人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

ゲットーチキン!

何かと自分の趣味の話題しかなかったもので


ここで相変わらずのゲットーチキン屋の話題でも一つ!


天気の良い日や週末に完全無許可ブッチギリで突如出現するチキン屋



ゲットーチキン!_d0095505_14242725.jpg今回の出店場所はスラーソン通り


しかも完全歩道をふさいでの出店です・・


歩道を通行する方絶対お客さんパターンである。


店名無し、値段わからん??、取り扱いチキンのみ!の営業スタイルである。。



ちょうど伺った際も煙モクモクでチキン臭に集まった人で大忙し!


そかしここはゲットー全開でお客さんの男性


「チキン買うから、俺のラップのCDを買ってくれ!」と・・・


持ちつ持たれつ物々交換の交渉中。


ゲットーチキン!_d0095505_14332440.jpg結果、交渉成立したのか


不に落ちない表情の店員


大体相場は800円ぐらいですが、とても食べられる量ではないのでご注意!


自分も毎回LAに行くと匂いに誘われて購入し


トサカが生えてくるんじゃないか心配になるほどチキンを食べ


「もうしばらくチキンは食べたくないな~」となるのですが


毎回ついついあると買ってしまう・・・




完全に味覚もアメリカになってきてるのしょうか・・・

by wildwestweb | 2009-07-24 14:45


<< ちょいとパーツ探しに!!      最終章 >>