WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 27日

ディーラーさん

徹夜で三重から走ってきて頂き


駿足で修理をしてもらったのでその後ホテルで休んだお二人と


次の日は朝一で帰宅する前に、近くのハーレーに御挨拶にと!


d0095505_1436865.jpg沢山のハーレーが並んでいます。


ハーレーのトーシローの自分は


名前どころか、区別もあまりつかず・・


しかしどんな形でもカッコイイですね~!



d0095505_14382286.jpgこちら店長さんのバイク


オレンジカラーが目立ってました。


谷井さんもそうとう好きらしく


この先がやばそう。。。



d0095505_14394996.jpg結局最後は買い物をし


記念撮影です。


すいませんBOY’S鷲野さんに撮影してもらいました~


皆さんこれから宜しくお願いしま~す!


正直まったく何もわからん素人です。
[PR]

by wildwestweb | 2011-10-27 14:41
2011年 10月 24日

上を行く行動力!!

d0095505_2211227.jpg先日コソコソと動いていた


大型自動二輪免許を取得と同時に


男は勢いとハンコと言う言葉に、とうとう購入してしまったハーレーちゃん!


LAでお会いし、三重からわざわざ納車して下さった


アトラクトさんの中北さんとBOY’S鷲野さんと納車記念に


ルンルン気分でパシリ!



d0095505_22172634.jpg一緒に同行して下さった


DJ AK-1くん!


近くの牛タン屋一休さんの前で一休さんポーズ!


そんな感じで仙台の定番コースを堪能して


無事に三重に帰宅の戸についたのでした・・・




そしてここから問題なんです!



自分はそのままあれよあれよ免許取得から


ビビリMAXでハーレーを先日のイベントに乗って行ったのであります。


もちろん納車の日の初乗りでの雨に続く


イベントでもやはり一瞬大雨・・・・


それでも本格的に降る前に退散なんて思って一回事務所に避難したのです


その時、バイクになにやら警告灯が点いたのでした


しかし別に運転に支障をきたす訳でもなくそのまま帰宅


ちょうどアトラクトさんから電話来たので、症状を伝えると



そんな納車の日に警告灯が点くなど言語道断だと


先程三重に着いたのに、また仙台まで見に来ると!!!


自分:そんな大丈夫ですよ~


アトラクトさん&BOY’sさん:ダメです!もし自分だったらそんなの絶対ゆるさないです。


自分:そう言いますが走りますし・・もう少しすれば原因がわかるんじゃ・・・


そんな会話があるやないや


次の日!


d0095505_22272131.jpgってか!納車した日から


何時間後・・・


三重に戻ってから何時間後にまた徹夜で出発しまた仙台にいるって!


なんだ~~~この二人!!


お客様第一なんですって!


自分だからではなく、勉強なんですって!


こんなお客さん思いのショップでお世話になって本当に良かったと感じたと同時に


留守の間、三重のお客様すいません・・


自分です・・・


本当にありがとうございます。


原因も簡単なセンサーって事でよかったですし


お二人は牛タンをランチしに来たんですと!


こりゃ負けたな・・・この行動力にゃ~
[PR]

by wildwestweb | 2011-10-24 22:34
2011年 10月 24日

EAST JAPAN FESTIVAL

d0095505_10443824.jpg昨日の日曜日は

マスタープロデュースさん主催の


East Japan Festivalがセントメリースキー場で開催されました。


我々ワイルドもブースで参加させて頂きました。



前日までの雨も何とかあがり


暖かい一日で、ピクニック日和でした~


d0095505_10493422.jpg車のジャンルは何でもOKって感じで


いろんな車が見れました!


こんなスーパーカーも!!


一生逆立ちしても乗れないな・・・・



d0095505_10512011.jpgリムジンもいっぱい!


それにしても長い!


何とも夢の車ばっかり・・



d0095505_10525982.jpgブースも沢山ありまして


こちらはハーレーダビットソン仙台さんのブース


いろいろとお話させて頂きました~


やりたいカスタムいっぱい。。。



d0095505_10552415.jpgこちらはSAM’Sさん


サムズさんは昔からの知り合いでして


ず~っとバイク一筋です。


アンティークなバイク多数です。



ってここまでは良かったのですが・・・


ここで一降り・・・


天気雨!く~~~~~~雨男!


しかももう一個問題発生!


