人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

POWER HOUSE 2010

行ってきましたパワーハウス2010!!


POWER HOUSE 2010_d0095505_20295521.jpgちょいと今回のアメリカはスケジュールがパツパツでしたが


時間を作ってまで行きたかったんです・・・!


しかし仕事が終わらず遅れて到着



今回も悪友DJ Couzくんにチケットをゲット!

カズくんはステージ目の前が取れると言ってましたが、

自分はあまりにステージに近いと周りのパワーに負けて疲れるので


無理を言って高い所をゲットしてもらいました!


カズくんいつもすいません!!


POWER HOUSE 2010_d0095505_2041121.jpg会場に到着すると想像していた通りスゴイ人!!


なんじゃこりゃ~~~!!


しかし21:00時には酒のブースが閉まると聞いていたもんで


ガッチリお酒をゲット!


しかしもともとお酒が弱い自分は完全にグロッキー・・


あ~~飲まなきゃ良かった・・・


POWER HOUSE 2010_d0095505_20452876.jpgTREY SONGZ

DRAKEとちょっと楽しみにしていたのに


まったく覚えていない・・・


やっとNE-YOで一回目を覚まし


この写真を撮る・・・



そんでもってこれじゃトリのスヌープも寝てしまうと一度気を晴らしに外に出るが


なんかヤバそうな連中がガヤガヤと揉めているんです!


それをビックPIMPビショップ様が話しを付けていると言うLAならでは光景に


一気に目を覚まし会場に戻ると!


POWER HOUSE 2010_d0095505_20511339.jpgまってました~!


SNOOP DOGG!!!


やっぱイイ!!


そんでもってサプライズゲストでウォーレンGですから!!


たまらん!往年のヒット曲を披露して


会場の盛り上がりはMAXでした!



まあそんなこんなで、二度と酒は飲まないと思いながら


青ざめた顔を無理して帰宅しました。。。。

by wildwestweb | 2010-06-25 20:56


<< あちゃ~~~・・・      レイカーズ優勝&ワールドカップ >>