WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

最後の最後まで!

最終日って言うか、飛行機の時間まで今回は動いたんです。


d0095505_13285283.jpg早起きして向かったのは


アラメダストリートにあるインドアスワップミート


ここで何をするかと言うと・・・


散髪です!このスワップミートはメキシカン率100%ってぐらい店員の韓国人以外、すべてって言っていいほどメキシカン

床屋でカットOKって言ったら、OK♪それから何も聞かれずバリカン


そろそろ坊主に飽きて伸ばしていた髪が一瞬にて完全メキシカンカットに!


あ~~人生で初めて何も聞かれずカットされたな・・・・なんて思いつつ


ちょっと切りすぎってか!ほぼ坊主に逆戻り。。。。そんな中、お店を出てすぐに見かけた


ワイルドのイメージカラー青・白のトラックにちょいとオっ!と感じつつロングビーチに移動!


d0095505_13362446.jpgそしたら最後の最後で出会ったゲットーチキン!!


あ~~~食べたかった!!この鳥丸々一匹! って食えるか!


24時間、いつでもやっているぞ~って張り切る店主だが、今までほとんどやっていた事がない、このチキン屋


と言うか、勝手にストリートで焼いて売っているんですが、やはり当てもなく100羽は焼いている・・


そんで匂いに誘われてお客さんが来る!来る!!


結局こんな量食べれるはずもなく、ちょっとニワトリさんには悪いが半分で限界・・・


だいたい日本じゃクリスマスや誕生日でもなかなか一匹って出ないですよ。。。


けどこのストリートチキンだけはLAに行って見つけたら絶対食べてみて下さい!!!


ウマイですが、直後にゲ~リ~グットリッチの可能性アリですが・・・!


d0095505_1344144.jpgもう飛行機の時間が迫りますが到着したのは


ロングビーチのアンティークモール


最近隣にこの大きなお店も出して大人気です!!


ここにはアンティークなお宝がザクザクあるんです、


今回は知人に頼まれていたファイヤーキングのグラスを何とかゲットして飛行機に飛び乗る事に!



d0095505_13474320.jpg思い返せばこの一週間、メシを食う時間もあまり無く


ホテルはネットが壊れていて・・・・車はパンク・・・・タコスでゲリピー・・・・


髪の毛は意思とは関係無く切られ・・・・前回購入したナビの案内はすべて渋滞・・・


あ~~~~~あんま良くなかったな~!


そんな事を思いつつ、唯一の良かった事と言えば、バカデカイレンタカーにサンルーフ付って事・・・


この眺めだけでも良い事なんですね~


楽しい事だけ考えていこ~っと!!!!!


けど帰国しても地元に帰る事なく、横浜で東北復興際のイベントです!!くわ~~~がんばるぞ!
[PR]

by wildwestweb | 2011-06-30 13:58
2011年 06月 29日

しかしマイッタ・・・

無事に帰国しました~!


やっぱネットが使えないってこんなにも不便とは・・すっかりネット社会にやられてますな~!!


結局最終日まで地獄のような日々を過ごし、荷物を日本に向けて出荷し


やっと仕事も終わったって事でどうしても見たかった場所があるんです!


みんなのお土産などそっちのけで向かった先は


d0095505_1329186.jpgロサンジェルス美術館


普段では絶対に行く事のない場所ですが


現在アート・イン・ザ・ストリートってイベントが開催されているんです!


ストリートの歴史やローライダーの事も紹介されている


このイベント!



d0095505_13312843.jpg買い付け先で行ったか~

行ったか~って言うもんで


気になってたんです!!


LA滞在の最終日しか時間が取れなかったものでやっと本日!



d0095505_13345188.jpg入り口にはグラフティーで飾られたバスやら


モニュメントも展示されています。


d0095505_1336444.jpgストリートのアートを本格的な美術館で展示するってのも


LAでも初めてようです!


館内にはあのカトゥーンの作品やら


エステバンの作品も展示されて、昔からのストリートの歴史がギッシリ


の予定が・・・・・


入り口に行ってみると


なんと!


休館日・・・・・・


なんじゃそりゃ~~~~~~~!


ここまで楽しみにしてきて


ガッツリ仕事をこなして


休みかよーーー


同じく来館した人も怒っている。。。


なんだかな~


結局ふに落ちない気持ちを押さえ帰国の途につきました。。。。


何だか今回はついてないLAでした


それでも沢山のバッチリな商品にめぐり合えたのでOKか!!
[PR]

by wildwestweb | 2011-06-29 13:43
2011年 06月 22日

なんかあまり良い事ないな~

d0095505_163948.jpg震災、震災ではイカンと


少しづつ仕事もこなして行こうと、震災後初のLAに来ていましたが


時間の都合でたった6日間の滞在なんですが、ホテルのネットがまったく使えないんです・・・


メールも見れなきゃ、ネットサーフィンなんてとんでも無い感じで


ネット環境がないとこうも不住するもんかと感じております。。。。


そんな中、時間が限られているもんで、仕事→寝る→仕事→寝るの毎日でやっとちょっとゆっくり出来る


日曜日が来た~~なんて思って、本日は回る所が少ないからゆっくりで・・・


なんて思ってホテルから出ようとすると!


車が進まないんです?!


