人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 20日

2泊3日の予定でしたが・・・

先日打ち合わせがあったもので、関東方面にお邪魔していたのですが


どうせ行くのならと早起きし


2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_14485342.jpg幕張で開催されている


オートサロンを見学に!


とにかくスゴイ人でした。会場に入るまで大渋滞&ヤングオートも真っ青の竹ヤリ


ぶった切りコンバーのオンパレードです!これはこれで楽しい!!



2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_14523995.jpg2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_14525216.jpg

2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_14533390.jpg2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_14534459.jpg


とにかくスゴイ人!会場もこれでもか~ってぐらいデカイんです。


車種もさまざまなジャンルがあって楽しむ所満載です。

2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_14563918.jpg2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_14565594.jpg



VIP有りの、F1マシーン的なレースカー有りの・・・

2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_14583393.jpg2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_14584425.jpg


ランボルギーニにエコカーと本当に様々です。


その中でももの凄い人だかりが出来ていたのが・・・


2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_1511825.jpgこちら!


いったいどんな車があるんだろう?!


なかなか人がどけてくれない・・・


これきっとスゴイ車があるに違いない!



手を伸ばしてカメラだけで撮影してみてみると・・・


2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_1532517.jpgキャンギャルです!キャンギャル!


カワイイ~なんて言ったものの、実際は顔すら見えない始末。。。


やっぱスゴイ車もカスタムもギャルにはかなわないって事ですか?!



それにしてもカメラ小僧のパワーには驚くものがあります。。。



2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_156990.jpg そんなゴチャゴチャした雰囲気の中、


少し落ち着いた空気を出して微笑んでくれた和服美人!


五つ目ぼれめです。。(このまま12つ目ボレぐらいまでいった・・・)






2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_1591448.jpgそんでもって野外ではドリフトもデモ走行!


いつもエビスサーキットでイベントを開催の時、お世話になっているチームオレンジさんのブース


エビスの支配人さんも今日は幕張で走行デモです!


忙しい方です。。。



そんでもって最後の室内の展示ブースに入って見ると


2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_15125242.jpgスゴイ塗装のデモカー!


新しい技術ですね~!


技術の進歩はスゴイものです。


2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_15141015.jpg2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_15142546.jpg



2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_1514457.jpgこりゃまたスゴイディスプレー

軍人さんです。。。


ハマーに軍人って本物ですよこれ!そのまま戦争にいける仕様ですね!!


2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_15164145.jpg先日出たばっか


ポルシェの4枚ドア!


これ有りですね~買えませんけど。。。。



2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_15182029.jpg
そんでもって世界戦略に出ているDADさんのSL


こりゃ動く宝石箱じゃ~~~~!



よく製作したものです!スゴイの一言


2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_1520371.jpgそのDADさんで展示していた


プリウス


このエアロはアウディーをモチーフにしたと思いましたが


カッコイイですね~これならプリウス乗っても良いと思います。


内装も豪華に仕上げてありました。



2泊3日の予定でしたが・・・_d0095505_15221057.jpgこちらの展示会場もやっぱりキャンギャルにはかないません・・・


これはキャンギャル登場のシーンを撮らせて頂きましたが


この後は押すな押すなの人だかり!



結局今回のオートサロン見学は車のカスタムのココがスゴイ!


って言うのもありましたが、やっぱりギャルはスゴイと言う事で


エロ目線で終了しました。。。



本当はここで横浜方面に一泊の予定でしたが、問題発生!



来週25日からアメリカに行く予定でチケットを買ったら


パスポートの期限が無いと!


明日更新して何とか特例で急ぎで交付しても22日に発行になると。。。


どうしても25日にアメリカで予定が入っているので、あわてて仙台に戻る事に・・・


10日間しか滞在しないのに、3ヶ月以上パスポートの期限がないとダメとの事。


あ~~予定が狂った~~~!

by wildwestweb | 2010-01-20 15:33


<< カラっと晴天?!      ラジコンがスゴイ事になってました! >>