カメラのメモリー無し・・・・・


ここから車の写真をと思っていたのに~~~~



結局目で楽しむ事になりましたーー


それにしても様々なジャンルの車が見れてとても刺激を受けました!


関係者の皆様お疲れ様でした~!
[PR]

by wildwestweb | 2011-10-24 11:02
2011年 10月 21日

50手前まで続く・・・!

先日からコソコソと・・・!



何をしていたかと言うと!!



d0095505_18543169.jpgここに行っていたんです!



免許を取得して早いもんで20年・・・・


久々に聞いた「見極め」って言葉!


自動車学校です!!!!




何を?



d0095505_18563455.jpgこれです!これ!!


大自二輪・・・


LAでハマリ・・・静岡で確信し・・・三重でやられたんです。。。


今まで車の事しか考えていなかった自分がまさか・・・


黒人ノリのハーレーに完全にノックアウトです。



そんで先日の三重でのバイクナイト・・・・


後は勇気とハンコだけです・・・


そんなこんなでトントン拍子で


d0095505_1902472.jpg本日・・・・!!!!


大丈夫かな~~


先日初めて乗った750CC・・・


中免なんて無いから自分でも褒めてあげたい32時間!


40手前でちょいと怒られた日々・・・右足はついちゃダメ・・・


左右確認!目視!と


そんで今日1600cc・・・・


ローライダーの時にくらった衝撃を久々に味わいました!




そんな淡々と書きましたが、今回わざわざ宮城までバイクをもってきて頂いた


アトラクトさんBOYsさん本当にいろいろとありがとうございます。


詳しくはまた次回書きますね!


初乗り!なんて思っていたら


やっぱり雨・・・・


昨日までガッツリ晴天だったのに・・・・


まだ雨男なのか~~~~!


そんな感じで50歳手前まで続く、男のフルローンを頑張って行きます。


長げな~~~
[PR]

by wildwestweb | 2011-10-21 19:12
2011年 10月 17日

PRADISE CAR FES2011

イベントの紹介が出来なかったので!


d0095505_12194189.jpg会場はローライダーをはじめ


ガッチリカスタムカーで埋め尽くされてました。


主催のEIGHT POWERさんのテントも準備中


本当にお世話になりました!!



d0095505_12213331.jpgd0095505_12214563.jpg

d0095505_1222328.jpgd0095505_12221935.jpg

d0095505_1222351.jpgd0095505_12225391.jpg

d0095505_12231276.jpgd0095505_12232743.jpg

d0095505_1223502.jpgd0095505_122423.jpg

d0095505_12241961.jpgd0095505_12243656.jpg



d0095505_1225280.jpgイベント中の見所も満載


バーンナウト大会では


会場が真っ白に!!



d0095505_12265567.jpgホッピングでは


ローライダーカーショーでもおなじみの皆さんが


ホッピングです。



d0095505_1228918.jpgSUMMUSさんの


タウンカーもすごく綺麗に飛んでたな~



d0095505_12293449.jpgしかしやっぱりエロスには人だかり!


レゲーダンサーのダンスが始まると



やはり沢山の人だかりが・・!



やっぱどこも男ってヤツは同じだ。。



d0095505_12312665.jpgそんでもって


日没までがイベントですと言っていた通りに


夕日の中、最後は対面ホップ


このストリート感がたまらないのですね!



d0095505_12324283.jpg最後になかなかお会いする事が出来ない北陸の皆さんと


記念撮影!!


ワイルドさんのダブルピースで行きましょう!!ってなってましたが


照れ隠しの為に始めた一番カッコ悪いポーズ


ダブルピース・・・


皆さんでやられると何だかものスゴク恥ずかしい・・・・


今度からもっと恥ずかしい90年代のチェス!って感じのピースの指とじて額にくっつけちゃうかな~


まぁ~なにはともあれ楽しいイベントでした!


EIGHT POWERさん、関係者の皆さん


本当にお疲れ様でした~


また是非お誘い下さ~~い。


今度は絶対当日入りだな・・・















d0095505_12463836.jpg


全日本アウェイ組合のだーも具志堅さん!笑


今日も撮影で大忙し!
[PR]

by wildwestweb | 2011-10-17 13:12
2011年 10月 17日

富山PARADISE CAR FES・・・富山のお酒は濃い・・・

震災直後に電気も通ってない中


沢山の物資を届けて頂いた富山のEIGHT POWERさんが主催する


PRADISE CAR FES2011が昨日開催されました!


d0095505_11494840.jpg我々ワイルドもブースを出させて頂きました。


その前に・・・EIGHT POWER清水社長から是非前日入りを!


