人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

レイカーズ優勝&ワールドカップ

またLAに出張してましたが


こちらはバスケットでは地元レイーカーズが優勝したらしく(あまり詳しくないのですが・・・)


街がレイカーズ優勝でどんちゃん騒ぎになってるんです。


レイカーズ優勝&ワールドカップ_d0095505_1675079.jpg車には皆さん旗を取り付け


同じレイカーズファンとすれ違うたびに


クラクションをブーブー鳴らすんです!


この車の人も、前の車の人も旗付けて喜びを味わうのでしょう。


けどこんなのはまだ小さいほうで


国旗バリにデカイのを何本も立ててる人もいるんです・・・



レイカーズ優勝&ワールドカップ_d0095505_16105256.jpgけどこの人もよく見ると


CAPもレイカーズ!


もちろん服もレイカーズでコーディネートしてます。


こっちは熱狂的なファンが多いんですね~



そんでもってワールドカップも重なっているせいか


アメリカ人はそれほどサッカーには興味がないと感じますが


メキシコ人は熱狂的にもほどがある・・・


そりゃ試合に勝ったら優勝したかのように喜びまくってます。。。


さすがメキシカン! ビバ!メヒコ~♪

by wildwestweb | 2010-06-19 16:15


<< POWER HOUSE 2010      モハメドさん >>