WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

イジケモード・・

モポナに行けなくなり、ちょいイジケモード


行っているハスラーCCのアキさんからは、「今までで一番スゴイ人だし


規模もデカイよ~」って楽しそうな電話。。。。


あ~~しょうがいから、前に書くと言っていた大バスの張替え作業でもアップします・・・


d0095505_2131894.jpg今でも思い出したくない


剥がす作業・・・


指先は痛いし、寒いし・・・


これだけで3日程かかったんです!



d0095505_2134478.jpgそんでもって屋根まで上って洗車!


今までこんな所まで洗った事ないな~



d0095505_21435898.jpgやっと貼り作業です・・


なんせ1枚がデカイもんだから大変です!!



絶対に空気なんか入れないぞ~とみんなで意気込む!



d0095505_21465493.jpgだんだん出来上がってきたぞ~!


けどまだ片面・・・


全工程で考えると20%も終わってない。。。。


この頃から、つくづくデカイと感じてくる



d0095505_21494413.jpg窓も寸法を測って


ヅレないように貼って行きます。


この頃には寒さとモチベーションが保てなくなってきました。。。


一同なんてバカな事をやったんだ~それでも乗りかかった船、やるしかないと思うだけで


寒さには勝てず明日!明日なんてすぐやめる。



d0095505_2154099.jpgそんで次の日ももう一面を何とか貼るが


夜になってきて寒さに悩まされ、考えたのがこのスタイル!



なぞの覆面スタイルです。



その間ビックリさせたお客さんすいません・・もう限界だったのです。



d0095505_2202274.jpgそんでやっと最後の一面にたどり着きました!


ここまで4日・・・この頃には屋根なんてシワシワでもOK!


もう空気もしょうがいなんてダメな考えに。。。。


それでも何とか大きな面は終了して


こまかな手直しで2日、あ~~もう絶対やりたくないです!!


張り出す時の計画では、このデザインは来年1年で、翌年はまた新しいので行こうぜ~!!


なんて言ってたのに、終わりごろには、もう絶対やらないと・・・!


まあまた忘れた頃にイメチェンするんでしょうがまずはOK


それでとうとう一発目の出動、幕張へとなったわけです!



d0095505_229264.jpgここからは未公開移動の途中ですが


たくさんの方から、やっぱワイルドさんはブース出店のプロですね~とか


バス、カッコイイですね~とお褒め言葉を頂いたのですが・・・



移動途中はこんなんです。。。。!


d0095505_22134411.jpg陳列を崩さないように段差が来ると商品を必死で押さえ、


狭い通路に縦一列に近くの激安店で買ったフトン(980円)を敷き詰め・・・


かろうじてパソコンのネットがつながるようにしたものの、窓も無く


外も見えない車内はバス独特の揺れで酔うんです。。。


ネットなんて見れる状態では無く撃沈です。。


ちょっとの休憩で寝るにも前の人の足、頭、足、頭、となって仮眠・・・足クサイ!


そんなまったくのド素人っぷりを発揮してるんです。。。


そんでも今回デザイン&運転をしたヨシダ氏も頑張って幕張メッセに到着です。


そのヨシダ氏を横で居眠りしないように話すだけの仕事を担当したとにかくハイテンションが自慢のバズ店長・・・(最後寝てた!)


そんなこんなでグダグダなんです。。。


あんま裏事情は見られたくないものです・・・


けど無事にプロジェクトも終わって良かったな~またこれから全国に向けて旅をすると思いますので


見かけたら是非声をかけて下さいね!!
[PR]

by wildwestweb | 2010-11-28 22:30
2010年 11月 28日

明日はモポナ!

もう今日になってしまいましたが、


明日はモポナですよ!!


d0095505_0100100.jpgけど・・・今回ワイルドは行けないんです・・・


急遽予定が入ってしまって。。。


くわ~行きたいなーーーーー!!!


皆さん自分達のぶんまで楽しんできて下さ~い。
[PR]

by wildwestweb | 2010-11-28 00:11
2010年 11月 25日

地震来ちゃう?

本当はカーショーが終わったら


大型バスの張替えの模様を・・なんて思っていたのですが


ちょいと出張に出ようと思って空を見ると!


d0095505_22151078.jpgこれ!地震雲ってヤツじゃないんですか??


見た事ないからわからないのですが


おかしな雲が上っているんです!



まあそんな事は・・・なんて思い


会社を出発しながらまた空を見ると!


d0095505_2217449.jpgこの枠のトコ!


見えにくいと思いますが、なんか虹のように七色に光る玉?丸い物体が浮いてるんです!!!


なんだこりゃ~と思わず携帯で写真を撮ったものの


これじゃまったくわからないですよね。。。


しかもちょい上に何か未確認飛行物体?!


鳥?こんなの居なかったな~~~



まあUFOより、この虹のような丸い物体が何だったのか気になる・・


隣の車のオッサンもオバサンもウワ~~って感じになってました!!


何だか気象もおかしくなってきてますね。。
[PR]

by wildwestweb | 2010-11-25 22:24
2010年 11月 22日

ローライダーカーショー2010幕張

今年も、もうファイナルなんですね~


そんなこんなで準備してきたカーショーファイナル幕張に行ってきました。


d0095505_16354950.jpgしかも今回は前もって準備をしたぶん


会場での準備はほぼ無し!


