WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 26日

ダルマちゃんの話題再び!

前回黄色のダルマちゃんの話を書いたのですが


その後ダルマ職人の方がブログを見てくれたらしく



届きました~!



d0095505_1634549.jpg黄金に輝く本当の金色ノダルマちゃん!


アザ~~~っす!!


まさか本当に作ってくれるとは!



こりゃ今年も不況知らずか~


毎年わがまま聞いて下さってすいません。


来年も笑えるカラーお願いします。

[PR]

by wildwestweb | 2011-01-26 16:37
2011年 01月 21日

告知です!

とうとうこちらが発売になるようです!!


d0095505_15452744.jpg今月の28日に発売になる


38TIMZの別冊



「LOST ANGELS」で~す。



一年に一回出版されるのが楽しみですね~!!




それともう一つ!!


d0095505_15505276.jpg毎回日本のストリートシーンをリアルに伝えてくれる。


Give IT UPの VOL.31が2月1日発売になりま~す。


毎回楽しみにしているギブイットアップ


各店少量ですが入荷しますよ!




気になる内容は・・・・


2009年5月~2009年8月までを収録

●2009,5月@愛知県豊浜漁港
【TOYOHAMA DAYZ09】
毎回暴れん坊大集合な
TOYOHAMA DAYZ
今回も間違いない。

●2009,5月 @山梨県甲府ガレージ食堂
【FULL BLUE VOL.6】
山梨恒例のFULL BLUE
6回目のこの日もクラブの中ではDANCING
外ではHOPPING!!

●2009,6月 @静岡県浜名湖弁天島
【Pharaohs B.B.Q】
知ってる人にはヨダレもんのBBQ
大御所PHARAOHSの恒例
とにかくレアな車やCUSTOMが
自走で参加。

●2009,7月 @大阪某所
【Night Cruising】
繁華街から港へと大阪の街を
LOWRIDERで埋め尽くした夜
最後まで残ったのは・・・
マイド!!なHOPPER。w

●2009,7月 @静岡県御前崎港
【静岡東西飛術炸裂低目騎手派集結 9】
静岡の夏といえばこれ。
これぞローカルイベント!!

●2009,8月 @静岡県三島HUSTLER9
【LAID BACK 8.15】
毎度のクラブイベントに
COOLなLOWRIDERで乗り付けて
終われば跳ばして遊んじゃう?的な
恒例LAID BACK
TAGG THE SICKNESSのLIVEも収録

●2009,8月 @鳥取県某所
【GLOW-S-LOW  VOL.2】
2度目の鳥取
今回も間に合わない主催のLOWLOW
それでも地元が楽しくなるならと
企画されたCRUISING。
前回から劣らぬ熱いシーンがちゃんとありました。


こんな感じで~す!!
[PR]

by wildwestweb | 2011-01-21 16:00
2011年 01月 16日

どんと際

年末年始もどとうのごとく過ぎて、もう成人式、どんと際


成人式もわざわざ見せにきて下さったお客さんもいて、ありがとうございました!


d0095505_11392481.jpgそんな成人式も終わって

どんと際って事で!


去年特注で作って頂いた黒いダルマちゃんを投下しに行ってきました!!


なんで黒か?ってダルマ職人曰く「黒字で有り続ける為にと!」


なんとやさし~い。


d0095505_11425713.jpgそんでもってちょっと早めに仕事をやめて


事務所近くのダルマ屋さんが出店するローカルなどんと際会場へ


ローカルと言ってもここがなんか落ち着くんですね~~


今年は週末って事で人もいっぱい来てるようですね



d0095505_11452081.jpgそんでもって


仙台中央店・店長バズさん


クールな顔で投入!



d0095505_11464966.jpg一年一緒にいると


なんとも寂しいもんですね!


さようなら~黒ダルマちゃん!!



d0095505_11482110.jpgそして今年も特別仕様を


作っておいたぞ~とダルマ屋さんへ


毎年お願いしているんです!


本年度のNEWダルマちゃんゲット!!


BAZZさんとAYAちゃん、記念写真を嫌がるダルマ屋さん・・・


d0095505_11522178.jpgそんでゲットした今年バージョンは!


金色!って黄色?


ダルマ屋さん曰く、金運アップの金色だと!


今年も所定の位置に落ち着きましたとさ~~


ダルマちゃん今年も頼みます!


ダルマ屋さん来年何色にするんだろう??
[PR]

by wildwestweb | 2011-01-16 11:56
2011年 01月 10日

そうそう!ヤシの実ね~

先日お客さんから、ヤシの実はどうなりました?って聞かれて


思い出したのですが・・・


d0095505_21553284.jpgいつになったら食べごろと思い


我慢して待ってましたが


年末の大荒れの天気にて・・・・



d0095505_2157252.jpgほぼ落下・・・・


ち~~~ん!


なんじゃそりゃと思いつつ、ちょいとカジってみました!