とお誘いされていたので、前日の午前中に出れば間違い無いと11:30に出発


途中こちらも震災直後の何も食料が無い時にマックが食べたいと言った自分のバカな発言に


わざわざ新潟と山形の県境の村上から沢山の物資を届けてくれた伊藤さんに一瞬だけ御挨拶!


ガソリンスタンドで待ち合わせて、ほんの少しの時間でしたが


お会いする事が出来ました。


しかも、奥さんの新米のおにぎりまで御馳走になり、新米まで頂いちゃいました!!


その新米のおにぎりを堪能しつつ、一路富山まで向ったのですが、


何をどう間違ったのか余裕で待ち合わせの午後7:00に到着する予定が到着10:00前・・・・??


やはり大型バスでの峠は失敗だったか。。。


d0095505_1223847.jpgそんなこんなで富山に到着し


ご飯を御馳走になっちゃいました!


富山名産の白エビ、初めて聞いたゲンゲ?って魚の天ぷらなど


やはり現地の方からの御当地メニューはサイコーです!


*Give It UPさん写真パクっちゃいました!すいません・・・


とここまでは良かったのですが、水割りを頼むにもものスゴク濃い・・・


2杯目ちょっと薄めで!  そんでもガッチリ濃い。。。


清水社長に聞いた所、富山はこれが普通だと・・・


水割りってあんまり無いですね~と!チューハイなんてジュースです!


怖い所だ富山・・・・ワタシもうへべれけです!!


そんなこんなで2時すぎまで楽しく御馳走になりました。


ご一緒させて頂いた


埼玉からPIT BULLさん
神奈川からCourageousさん
福井からDALLASさん
滋賀からSUMMUSさん
岐阜からCARTELさん
ありがとうございました~!


それにしてもSUMMUSの岸田社長さんお酒強過ぎだったな~笑!
[PR]

by wildwestweb | 2011-10-17 12:18
2011年 10月 14日

LSTD

トラックマスター翌日はハングリーズさん主催のLSTD


d0095505_18514780.jpgなかなか良い会場が無く


やっと見つけた会場ですが、沢山のエントリーに


パツパツでした!


毎年のんびりとしたイベントでBBQもOKですので


自分はBBQメインで参戦!!



d0095505_18552230.jpgd0095505_18553858.jpgチームおっさんで今回は一緒に行った


同じ敷地のテールエンドさん


UDさんは今日も焼き係



d0095505_18572431.jpgパンダカラーのおなじみシッビクも


ディスプレーまでしっかりして


グットコンディションですね~!


オーナーは女の子なんですよ!!



d0095505_18592425.jpg一番気になったのがこの一台!


なんともハデハデですし


すべてのモールにスワロフスキーを張っていて


ギラギラです!


一生懸命作業したのが目が浮かびますね~




d0095505_1995412.jpg内装も赤一色!


ワイルドステッカー&タオルも飾ってくれているの


嬉しいです!


オーナーさんどんな方なんだろう?


全身真っ赤のスタイルっぽいな・・・!



そんなこんなでちょっと仕事が残っていたので


せっかく楽しいBBQなのにお酒は飲めず


後ろ髪を引かれながら会場を後にしました。


主催の方、関係者の方、お疲れ様でした~


来年も是非お誘い下さ~い。
[PR]

by wildwestweb | 2011-10-14 19:14
2011年 10月 13日

トラックマスター東北

震災で開催が危ぶまれた今年のトラックマスターでしたが


無事に今年も開催です!


d0095505_2022399.jpg東北の事を思ってのチャリティーや


私も参加させて頂いている宮城INGと言うボランティア団体にも


また物資などを提供して頂きました。


本当に主催のブルーパニック金子社長には頭が上がりません・・・



d0095505_20285066.jpg我々ワイルドもステージ横に


ブースを出店させて頂きました。


また邪魔なバスですいません・・・


天気もサイコーで本当に良い一日になりました。



d0095505_20304888.jpgd0095505_2031595.jpg

d0095505_20312928.jpgd0095505_20314326.jpg

d0095505_2032527.jpg


出展されているショーカーも沢山あったのですが


今回は国産の古いトラックがかなり目立っていたようです。


ちょっと自分もほしいな~~!


d0095505_203406.jpgけど一番燃えたのは・・・


セリカXX!!!



