人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

カメラマン魂

いつも我々の主催するイベントを影で支えてくれているカメラマンW氏


映像としてすべて残してくれているんです。


カメラマン魂_d0095505_1313762.jpg前回アップしました


ナイトミーティングも、しっかり映像を残しています。


普段は伸びた髪、理解しにくいセンスな40代ですが


カメラを持った時の真剣さはすばらしいものです!


このように真面目に撮影して下さっているW氏!


ひとたび目を離すと・・・・

カメラマン魂_d0095505_138231.jpg

・・・・・・・・・


これです・・・・・・


ヘンタイおやじに変身します


前回開催されたナイトミーティングでは、ドリフト走行の撮影で


あまりに接近しすぎ、ドリフト車に接触→重症&カメラ破損と言う大ケガを負ったにもかかわらず


また今回も撮影に挑んでいるのを見たので


トラウマを解消するには乗せるしかないと思い。

カメラマン魂_d0095505_131454100.jpg乗車して撮影を決行!!

顔は何とか笑っているものの、心はドキドキ


「よっ!平成のタイマーズ!!」「死んで来い」などと声を掛けられ


走行タイム!



走行中の映像を撮りに乗車したものの


我々の前を通過した際にはカメラが上を向いていた・・・


カメラマン魂_d0095505_13222412.jpg降りてからアシスタントの女の子の前で笑顔を見せているW氏であるが

立ってられない程の恐怖だったのでしょう!


たぶん映像は撮れてないと思いますが・・・



そんなW氏ですが、これからも色々と企画をやっていきますのでヨロシクで~す!!



あれっ!個人的な記事になってしまった・・・!

by wildwestweb | 2009-09-12 13:27


<< 盛岡BARRIOリニューアル!      ナイトミーティング09夏 >>