人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 24日

ローライダーカーショー09幕張ファイナル

行ってきましたローライダーカーショーファイナル!


毎年ファイナルは皆さん気合を入れて参戦すると思うのですが、今年は特に内容の濃い


カーショーになったのでは?!と感じました。



ローライダーカーショー09幕張ファイナル_d0095505_15474977.jpg我々も今回もブース出店

相変わらずの寝不足でテンション低く準備中です!



ローライダーカーショー09幕張ファイナル_d0095505_15491936.jpgしかし開場とともに沢山のお客様のご来店?ご来バスで順番待ち状態になってしまい


次回までにバス内部をもっとスムーズに動けるようにせねば・・・と考えるほど


沢山の皆さんにご来店頂き本当にありがとうございました。



こりゃ来年度まで大型バスイメチェン決定ですな・・・


そんでもって気になるショーカーは!


また写真撮る時間がないほどで、ちょっとしか見れてないのが現状ですが、


とにかく皆さん気合十分!ハイレベルなショーカーが沢山出展されていました。


ローライダーカーショー09幕張ファイナル_d0095505_1556139.jpgローライダーカーショー09幕張ファイナル_d0095505_15562585.jpg

ローライダーカーショー09幕張ファイナル_d0095505_15564116.jpgローライダーカーショー09幕張ファイナル_d0095505_15565191.jpg

ローライダーカーショー09幕張ファイナル_d0095505_1557450.jpgローライダーカーショー09幕張ファイナル_d0095505_15571271.jpg

ローライダーカーショー09幕張ファイナル_d0095505_15572890.jpgローライダーカーショー09幕張ファイナル_d0095505_15573644.jpg

ローライダーカーショー09幕張ファイナル_d0095505_15574743.jpgローライダーカーショー09幕張ファイナル_d0095505_15575642.jpg

ローライダーカーショー09幕張ファイナル_d0095505_15583639.jpg



すいません・・・準備段階でちょこっと撮った写真しかありません・・・


本当はもっとスゴイ車沢山あったのですが。。。


ローライダーカーショー09幕張ファイナル_d0095505_165813.jpgそれでも今回はディスプレーにもこだわった方が沢山おられて


こんな59’のインパラにカーリスジュニアの59番の待ち札やら


バーガーセットなど見所満載にしている方が多かったようです。



ローライダーカーショー09幕張ファイナル_d0095505_1672479.jpg中でも広島のレフティーズさんから出展の


DJカズくんの愛車63インパラのディスプレーのポールに今回の勝手にこだわり賞ですね~


わかる人にはわかるこのポール!


ミスターポモナの山岡社長に聞いたら、アメリカに問い合わせたらもの凄く高いのであきらめていたら


YAHOOで安価で落札できたらしいんです!そんでプリント入れてって言ってました。


さすがこだわりが違う。。。



ローライダーカーショー09幕張ファイナル_d0095505_1613235.jpgショーを盛り上げる車の他にライブステージがありますが


今回はなんと!シークレットで本場LAからパワー106のBIG・BOY&E・MENが来日!!


何年か前にワイルドナイトでXzibitと共に来仙されてぶりの再会で


BIG・BOYも覚えてくれていて、久々のライブもカッコ良かったです。



やはり本場は違~う!


ちょいとタイムスケジュールが押して、本当にシークレットだったせいか帰ってしまったお客さんもいたのでは


と思いますが、会場に残っていた人は本当にラッキーだと思います。


自分も一人鳥肌もんでした!!!!


LAに行くとラジオで聞くBIG・BOYの声が生で聞けるなんてサイコー




そんなこんなで楽しい一日になりました。



今年も一年ローライダーカーショーのオフィスの皆さんもありがとうございました。



不況不況と囁かれる世の中ですが、ローライダーはまたブームの予感を感じます。



個人的にはブームはこないでほしい気持ちもあったりしますが、15年近くに渡って見てきたこの分野



大体一周したのではないかと感じます、



去って行った方、色々な事情があり車を手放した方、またその一方で新しい世代が登場したりと


様々な変化が見られました。


我々ワイルドも長い間やっているぶん、若い方にもこれからも影響しつづけてこの文化が根付いて行く事を願っております。


自分個人の意見ではローライダーはやめようと思ってもやめられない楽しい分野です。


ますますのご発展を望みますね!

by wildwestweb | 2009-11-24 16:39


<< FREE STYLE SESS...      今度の日曜日はローライダーカー... >>