昔これほしかったな~~~~~~!



あこがれの一台でした。






そうそう!



トラックマスターとまったく関係ないのですが



先日高速道路で見かけたスゴイの!



d0095505_20355981.jpg
これ!これ!!


バイク?車?


ムチが一番似合うな~


自分だったらニックネームをジャキにするな~
[PR]

by wildwestweb | 2011-10-13 20:38
2011年 10月 10日

バイクナイト

中国のアクシデントからそのまま三重のバイクナイトへ


d0095505_18474983.jpg会場はロードサイドのクラブなんですが


駐車場は溢れんばかりのジャンル問わずのバイクの皆さん


それとスケボーのランページやら


カスタムペイントのデモやらTATOOやら・・・


もう楽しい事なんでも詰め込みました!って感じのイベントです。



d0095505_18515580.jpgd0095505_18521121.jpg

d0095505_18523231.jpgd0095505_18525173.jpg


裏の駐車場もローライダーやらスゴイカスタムの車などで満員です!!!


d0095505_18542367.jpgそんでもってクラブ内も


満員!!!


ゲストDJはいつもワイルドのイベントでもお世話になっている


DJブランツくん!今日もウエッサイですね~



d0095505_18561013.jpgそんでもって今日のメイン


アトラクトの中北くんのバイク!!!


このカスタム・・・スゴイのを通り越してます・・・


もうバイクの宝石箱ですね~~



d0095505_1905426.jpgハンドルもアメリカンイーグル


ミラーは手羽先・・・


まさにハーレーって感じです!!!


見とれすぎて明日は地元仙台でトラックマスターって事を忘れる・・・



d0095505_193946.jpgそんでもって駐車場では


ワイルドのイベントでもお世話になってるTWO-JくんのPV撮影も!!


もう撮影は本格的でかなりカッコイイPVになると思います。


今まで絶対に表に出ないと言っていたのに


TWO-Jくん自らエキストラを頼まれ・・・・



そんなこんなで見所満載すぎて


2:00には絶対に帰らなくてはの所を4:00・・・


なんとも楽しいイベントでした!!!!


関係者の皆さん本当にお邪魔しちゃってすいませんでした~


お世話になりました。
[PR]

by wildwestweb | 2011-10-10 19:17
2011年 10月 10日

中国

中国に行ってきました。


年に2、3回は訪れる中国ですが発展のスピードは目を見張るものがあります。


d0095505_17304040.jpg海外からのビジネスマンに最適な


Yシャツの自動販売機を発見!



これあれば汁物をこぼしても大丈夫ですね~



ものスゴイスピードで成長しているので


毎回楽しみにしている中国B級グルメ(C以下かも・・)が無くなったのかと思ったら


d0095505_17392387.jpg狼煙をあげてやってました!


なんの肉だかわからん串焼き!!



このお腹が痛くならないか不安になりながら食べる



何肉かの串焼き!サイコーです



今回初中国上陸のヨシダ氏初買い物とジェスチャーでゲット



そんなつまみ食いを挟みながら仕事をこなし


d0095505_17451760.jpg夜は夜店へ!


やっぱ中国に来たら名物夜店ですね!


しかし日本人と中国人では値段がかなり違う時があるので


中国人になりきろうと、中国人ファッションへ!!



d0095505_17494843.jpg言われるがまま買わされる。


そうそうそんなピタ~っとしたのが



最近中国でトレンドなんです。



d0095505_17522848.jpgパンツももちろん細身!



道路の真ん中の出店で着替え中



D&Gのパチもんをチョイス!!


これで日本人と思われずボッタぐられる心配無しです・・・




そんで出来上がったのが・・・




d0095505_17561422.jpgジャーン!


まさに中極!中国を極めていますね~


D&Gのデニムにグッチのベルト!


レイバンのサングラスに寅一のタビ!!


*すべて本人込みでパチです。。。



翌日このスタイルで夜店にまた行きましたが


昨日のように日本人だと思っての声をかけてくる人ゼロでした!


そんな無駄な買い物で楽しんだ中国でしたが


帰りに飛行機が故障し、帰れない事に・・・・・


北京で飛行機会社に用意された不潔なホテル?旅館?に雑魚寝。。。


なんともな中国でした。。
[PR]

by wildwestweb | 2011-10-10 18:05