WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

襲撃

ちょくちょく関東圏に行った際


時間があると訪れる静岡の沼津


本日はそんな沼津からぎゃく襲撃・・


d0095505_2034890.jpgDOPEさんです!


今後の打ち合わせを兼ねて、久々に泊まりで仙台に


今回は車での御来店、しかし道中はすべて雨・・・だったらしい。。


しかも近年まれに見る悪天候!!!


けど仙台では雨も無く、話ながら普段はあまり行かない、夜の松島(たしかライトアップされてたな~なんて思ったら、真っ暗・・・)やら


若い頃を思いだして仙台新港なんかも行ってみた。


地元のローカルスポットもたまには良いもんですね~♪


Pちゃんお疲れ様でした~


お土産もありがとうございます。
[PR]

by wildwestweb | 2010-09-30 20:47
2010年 09月 28日

大荒れです。。。

今日の東北地方大荒れです・・・


d0095505_1237130.jpg何だか今年の天気はホントおかしいですね~


つい先週までは暑い暑いと30度越えしていたと思えば


一気に秋を通り越したように夜には寒く


しまいに今日は大雨・・・・



事務所の中は雨が叩きつける音!


どうなってんでしょうね~


最近皆さんと話す内容も天気の話題が多いです。


こんな雨では出たくなくなりますが今回も30日から配布開始です!!


d0095505_12412728.jpg新しい38Timez!


毎回人気ですぐなくなってしまいますので


お早めに♪
[PR]

by wildwestweb | 2010-09-28 12:48
2010年 09月 27日

ハロウィン

ハロウィンって企画自体、日本ではあまり馴染みがないですが


アメリカかぶれのワイルドはハロウィンにのっかいちゃってSALE企画です!!


d0095505_1263994.jpgじゃ~ん!


こんな企画も何かイベント行事があると



すぐ便乗してしまうワイルドです!!



そんで便乗と言えば、なにも行事がないと、ゴソゴソと開始するBBQ企画!


町田在中「R氏」に告ぐ!


お蔭様でとうとう決行しました!!ってすいませんまったくわからないですよね~


実を言うと、先日R氏より、BBQのアメリカの粉をセットで貰ったのです。


d0095505_12125463.jpgR氏しっかり説明書まで送付してくれて


なにやら説明書によると、2日前から仕込んで


2日後にあまりに美味しく死ぬとの事ですので、


説明通り2日前から仕込みを開始する!!



d0095505_1215261.jpg肉を適度な大きさにしたら


粉をふりかけ、2日間寝かす!


これでバッチリとの事で・・・・



d0095505_12174087.jpg2日後BBQ開始!


天気・・・相変わらず、アメ男。。。


しかし雨などもろともせず、気になる肉の味が楽しみなんです!



d0095505_1220954.jpg駅前店長バズ&TAKUBOY


バズ氏は得意なメニュー、クラムチャウダーを持参でやってきました!


2人はおそろいでBBQチームTシャツを着込んでやる気満々!!



d0095505_12222317.jpg見て下さい!!!


このTシャツ!


肉のミートとかけてミーティングってチーム?名らしい・・・


BBQ好きとはわかっていたが、まさかここまでとは・・・


こんな無理な注文でもTシャツを作ってくれるワイルドってスゴイ!(完全に宣伝!)


しかもこんなクオリティーの高いTシャツを1枚からでも作ってくれるワイルドがスゴイ・・(ちゃっかり2回目宣伝・・・笑)




気になるお味は・・・・・




すんげ~ウマイ!!!


確かに美味すぎて、食いすぎて死にそうになりました~~~


Rさん本当に御馳走様でした~!!


そんで結局


d0095505_12313072.jpgO宮氏は酒で撃沈。。。


真顔でどじょうすくいを披露して


満足して終了。。


御馳走様でした~~~~~~~~~~!
[PR]

by wildwestweb | 2010-09-27 12:33
2010年 09月 23日

なんのパーティー??

先日宮城県の県北、佐沼で行われたイベントに行った際


帰りにスワンキーさんに定期点検の為57ちゃんを預けて行く事に!


納車の時に無理を言って急いでもらったので、塗装の仕上げもまだの状態だったのです。。


すいません1年以上越しで・・・


それなら、スワンキーさんの姉妹店のBAR 「LA・LA・LA」にダーツを導入したのを以前聞いたので


是非ダーツをやって行こうと!


d0095505_15104782.jpg朝6:00時からイベントだったので、睡魔1000越えですが、ダーツが始まると真剣勝負!!


何を賭ける・・・お金もなんだしな~と!


屈辱を賭ける事に!


イベント会場が実家の近くと久々にイベント参加BUZZさん、ダーツ経験有りなのかやる気満々!!



d0095505_15152740.jpg我々がダーツを楽しんでいる間


スワンキーさんの専属シェフ!イベントでMAXで疲れているにも関わらず


ものスゴク豪華な料理を造る!!!


なんじゃこりゃ~~~


d0095505_15173883.jpg最後にはデザートのフルーツまで!・・・


いったいどうなってんだ?!


こりゃ本気で足向けて寝れない状態です。。。


長い一日でしたが、本当に楽しい一日でした!!


