WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 30日

Give IT UP VOL.30が発売されます!

毎回濃い内容の日本のストリートシーンを収録したDVD


Give IT UPさんから最新号が発売されます!!


d0095505_1711229.jpg



今回も楽しい内容間違い無しですね!!


お楽しみに~~~~!!

Give IT UP VOL.30

発売日 2010年11月15日
[PR]

by wildwestweb | 2010-10-30 17:02
2010年 10月 29日

LDSブランド!

10月30日にLAのHOLLY WOODのKEY CLUBで


ROCK THE SHIT!!!!!!!って


イベントが行われるのですが、そのイベントのスタッフTシャツにワイルドでも扱っている


LDSブランドがスタッフTになるとの事!


d0095505_1929587.jpgd0095505_19291942.jpg


ワイルドでもブランドの走り出しの時から応援してきたLDSブランド!


どんどん有名になって大きくなってほしいもんです。


もう少しで冬物も入荷しますからね~♪


お楽しみに!!
[PR]

by wildwestweb | 2010-10-29 19:32
2010年 10月 28日

サイプレスヒル スモークアウト

カリフォルニア州サンバーナディーノで、行われたSmoke Outフェスティヴァルに行ってきました!

出演は、主催者であるCypress Hillを中心にLimp Bizkit、311、System Of A Down、(hed) p.e.等で、
この日は一日中ビートが炸裂したようです。

自分は仕事の関係上、夜にちょこっと顔を出しただけでしたが、とにかくスゴイ人!人!!
d0095505_2212617.jpg
4つのステージで14時間にわたって展開されるこのフェスティヴァルには、

他にもRedman、Zebrahead、Pennywise、Long Beach Dub Allstars、Xzibit、Taproot等が出演する事になってました!

自分はちょうど主催のサイプレスヒルが登場の時で、メインステージは最高潮の盛り上がりです!!


d0095505_2214279.jpgこちらはもう一つのテクノ系やらハウスなどの4つ打ち系と言うのでしょうか
とにかくものスゴイ人です!!

ここもものスゴイ大きなテント張った、野外です。

レーザーやらプロジェクターやら照明がスゴイのなんの・・・!!



d0095505_2235625.jpgそんでこれが屋内のステージ!

ちょうどバンドの入れ替わりの時で人は少なかったですが、これだけの規模のイベントはウエストコーストで行われるイベントとしては、最高の規模のようです。

今回もミスターBBQ(R氏)にチケット(関係者用らしく、ステージにも行けちゃうモノスゴイVIP待遇)を頂き、本当にありがとうございました!

是非今度また何かで恩返しさせて下さいね!!

とにかくスゴイ野外イベントでした~
[PR]

by wildwestweb | 2010-10-28 22:14
2010年 10月 24日

メキシカンパーティー

久々にメキシカンのスワップミートを覗いてみましたら


ちょうど日曜日だけあってイベントが開催されていました!


d0095505_2015111.jpgノリノリのサルサ♪


バンド演奏で盛り上がってました!


ステージ前はとにかく大盛り上がり


テンガロンHATのおじさんも、おばさんも楽しそうです。



d0095505_2044310.jpgピエロは風船で子供を喜ばす!


やっぱ皆さん笑っている姿は良いもんですね~


日本も不況、不況と浮かない顔してるだけじゃなく


みんなで楽しく行きたいもんですね~♪


やっぱ笑顔はサイコーです!!!
[PR]

by wildwestweb | 2010-10-24 20:08
2010年 10月 23日

ローライダーカーショーラスベガス

なんだかんだとやる事が多くてなかなかアップ出来なかった


10月10日に行われたローライダーカーショーLVの様子です。


今年もガッチリ盛り上がってましたよ~


やっぱレベルが違う!!!!


一気に載せれるだけ載せてみます。


d0095505_122170.jpgd0095505_1221226.jpg

d0095505_1223072.jpgd0095505_1224077.jpg

d0095505_1225413.jpgd0095505_123670.jpg

d0095505_1232125.jpgd0095505_1233283.jpg

d0095505_1234724.jpgd0095505_124053.jpg

d0095505_124151.jpgd0095505_1242948.jpg
d0095505_124433.jpgd0095505_1245668.jpg
d0095505_1251471.jpgd0095505_1253145.jpg
d0095505_1254966.jpgd0095505_126655.jpg
d0095505_1262299.jpgd0095505_1263710.jpg
d0095505_1265954.jpgd0095505_1271795.jpg
d0095505_127337.jpgd0095505_127486.jpg
d0095505_128676.jpgd0095505_1281967.jpg
d0095505_1283530.jpgd0095505_1284946.jpg
d0095505_129413.jpgd0095505_1291791.jpg
d0095505_1293215.jpgd0095505_1294478.jpg
d0095505_1295945.jpg



本当はライブやら野外のスペースと見所が沢山あるのですが


時間の関係で少ししか見れなかったのが残念・・・


しかも雨男もこの日は休みと言わんばかりに暑い一日でした~♪
[PR]

by wildwestweb | 2010-10-23 12:12
2010年 10月 22日

ロスでも雨男・・・

すいません、またベトナム最大の都市(ホーチミン)してました!


ちょいとバタバタとLAでした。


到着するやいなやレンタカーを借りるのですが


毎回何が来るか楽しみでもありまして。。。



今回来たのがこれ!


d0095505_17232590.jpg何だかわからないクライスラーのコンバー・・


LAに来ても雨男健在!


土砂降りです・・・その中コンバーって!


荷物も積めやしないので即交換



d0095505_17252944.jpg結局TOYOTAのミニバンに交換してもらいました。


これ日本で売っているのかな~??


荷物も積めるので使い勝手抜群です。



d0095505_1727161.jpgそれでも天気は最悪・・


土砂降りです。。。


何十年もLAに来てますが、これほどず~っと晴れないLAも珍しいです


やっぱ天気が似合うな~~


晴れてくれ~~~!!
[PR]

by wildwestweb | 2010-10-22 17:29
2010年 10月 02日

寒くなりましたね~

先日までの猛暑だなんだはどこに行ったのでしょう?!


そんな寒くなってきた夜にピッタリな「クラング」のフード


お手ごろです。


d0095505_2154876.jpg
[PR]

by wildwestweb | 2010-10-02 21:07