人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

動きまくった・・

モポナが終わったのですが自分だけ仕事があり関東居残り・・


本当に天気に恵まれたイベントでしたので、日焼けでヒリヒリでした~


動きまくった・・_d0095505_23291283.jpg出来てきましたね~


新東京タワー!!


寒い時には氷が落下してくる・・なんてニュースでやってましたが


出来上がるのが楽しみですね!!



そんな景色を横に仕事をすませ


朝にちょいと顔を出そうと静岡に宿泊


静岡は仲良しDOPEさんの所でちょいとお話


DOPEさんはよく登場するので省略・・笑!(Pちゃん怒らないでね!今回もご馳走様でした~)


動きまくった・・_d0095505_23352763.jpgそんでもって夜はご飯を食べる約束をしていたもので一路横浜へ!

急いで向かう途中いつもイベントで楽しい企画を開催してくれる「クレイジャスさん」


ちょくちょくブログを拝見するのですが、行った先々にステッカーでマーキングしてるので


僕も勝手に張ろうと!


しかしステッカーを忘れた~~~~!クソーーー


今度は絶対に張って帰ります。。。



そんでもって横浜ではZAWA氏と会食!(ZAWA氏ちょくちょくブログチェックしてるらしいのであまり記事書かないです・・!)


久々中華街でご飯しちゃいました~また一緒にご飯食べましょう!


あまりに話し込み&男だけでオーシャンビューのオープンカフェでティータイムなんかとったもんで


夜12:00近くまで横浜滞在・・・


動きまくった・・_d0095505_2346690.jpg動きまくった・・_d0095505_085938.jpgぶっ飛ばして東北道を北上!


途中睡魔に襲われると


この建物のネオンがどうしても笑福亭鶴瓶に見えてきて・・・


こりゃまずいと気合を入れる


動きまくった・・_d0095505_23494966.jpg福島を過ぎた頃にはだんだん明るくなってきて・・・


地元仙台に着く頃には


すっかり日差さしてました!


けど運転大好きなんですよね~

by wildwestweb | 2010-06-09 23:53


<< ワイルドの通販!      モポナ >>