スワンキーさん本当にご馳走様でした~


皆さんもお近くに行ったら是非LA・LA・LA行ってみて下さい。


ダーツ、ビリヤード、カラオケ、なんでもありです!!
[PR]

by wildwestweb | 2010-09-23 15:22
2010年 09月 22日

カーイベント

久々に地元でのイベントに顔を出してきました!


県北のビルドオートカスタムさんの主催で行われた今回のイベントですが、


前日はハーレーの泊り込みでのイベントで、2日目がカスタムカーと言う感じで開催されました。


d0095505_172435.jpg風車がある湖の公園で


リフレッシュできますね~♪


我々もブースを出店させて頂き


沢山の皆さんで賑わい、ありがとうございま~す!!



d0095505_17263232.jpgd0095505_17264357.jpg

d0095505_1727058.jpgd0095505_17271918.jpg

d0095505_17273910.jpgd0095505_17275497.jpg



関東からもエキシビジョンでショーカーも沢山!!


自分は中でもクラカワさんの58コンバーにはやられました・・!


先日お店にお邪魔した時は最終仕上げ段階と言う所でしたが


完成した車はスゴイの一言!!


d0095505_17301953.jpg車だけじゃなく、モトクロスのBIGジャンプも開催していて


地元出身で世界チャンピオンの選手もデモ!!


これが人間業じゃない!!!!どうやったら出来るんだろう?と


絶対にうけ狙いじゃ出来ない。。。



とにかく楽しい一日になりました。


ビルドさん、関東からお越しの関係者の皆様


本当にお疲れ様でした~~!


来年も是非開催して下さい。
[PR]

by wildwestweb | 2010-09-22 17:34
2010年 09月 14日

ネット社会!

先日お会いした方から


このブログからも商品を買えるようにしてほしいと言われて


このブログはワイルドのくだらない内容を・・・なんて考えていたのですが


お客様のニーズに答えないわけにはいかんと


そんなあなたの為に!


ワイルドショップのほうからWEB限定商品!なんてのがあったので!!


d0095505_20383783.jpg



これを一発目に載せる事にしました!!


お買い物はココです!!


これからは少しづつ商品の御案内も入れます。。


たぶん。。。


リンクなんかも覚えて!


たぶん。。


今まではこのブログの書き方を覚えるだけで必死だったのですが・・・


ネット社会!勉強します!!





たぶん。。。





頑張ります!!
[PR]

by wildwestweb | 2010-09-14 20:46
2010年 09月 13日

またまたホーチミンしてました・・・

すいません。。。また放置しておりました!


ちょいとバタバタしておりましてって言い訳をした所で


会社に戻ってみると、ワイルドの買い物袋が新しくなってました!!


d0095505_16182419.jpgピンクと水色が出来上がってました!!


ブラックは年末ぐらいからの予定だそうです。


ピンクも水色も写真よりもず~っとキレイな色です


是非お買い物してゲットして下さい!!



と!ちょいと宣伝した所で


気になるヤシの木は・・・(自分だけか・・・)


d0095505_16213454.jpg芝も毎週月曜日の掃除デーにて


しっかり手入れしてます!


d0095505_1623750.jpg先日急に髪を断髪したTAKUBOYがしっかり手入れしてくれてます!


そろそろ本格的な芝刈り機の購入を考え始めながら


手で切っているんです・・・


毎回手がパンパン!



そのかいがあって!


d0095505_1625452.jpg花が咲いた後は実が鈴なりに!!


あれ~??


ネットで調べた所、実は美味なんて書いてあったのに・・・


なんかドングリのような感じになってきた?!


しかも、もうかなり落下してる。。。


食わせろ~~~



そんでこれ!


d0095505_1627579.jpgモスラ・ルイ!


成虫になっては、卵を産みを繰り返し


まだまだいっぱいいます。。


レモンの葉っぱは食われまくりですが


ちょっとカワイイ!なでるとホヤホヤしてるんですよ~!



d0095505_16295765.jpg近くの壁にはサナギも!


綺麗なアゲハ蝶になって下さいね!


やっぱこの庭を手入れしている時が一番落ち着く・・・


完全に趣味の園芸状態!
[PR]

by wildwestweb | 2010-09-13 16:33
2010年 09月 03日

暑すぎる・・・

前回のマーキングから、バタバタと動いてました。


ほぼ毎日移動し、久々に仙台の事務所のヤシの木を見ていると・・・


d0095505_12561391.jpgジャーン!


2本目の花が咲いているではないでしょうか!!!


一本目なんて、ドングリのような実が!


いや~今年は9月に入っても暑いから、ヤシの木さんも


まだ夏だと思っているのでしょうか・・



d0095505_12585021.jpgそんもってもう一本の長いほうも


ガッチリ咲いてます!


けど先日関東にて目撃したヤシの木には大体咲いていた。。


仙台だから珍しいだけ?!


なんかすいません一人盛り上がってまして。。。



d0095505_1315021.jpgけど


アゲハ蝶に食われ続けているレモンの木も


アゲハの食葉に負けず、大きくなってきました!


来年には実をつけて、レモネード・お酒になんかちょっと入れたりして・・・


間違ってアゲハの幼虫も一緒にギューっと絞ってってオイ!


なんて実る事しか考えてない。


まあ実らないだろうな~~~
[PR]

by wildwestweb | 2010-09-03 13:07