人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 15日

ラジコンがスゴイ事になってました!

先日新年の挨拶も兼ねて、


ラジコンがスゴイ事になってました!_d0095505_1535240.jpg
仙台の加茂にあるSSRサーキットさんにおじゃましてきました!


前にも紹介したように、自分と昔からの知り合いがやっているラジコンサーキットで


リニューアルしたから来て下さいと言われていてやっと行く事が出来たのですが



ラジコンがスゴイ事になってました!_d0095505_1542131.jpgなんともコースが新しくなり、


ガードレールやミラー、標識なんかも付いていて、


ジオラマって言うのか、街が再現されているんです!



これ半分ぐらいしか撮る事が出来なったのですが・・


ラジコンがスゴイ事になってました!_d0095505_1583089.jpg
皆さん走行していたのですが


並んで写真を撮らせて下さいました。


これ写真だけ見たらカーショーです。。。スゴイ!


皆さん細かい所までしっかり作っていて、リアガラスにワイルドのスッテカー張ってくれている人もいて


うれしく思いました!!



ラジコンがスゴイ事になってました!_d0095505_15122810.jpgちなみにこちらがシブヤ店長!


親切な人ですので、初めての方でもラジコンを貸してくれるので


皆さんも体験しに行ってみて下さ~い。


昼から夜まで営業していて、仕事さぼってラジコンしにきている人も多いとか!




CMもユーチューブにUPしてるとの事でしたので!





もうラジコンの領域超えてるでしょ~


実を言うと自分も仙台模型さんに製作していただき、もっているのですが


まったく出来ません・・・


って事でお時間あったら是非ラジコンを体験しに行ってみて下さいね!

by wildwestweb | 2010-01-15 15:22


<< 2泊3日の予定でしたが・・・      寒い・・ >>