WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

ワイルドウエストデイズ立ち上げのきっかけ!

はじめまして!
ワイルド ウエスト デイズと言う名前で会社を運営してきて14年、とうとうこのブログと言うものにチャレンジしてみようと言う事になりました!!
何でもチャレンジするのは良いのですが、飽きっぽい僕の性格ですのでいつまで続くのか不安も残りますが、時間のある限り書き込んで行きたいと思います、これから宜しくお願い致します。
まず始めの一回目から何について書けば良いのか悩んだ末になぜ株式会社ワイルドウエストデイズと言う会社を立ち上げようと考えたのか?について書きたいと思います。
18歳の時僕は小物を卸す会社に居ました、そこの会社で卸先の色々な人に出会い楽しさ、苦しさなど色々学びました、しかしそこの会社でもカッコが派手(ガラ悪い)だった僕は多々取引先に見かけだけであんたはダメ人間とレッテルをはられ、しばし社長からも注意を受けました。
そこで見かけは悪いものの、なぜ人を中身で見てくれないんだ?と疑問を持ち始めました、しかし少しずつ取引先の皆さんに理解してもらえるようになり、「あんたが来ると楽しくてね!」なんて嬉しい意見を言ってくれるようになり、そんな意見が独立するきっかけになりました。
19歳で、小物の卸し商店として独立、その1年後今のワイルドウエストデイズと言う名前で初の店舗を構える事にしました。
独立してからは、とにかく苦労続きでした、20歳の社長じゃ信用出来ないから、取引は出来ないと、どこの業者にも断られたのが、自分をアメリカへ行かせる原因でした、日本がだめならアメリカで探せばと・・!!
そこで見かけの悪い連中(アメリカのギャング)と会い、そんな彼らの見かけは悪いが、中身が暖かいやつらが、自分とだぶって見えて、そんな彼らの世界へドップリつかる事になり、今のワイルドウエストデイズの商品が固まって行きました。
自分のように見かけで見られない世の中、そんな世の中を作りたくて始めたのがワイルドウエストデイズのきっかけです。
簡単に書きましたが、また時間のある時いろいろ書きたいと思います、これから自分が思った事、感じた事などいろいろと書いて行くつもりですので、ヨロシクね!!
[PR]

# by wildwestweb | 2006-09-18 20:31