WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

20年以上ぶりの再会!

とうとう出たんです!


何がって?!


d0095505_15125975.jpgこれこれ!


わかります


アメリカのお菓子に隠れてチラっと見える


日本のヒーロー的なお菓子!!


こっちにも輸入されてるんですね~



ケロちゃんのチョコボール!!


これウマイんだよな~


そんで何がって!  これ!ですよこれ!!!


d0095505_15154976.jpg銀のエンジェル!!


くわ~~~~


お久しぶり!ってホント何年ぶりだろう!!!!!


しかもアメリカでって!


これ5枚集める前に絶対なくなっちゃうんだよな・・・


しかもこのペースだと120歳ぐらいの時に5枚集まるのか~!


金なんて絶対無いんでしょ!ってぐらい一度も見た事すら無いもんな~


また次回再開するまで絶対集めてやる!!
[PR]

by wildwestweb | 2011-02-28 15:20
2011年 02月 26日

ビックフッド

朝のテレビを見ていたら、ドジャーススタジアムでビックフッドのイベントの模様をライブ中継していたんです!


前から一度は見てみたかったアメリカならではのビックフッド!


こりゃ見たいと近くに行ったついでに覗いてみた!(わざわざ行った!)


d0095505_039368.jpgあるある!


でけ~~~~~!


ちょい感動を覚えながら


立ち入り禁止を無視し激写しちゃいました!



d0095505_041575.jpgすげ~すげ~と一人感動!


しかし空気がなぜか盛りあがってない?


なんでと思いながらも一人アゲアゲ状態です


d0095505_043080.jpgおっ!


整備してますね~


タイヤ交換中でしょうか!



d0095505_044430.jpgよく見ると


やっぱ運ぶ時は普通のタイヤに履き替えるのか!と思ったのです。


だってこんなバカデカイタイヤじゃ積載車にすら載せる事出来ないよな~と


感じた瞬間でありました!!



d0095505_046336.jpgそんでもってスタジアムに上がってみると


あれっ?


もう終わったの?!


くわ~~~~



d0095505_047335.jpgこの潰れた車を見ると終わったのか・・・


やはり見ることの出来なかった


ビックフッドでした!


絶対今度は見てやる!!!
[PR]

by wildwestweb | 2011-02-26 00:48
2011年 02月 21日

マジックショーLV

また今年もファッションの祭典


ラスベガスにてマッジクショーが開催されました。


最新のトレンドを拝見出来るイベントとして、ファッション関係の皆さんは


必ず訪れるイベントですね!


d0095505_1391581.jpg今年はブースもディスプレーに手の込んだ所だ多いようです。


最近人気のロッダー系のブランドですね



車までディスプレーするとは!



期待のブランドですね~



d0095505_13111155.jpgこちらはアーティストがアートを仕上げていくブースでしょう。


イベントの終わりまでにはどんな感じに


仕上がるのかが楽しみであります!!



d0095505_13123560.jpg当社でも取り扱いのブランド

フェイマスは相変わらず人気です!


沢山のバイヤーの方で賑わってますが


今年はちょっとおとなしめのブースですね~



d0095505_13145564.jpgNEWERAのブースでは


いろいろなアーティストによる


コンセプトモデルの展示もされていました。



d0095505_13162933.jpgこんなのや!





d0095505_13165729.jpgこんなミラーボールみたいなのまで!


これを被るのは相当勇気がいるな・・・!


まあ売る出すとは思わないので!



と!こんな感じにファッション最前線のイベントですね。

[PR]

by wildwestweb | 2011-02-21 13:19
2011年 02月 18日

UFO

だいぶ忙しいバタバタも落ち着き


ちょいと遠出の仕事モードの一日でしたが、とうとう見てしまったんです!



これこれ!


わかりにくいと思いますが・・・・



d0095505_16431562.jpgこの立体枠の中です


UFOです!!!!(思っています)



何機かで編隊を組み飛んでたんです!



最初はアドバルーンかな~と思いつつ



どんどん近づいていくとたぶんUFOですよ~~!!




信じるか信じないかはあなたしだい!



けどちょっと小さかった。。。。
[PR]

by wildwestweb | 2011-02-18 16:47
2011年 02月 10日

返品大国アメリカにて人生初の返品・・・

すいません、また報知新聞・・・してました!


そんな中、久々にアメリカに来てたのですが


20年近く購入を考え、迷っていた物!カーナビをついに購入しちゃいました!!!


最近やっと安くなってきてそろそろなんて思っていたのですが


なんと今回$80(¥6500ぐらい)モデルが登場していたので、購入を決意!


カーナビもとうとう激安の時代かと!


ちなみに日本でも8000円の物を使っていて、「使えね~」ってよく叩いています。。。


日本の物ですら、使いこなせてないので英語のカーナビは使えないだろうと


店員さんに日本語表記になるのはどれ?とたずねると、オールokだぜ!!


そんな事言うから、一番下の下モデルの80ドル物に!


安物でもルンルン気分で設定すると、日本語のかけらも出やしない・・・


ブラジルやら、ドバイなどはあるのに日本語がないなんて~~~


まだスクリーンの薄い保護シールも取ってないので人生初の返品交換してもう事に


そんでさっきの店員ではあてにならんと、別の店員と今度こそ日本語が出る物と確認して購入!


d0095505_13232429.jpg119ドル物に決定!


さっきの80ドル物は綺麗に入れて戻したのですが


また新品を空ける楽しさ!


やっぱサイコーですね~~と開けてみると!


d0095505_13255418.jpgえ~~~~~


中古品?!


ビニールも被ってなければ、線はぐちゃぐちゃ


しかもスクリーンの保護シールも取られてる・・・・


あ~~~~~


新品の携帯の保護シールを知人に剥がされた時よりも腹が立つ~~~


これも返品された物か!



なんじゃこりゃと思いつつも



d0095505_13292269.jpgまあ使い勝手は良さそうと


LAらしい所でナビの写真を撮る自分でした。。。


しかし下の下安物は小さくて画面見づらい・・・
[PR]

by wildwestweb | 2011-02-10 13:34