人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

開花!!!!!

夏前から毎週月曜日は掃除の日と定め


朝9:00からOPENの12:00までお店の敷地&町内を掃除する事にしているのですが


開花!!!!!_d0095505_1659952.jpg今日はTAKUBOYは実家が床屋と言う血筋を引いて


木を散髪?!刈り込む事に


自分は芝刈り。


そんな中、TAKUBOYが「見て下さい!見て下さい!!!」と叫ぶので


何かと思い見ると!!!




開花!!!!!_d0095505_1723312.jpgパリパリ!パリパリと


先日お伝えした花と思われていた物体が裂け始めたんです!


その間ほんの30秒ほどで


トウモロコシのように!



開花!!!!!_d0095505_1744668.jpgそんでもって


見ているそばから、ぴろ~ん、ピロ~ンと


広がっていくんです!!



開花!!!!!_d0095505_176194.jpg芝を刈る頃には


すっかり開花しました!


まさかこんな瞬間を見るとは・・・


生きているのを実感しました!


そんじゃなくても大きくなったのかも判りにくいヤシの木ですが


花がこんな短時間で咲くものとは思いませんでした!


やっぱ早起き&奉仕活動などすると


良い事あるんですね~!


不況不況と楽しそうな顔をしている人の少ない世の中ですが


何か一つでも良い事すると、小さな幸せが返ってくるんですね。


ず~っと続けて行くよう頑張りますので


皆さんも何か自分の周りでも一つ動いてみてたら


良い事あるかもしれませんね!!!

by wildwestweb | 2010-08-16 17:12


<< サーフィン大会!!      なんじゃこりゃ~! >>