え~~~~!パンクしてる・・・・


昨日の帰りまではなんともなかったタイヤが。。。。


ちょっとのんびり起きたのですが、結局急いで予備タイヤに履き替える事に



d0095505_168850.jpgしかし今回レンタカー屋に行ったら

いつものミニバンが空いてないとの事で来たのが


このGMCのユーコン(しかもエクストラなんたらって言う、ものスゴク長いヤツ)だったので


車載工具のジャッキではシンドイ・・・


1cm上げるのにも一苦労。。。。あ~~~~もういや~~~



それでも何とか予備タイヤに交換して、結局バタバタと一日走り回る事に・・・


大体このブログ自体書いたのも外です!外!!


ネット環境を求めて動いたら、結局外しか無かったんです。。。


なんだかな~


そんでもってバタバタ仕事して帰国する日から天候も悪いとの噂もあるし。。。
[PR]

by wildwestweb | 2011-06-22 16:16
2011年 06月 11日

ちょうど3ヶ月

3.11あの震災から今日でちょうど3ヶ月が経ちました。


沢山の仲間を失い、沢山の事を考え、沢山の方に出会う事が出来ました。


d0095505_19255689.jpg薄れていく震災の事も


風化させないようにと、ヒーローもがんばってますし


伊達政宗(本当のご子孫らしい)も参加し始め


今後もチャリティーイベントやボランティアも


参加し続けたいと思っております。


d0095505_19284883.jpg市民広場でのイベントも


いろいろな団体とのコラボもあって


少しづつ大きくなってきたような感じもします。


今回は東北元気祭りさんと一緒です。


d0095505_19302284.jpgわれわれのほうには


全国優勝するほどの歌声の三女高の生徒さん達が合唱で元気をもってきてくれました。


あまりの美声にビックリの地元のヒーロー!


場所は変わって横浜でも収穫祭にブースを出店させて頂けると言う事で



ちょうどモポナで関東圏に伺っていたものでお邪魔させて頂ました!


d0095505_1934439.jpg沢山の人で賑わう会場では


歩行者天国にして、沢山のブースが並びました。



横浜でも赤レンガ倉庫前での開催でしたが



この辺もビルの壁が落ちたりと大変だったとの事でした。



d0095505_1937256.jpg土曜日、日曜日の2日間の開催ですので


私はモポナへ!


残った新社員UDさんポツンと一人取り残される事に・・・


日曜日もがんばってチャリティー活動した模様!!


ガンバレ日本!ガンバレUDさん



d0095505_19393261.jpg震災で打撃を受けた


ディズニーさんも車を展示。


やはり車好きなのか、気になってしょうがない。。。。


なんだこの車?!


とそんな感じに震災3ヶ月



これからも負けずに頑張って行きます!!!!



なんか3ヶ月目が一番危ないって地震予想の噂も飛び交ってるな~~~


もうコリゴリ地震ちゃん!
[PR]

by wildwestweb | 2011-06-11 19:45
2011年 06月 09日

MOPONA

いや~今年も開催されましたね~!


MOPONA!!!!!!!!!!!!!


d0095505_11211680.jpg心配していた天気も


雨も降らずに暑いぐらいでした!!


それにしても回を増すごとに来場者も増えてスゴイ事になってますね~


ジャンルも幅広いので沢山の皆さんに楽しんで頂けるイベントです


d0095505_11242734.jpg今回は我々ワイルドも震災から全国の皆さんに支えられて何とかブースを出せるまで。。。


あ~~ヨカター!


御挨拶も一緒に、本当にありがとうございました~


まだ事務所も完全では無いので、持っていけるだけでしたが


チャリティーのステッカーを沢山の皆さんに協力して頂き、本当にありがとうございました。


しっかりお届けしておきます。



d0095505_11313693.jpgd0095505_11315142.jpg

d0095505_1132898.jpgd0095505_11322633.jpg

d0095505_11324262.jpgd0095505_11325742.jpg

d0095505_11331819.jpg



d0095505_11335992.jpg最後はご協力頂いたピットライン大木社長と


お決まりのポーズでパシャっと♪


本当にありがとうございました!!


しかし毎回モポナで悪いクセが出て、楽しすぎ写真まったく無し・・・・


このイベントだけは毎回楽しいんだな==


主催の方、関係者の方、本当にお疲れ様でした。


そしてありがとうございました~


次回も絶対参加しますので、宜しくお願い致します。
[PR]

by wildwestweb | 2011-06-09 11:41
2011年 06月 03日

初クルージング!

福島でクラブイベントって事で


震災後とうとう初乗りしちゃいました!!


d0095505_18224687.jpgまあ・・・


わかってはいましたが、やはり大雨・・・・


この日の為に、スワンキーさんに頼んでフロントにもハイドロ入れてもらったのに。。。


行く事を拒む自分でしたが、皆さん元気です!!


なに言ってるんですか~福島の皆さんを元気づけましょう~って!



やっぱローライダーサイコーです。


震災でちょいと暗い空気の被災地ですが、我々だけは大盛り上がり(途中雨が少し止んだがやっぱ福島に到着しても雨。。)



d0095505_18272063.jpgクラブの中も盛り上がってましたよ==!


放射能だなんだの関係無いって感じでしたね!


福島の皆さんも楽しんでいたようで、我々も楽しい一日でした。


これからもガンガン盛り上げて行きたいもんです!!



さあ今度の日曜日はモポナ!!!!!
[PR]

by wildwestweb | 2011-06-03 18:34