朝一番の搬入からちょっと時間を持て余し(ちょっと言いすぎ!)


開場前の準備段階でぐる~っと開場を見る余裕もあったんです!(初)



いつもは準備でバタバタなんですけどね!!


開場前のショーカーを撮影しました。


d0095505_16403746.jpgd0095505_16405271.jpg

d0095505_16412914.jpg

d0095505_1641451.jpgd0095505_16415949.jpg

d0095505_16421531.jpgd0095505_1642292.jpg

d0095505_16424520.jpgd0095505_1643190.jpg

d0095505_16432055.jpgd0095505_1643381.jpg

d0095505_16435997.jpgd0095505_1644186.jpg

d0095505_1645397.jpg



そんでもってイメチェンしたワイルドバスショップのブース


d0095505_164712100.jpg構想3年

やる気が出るまで2年と360日!


やり出してから、一気にやる気が無くなるまで3時間・・・・


ゴールが見えないまま貼り続ける事1週間(最後は手抜き!)


やっと出来上がったイメチェン作業!



d0095505_1651378.jpg出来あがってみんなで一言


「ちょっとガラ悪い・・・怖くて人がよりつかなそう。。。」


何の団体のバスですか?と聞かれたら、プロレス団体です!と言う言い訳を用意して出発!!


途中ご飯タイムで運転手ヨシダ氏なぜか「娘がファンなんです!」とサインをせがまれる!


なんで??


どうやら話を聞くと先日宇都宮でライブを・・・


誰だ~~?!なんか間違えているとせっかく用意していたプロレス団体です!って言う言い訳も


むなしく再出発!


それでやっとココ幕張まで来て、沢山のお客さんに御来店(御来バス)して頂きました。


本当にありがとうございました!!!


しかしそんな沢山の人で賑わうブースの前にさらに沢山の人だかりが!!!


d0095505_173880.jpgちょこちょこと前の方まで行ってみると・・


d0095505_1735934.jpgそこにはビキニの美女軍団が・・・!


くわ~~~やっぱ世界各国美女には勝てないのか~~~


そうなの~~~~!!



本当に楽しい一日でした。


ありがとうございました!!
[PR]

by wildwestweb | 2010-11-22 17:08
2010年 11月 17日

寒い・・・

日本に帰国してからブログも更新せず


何してたか?って


d0095505_19232550.jpgこれです!!これ!


カーショーに向けてイメチェンです!!


大型バスなもんでそりゃ大変・・・


2011年仕様にするため、まずは今のカッティングの剥がし作業から



d0095505_19261212.jpgこれが取れないだな~~


色々な作戦やステッカー剥がし剤的なものも導入したが


結局の所、地道にドライヤーをあてながら剥がして行くのが


一番と、ちまちま剥がして行く事に。。。



d0095505_19282582.jpg仕事の合間を見てなので

思ったように進まないんです。。。


作業は夜中まで続き・・それでも終わらないと判断し


ミーティングの結果集中して剥がす日程に変更!


それでも何日かかった事か・・・



そんでもってここ数日の寒波・・・


寒いなんてもんじゃない!


寒くて作業にならないと考えた結果がこれ!


d0095505_19342412.jpgd0095505_19344297.jpg


ビジュアルを気にしていたら終わらないとなぜかワイルドで扱っている覆面がある事に気づき


覆面レスラーと化して作業再開!!


これホント暖かい!!何で最初から思いつかなかったのか・・・


けどお客さんがビクッリしちゃうんです!


ごめんなさい!もう寒くてどうしようもなかったんです。。。。


d0095505_19382395.jpg剥がし始めて何日がたったのか・・


何とか全部剥がし終わり


残ったノリも綺麗に掃除して洗車!


これがまたデカイもんだから大変!!


屋根までしっかり洗車です。



d0095505_19415749.jpg今回は最近日本でも見るようになってきたフルラッピング!


今までも何でも自分達でやっちゃお~って感じでしたが


今回ばかりは途中で後悔しか無かったな・・・


デカすぎて終わりが見えない。。。


何回もくじけそうになりながら貼り作業が続く・・



今週末に行われる東京幕張ローライダーカーショーで完成したニューバスと


疲れきった我々とお会いしましょう!!なんて当日はまた皆さんにお会い出来るのを


楽しみしてますからね~~!


皆さんも遊びに来て下さいね。
[PR]

by wildwestweb | 2010-11-17 19:48
2010年 11月 01日

違う!!

日本に戻ってきて、雨ばかりで写真を撮ってませんが


ヤシの木は元気かな~なんて思って見てましたが


やっぱ本家アメリカのは全然違う・・・


d0095505_201651.jpgちょっとこれ見て下さい!!


デカイとかの問題じゃないです。


やっぱ違うな~~!


いいな~と思いつつ、こんなになったらどうしようとも思ったりしますが


まず無いでしょうね~



何年物なんだろう??


ワイルドのやっと実ったヤシの実はまったく変わりなし・・・


なんでだ?食べられるとか、美味って聞いたのに。。。
[PR]

by wildwestweb | 2010-11-01 20:19