シブ~い!!!!ネットで調べる限り、美味と・・・


九州の方ではサルが大喜びするなんて書いてありましたが、


ちょっと渋みの少ない実って感じだったのです。


まだ早かったのか、こんなもんなのか・・・


今年も実っても食べないな・・・・・


そんな感じです!
[PR]

by wildwestweb | 2011-01-10 22:01
2011年 01月 09日

悪夢だ・・・最悪な年明けだ。。。

ず~っと頑張っていたゴールド免許


それが年が明けて本日、夢のように崩れ去った・・・


d0095505_22205966.jpgとうとう切られてしまった。。。


あ~~~~あ~~~~


罰金はお国の為に良しとしましょう!


点数だけは・・・あ~~お代官様~~


しかも自業自得のフルスモ整備不良。。。。


くわ~~~~~~~
[PR]

by wildwestweb | 2011-01-09 22:24
2011年 01月 07日

正にクラシック!

正月だと言うのに天気の良い仙台です。


しかもそれほど寒くない・・・仙台は暖冬でしょうか?!


その分、日本海側の方はスゴイようですね~


先日フルレストアしていたベレット1600GTのレストアが終わったと!


知り合いの仙台クラシックカークラブの小林様が遊びに来られたのですが、


それがまたスゴイ事になっていましたので!


d0095505_1323144.jpgちょっと乗ってみて下さいと!

ドライブに連れて行ってもらいました!!


なにがスゴイって、なんと小林さんはこの車で35年ぐらい前に世界一周をしているんです!!!!


d0095505_135376.jpgフルレストアと言っても、ボンネットだけはその当時の物をレストアせず、そのまま装着!


行った先々の地図が書かれてあって思い出のボンネットとなっているわけです。


ボンネット以外は新車です新車!!


ボンネットを見ると行った所のマーキングが薄っすらと残っているんですよ~


良く見ると!ゴールしたのが自分の産まれた年!



d0095505_1381278.jpgそれでその世界一周の旅の本も出版されているのですが


なんと、35年の時を経て、またこのレストアした車で世界一周すると!


その為にフルレストアしたのですって!!


なんとすばらしい考えなのでしょうと思いつつも・・


自分の中ではいくらなんでも今の時代に、この車では・・・と思ったのですが


d0095505_13104656.jpg試乗させて頂くと


車の調子は新車?ってぐらいすこぶる調子良く


しかも運転している小林さんがなんとも若い!


しかも速い・・・かっとばすんです。。。


その道中もいろいろと思い出話をお聞かせ頂いたのですが、


制限速度の無いドイツのアウトバーンをこの車でかっとばした話やら!


アメリカではルート66は長いから、自作でクルーズコントロールを作ったりと


なんかレベルの超えた話をお聞かせ頂きました!



d0095505_13141240.jpgそんなベレット1600GTのレストアの工程を雑誌オールドタイマーでも紹介されてました!


35年の時を経て復活した思い出の車で


また世界一周をすると言う計画!!そんなすばらしい人生っていいな~~


これだけ物があふれて、何も不自由しない世の中で当時の思い出をそのまま再現させる


なんかスゴクいい~~~



しかし小林さん、どうしても絶好調の車を運転してほしいと言われたのですが


頑なに断った自分でした・・・


なぜ?!って  だって~もし自分のせいで人生の思い出を一瞬にして。。。


なんて考えたら。。。お~~~こわ~~
[PR]

by wildwestweb | 2011-01-07 16:58
2011年 01月 05日

カウントダウン

やっとお正月期間も皆さん終わりでしょうか?


仙台名物の初売りもワイルドも沢山の皆さんにお越し頂き大盛況でした!!


ホント皆さんありがとうございました~♪


そんな中、2日の仙台中央店では朝8:00時OPENにも関わらず、我々は6:00時に準備でお店に!


寒い中、並んで頂いた方々すいませんでした~感謝感激です。


そんで次の日は仙台南店!


なんと茨城から


d0095505_23285094.jpgこの方!!


ちょくちょくコメントをありがとうございま~す!!


名前は伏せておきます。。。


が茨城でこれだけ郷土愛たっぷりなカプリスワゴン乗ってたら目立つだろうな~


ノーズブラ付けてのノーマル仕様がカッコイイ


また帰郷したら是非遊びに来て下さい!!



そうそう初売りの前は大晦日!


ワイルドの恒例カウントダウンにも沢山の方からいろいろと頂きまして・・・


中でもこれ!これ!!


d0095505_23353168.jpgハングリーズのアンドゥー社長からなんと!


前から頼んでいた品を作ってくれたんで~す。


このドラムカンのBBQセット!これ手作りとは思えないでしょ~


ドラムカンはしっかり取り外し可能ですし、下にはキャスター&取っ手も付いていて


持ち運びラクラク仕様なんです!!


早速使わせてもらいました~大活躍です。



アザ~~~ス


d0095505_23401517.jpgさすがに一切予告なし


でしたが、なんだかんだ盛り上がり


写真無し・・・


他にも撮ったのですが、全部ピンボケ・・・・


すいません!


そんなこんなでスタートしましたので

今年も宜しくお願い致します。
[PR]

by wildwestweb | 2011-01-05 23:43
2011年 01月 02日

新年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。


今年もワイルドウエストデイズ一同、宜しくお願い致します!!


d0095505_1362068.jpg今年もワイルド2日からやっちゃいますよ~!


仙台名物初売り


朝8:00からですので、天気もよさそうなのでお待ち致しておりま~す。
[PR]

by wildwestweb | 2011-01-02 01:40