人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 20日

今度の日曜日はローライダーカーショー幕張

とうとう今度の日曜日ですね!


今度の日曜日はローライダーカーショー幕張_d0095505_13262021.gifローライダーカーショー幕張


本年度のファイナルだけあって皆さん気合入れてるのではないでしょうか?!


もちろん我々ワイルドもブースで参加します。



ショーカーをエントリーされるショップの皆さんも大忙しのようで


今度の日曜日はローライダーカーショー幕張_d0095505_13305210.jpgたまたま別件でおじゃましたスワンキーさんもホッピングのエントリー車製作で


バタバタと作業中!!


いつもおいしい料理を作ってくれるシェフも今日は真っ黒になりながら作業中!!


ちょいとコソコソとカスタムです。



今度の日曜日はローライダーカーショー幕張_d0095505_13335077.jpg自分の車も担当してバッチリな塗装をしてくれたK氏も


今日はハイドロポンプをチューン中!!


またヨロシクお願いしま~す!って何を?!


そんなこんなで忙しい時におじゃましてすいませんでした。。。

*それにしてもスワンキーさんのブログの写真っていつもピンボケでカメラがダメなんじゃない?
なんて言ってましたが、自分のカメラでもスワンキーさん内はピンボケでした・・
なんかいるーーーなんて!
頑張って下さいね~!

by wildwestweb | 2009-11-20 13:40


<< ローライダーカーショー09幕張...      ラジオ中継 >>