉仕活動などすると


良い事あるんですね~!


不況不況と楽しそうな顔をしている人の少ない世の中ですが


何か一つでも良い事すると、小さな幸せが返ってくるんですね。


ず~っと続けて行くよう頑張りますので


皆さんも何か自分の周りでも一つ動いてみてたら


良い事あるかもしれませんね!!!
[PR]

by wildwestweb | 2010-08-16 17:12
2010年 08月 13日

なんじゃこりゃ~!

松田優作の名言が似合う現象が起きました!!!


d0095505_18322820.jpg息子以上に可愛がっている?!


ヤシの木に何やら異変が!!


タケの子のようにニョキニョキと生えてきたんです。


何がって?


これですこれ!



d0095505_18342696.jpgこれですよ!



花?



まったくデータが無い・・・



明らかに今までの葉っぱでは無い形をした物が!!



くわ~~2年目の夏を向かえ、今年は猛暑



仙台なんかでヤシの木が育つわけが無いと言われ・・・



いや~何とも感動です!



これで来年にはボコボコと小さなヤシが生えてきてジャングルに!?



それはそれで困るな・・そんな事は心配しないで



とにかく嬉しいですね~



この今年の暑さで元気になったのでしょう!南の島と間違えたんでしょうね~



しかし嬉しい事があると悩みもあったりします・・・



芝生がちょっと元気ないんです。。。



なんか所々茶色に変色してるな~と思っていたのですが、実は!



d0095505_1841336.jpg春頃から、バッタのような生物がいるのはわかっていたのですが


スイッチョン、もしくはキリギリスの子供じゃないかと思い。


駆除するのも可愛そうだと、見守っていたのですが



ここへきて大繁殖!!!



しかも何か大きい!!!?



そんでもって、スイッチョンでもキリギリスでも無い感じがするんです。。。



とうとう昨日は同じ敷地の車屋テールエンドさんから



「なんか最近デカイバッタ多くない?」と言われ、真相を話す事に!



駆除すると張り切るテールエンドさん!



待ってくれ~と暖かい目で見守るつもりの自分・・・



いったいどうすれば・・これバッタか?



見た所、このぐらいの大きさの時は緑色ですが、


もっと大きくなると茶色になってきて・・・今では大きさ7、8cmはあるんです・・・



しかもまだ大きくなりそう!!


トノサマバッタか?!


とりあえず、バイパス沿いで他に行く所が無いのか、小さなスペースに大群で潜んでいる状況で


しかも雑草より、芝生を好んで食べてるっぽい。。。。



なんだかな~~~
[PR]

by wildwestweb | 2010-08-13 18:52
2010年 08月 12日

お盆!

皆さんお盆休みなんでしょうか?!


我々のような服屋さんや、お店をやっている方はそんなの一切なし・・・


本日もミーティングの為一路盛岡へ!


の予定でしたが、高速に乗ってすぐ渋滞。。。


トイレに寄るにも満車!!


しかたなく盛岡のヨシダ氏に途中まで来てもらうプランに変更


一関を越えて前沢まで行ったものの


ヨシダ氏そこで合流!!


ミーティングは何とか出来たものの、このシーズンの移動は本当に大変ですね!


プチ帰省ラッシュ体験です。


先日もトラックマスターの前日、東京に行っていたのですが


本当は泊まりの予定が急遽仙台で仕事が入り、打ち合わせをすませ


とんぼ返り!


d0095505_19583664.jpg打ち合わせの場所がスカイツリーの近くだったもので


ベストショットを撮れました!


最近400mまで到達したなんて言ってましたが


これは完成が楽しみですね~


しかしその帰り道は疲れ&寂しく一人で先程来たばっかの道を帰るのでありました・・
[PR]

by wildwestweb | 2010-08-12 20:01
2010年 08月 10日

トラックマスターNo2

引き続きトラックマスターの内容です!


d0095505_20171750.jpgd0095505_20173212.jpg



トラックマスターと言ってもFEAと言うカーショーも同時に開催なので


スポコンなんかも沢山エントリー


d0095505_2019166.jpgd0095505_20191766.jpg



いつもコワモテの車をもってくるECCさん!


