人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

ハロウィン

ハロウィンって企画自体、日本ではあまり馴染みがないですが


アメリカかぶれのワイルドはハロウィンにのっかいちゃってSALE企画です!!


ハロウィン_d0095505_1263994.jpgじゃ~ん!


こんな企画も何かイベント行事があると



すぐ便乗してしまうワイルドです!!



そんで便乗と言えば、なにも行事がないと、ゴソゴソと開始するBBQ企画!


町田在中「R氏」に告ぐ!


お蔭様でとうとう決行しました!!ってすいませんまったくわからないですよね~


実を言うと、先日R氏より、BBQのアメリカの粉をセットで貰ったのです。


ハロウィン_d0095505_12125463.jpgR氏しっかり説明書まで送付してくれて


なにやら説明書によると、2日前から仕込んで


2日後にあまりに美味しく死ぬとの事ですので、


説明通り2日前から仕込みを開始する!!



ハロウィン_d0095505_1215261.jpg肉を適度な大きさにしたら


粉をふりかけ、2日間寝かす!


これでバッチリとの事で・・・・



ハロウィン_d0095505_12174087.jpg2日後BBQ開始!


天気・・・相変わらず、アメ男。。。


しかし雨などもろともせず、気になる肉の味が楽しみなんです!



ハロウィン_d0095505_1220954.jpg駅前店長バズ&TAKUBOY


バズ氏は得意なメニュー、クラムチャウダーを持参でやってきました!


2人はおそろいでBBQチームTシャツを着込んでやる気満々!!



ハロウィン_d0095505_12222317.jpg見て下さい!!!


このTシャツ!


肉のミートとかけてミーティングってチーム?名らしい・・・


BBQ好きとはわかっていたが、まさかここまでとは・・・


こんな無理な注文でもTシャツを作ってくれるワイルドってスゴイ!(完全に宣伝!)


しかもこんなクオリティーの高いTシャツを1枚からでも作ってくれるワイルドがスゴイ・・(ちゃっかり2回目宣伝・・・笑)




気になるお味は・・・・・




すんげ~ウマイ!!!


確かに美味すぎて、食いすぎて死にそうになりました~~~


Rさん本当に御馳走様でした~!!


そんで結局


ハロウィン_d0095505_12313072.jpgO宮氏は酒で撃沈。。。


真顔でどじょうすくいを披露して


満足して終了。。


御馳走様でした~~~~~~~~~~!

by wildwestweb | 2010-09-27 12:33


<< 大荒れです。。。      なんのパーティー?? >>