昔からの知り合いなもので聞いてみると


こんな車でサーフィンに行くとか!!!



そんでもって極めつけはコレ!!


d0095505_20213577.jpgデューリーにリンカーンの顔面くっつけたんですって!!


正に現代版マッドマックス!!


こんなイカツイ車で後ろにつかれたら避けちゃうな~♪



d0095505_20242135.jpgいつもチャリティーオークションやくじ引きで人気のステージも


今回ばかりは暑さでグダ~っとしてました。


やっぱ一番人気は日陰です・・・


しかし今年の暑さはどうなってんだかな~~



トラックマスター主催のブルーパニックさん、関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。


疲れている中、毎年帰り道に立ち寄って下さってありがとうございます!!


来年も是非開催して下さいね。
[PR]

by wildwestweb | 2010-08-10 20:28
2010年 08月 09日

トラックマスター

猛暑の中、日曜日トラックマスターが開催されました。


d0095505_21355317.jpg我々ワイルドも小バス&テントでブース出店です!


なんでこじんまりと・・って?!



それは・・・


正直暑いんです・・



d0095505_21374740.jpgご覧の通り


大バス号もいるんです・・・


しかし先週のスパスパではサウナ状態で


お客様に御迷惑をお掛けしたので、


今回は風通しの良い形でと言う事で!



沢山の方にお買い物して頂きました!


特にタオル!!暑いのなんの~自分も帰ってからお風呂に入ったらヒリヒリって!


そんでもってショーカーも沢山出展してました。


d0095505_21413135.jpgd0095505_21415137.jpg

d0095505_2142961.jpgd0095505_21422473.jpg

d0095505_21424434.jpgd0095505_2143427.jpg


d0095505_21433369.jpgd0095505_21435011.jpg


フシミ兄弟のエルカミとマツダ


兄弟でオレンジ好きなんでしょうかね~!帰りにお店に寄ってくれて、ジュースジャンケンで

アメリカのシップ味のドリンクを飲んだのは、エルカミの兄!!

d0095505_21464490.jpgd0095505_21465937.jpg


このD21のベットは芸術ですね~!

d0095505_21474755.jpgd0095505_2148095.jpg


d0095505_21482345.jpg今回のお気には・・・


これ!!!!


山形から高速でぶっちぎって?来たと!


昭和のニオイぷんぷんですね!!



とこんな感じで長くなったので


ナンバー2まで書いちゃいます!!
[PR]

by wildwestweb | 2010-08-09 21:51
2010年 08月 08日

明日はトラックマスター!

そうそう明日はトラッキンの祭典



トラックマスター東北が開催されます!!



d0095505_1373922.gif場所は先週スパスパを開催した場所と同じです!!


我々ワイルドもブース出店の予定ですので



是非遊びに来て下さいね!!



しかしスパスパの時に大バス号がサウナ状態になったので



明日も猛暑と言うのでテントでのブースにします・・・


しかし今年の暑さは尋常じゃないな~
[PR]

by wildwestweb | 2010-08-08 01:41
2010年 08月 08日

仙台七夕祭り

仙台は昨日から七夕祭りが始まっております。


d0095505_1292532.jpg我々ワイルドもお祭りと聞いたらあやかりで


とりあえず盛り上がる!!



カキ氷を振舞う事にしようとゴソゴソとやっていると



やはり盛り上がり大好きな人が沢山集まって?くれました!!



中でも先日スパスパの時にせっせと塗り替えて


仕込みを披露したライくんが自慢の愛車で御来店



d0095505_1331944.jpgちょいとSUPASUPAの時に見れなかったので


見ると!



このカラーは!!!!!!!



正にワイルドのイメージカラーじゃないですか~



早速今度カッティングチューン決定!



ワイルド号にしちゃっていいですか?!
[PR]

by wildwestweb | 2010-08-08 01:36
2010年 08月 03日

supasupa2010

いや~~暑かった・・・


d0095505_23485.jpg今年も本当に暑い中、御来場された皆さんありがとうございました。

正直な感想・・・雨も雪も困りますが


暑すぎるのも・・・・なんて贅沢なんですかね!


とにかく暑い一日でした。



今回の開催にあたっては、場所がいつものナスパが事情で使用出来ないとの事で


どうするか迷ってたのですが、開催を希望する沢山の皆様から問い合わせがありましたので


急遽ですが、開催を決定しました。


やはりスパスパは夜に・・・なんて思っていましたが、


昼も良いのでは?!なんて事からの開催でしたが、天気に恵まれ過ぎて暑いのなんの!


d0095505_23101768.jpg会場の設置と共に


ワイルド大バス号も準備中!


エアコンもないので、サウナ状態です。。。



d0095505_2312147.jpgDJブースも準備OK!


あまりの暑さに音が出るのかも心配です。。


しかし何とか準備完了って事でスタートしました!!



d0095505_2314431.jpgスパスパの名物司会


ハイポンも夜型人間!暑さに参って


ベトナム兵って感じになってます!!



d0095505_23155961.jpgWWD郡山店の店長


シュウGくんも今日はDJ&手伝いで大忙しです。



d0095505_23171427.jpg毎回元気と言うのか・・


どうしたらこれだけのテンションが保てるのか?!


エイトトラックのテリー


元気もりもりですね!!



d0095505_23184348.jpg今回スパスパ初参戦の


アベちゃん!!!


いつもワイルドでお買い物してくれるのですが、歌うのは事情が違うとチョー緊張!


けど歌はすこぶる上手い!!


沢山の方から上手い上手いと誰なんですか~と聞かれましたよ!!


これからも頑張ってね!



d0095505_23214012.jpgこちらはトークボックスミッド君


初めて間近で見ましたが、トークボックスって


何だかスゴイ機械なんですね~


今度一度やらせてと約束し、究極のネコふんじゃったを演奏する事にしよ~っと!



と他にも福島からDJブランツくんやら、岩手などからも沢山のDJの方が出演していただけました。


d0095505_2326239.jpg今回はバイクのパフォーマンスも!


ガッチリカスタムしたバイクでカッコイイです。


d0095505_23272873.jpgいつもはドラックレースで活躍してますと


NOSシステムでスモークを噴出し


バーンナウト!!


ちょっとベニヤではやりにくそう・・



d0095505_2329102.jpg車の黙っちゃいません!


すべてグリーンでカスタムされたスカイラインもアクセル全開!!


d0095505_23303084.jpgd0095505_2330469.jpg


d0095505_23312438.jpg最後には・・・


まったく何が何だかわかりません??


煙幕注意報発令です!!!



d0095505_23324629.jpgハイドロもホッピング!


狩野自動車カリノ君もガンガンホッピング



d0095505_2334456.jpgエアーのハングリーズさんも


今回こそ倒すと!


くわ~~


もうちょっとの所でヒックリかえらず・・次回こそは!!



とまぁ簡単ではありますが、こんな感じですが・・・


一番人気があったのは


d0095505_23373220.jpgテントですテント!


日陰を求めてやっぱ暑すぎた。。。


しかも会場が水も出ないような所ですので


今回ばっかりは本当にすいませんでした・・



しかし今年の開催にあたっては本当に色々な方に御迷惑をお掛けいたしました


沢山の方が暑い中お手伝いして下さり


文句一つ言わず動いてくれた事に大変感謝しております。


関係者の皆様、会場の皆様、手伝って下さった皆様、DJ、アーティストの方


本当にありがとうございました。
[PR]

by wildwestweb | 2010-08-03 23:47